Entries

スポンサーサイト


夏到来\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Kindergarten

この数日間30度近い夏日が続いています!
といぅことで昨日日曜日は主人のいとこのおうちで水浴びすることに!

『腹が減っては戦は出来ぬ・・』といぅことで彼らの住まいの近くにあるホイリゲ(新種を飲ませる居酒屋)で食事をすることにしました!
ホイリゲのある町は町の真ん中に小川が流れていて、周りは麦畑が広がって、様々な花が咲き乱れ昨日は燦々と照らす太陽にもう最高に美しい楽園と化しておりました。

Bei Julian   Bei Julian
Bei Julian   Bei Julian


さて何を食べたかといいますと・・・
主人は緑のサラダに生ハムとパルメサン・チーズを乗せたもの。
Bei Julian

そして私はパリパリに揚げた鳥の手羽
Bei Julian   Bei Julian

花ちゃんは黒パンに卵マヨネ-ズを乗っけたオ-プンサンド
Bei Julian


腹ごしらえをしたあとはお店の前に流れる小川を眺めて一休み!
Bei Julian   Bei Julian   Bei Julian  

Bei Julian   Bei Julian

暑い時って川のせせらぎなどを見ていると涼しくなったような気がしますよね!
今時の時代に町の真ん中にこんなにきれい小川が流れているなんて・・・・
いいところです。



さてこれからが本番~~~!
じゃ~ん!
Bei Julian

みなさ~ん今から今年初泳ぎに行ってきま~す!
Bei Julian

「僕このうちの家主のユリアンです!!!後でくつろいでるのはト-マス!」
Bei Julian

腕にミニ浮き輪着けてママいってきま~す!
Bei Julian

ε=ε=(*ノ~∇~)ノキャー たのしい~~~!
Bei Julian   Kopie von Bei Jurian 050
Bei Julian   Bei Julian

子供たちはイルカのようにザブンザブンと飛び跳ねておりました~!

一泳ぎしたらちょっと休憩!
癒しの女神をご紹介!
Bei Julian

癒されるこの1枚!
先日83歳を迎えたおばあちゃんです~~~!
皆さんお気づきですか?
おばあちゃん ビ・キ・ニ ですよ~~~。
素敵なおばあちゃんですよね。
私の一番お気にのおばあちゃん。
私もこんな年のとり方をしたいと思っています!!!
わが理想の人
もう一枚癒しの写真!
Bei Julian

初めまして僕 SAM です!
やはりこの家の住人。
暑い日には影にこうやって横たわってお昼寝が一番ですよね~~~!
僕のだいすきな緑のシュ-ズと一緒に夢の国です!(_ _).。o○すやすや

Bei Julian

ここはなにやら井戸端会議!
ここにいる若い方・・・。
これはこの家の17歳の娘さんのお友達!
実は女性なのですよ!( ̄0 ̄*)
私は2度目にあったときに初めて女の子だってこと分かりました!
とってもやさしい子で子供たちとたっくさん遊んでくれましたよ!

やさしいといえば来週4歳になるユリアン君!
彼が庭にマットレスを敷いて携帯DVDをもってゴロンと横たわり、くつろいでいました。
それを見た花ちゃんは私も~~~といって彼のところに走り寄っていきました。
さてユリアン君の起こした行動は・・・?
急いで物置の方に走っています。スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
お~~~もう1個マットレスをひ~ひ~言いながらかついでいる~!
なおも我々大人はこっそり見守っていると、そのマットレスを自分の横に敷いて、
花ちゃんに座るように促してます!
Bei Julian

見てくださいこのかわいい二人!
ユリアン君ってジェントルマン
Bei Julian
こんな2ショットも・・・

楽しい初夏のひと時でした!

思いっきり遊んで疲れた私たちは家路につきました!
Bei Julian   Abendrot

*Comment

 

yukoさん、こんぱんは。

さっそく遊びに来ました。

町の真ん中に美しい小川があるんですね。
しかもその周りにお花がいっぱいだなんて、まるで天国みたい。
私、小川のせせらぎの音が大好きなんですよ。
心が洗われる感じがして。

花ちゃんとユリアン君、ふたりともとっても可愛いですね。
仲良く遊んでいるところが愛らしい!
それから、83歳のおばあちゃんもステキ!

