Entries

スポンサーサイト


日帰りロンドン!

6月7日の土曜日Angel WingsのHiroさんとMegiさんと一緒にロンドンに行ってきました!
私20年近くもヨ―ロッパに住んでいながら実は今回はじめてのロンドン!
昔妹がロンドン留学していた頃こんなに近いんだからすぐいけるし・・・と延ばし延ばしにしていたらロンドンに遊びに行く前に妹が帰国。
機会を失ってしまいました。

今回はロンドンでHiroさんと一緒に歌をうたう素晴らしい機会をいただいて初乗り込みでした!

花ちゃんがいるしそう遠くないといぅことで日帰りを計画。
主人もそんな機会があるのなら行ってらっしゃいと花ちゃんの子守を快く引き受けてくれました!
本当にありがとう~~~!

さて朝一の飛行機に乗るために4時30分起床!
いつもならそれだけで「うわ~早くて大変~」と思うのですが、今回日本から帰ったばかりで時差ぼけが残っており、4時半起床が辛くないといぅありがたい事態。
5時40分出発~!

外に出ると、この時間帯の週末はひっそりとしていて、こんな街中でたくさんの鳥の鳴き声!
「早起きは3文の得」とはよく言ったもの!
空気も澄んでいて美味しい~!

ていぅわけで同じ最寄り駅を持つ3人は駅で落ち合いいざ空港へ~!

7時55分の英国航空の飛行機に搭乗!
London

最近お天気が悪く大雨や雷などが起こっていたので心配したのですが今日は大丈夫そうです!

着いたのは新しく出来たヒ―スロ―空港の5番タ-ミナル!
真新しいとあってあちらもこちらもきれい~!
トイレもとってもきれいで思わず撮影しちゃいました!
London   London
扉が木目調でおしゃれ~!
London

なんせ初ロンドンの私はHiroさんMegiさんに頼ってます~!
地下鉄で目的地に向かうよう!
13時までに目的地に着けばいいので少し時間があるとのこと!
じゃあ途中にあるバッキンガム宮殿を見に行こう~と計画。
Green Park といぅところで降りてすこし歩けばバッキンガム宮殿!
うわ~ワクワク!
Green Park らしき公園の脇を散策!
London
この公園には椅子が並べられていてここでゆったりとくつろげるよう!
凄いですね~!
London   London   London
キャ~素敵なところ!
感動しました。
London   London   London
脇には素敵な建物がありそのお庭はメルヘンの世界!

こうやって歩いていると、なにやら前の方が賑やか!
なんだろう・・・?って思っていると私たち偶然にも近衛兵の交代のパレ―ドと出くわしたようです!
皆でパレ―ドの方に突進!

夢にまで見たこの兵隊さんたちをこんなに近くに見られるなんて~~~!
計画していなかったのでこの偶然は本当にハッピ―にしてくれました!
London   London   London
こんな大掛かりなパレ―ドが毎日当たり前のように繰り返されるこのバッキンガム宮殿って凄すぎます!
噂ではこの兵隊さんたち絶対に笑わないとか・・・。
本当かな?

パレ―ドを見ながら我々は宮殿の門の辺りまで近寄っていきました!
London   London   London
        London   London

とにかく美しいしセレモニ―はかっこいいし・・・。
興奮してしまいました!
London   London   London

大きな通りを閉鎖して馬に乗ったポリスが巡回していたり、もう優雅ですよね!
考えられない規模です。

おっと~これから私の目の前の兵隊さんたちが交代するよう!
London   London   London

あらあら・・・
私のほうに向かってくるわ~!
アップで写真とってもいいかしら?
いいですよね!!
London

うわ~感動!
London

号令がかかってそれにあわせてくるっと回転!
いや~こんなの目の前で見れて感激です!
このパレ―ドでは物凄い量の馬が通ります。
といぅことはなんともいえない匂イを放つ置き土産も多いのですよね!
するとちゃんと清掃の車がやってきて道を清掃しています!
London

この大通りの脇には素晴らしい公園が続きます!
London   London
London   London
London   London

最後の2人は珍しく雑談をしえいる様子。
こういぅ光景もたまにはありますよね!

