Entries

スポンサーサイト


小さくて大きな喜び.:*:・'゚:*:・'゚☆

Park 4.Bez.

日ごろから何かとドジな私。
昨日もぎょっと思う失敗をしてしまいました!
毎週火曜日は花ちゃんの幼稚園のプチ遠足の日。
普段は9時までに園に行けばいいのですが火曜日だけは8時半集合。
昨日の私はもちろん火曜日といぅ事をすっかり忘れいつもどおり9時頃園に到着。
入り口のブザ-をいくら押しても応答無し・・・。
そこにもう一組私と同じタイプの方が到着!
同じく忘れていたらしい・・・。
仕方なくこの日は入っていた予定をキャンセルし、花ちゃんと1日一緒に過ごすことにしました。

よく「失敗は成功の元」とか「雨降って地固まる」とかネガティブと思われる出来事の中にポジティブへの黄金の道が隠されているといぅような教訓が説かれていますよね。
今日の出来事はまさにそのようなものでした。

この日に限ってまあ28度くらいまで気温が上がる上天気!
そこでいろいろ考えて、噂に聞いたウイ―ン4区の秘蔵オアシスたる中庭に行ってみることにしました。
ここはアパ―トとアパートの間に出来た中庭を手入れし朝10時から暗くなるまでの間だけ入れる秘密の公園。
途中12時から14時までは隣接するアパ―トの住人の権利を尊重し、入り口は閉鎖され、静寂を守るようにきめられています。
ここは犬が立ち入り禁止。
といぅことでフンが落ちていたり・・・といぅ事態がない。
子供を野放しに出来るオアシスなのです!

いざ出陣!
この公園外からは全く見えずおまけに入り口も普通のアパ―トの入り口を使っていたりするので知らないと一生知らずに終ってしまうといぅ物。
探しましたよ!

我々が探し当てたのは13時半30分待たないと・・・。
といぅことで入り口隣のカフェでコ―ヒ―ブレイク!
花ちゃんはミルクを飲んだのですが飲みっぷりが良かったため、お店のお姉さんが「ミルクはお店からのプレゼンとです」って驕っていただきました!
なんてラッキ―なんでしょう!

やっと入れます!
いざ・・・。

きゃ~~~素敵~
ここからは又いつものように写真が多いですよ!
覚悟してくださいね!
Park 4.Bez.

入り口を入るとここはまるで別世界!
緑がたくさん、お花がたくさん!
Park 4.Bez.   Park 4.Bez.
花ちゃんは大きな赤い車を見つけて突進!
Park 4.Bez.
建物に絡まる植物がますます素敵な雰囲気をかもし出してくれています。
Park 4.Bez.   Park 4.Bez.

木で出来たこんな小道なんかも作られていてとってもいい感じ。
Park 4.Bez.   Park 4.Bez.   Park 4.Bez.
遊び道具はたくさん置いてあってどうやら自由に使っていい様子。
花ちゃんはご満悦でした!
Park 4.Bez.   Park 4.Bez.   Park 4.Bez.
太陽の光りをたっぷりと浴びた赤い薔薇・・・。
喜んでいるように見えますよね。
Park 4.Bez.
木々の間から差し込む太陽の光はもう眩いばかり!
Park 4.Bez.   Park 4.Bez.   Park 4.Bez.

こんな小さな素敵も発見!
Park 4.Bez.   Park 4.Bez.   Park 4.Bez.

砂場も2箇所にあってかなり規模の大きな公園がこのアパ―トの建物の合間に出来上がっていました!
本当に驚きです。
Park 4.Bez.   Park 4.Bez.   Park 4.Bez.
この建物の中には幼稚園があって、幼稚園児たちはこの庭で自由に遊べるんです。
もっと早く知っていたらここの幼稚園も考えたのですが・・・。
Park 4.Bez.   Park 4.Bez.   Park 4.Bez.
緑に囲まれ様々な色のお花が咲き乱れるこの空間。
これからもありがたく利用させてもらいます!
花ちゃんも大喜びで帰りたくな~い攻撃でした!