楽しい一日を過ごせてよかったですね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2008.06/23 20:37分 
  • [編集]

 

街中にこんな水場があるなんて素敵ですね♪
もう日本の都市部ではほとんどお目にかかれません。
ヨーロッパの人たちは自然をとても大切にしているなと前から思っていたのですが、その姿勢がこんな美しいものを残してるんだと思いました。
日本も考えなくちゃいけません(笑)
プールでの花ちゃん楽しそうです。
優しいナイトがいるし言うことなしですね♪

最後の空の写真がとてもきれいで溜息が出ました(⌒ω⌒)
空がいろんな色彩を帯びるのは知っていたけど、こんな空はまだ見たことがありません。
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.06/23 22:44分 
  • [編集]

 

(*ノωノ)ユリアンくんのおしりに(*ノωノ)でした
でも30度超えが続くと
つらいですねぇ
小川が素敵ですねぇ
風流ってぴったりですね
本当いつも素敵な写真をありがとうございます
*:.。☆..。.(´∀`人)
  • posted by 悠月 
  • URL 
  • 2008.06/23 23:02分 
  • [編集]

こんにちは。 

東京はまだまだ梅雨まっさかりという状況です。
昨日も本当に大雨が降ってしまいました。
最近はシトシトという感じではなく、ザーッという感じで降るので、何だかスコールのような印象になってきています。
水浴び、とても楽しそうですね。
結子さんのようなセンスのある方はどのような水着を選ばれるのかちょっと気になりましたが。。。写真が無くて(笑
日射病だけはお気をつけくださいね♪
  • posted by 君平 
  • URL 
  • 2008.06/23 23:57分 
  • [編集]

 

プール遊び☆メッチャ楽しそうですね♪
昨年は今頃はもう お庭でプール遊び(もちろん風船プール・笑)してたのに・・・ 今年はチョット涼しい気がします。
子供達は 泳いでると ホントにいい顔して 楽しそうですよね♪
文化の違いってスゴイと思ったのは
おばあちゃまが水着だった事!
しかも
ビキニとは・・・ 気づかなかった(笑)
  • posted by はるちゃんママ 
  • URL 
  • 2008.06/24 00:59分 
  • [編集]

 

ホイリゲは、この時期に飲めるんですか?!ビックリ。
昔、一度だけ飲みますが、おいしかったです。

それより、きゃーーー、花ちゃんのヌード・・・(@@;)
yukoさん、花ちゃんにもビキニを・・・

冬が寒すぎるので、この時期の暑さが嬉しいですよね
  • posted by BlueBlueberry 
  • URL 
  • 2008.06/24 01:15分 
  • [編集]

 

Yukoさん、
最近の写真とてもきれいですが、どんなカメラ使っているんですか?
私はデジカメでも、ポケットカメラなので限界を感じています。
一眼レフにしたいのですが・・・
とても腕が上がったYukoさんのお写真を見ていると、ポケットカメラではないような気がします。
  • posted by olivemomo 
  • URL 
  • 2008.06/24 03:09分 
  • [編集]

sunnylakeさんへ☆。.:*:・'° 

こんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございます!
ヨ-ロッパの田舎の方に行くとこういぅ情景がまだまだたくさんあります。
本当に天国みたいですよね!
この日は特にキラキラ輝く水面にたくさんの緑、そしてお花達、この川に足をつけて涼んでいる子供達とすべてが揃っていましたよ!
小川のせせらぎは本当に清らかで心が研ぎ澄まされますよね。

2人の小人たちの戯れかわいいですよね。
ず-っと眺めていたかったです!
そして私の理想の癒しの女神!
おばあちゃん素敵な方ですよ!

あっ・・・リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/24 06:29分 
  • [編集]

ミッチョンさんへ☆。.:*:・'° 

素敵なところでしょう!
主人の田舎の方はこういぅ素朴で美しいところがたくさんあります。
これから少しずつ探索したいなって思っているんですが・・・。
こういぅ小川も都会ではもう見られませんよね。

花ちゃんこのユリアン君が大好き!
彼には心を開いてとっても積極的です!
まるで兄妹のよう。
愛らしいですね!
お水で遊ぶのも大好きみたい。
これから幼稚園でもほぼ毎日お水遊びとプ-ルなので花ちゃん大興奮です!