さてこんな偶然に見舞われてラッキ―波動の私たちは今日のメインの場所に向かってさらに歩いていきました。
London   London

ロンドンの素敵の一つは赤い色でしょうかね!
バスも赤くてかわいいし公衆電話も真っ赤でとっても素敵!
London   London
窓辺の花飾りもきれい。

おっと又発見!
アレに見えるはUNIQLOではありませんか?
ロンドンにまで進出しているのですね~!
素晴らしい~!
London   London
さらに進んで行くと素敵な建物がたっくさん!
London   London


やっと目的地の通りにやってきました!
そこの一角には素敵なレンガ造りの建物が・・・。
London  London  London  London
教会かな?
そして着きました。
この建物の中で今日我々は歌を歌わせていただきます!
London   London   London


14時からのミニコンサ―ト素敵な雰囲気と大勢の方々の暖かい拍手で無事に終え、その後は立食パ―ティ―でした。
ロンドンの方々の手作りの素晴らしいお料理をいただいて、多くの方々と素敵な出会いをし、終始幸福感に包まれていました。
日帰りとあってそんな楽しい時間もあっという間に過ぎ去り、大急ぎで空港へ・・・。
ロンドンの地下鉄は古くて深い・・・。
ちょっと閉所恐怖症気味の私とMegiさんにとっては「う~~む」といぅ感じで時間的にもギリギリではありましたが何とか無事空港まで移動でき、予定通り18時50分発の飛行機に乗り込むことが出来ました!
ウイ―ンには22時10分定刻どおりに到着!
到着口を出るとそこにはこんなに遅いのに一生懸命起きて待っていた花ちゃんと主人の姿が・・・。
迎えに来てくれていました!
「ありがとう~~~!」

皆で家路につき慌しく素敵な1日が終わりを告げました!
今度は花ちゃんや主人も一緒にゆっくりロンドン見物に行きたいなって思いました!
日本紀行の合間の「ロンドン紀行」でした!





*Comment

ロンドン 

日帰りロンドンだなん 信じられません。かなりハードスケジュール゛すね。

それより、いきなりパレードが見れ、ラッキーだと思います。
あー、ロンドンという風景゛すね~。
YUKOさんが住むウイーンは、かなり
いい雰囲気゛すが、それ゛も、やっぱりロンドンの風景には感動するん゛すね~
  • posted by BlueBlueberry 
  • URL 
  • 2008.06/09 08:39分 
  • [編集]

おはようございます 

日帰りでロンドンに行けるなんていいなあ・・・。
私も近衛兵の隊列を1度は見てみたいです。
伝統の赤い帽子・・・赤い服・・・

花ちゃんは、昼間お母さんが早く帰ってこないかなってずっと待っていたんですね。
待ってくれる人がいるってうれしいですね!
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.06/09 08:46分 
  • [編集]

 

行き先がカタカナってのがすごいわ(笑)
「オオサカ」
アカンなぁ~( ̄_ ̄|||)
写真、どこをとっても絵になるって感じやね。
なんか、やっぱり「外国」はすげ~!って思うわ~。
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.06/09 09:35分 
  • [編集]

素晴らしいです 

日帰りにも関わらず、
しっかりとロンドンを堪能出来たんですね(*^^*)

私の中では、
ロンドンっていつでも傘が必要な街というイメージがあるんだけど、
とってもキレイな景色(*'▽'*)わぁ♪

行ってみたいけど、
ここからじゃ日帰りは無理かヽ(*'0'*)ツ
  • posted by 桃ここ 
  • URL 
  • 2008.06/09 09:59分 
  • [編集]

 

兵隊さんのサービス精神にも
日帰りロンドンにもびっくりです
うらやましいわぁ☆
  • posted by 悠月 
  • URL 
  • 2008.06/09 11:05分 
  • [編集]

 

なつかしいわぁ~ 私は旅行でしか行ったことないのですが、London大好きなんです~。 2回目に行った時には1週間ほど滞在できたので、存分に味わいました。

今回は日帰りとのことで(遠足みたいね!)慌しかったと思いますが、次回はぜひご家族で観光を楽しんでください。

yukoさんお好きかわかりませんが、私「大英博物館」が結構 好きなんです~。 yukoさんは音楽家でいらっしゃるけど、そういうのも意外とお好きなのでは??