この公園の裏側にあるバルカン料理のレストラン。
ここでお茶をすることに。
Park 4.Bez.   Park 4.Bez.
このお店では毎晩生演奏が行われレストラン内にはグランドピアノが置かれていました!
主にジプシ―音楽が演奏されるこのお店。
とっても素敵。
暖かくなって中庭も開放されていました。
Park 4.Bez.   Park 4.Bez.   Park 4.Bez.
ここで私はコ―ヒ―を花ちゃんはオレンジジュ―スをいただいてクレ―プのデザートを食べて大満足!
Park 4.Bez.   Park 4.Bez.

今日はプチ遠足いけなくって良かったね!
楽しい楽しい2人だけの秘密のプチ遠足でした!

*Comment

 

スリラーのあるお話面白く読みました。もうウイーンに落ち着きましたでしょうか。日本もよかったでしょうね、ドラマチックな生活、張り切っている証拠です。「失敗は成功の元]好きな言葉です。写真は何時も感心してみています。外国の、違いが良く分かります。緯度は日本より北なのに、暖かいのですね。人の熱気が違うのかもね。!花ちゃんの元気で何よりです。!お幸せに。!
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.06/11 22:28分 
  • [編集]

 

幼稚園、間に合わなくてどうされたか?!とドキドキしましたが、花ちゃんと素敵な一日過ごされたのですね!
素敵だな~~~
公園裏側のバルカン料理のレストラン、いつかここでyukoさんも歌っていたりして?!
  • posted by TAKA 
  • URL 
  • 2008.06/11 22:34分 
  • [編集]

 

「秘密の花園」ですね(笑)
ウィーンにはステキなところが沢山あって目の保養させていただきましたよ♪
ここまでとは言わないから、うちの近くにももう少し大きな公園が欲しいと思いました。
花ちゃんが帰りたくないって思うの解ります~(笑)
でも今度から私もちょっと家の周辺を探検してみようとも思います。
もしかしたらステキなものに出会えるかもですよね。

グラスの影にできた光の模様がきれいです。人の形にも見えますね♪
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.06/11 23:27分 
  • [編集]

 

こんばんは。

はなちゃんもきっと幼稚園より楽しかったと思います。
素敵な場所ですね♪
写真からも伝わってきます。
yukoさの写真みてると行きたくなってしまいます。
光と影の写真も好きだけど、ラストのコップの写真が好きです。
太陽の温かさっていうのかな、うまく言えないけど、とにかく好きです♪
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2008.06/11 23:28分 
  • [編集]

 

秘密の公園。
そんな空間があるんdeすねぇ。
本当に、ウイーンの風景はすてきな場所が多く、カフェも気分に浸れますよね。いいなぁ

花ちゃんにとっては、まだまだ遠足よりても、ママとの時間が必要な年齢なのde、本当にラッキーだったdeしょうね。
  • posted by BlueBlueberry 
  • URL 
  • 2008.06/12 01:29分 
  • [編集]

 

本当なんて素敵なところなのかしら
同じ地球上とは思えませんよ
こんなところで暮らせていたら
毎日が浄化されているようで
すばらしいです☆☆
  • posted by 悠月 
  • URL 
  • 2008.06/12 07:23分 
  • [編集]

幸せ 

失敗は、誰にでもあります。
失敗によって得られる事もあるし…大丈夫です、きっと!