空きれいでしょう!
たまにびっくりするような空と出会うのですが、この空は格別!
何しろ天使の梯子が天に向かって出ているし・・・。
感動した一瞬でした!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/24 06:36分 
  • [編集]

悠月さんへ☆。.:*:・'° 

今日も蒸し暑く皆ふうふう言って生活しています。
こちらは日本ほどク-ラーが普及していないため、乗り物もサウナ状態だったりします。
きついですよ!
小川素敵ですよね。
こういぅところでボ-ッと本など読んで思いにふけって時を過ごしたい・・・と思ってしまいます!
もうちょっと花ちゃんが大きくなったら二人でこういぅところでゆっくり寝転がってお話したいな~って夢見ているんです。
早く実現する時が来ますように!!!v-421
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/24 06:42分 
  • [編集]

君平さんへ☆。.:*:・'° 

日本はざ-っといぅ大雨ですか・・・。
もう暫く梅雨は続くのですね。

こちらはいち早く水浴びの季節到来です!
子供たちははじけてましたよ!
私の水着は案外地味ですよ。
癒しの女神様のおばあちゃんのほうがよっぽどハイカラさんですね!
私絶対ビキニ着ないし・・・。
いや~83歳の彼女に負けました!
やさしいお心遣い嬉しいです!
ありがとうございます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/24 06:47分 
  • [編集]

はるちゃんママさんへ☆。.:*:・'° 

水浴びは本当に楽しいですよね。
子供達はじけてます~!
花ちゃんも「水から出たくない~」「おうちに帰りたくない~」コールでした!
日本はまだ梅雨が明けていないのですね。

そうこちらの老人は皆凄い!
うちの義母なんか絶対ビキニ!
そして83歳のこのおばあちゃんがビキニ!
カルチャ-ショックです~!v-405
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/24 06:51分 
  • [編集]

BlueBlueberryさんへ☆。.:*:・'° 

ホイリゲは1年中飲めますよ!
1番絞りとか、ワインになる前の特殊な飲み物とかは期間限定ですけどね!
楽しいですよね、皆でワイワイ食事をするって言うのは!v-411

おっとしまった~花ちゃんちょっと切るもの少なすぎたかしら!
こちらの子供用(特に小さい子の分)の水着ってパンツしか売ってなくって・・・。e-263
上のビキニはないことがあるのです。

そう今のうちに太陽の光をたっぷり浴びておかないと冬に病気になりやすいのですよね!
頑張って光を浴びま~す!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/24 06:58分 
  • [編集]

olivemomoさんへ☆。.:*:・'° 

写真褒めてくださってありがとうございます!
私が使っているのも実はポケットカメラ!
なのでやはり限界を感じることはあります。
例えば望遠がもうちょっときけば・・・とか、マクロの性能がもうちょっと高いといいなとか・・・。
だからもっと撮りたいものは一杯あるのですが断念しているものも多数。
私も一眼レフとやらを手にしてみたいと密かに思っています。
今使っているのはCanonのDIGITAL IXUS 70です!ドイツ語のサイト掲載しておきますね!http://www.canon.de/For_Home/Product_Finder/Cameras/Digital_Camera/IXUS/Digital_IXUS_70/index.asp
今のところ使いやすくって気に入ってます!v-354
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/24 07:16分 
  • [編集]

 

わ~ ご主人の生ハム&パルメザンチーズも
手羽先も食べたい!! 美味しそう~~
そしてなんてきれいなところなんでしょう!!
まさに楽園ですね♪ 拝見しながら、
その昔マリーアントワネットも小さい頃
こんな景色を楽しんでいたのかしら・・・と
想像してしまいましたよ~
花ちゃんも子供たちもみんな楽しそう!
この日も楽しい素敵な1日でしたね♪
おばあちゃまも素敵ですv-238
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.06/24 09:49分 
  • [編集]

キレイです 

美しい風景に、美味しそうなお料理…見ていると、心が満たされていくのが分かりますv-22

少々弱り気味なので、yukoさんのステキな写真達の中から溢れ出す美しさや喜びを、分けて頂いたような気持ちです。

美しいもの、楽しいものって本当に心を穏やかにしてくれるんですねe-247
  • posted by MAI 
  • URL 
  • 2008.06/24 09:56分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/24 10:48分 
  • [編集]

 

素敵な1日でしたね。
花ちゃんも、迎えてくださったご家族も皆さん、思い出がたくさん作れたでしょう!
もう、泳げる季節なんだなあと改めて思いました。

教師を辞めたので、去年も今年も1度もプールにはいっていないなあ・・・
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.06/24 16:14分 
  • [編集]

lalanonさんへ☆。.:*:・'° 

美味しそうなものばかりでしょう~!☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
手羽先はパリッパリ&ジュ-シ-。
生ハム&パルメサンのサラダは上からかぼちゃの種のオイルがかけられていて・・・
う~んデリシャス!(゚◇゚)マ(゚ー゚)イ(゚∇゚)ウー!!!!