今もそうかわからないけど、入場無料でしたよ(ここもポイント)

yukoさんの記事を読ませていただいて、行きたくなっちゃいました~。 今日もレポートありがとう~ chu♪v-238
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.06/09 11:38分 
  • [編集]

こんにちは。 

日帰り公演お疲れ様でした。
でも、有意義な時間ばかりだったので充実した一日だったのではないでしょうか。
あの衛兵さんを見てしまうとやっぱり、キットカットを思い出してしまいますね(笑
イギリスにはまだ一度も行ったことがありませんが、結子さんのブログを見て何だか言った気分になれました。
ありがとうございます♪
  • posted by 君平 
  • URL 
  • 2008.06/09 11:44分 
  • [編集]

ラッキー&ハッピー 

と~っても充実した1日。。。
ラッキーで、とっても~ハッピーでしたね♪♪♪

yukoさんの撮った画像を観てると、私も世界旅行へ行ってる気分になれて嬉しいです☆

ロンドンの兵隊さん。。。
笑わない!って~子どもの頃から思ってました。。。
CMでニコって笑う兵隊さんがいて・・・CMだから???
って思ったけど・・雑談現場を押さえましたね~yukoさん。。。(笑)

空港へ花ちゃんと旦那さまのお迎え、嬉しいですね♪
家族が居ると、一人でどこかへ~って中々出来ないけど・・・
今度は3人で、ロンドンの旅楽しめると良いですね!!!v-290

:*.;".*BlueBlueberryさん!*.";.*: 

日帰りっていぅのはちょっと強硬手段でしたが、それでもパレ―ドに出くわしたり超ラッキ―でした!
飛行時間も2時間とホントひとっとび距離なのでこれなら何度でも飛べそうですね!
初めての土地っていつもワクワクで思いっきり「おのぼりさん」してきました~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/09 16:32分 
  • [編集]

:*.;".*アッキー&ナッキーさん!*.";.*: 

近衛兵はテレビでは何度も見ていましたが実物を見るとやっぱり感動!
伝統のあるものってやっぱり魂が震えますね!
歩き方や立ち方びしっとしていてかっこよかったです~!
花ちゃんが眠そうな顔で、でもニッコリ笑顔で迎えてくれたのは感激でした。
待っててくれる人がいる・・・。
本当に嬉しいことです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/09 16:35分 
  • [編集]

:*.;".*おかんさん!*.";.*: 

あはは~
「オオサカ・・・」しっくりきませんかね~・・・?!
いや~バスとか電話ボックスとか「おもちゃ?」って思うほどかわいかったですよ!
ウイ―ンもいいけどたまには違う国探索もいいですね!
ちょっと慌しすぎでしたが・・・!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/09 16:39分 
  • [編集]

:*.;".*桃ここさん!*.";.*: 

しっかりロンドン満喫してきました~!
私もロンドンっていぅと雨か霧・・・っていぅイメ―ジがあって、今回も傘持参で行ったのですが、思わぬ好天気で太陽が出てました~!
ラッキ―でしたよ!
パレ―ドも見れたしとっても満足しています!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/09 16:42分 
  • [編集]

:*.;".*悠月さん!*.";.*: 

兵隊さんたちかっこよかったです!
私もまさかロンドン日帰りでいけるなんて思っていなかったのですが、可能でした~!
空の旅も2時間だったので快適だったし・・・。
これなら又行けるかなって感じ!
次回は家族で・・・e-266
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/09 16:44分 
  • [編集]

:*.;".*シャイドリーマーさん!*.";.*: 

ロンドン大好きなのですね~
1週間も滞在なんていいな~~~。
それじゃあしっかりロンドンを満喫出来たでしょう!
「大英博物館」是非行って見たいです。
博物館、美術館はやはりどこの国に行っても興味深いですものね!
次回は入ってみますね!
シャイさんいつかロンドンとウイ―ンの旅計画してくださいね!
ウイ―ンにはシャイさんを待っている人間が最低2人はおりますよ!v-411
待ってます~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/09 16:48分 
  • [編集]

:*.;".*君平さん!*.";.*: 

キットカット・・・!
CMですよね!
笑わないので有名な近衛兵がにやっとするやつですか?