今日もまた、yukoさんの写真を見て、夢の世界に誘われましたv-22

歌だけでなく、写真の腕も素晴らしいんですねe-247

写真一枚一枚から溢れ出す光…うっとりしちゃいます。
私は、額あじさいが大好きなので、撮ってくださって嬉しいですe-415

あぁ~、海外に行きたいよぉ。
  • posted by MAI 
  • URL 
  • 2008.06/12 09:51分 
  • [編集]

 

この遠足の方が楽しかったですね♪
ホント、素敵な所。
花ちゃんだけでなく、私も帰りたくない攻撃しちゃうかも。^^
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2008.06/12 09:55分 
  • [編集]

 

素敵な親子プチ遠足になりましたね
うちの子が幼稚園に入ってから親子でこんなふうにゆったりした時間をすごしてないなーと思いました
夏休みはいろんなところへ行かなくちゃ!!

そして、とにかく素敵な写真に(* ̄。 ̄*)ウットリしてしまいました。。。
  • posted by るんるん 
  • URL 
  • 2008.06/12 11:16分 
  • [編集]

 

幼稚園の遠足に行けなくても、ママと一緒だったから、花ちゃん大喜びですね。
でも、私もうっかりということがすごく増えてきたので、カレンダーは、メモで黒くなっています。
yukoさんは、まだ大丈夫ね!
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.06/12 17:29分 
  • [編集]

 

私も「秘密の花園」と言う言葉が,ふと頭に浮かびました。
ウィーンには隠れた、秘密の良いところがまだまだありそうな気がします。
何てったって古い都市だから。
又見つけたら教えて下さい。
  • posted by olivemomo 
  • URL 
  • 2008.06/12 19:10分 
  • [編集]

 

こんばんは yukoさん やっぱりyukoさんはポジティブに転換できる人ですね。 でも今回はかえってよかったですね~。 写真も盛りだくさんで得した気分~ ありがとう~ ヤッホー(意味はないです)

思い出したのですが カナダの語学学校で遠足?みたいなイベントがたまにありまして、その時 集合時間に必ず遅れるのが・・・メキシカン! でも憎めないんですよ~。 ニコニコしてて。

花ちゃんは、ママと一緒にいられてよかったよね。 ね、花ちゃーん ←手を振ってみました。 見える?
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.06/12 20:56分 
  • [編集]

夢の世界 

花ちゃんと二人、”夢の世界”へ行ったみたい!!!

いつもなら~行けない場所。
失敗が大成功へ。。。
yukoさんが、その場所へ行こうと思ったヒラメキ!!!
と~っても、ナイス!でしたね☆

花ちゃんも。。。いつもの園の遠足より、ずっとずっと楽しかったでしょうね!!!

今回も素敵な画像いっぱい!!!
どうもありがとう。。。
その中の、お日さまの光・・・凄くパワーを感じました。。。

また、色んな画像見せて下さいね☆

:*.;".*鷹虎 さん!*.";.*: 

おっちょこちょいなので普通の日常がドラマチックに展開することが多々あります!(*^∇^*)
いつもどんな出来事でもとりあえずはポジティブに取ってみる努力をします。
失敗している自分も結構かわいいなって思えるようになりました!
素敵な発見と花ちゃんの笑顔に助けられながら毎日幸せに暮らしています!e-266
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 06:13分 
  • [編集]

:*.;".*TAKA さん!*.";.*: 

毎日何かしらハラハラ・ドキドキすることが起こるんです!
全くドジっ子で困ります!@(-o-)ハァー
でもおかげでこんな素敵な1日になりました!
このバルカン料理のお店で実は飛び入りで歌っちゃったことありま~す!e-343
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 06:18分 
  • [編集]

:*.;".* ミッチョンさん!*.";.*: 

「秘密の花園」といぅ言葉がピッタリですね!
この日はちょっと得した気分でした!
最近幼稚園の送りのあとわざわざいろいろな知らない路地を通って家に帰ったりしています。
そうすると毎回何かしらの発見があります。
初めてみるレストランとかカフェとか、ちょっとした緑の一角や公園・・・。
楽しいですよね!