オ-ストリアは探せばまだまだたくさん秘境があるようです。
マリアテレジアもマリ-アントワネットもエリザベ―トもこの広大な自然の中で生きておられたのですよね!
そんな中で生活を許されていることに感謝です!!!

素敵な皆さんに囲まれての休日は最高でした!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/24 17:21分 
  • [編集]

MAIさんへ☆。.:*:・'° 

ちょっと弱り気味なんですね!
私の写真で少しでも元気を取り戻してくれたようなら嬉しいです!
雨降りは一生は続きません。
必ず暫くすると太陽がひょっこり、ニッコリ顔を覗かせて雨で濡れた体を乾かして暖めてくれます。
だからその時を焦らずゆっくり待ちましょうね!
私も凹みそうになるとこうやってきれいなものを探しに行きます。
美しいもの、楽しいものは本当に心の特効薬ですよね!
美しい詩も私の栄養素の一つ!
MAIさんの詩にはいつも栄養をもらっています!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/24 17:29分 
  • [編集]

鍵コメさんへ☆。.:*:・'° 

早速お邪魔します~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/24 17:31分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ☆。.:*:・'° 

この日が初泳ぎだったんですよ!
急激に暑くなってこちらはク-ラ-とかあまりないので、皆原始的に水に飛び込むわけです!v-411
教師をしていらっしゃった頃は毎年プ-ルの時間なんていぅのもあったんでしょうね!
そういえば小学生の頃は夏は学校のプールで毎日泳いで前か後か分からないほどに日焼けしてました!
懐かしいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/24 17:36分 
  • [編集]

いいなぁ♪ 

夏を感じさせる写真を見て
早く梅雨があけないかなーっと待ち遠しくなります(*≧∇≦)

水、空、緑
どの写真も綺麗…


でも一番気になるのは生ハム…(笑
鳥の手羽もオ-プンサンド も美味しそう~vvv
綺麗な空の下で食べたらさらに美味しいのでしょうね(^ー^)
  • posted by まなみ 
  • URL 
  • 2008.06/24 17:39分 
  • [編集]

まなみさんへ☆。.:*:・'° 

日本はまだ梅雨なんですね!
でももう少しの辛抱ですよ!
太陽さんはもう早く顔を出したくてうずうずしてますから!

まなみさんも空がお好きでしたよね!
毎日違う空の色。
そして分刻みで変る雲の形!
空を見出したら切りがないですね!
自然はやはり美しいです。

でも私も実は「花より団子」人間。
美味しいものには目がありません!(笑
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/24 17:46分 
  • [編集]

 

yukoさーん やっと遊びに来れました。
ウィーンは梅雨とは無縁なのですね。
うらやましいです~。

数々の写真に癒されましたよ、今日も。
特に!

その1~ おばあちゃーん おーい。 
グーテンターク! アップして表情みちゃった。
超かわいい~。 ビキニも微妙ですが、すてき~。

その2~ ワンちゃーん
のんびりした表情がいい~。 
欲しくなっちゃいました。

ってことで、今日もありがと~。 楽しかったです♪
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.06/24 19:51分 
  • [編集]

シャイドリーマーさんへ☆。.:*:・'° 

夏日続き~と油断していたら本日物凄く大きな氷の塊が降ってきました!
本日晴れのち曇りのちヒョウのち雷雨i-1i-2i-3i-7i-5

おばあちゃんの表情最高でしょ!
口元かわいいったらありゃしない!
微妙なビキニ・・・へへへ!e-413

このワンちゃん完璧癒し犬よね!
うふ!のんびりしてくれましたかぁ?