今回本物が見れて超興奮しています!
やっぱかっこいいですね!
たった1日でしたが楽しく有意義な1日でした。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/09 16:51分 
  • [編集]

:*.;".*kankan さん!*.";.*: 

そうなんですよ~!
唇噛んでる兵隊さんとか、雑談している兵隊さんとか・・・。
こういぅシ―ンを見れたのもラッキ―ですよね!(笑

素敵な町でした。
都会~って感じですね。
こう見るとウイ-ンってのんびりしているなって感じます。

空港に家族が迎えに来てくれるのって嬉しいですね。
花ちゃんも1日良く頑張ってくれました!
ラッキ―&ハッピ―です!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/09 16:55分 
  • [編集]

 

日帰りロンドンいいですね!
わあ、兵隊さんアップで撮っちゃって
ますね><
私だったら絶対笑ってしまう。。。!
町並みがとっても綺麗♪やっぱ外国は
ちがうなあ。。。^^*
今回は花ちゃん達はお留守番だったんですね!
お疲れ様でしたー♪
  • posted by yuzu 
  • URL 
  • 2008.06/09 17:44分 
  • [編集]

:*.;".*yuzuさん!*.";.*: 

行ってきちゃいました!
ロンドン素敵な街でしたよ。
兵隊さんが私の方向に向かって行進してきたのですが、どんなに目の前でカメラを構えても表情を変えずに業務に徹底しておりました!
素晴らしい~~~!
今回花ちゃんたちがいなくってちょっと寂しかったですが、感動の初ロンドンでした!
次回は家族で・・・e-328
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/09 17:49分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/09 21:47分 
  • [編集]

 

こんにちは。
初めてのロンドンとは驚きです。
いい加減な大陸から行くと、あのきちんとした感じがどことなく日本にも似ていて、妙に落ち着きますね。
車のハンドルも同じだし。
Look right!も「当然でしょ」、という気になります。
日本からお戻りになり、そろそろお疲れ出てくる頃でしょう。お茶でも飲んでゆっくりした時間も過ごしてくださいね!
  • posted by TTDK 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:08分 
  • [編集]

 

私もロンドンはまだ未経験なんですよ~
ヒースローだけは何度か乗り継ぎで
利用させてもらいましたが・・・
私も行ってみたいなぁ~
日帰りで外国に行くなんて
日本に住んでいたら考えられないけど
そこはやっぱりヨーロッパですよね~
  • posted by わちゅ 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:44分 
  • [編集]

 

ああぁ~だれか書いてる?(^・^)
ロンド~ン!=キットカットなわたくし(笑
やっぱり、赤が効いてますねぇ~。
衛兵さんでいいのかな?
思いっきり、笑わしたくなります。
無理っぽいけど?(≧◇≦)
公園や周辺は、さすが宮殿って感じですね。
行って見たいなぁ~w

  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.06/10 00:00分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんにちは!

ウィーンん帰ってきて早々
今度はロンドン!
さすがyukoさんアグレッシブ!

あはは。
段々アップになる兵隊さんの
写真迫力あります!
うっ(汗) 銃持ってる(@@;

それにしてもさすがロンドン!
町並みがほんとキレイです^^


  • posted by おーるっち 
  • URL 
  • 2008.06/10 00:09分 
  • [編集]

 

コンサート、お疲れ様でした♪
大成功のようで、何よりです!
ロンドン、ワタシもヨーロッパに長くいますが、まだ行ったことがありません^^;
一度観光してみたいな~って思います~☆ いつみてもあの兵隊さんの帽子は、暑そうですね(笑)
  • posted by cosdina 
  • URL 
  • 2008.06/10 01:30分 
  • [編集]