グラスの写真何気に撮ったのですが私も気に入っています!
光ってやっぱり魅力的!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 06:23分 
  • [編集]

:*.;".* aki さん!*.";.*: 

花ちゃんは大はじけでした!
子供ながらに幼稚園に行くときにはそれなりに心の準備をしていくようで、今日は思いがけない展開に、何度も何度も「ママと花ちゃん2人で公園行くの・・・?」って満面の笑顔で聞いていました。
やっぱりまだママといたいようです。
コップの写真気に入ってくれましたか?
太陽の光がキラキラと光っているのを見て思わず撮ってみました。
こういぅ情景が大好きです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 06:28分 
  • [編集]

:*.;".* BlueBlueberryさん!*.";.*: 

秘密の公園・・・。
何度も人から聞いていたのですが今まで足を踏み入れていませんでした。
想像以上の美しさに感動でしたよ!
石の建物に囲まれた街の真ん中とは思えない世界でした。

花ちゃんは本当は幼稚園よりもおうちでママとず~っとぴったんこしていたいのです。
普段我慢して幼稚園に行っているので今回の展開は彼女も舞い上がるほど嬉しいものだったようです!
私も久しぶりに楽しい思いをしました。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 06:33分 
  • [編集]

:*.;".*悠月 さん!*.";.*: 

こんな素敵なところと出会えて本当にラッキ―でした。
まだまだ地球にもたくさん素敵なところがあるんですよね!
こういぅ美しいものを壊さないようにしたいものですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 06:35分 
  • [編集]

:*.;".* MAI さん!*.";.*: 

普段人からはしっかり物に見られがちなのですが、子供の頃からドジ。
失敗はもういやといぅほどしてきました。
でも失敗もこうやって成功に繋がることがあるのでそれもよしですよね!

この日は太陽の光が本当に最高の輝きを見せてくれていました。
おかげでエネルギ―をたくさんもらっちゃいました。

額アジサイきれいですよね。
私も大好き!

毎度同じせりふですがMAIさんのお越しをいつまでもお待ちしています!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 06:41分 
  • [編集]

:*.;".*みいさん!*.";.*: 

花ちゃんにとっては遠足よりこっちの方が楽しかったと思います!
はじけてましたv-411
本当に気持ちのいい素敵な場所でした。
実は私も内心帰りたくな~い状態でした!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 06:43分 
  • [編集]

:*.;".*るんるんさん!*.";.*: 

楽しいプチ遠足でした!
幼稚園に行っていると案外一緒にゆったり楽しむ時間って取れてないですよね。
たまにはこうやって思いっきり一緒に遊ぶ時間作りたいですよね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 06:46分 
  • [編集]

:*.;".*アッキー&ナッキーさん!*.";.*: 

いや~私も危ないですよ。
うっかりがやっぱり増えてきています。
気をつけないと・・・。

この日のプチ遠足は私にとっても心の休息でした。
のんびりさせてもらいました。
花ちゃんの笑顔を1日中見ていられるのは何よりの神様からのプレゼント!
感謝です。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 06:50分 
  • [編集]

:*.;".* olivemomoさん!*.";.*: 

素敵な秘密の花園でした!
ウイ-ンって何気に素敵な一角があるんですよ。
今日もバスに乗っていて思わずここで降りたいな~~って思う駅がたくさんありました。
まだまだ知らないところもいっぱい少しずつ探索していきますので、新たな発見楽しみにしていてくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 06:53分 
  • [編集]

:*.;".* シャイドリーマーさん!*.";.*: 

どこまでも楽天家の私です!
幼稚園の先生方も最近私の性格を把握してくださっているようで・・・e-315
いやはやこの先どうなることやら・・・。

うちの幼稚園のギリギリ組みは私とやっぱりメキシコ人ファミリ―!彼らもマイペ―スで妙に気があってます!v-411

あっ!シャイさんが花ちゃんに手を振ってくれているのが見える~~~!
花ちゃんから熱いキッスのプレゼントです!v-413
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 06:58分 
  • [編集]

:*.;".*kankan さん!*.";.*: 

