Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ・ドスタル協会主催 オペレッタコンサ-ト

Hof Langenzersdorf

今日はドキドキ演奏会!ƒ‰ƒuƒŠƒBƒn[ƒg
今回はいろいろありました。まず共演予定だったバ-バラが喉を壊して出演キャンセル。病気だけでも最悪なのにかわいそうなことに転んで足の腺を切ってしまいギプスをはめる羽目になってしまいました。彼女は10月10日はフォルクスオ-パーでオッフェンバックの『天国と地獄』で主役を歌う予定なのですが歌えるかどうか微妙なところらしいです。ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

今は季節の変わり目で皆風邪を引いたり体調を崩しやすい時。我々歌手陣は体の管理結構大変な時期なのです。

とにかくバ-バラの快復を祈ってます。

今回はテノ-ルの知り合いのソプラノヴェロニカ・グロイスさんが代役を引き受けてくれました。彼女もとっても素敵な歌手で昨年の10月にはモ-ツァルトの『フィガロの結婚』の伯爵夫人で日本ツア-に行っておりました。彼女のおかげで素晴らしいコンサ-トとなりました。お客さんはとても喜んでくれて本当に嬉しい限りです。‚k‚n‚u‚d

今回私は2曲の新曲に挑戦しました。ニコ・ドスタルは私の大好きな作曲家でできる限りたくさんの作品を勉強したいと思っているので今回ソロ曲を1曲とデュエット1曲勉強してみました。


Plakat Dostal

3年前に出演したバ-ド・ハル音楽祭のフリッツさんから数日前に電話をいただきポスターで私の名前を見たとのこと・・・今日は公演を観に来てくださいました!


Saal 1

ホ-ルの観客席。こじんまりとしたきれいなホ-ルです。

saal 2

舞台はこんな感じ!

Gruppenfoto Dostal

とっても楽しいコンサ-トでした。

*Comment

はじめまして。 

コミュニティ管理人です。参加いただきありがとうございます。
声楽をされている方なのですね! 私も趣味で市民第九合唱に参加させていただいて声楽は大好きです。
こちらにきて勉強させていただきます!!
  • posted by AyeYai 
  • URL 
  • 2007.10/17 20:25分 
  • [編集]

 

AyeYaiさん!

訪問ありがとうございます。
コミュニティのタイトルが好きで参加させてもらってます。さっき丁度AyeYaiさんのブログ覗きに行かせていただいたところです。
スペインに行ってらっしゃったのですね。v-502

私ヨ-ロッパに18年も住んでいながらいまだにスペインに行ったことがないんですよ。いつか行きたいな~って思ってます。写真素敵です!

第九いいですよね。e-420
私もドイツで第九のソプラノ・ソロを歌ったとき日本の第九合唱団の方がドイツまでこられて地元の合唱団との共演しました。それこそ素晴らしい「歓喜の歌」e-267となりました。

歌のお話もたくさんしましょうね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/11-684f0ccb

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。