:*.;".*鍵コメさん!*.";.*: 

なんだかすっかり気を許してたくさんお話してしまいました!
コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/10 06:31分 
  • [編集]

:*.;".*TTDKさん!*.";.*: 

本当に驚きですよね。
20年近くもヨ―ロッパに生活していて初めてのロンドンなんて・・・。
何を見ても何せ初めて、舞い上がってしまいました!
楽しかったです。
旅続きでちょっぴり疲れたかな!
TTDKさん仰るように美味しいお茶でも飲んで旅の疲れを癒したいものです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/10 06:34分 
  • [編集]

:*.;".*わちゅさん!*.";.*: 

わちゅさんもロンドン未経験者でしたか!
私も今まで乗り継ぎに降り立っただけで街に出たことがなかったのです。
短い時間でしたが感動でした!
又遊びに行きたいなって思います。

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/10 06:36分 
  • [編集]

:*.;".*ガウス@さん!*.";.*: 

やっぱりキットカットですね!v-218
Mr.Beanの衛兵編を思い出してしまいます。
絶対笑わないと言われる衛兵の目の前でMr.Beanが変な顔をするっていぅ単純なもの。
大笑いしましたよ!
私にも実はちょっぴりイタズラ心沸いて出てました!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/10 06:41分 
  • [編集]

:*.;".*おーるっちさん!*.";.*: 

飛び回ってます!
いやぁ素敵な街でしたよ!

こんなかっこいいパレ―ドも見れたし、お天気は良かったし、素敵な人たちと出会えたし・・・。

幸せいっぱいです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/10 06:43分 
  • [編集]

:*.;".*cosdinaさん!*.";.*: 

ありがとうございます!
旅もコンサ―トもとっても楽しかったです!
ロンドンってこんなに近いのね・・・って驚いてしまいました。
何故今まで一度も遊びに行かなかったのだろうって・・・。
衛兵さんの帽子重そうで、暑そうで・・・。
大変そうですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/10 06:45分 
  • [編集]

 

yukoさん
すごいエネルギー
若いって素晴らしいですね(*^_^*)

バッキンガムキューデン夢のような美しさ。
ラッキーでしたね衛兵交代が見られて。
衛兵さん結局 笑いましたか?

yukoさんの公演も見てみたいものです。
「オペラ歌手三谷結子のページです」を覗いてみているのですが、今回の日本公演は更新されるのでしょうか・・・・
  • posted by 夏つばき 
  • URL 
  • 2008.06/10 08:32分 
  • [編集]

行きたいな 

ロンドンへ、お疲れ様でしたv-353
皆さんとお会いして、ステキで楽しい時間を過ごされたんでしょうね。

今日も、写真一枚一枚をクリックして、見せて頂いて、大満足ですv-354
日本とは違った自然の美しさが凝縮されていて、感動です♪

いつかステキな海外の街を訪れる事が出来る、その日まで…yukoさんの柔らかな写真達のお世話になろうと思いますe-415


  • posted by MAI 
  • URL 
  • 2008.06/10 09:30分 
  • [編集]

 

こんにちは~ ロンドン素敵ですね♪まさにkingdomって感じですね!
片道3時間程でロンドン・・・同じヨーロッパはやはり近いのですね。

それにしても、yukoさんは素敵な家族に囲まれてお幸せですよね!
yukoさんはロンドンに行かなくても何気ない毎日がきっと感動♪
なんだろうな~と思いながら拝見しました。
笑顔のところには笑顔が寄ってくるのでしょうね!
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.06/10 16:12分 
  • [編集]

初めまして 

こんにちわv-238
コメントありがとうございました。
ブログ初心者のためyukoさんのように
すばらしいブログまでいけませんが
声楽の方も、かなり差はあると思いますが、どうぞ宜しくお願いします!!

ウイーンやロンドンの様子まで見れるなんてとっても素敵なブログですね
度々お邪魔しに来ます。

:*.;".*夏つばきさん!*.";.*: 

バッキンガム宮殿の前までいけてラッキ―でした。
ロンドンに着いた時間も丁度衛兵の交代のセレモニ―の時間にあたり、初めてでおまけに日帰りの慌しさの中大満足の1日でした!