「夢の世界」ってきれいな言葉!
本当に素敵なところでしたよ。
この日の太陽は今までになく強く光輝いていました。
凄~いエネルギ―を全身に浴びて2人揃ってリフレッシュしました!
又素敵探検隊・・・新たな素敵探しに行ってきます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 07:02分 
  • [編集]

こんにちは。 

プチ遠足がもっと楽しいプチ遠足になってよかったですよね。
お友達と一緒というのも良いけどやっぱり、お母さんと一緒が一番ですから。
日本でも、一日100名までの限定公開という庭園などが出てきました。
東京では美術館と言っても、人気のあるものは外で2時間待ち、中に入ってもラッシュの電車の中みたいなものですから、まったく美術鑑賞という気持ちになれません。
そんな感じなので、人数限定は良いアイデアかもしれません。
  • posted by 君平 
  • URL 
  • 2008.06/13 13:55分 
  • [編集]

小さな素敵が 

いっぱい詰まった、大きな素敵なプレゼント箱になったみたいでw
どこを切り取っても素敵素敵!
花ちゃんはこんな素敵なウィーンで育って、なんて幸せなんでしょう!
もううっとり・・・
幼稚園のプチ遠足よりも、yukoママとのこの一日の方が、花ちゃんにとってもすばらしい一日だったと思うわよ。
もちろんyukoさんにとっても。
お仕事お休みしても、余りある幸せな一日ではなかったかと。
  • posted by yellヾ(≧∇≦)〃 
  • URL 
  • 2008.06/13 14:21分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/13 14:24分 
  • [編集]

 

コメント返しもせず、
早速、遊びに来ちゃいました。
おかんさんとこから、飛んで来てくれてありがとうございます!
どこかで見たブログ名とお名前だなーと思ったら、
拓さんとこで拝見しましたよ!
拓さんともリンクしてるんです、私。

素敵な建物に素敵なレストラン、素敵な公園・・
何ですかーこれは!
羨まし過ぎます・・・。
またゆっくり遊びに来ますね!
訪問、ありがとうございました!
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2008.06/13 15:04分 
  • [編集]

 

yukoさんこんにちは♪

私もドジはしょっちゅうですよぉ^^;
忘れ物も多くて、『ママ、またわすれものぉ~?』って言われちゃいます>_<
でも、yukoさんは素敵なプチ遠足が出来て良かったね!
子供と2人だけの時間って出来るようで結構難しいですよね~^ー^
私もそんな時間をソラと過ごしたいと思うのですがなかなかですよぉ;;;

とっても素敵な公園&その中にある保育園!ていうのも魅力的~♪
こどもはのびのび育てるのが一番だな~って思いますね^▽^*
  • posted by ゆーこ 
  • URL 
  • 2008.06/13 15:45分 
  • [編集]

 

こんにちは~^0^
yukoさん、○然仲間~~!(笑)

建物の間にこんな素敵な空間があるなんて。。
緑やお花達に心癒されて遊べるなんて。。
日本では見られない光景ですよね^^

ほんと!プチ遠足いけなくて良かったね(笑)^m^
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2008.06/13 17:19分 
  • [編集]

 

とっても、前向きなyukoさん♪
読んでるこちらまでうきうきしちゃいました(*・∀・*)
花ちゃんにとっては、きっとうれしいサプライズだったでしょう!(o'∀`o)-☆ 
そちらの緑は、とても優しい柔らかな色をしていますね~(*´∀`*)
写真を撮影した方の心が現れているのかもしれませんね。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
P.S. yukoさんって、とってもお美しい方だったんですね~┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
いつか、yukoさんのオペラを聴くことができたらなぁ(*´ー`*人)と、
夢見ていま~す(〃∇〃)
  • posted by ひまわりさん 
  • URL 
  • 2008.06/13 17:49分 
  • [編集]

 

遠足、追っかけないの?
寝坊とかで置いていかてちゃった子は、
お母さんの自転車とかで、みんなの後を追って、
追いついたとこから合流してるよ?
ウチも1度経験あり・・・( ̄_ ̄|||)
ま、バスで遠足とかなら追えないけどね~。(笑)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.06/13 19:00分 
  • [編集]

:*.;".*君平さん!*.";.*: 

全く昔からうっかりyukoと親にも言われてましたが相変わらずです!
でもハプニングもたまにはいいですね!
今回は予期せぬハッピ―な1日となりました。

>>日本でも、一日100名までの限定公開という庭園などが出てきました。<<
それはいい考えですね。
君平さん仰るようにゆっくり見るためには少し空間にも余裕が無いと無理ですよね。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 22:42分 
  • [編集]

 

yukoさん!こんにちは!

プチ遠足を逃してしまったのは残念でしたが、もしかすると、花ちゃんとお二人で、数倍の楽しい時間を過ごすことが出来たのではありませんか?

今日も、お写真を楽しく拝見☆
今の季節は、日本は梅雨で蒸し暑くて湿気が多いようですし、こちらは、猛暑ですが、ウィーンは相変わらず(お写真拝見すると)涼しげですね~。

今日は、過去ログも楽しませていただきました。花ちゃんとおとうさまとの父の日のお祝いの瞬間のお写真☆も、とても素敵です。
ご無沙汰している間に、yukoさん、西へ東へと世界中飛び回っていらしたのですね~。日本旅行のオーケストラの皆さんのお写真に、なんだかじ~んと来ました。お忙しい中でyukoさんが撮影されたお写真なのだなあと思って!!

お体には十分に留意されて、これからの季節を乗り切ってくださいね。^^
  • posted by メギー 
  • URL 
  • 2008.06/13 22:42分 
  • [編集]

:*.;".*yellヾ(≧∇≦)〃さん!*.";.*: 

最高の1日でしたよ!
花ちゃんは幼稚園すっぽかし、ママはお仕事キャンセル!
たまにはこういぅ失態もOKね!
花ちゃんも最近「わぁきれいなお花見て~!」とかいぅと一緒になって「わぁ~」ト満面の笑顔で眺めています。
美しいものに感動できる子供になって欲しいな~とひそかに思っている私です!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/13 22:46分 
  • [編集]

素敵な場所 

アパートとアパートの間に、そんなに素敵で大きな公園があるんですね!
しかも幼稚園まであるなんて!

安全面も考えられていて、本当に素敵な場所ですね。
コーヒーブレイクも花ちゃんと楽しんで過ごしている様子が伝わってきました。

ららちゃんはまだ小さくて振り回されっぱなしだけれど、
こんな風に休憩を一緒に取れる日が来るのかと思うだけで楽しくなりました!
  • posted by cafelattecat 
  • URL 
  • 2008.06/14 12:47分 
  • [編集]

:*.;".*鍵コメさん!*.";.*: 

あはははは~!v-411
その件につきましてはまだまだありますよ!
お楽しみに!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/14 15:32分 
  • [編集]

:*.;".*ゆっこさん!*.";.*: 

早速遊びに来てくれてありがとう!
ブログって思わぬところで繋がっていて面白いですね!
これからもよろしくお願いします!

ここ素敵でしょう!
我々も大発見でしたよ!
これからも娘と一緒にいろいろな発見をしに散策します。
又何か見つけたらこちらで披露しますのでお楽しみに!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/14 16:44分 
  • [編集]

:*.;".*ゆ―こさん!*.";.*: 

ゆ-こさんも忘れ物しちゃう人ですかぁ?
良かった~!
ここにも仲間が・・・!

たまにこういぅ楽しい子供との時間が取れると心がほぐれますよね。
なかなか取れないので今回の失敗は神の恵みいぅことで・・へへへv-410

この保育園素敵ですよね。
もう少し早く知っていれば・・・とちょっぴり後悔しています!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/14 17:12分 
  • [編集]

 

幼稚園は毎週プチ遠足とかあるんですかー。楽しそう♪
花ちゃんと2人だけの遠足、良かったですね^^*
近くにこんな良い所があるのは
とてもうらやましいです!