HPですが最近更新を怠っておりました。
そろそろたまっている写真の整理もかねて更新しなくてはと思っているところです!
覗いてくださってありがとうございました!e-466
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/11 04:54分 
  • [編集]

:*.;".*MAI さん!*.";.*: 

国によって街並みや雰囲気が違って写真撮るのもとっても楽しいです。
同じヨ―ロッパでもウイーンとロンドンでは街の雰囲気は全然違います!
日本は日本で独特の雰囲気と美しさがありますよね!
いつかMAIさんがウイ―ンに遊びに来てくださることを夢見て・・。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/11 04:58分 
  • [編集]

:*.;".*lalanonさん!*.";.*: 

ヨ―ロッパといぅのは2~3時間あればいろいろなところに飛んでいけてありがたいですね!
初ロンドンもおかげさまでとっても楽しい思い出となりました!

それなりにいろいろありましたが、今こんなに素敵な家族に見守られ、そして暖かい人たちに囲まれていつも笑顔で過ごせることに心から感謝しています。
今も尚こうやってブログを通して素敵な人たちと出会っていける・・・。
こんなに幸せなことってないですよね!
この出会いを大切にしていきたいです!e-420e-419e-420
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/11 05:03分 
  • [編集]

:*.;".*のんさん!*.";.*: 

訪問とコメントありがとうございました!
私の方こそ機械音痴な人間がなんとかかんとかやっているブログ・・・。
好き勝手なことを書いておりますが又遊びに来てやってくださいね!
いろいろなお話が出来れば嬉しいです!
私の方もチョコチョコ立ち寄らせていただきます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/11 05:09分 
  • [編集]

 

お久しぶりです。
ロンドンにいらしていたんですね。
コンサートお疲れ様でした。

グリーンパークといえば、日本大使館が近くにあるし、そこから歩いてリッツホテルを過ぎると、ジャパンセンターという日本の食料品や雑貨、本などが売っているお店があるんですよ。私は都心へ行くたびに、だいたいその辺をうろついています。三越もあるし、日系の古本屋もその周辺にあるんですよ。

ユニクロはイギリスに進出していて、あちこちにありますよ。

ここ最近はお天気が続いていたんですが、昨日は雨でした。

今回のコンサートはプライベートだったんでしょうか?機会があれば是非yukoさんの歌を生で聴いてみたいです。



  • posted by Toffee 
  • URL 
  • 2008.06/13 10:09分 
  • [編集]

 

こちらにも、こんにちは^^
日帰りでも、こんなに濃い一日が過ごせてよかったですね♪
バッキンガム宮殿には圧感されます。
凄すぎです。
わぁ~♪わぁ~♪とおたけび?をあげるyukoさんが想像できそう(笑)
きっと私も同じだけどね(*^^*ゞ
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2008.06/13 17:30分 
  • [編集]

:*.;".*Toffeeさん!*.";.*: 

初ロンドン楽しんできました!
雨といぅイメ―ジが強かったのですがお天気も良く、衛兵交代のパレ―ドも見れて本当に充実した1日でした。
日帰りだったのでこれ以上のことはできませんでしたが又行きたいなって思ってます!
次回はもう少し余裕を持って行きますね。
花ちゃんも一緒だったらToffeeさん一家にも会えるかな?
かわいいPennyちゃんにも会ってみたいです!
今回はプライベ―トなものだったのですが次回機会があるときには絶対に招待させていただきますね!
私たちがうろうろしていたあたりに日本のお店もあったんですね。
次回へちゃんとチェックしていきますよ!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 22:31分 
  • [編集]

:*.;".*ayaさん!*.";.*: 

想像通りわぁ~!わぁ~!って騒いでました~!v-411
街の真ん中にこんな広大な敷地があるなんて・・・。って感じでした。
テレビでは良く見ていたのですが、やはり生で見ると興奮ですね!
近衛兵たちの姿にも感動。
凛としていてかっこよかったです!
又行きたいです!

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 22:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/109-749710ce

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