失敗って、そんなに悪いものでもないんですね・・・
そこから新しい世界が生まれるんだなって思います^^*
  • posted by yuzu 
  • URL 
  • 2008.06/14 19:26分 
  • [編集]

 

私も1時間 勘違いしたことあるよ。
あらら。

写真すごくきれい!
写真の構成もすごくいいし
素敵です。
私も写真好きだけど
自己流だからなぁ。
今夜も月が綺麗で写真写したけど
うまく写せなかった。
けど ブログにどうしてものせたくて のせた。^m^
  • posted by ゆき♪ 
  • URL 
  • 2008.06/14 23:23分 
  • [編集]

 

火曜日を忘れましたか?^_^;
あらら? (* ̄0 ̄)/
でも、秘密の隠れ家を発見しましたね。
>子供を野放しに出来るオアシスなのです!
がっちりと、yukoさんの意図を読み取りました。握手。(笑
砂場の花ちゃんの自然な表情が、また可愛らしい。
ほんとに羨ましい位、イイ所ですねぇ~w

わたくしも、明日から、
妹帰省で姪っ子怪獣に、いじりまわされる予定でっす。(~_~;)
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.06/14 23:54分 
  • [編集]

:*.;".*ayaさん!*.";.*: 

そうで~す!
○然仲間ですよ!

結構このあたりの建物って石で出来ていてカチッとした感じのところなのですがその中にはこんなオアシスが・・・!
大発見ですよ!

プチ遠足忘れて正解だったかも・・・!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/15 04:20分 
  • [編集]

:*.;".*ひまわりさん!*.";.*: 

最初はどうなることやとドキドキしてしまいましたが、このドジのおかげでこんな素敵な体験が出来ました!
誰もが認めるおっちょこちょいなのですが、前向き精神も忘れていませんよ~!
楽天主義なのでいつもこんな感じになっちゃうんですよね!

でも花ちゃんは大喜びでした!

いつか歌を聴いていただけたら嬉しいです!v-398
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/15 04:25分 
  • [編集]

:*.;".*おかんさん!*.";.*: 

おかんさんも経験済み?!

花ちゃんの幼稚園は間に合わなかったらおうちへ帰ろ~的な人が多くってあんまりあとを追いませんね。

恐ろしいことにこの日は実は行き先も知らなかったんですよ!

てなわけで2人っきりのプチ遠足となりました~!

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/15 04:29分 
  • [編集]

:*.;".*メギーさん!*.";.*: 

お久しぶりです!
5月の後半からあっち飛びこっち飛びと結構忙しい日々を送っておりました!
がみなそれぞれに素敵な体験となりました。
たまに今回のようにポカッと何かしでかすんですが・・・。
でもこの日はほんとに花ちゃんと2人っきりの楽しい時間となりました。

父の日はうちの主人ったらもう目じりが下がりっぱなしで・・・!v-411
こういぅ男性の姿を見るのって嬉しいですよね!

日本のオ―ケストラの皆さんの演奏及び練習風景には私もジ―ントきました。
皆さんかっこよかったです!

又そちらにも遊びに行きますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/15 04:36分 
  • [編集]

:*.;".*cafelattecat さん!*.";.*: 

建物と建物の間をこんな風に素敵にしてしまうウイ―ンの街に拍手喝采ですよね!

こういぅ親子の時間今しかきっと味わえないとっても大切な瞬間だと思います。
幼稚園のプチ遠足すっぽかしてよかったな~って思っています!!!

cafelattecatさん家のもうすぐですよ!
楽しみですね!
今のこの瞬間を大切にしたいですね!


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/15 04:40分 
  • [編集]

:*.;".*yuzuさん!*.";.*: 

花ちゃんの幼稚園は季節がよくなってくると、よくよく外に遊びに行っています。
朝ごはんを公園で食べたり、電車に乗って大きな公園にプチ遠足したり・・・。

ドジママの私はよくよくこういぅ失敗をしちゃうんですけど、今回はこの失敗のおかげで最高の1日をプレゼントしてもらいました!
失敗って悪いことばかりでもないですよ!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/15 05:24分 
  • [編集]

:*.;".*ゆき♪さん!*.";.*: 

写真褒めてくださってありがとうございます。
私も自己流なんですが、こちらは天気がいい時の日差しが撮影のお手伝いをしてくれて、案外自分で思っているよりいい写真が撮れていることがあります。
でもピンボケ、色あせ写真の量の方が断然多いですよ!v-388

月は私も試してみたのですが今まで一度も成功していません!
難しいですよね!

今からゆき♪さんのブログにお月見しに行きますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/15 05:29分 
  • [編集]

:*.;".*ガウス@さん!*.";.*: 

とほほ~!
火曜日すっかり忘れてました!
ここは本当こちらもリラックス出来ちゃうんですよね。
怪獣のような花ちゃんもココだと上機嫌!
こんなことならもっと早く来るんだったと思いましたよ!
砂場が今のところ大のお気に入り。
ガウス@さんもこれから姪っ子怪獣さんにいじりまくられるのですね!
どうぞ楽しいひと時をお過ごしください~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/15 05:34分 
  • [編集]

小旅行した気分です 

日曜日の朝、サッカーに行く息子のおにぎりを3個作り終えて、おじゃましましたi-185写真の1枚1枚がポストカードの様で・・うっとりしましたi-189旅行に出かけたような気分になってi-178
ありがとうございますi-179
  • posted by えぞももんが 
  • URL 
  • 2008.06/15 07:33分 
  • [編集]

:*.;".*えぞももんがさん!*.";.*: 

初めまして!
一緒に小旅行してくださって嬉しいです!
息子さんはサッカ―をしていらっしゃるのですか?
今ウイ―ンはサッカ―のヨ―ロッパ・カップで沸きに沸いています!
またえぞももんがさんのブログに遊びに参りますね!

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/15 08:15分 
  • [編集]

 

秘密のオアシス!行ってみたい~
素敵なところで、花ちゃんも大満足だったのでしょうね^^
私までなんだかわくわくしてきましたよ!ちょっとした探検気分も味わえたのですねv-392
本当に、失敗の中にも素敵な事ってたくさんありますよね!
ジプシー音楽も大好きです! 以前スペインで聞いた。ギター1本でのアランフェス協奏曲や 物悲しい歌声がまだ心にしみわたって今でも忘れられません。
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.06/16 10:09分 
  • [編集]

:*.;".*lalanonさん!*.";.*: 

秘密のオアシス!案内したいです~!
昔からワクワク探検だいすきなです。
こういぅ発見した時はもう超ハッピ~!
lalanonさんもジプシ―音楽好きですか?
私もだいすきです!
ギタ―でアランフェス協奏曲・・・なんて哀愁漂う素敵な音楽なのでしょうか・・・!
おまけにlalanonさんそれをスペインで聞かれたとは・・。
素敵!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/16 16:59分 
  • [編集]

こんにちわ 

せっかく頂いたyukoさんのコメント
間違えて消してしまいました。
ゴメンナサイ・・・。まだまだパソコン初心者で、ご迷惑おかけします。
これに懲りずにまた遊びに来てください。
息子はヨ―ロッパ・カップ毎日興奮してみています。i-25

  • posted by えぞももんが 
  • URL 
  • 2008.06/16 17:39分 
  • [編集]

:*.;".*えぞももんがさん!*.";.*: 

大丈夫ですよ!
又伺います!

そうこちらは今ヨ―ロッパ・カップで街中が大興奮です!
うちも旦那がテレビにかじりついてますよ!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/16 17:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/111-4013a01b

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