又来てね~!
v-422
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/25 05:31分 
  • [編集]

★はじめまして★ 

はじめまして♪
今日は私の拙いブログに遊びに来てくださって、
ありがとうございました★
yukoさんはウィーンにお住まいなんですね~^^
素敵なお写真から、そしてyukoさんの綴られる日記から穏やかに流れる時間と、日々の幸せを感じました♪
皆さんも夏を満喫されているようですね♪
私はフロリダに住んでいますが、連日の暑さに
私も一緒にプールに飛び込みたいくらいです^^

リンク、有難うございました^^
私も頂いて行きますね★
これからもどうぞヨロシクお願いします♪


  • posted by クリスタル 
  • URL 
  • 2008.06/25 09:12分 
  • [編集]

 

ああぁ~美味しそうな手羽揚げw
そうじぁ~なくて、^_^;

おばあちゃんのビキニも見れたし、
ラブのデカ鼻SAM君も見れたし。
ファンキーな17歳の乙女も?(^・^)
でもでも、花ちゃん&ユリアン君!!
とってもヌゥ~ディーなお2人。
そうそう、裸にて気を使うのが、大人の階段です。(笑
楽しげで、なによりw
快晴続きが、羨ましい限りです♪

  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.06/25 11:53分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんにちは^^
こちらは、今昼時でこの写真を見てお腹がグーグーですよぉ!>_<
どれも美味しそう~~♪

そして、爽やかな写真に癒されました^^
こちらはまだまだジメジメ梅雨真っ只中・・・
プール開きはもうちょっと先かな・・・
花ちゃんの素敵な笑顔に、おばあちゃまのビキニ姿!
なんとも癒され、その場所へ行きたくなっちゃいましたよ♪


  • posted by ゆーこ 
  • URL 
  • 2008.06/25 12:14分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんにちは。
今、お昼食べたばっかしだけど、おいしいそうなものが・・・。食欲おさまりません><

30度もあったんですかぁ。そちらはカラっとした気候なのでしょうか?
こっちは今日もじめじめむしむしです。

街中に小川が流れてるんですね。
きらめきがとってもきれいですぅ。
気持ちよさそうな小川。
花ちゃんもとっても楽しそうで、こっちも花ちゃんの笑顔に癒されます^^
大きくなっても笑顔でいられる世界でありますように。
私、夕景は苦手だけど、この空の色うっとりしますね。うすむらさきやうすいブルー、雲の動きもいいです。空のグラデーションGOODです。
こんな綺麗な空色みれて幸せですね♪

リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

  • posted by aki 
  • URL 
  • 2008.06/25 12:27分 
  • [編集]

クリスタルさんへ☆。.:*:・'° 

訪問くださってありがとうございます!
リンクもしてくださって光栄です!!!

フロリダにお住まいですか!
フロリダと言えばマイアミビ-チとかハリウッドとかディズニ-ワ-ルド・・・ナドナド、とっても魅力的な州ですよね!
羨ましい!
やはり暑いですよね。
オ-ストリアは海がないので暑い時は川かプ-ルに飛び込んでいます!!

クリスタルさんの撮られる北米の風景・・・。
これからも楽しみにしています!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/25 16:08分 
  • [編集]

ガウス@さんへ☆。.:*:・'° 

手羽揚げめちゃうまでした~!(^~^*)モグモグ

ハッピ-盛りだくさんでしょ!
楽しいひと時でしたよ!!!
今日はガウス@さん得しましたよ!
癒しの女神に癒し犬も見れたし!
きっと何かご利益がありますよ!
♪(゚▽^*)ノ⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆  
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/25 16:29分 
  • [編集]

ゆーこさんへ☆。.:*:・'° 

美味しそうでしょう!
へへ・・・凄~く美味しかったでございます~!♪(* ̄ー ̄)v

ゆ-こさんあの自作のキャミを着てこの小川のほとりを歩く・・・。
物凄く絵になりますね~!
そちらはまだ梅雨なのですね。
こちらは日本ほど湿気はありません。
が最近こちらも気候が変化しつつあり、昔よりはじめじめしてきました。
水浴びは子供・わんこからご年配の方まで皆はじけてました~~~!
ビキニのおばあちゃん最高でしょ!e-420
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/25 16:44分 
  • [編集]

akiさんへ☆。.:*:・'° 

食欲をそそりましたか・・?。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

急に暑くなって皆うだうだしています!
1日中水中にいたい気分・・・・。

街中にこんなきれいな爽やかな小川が流れているのっていいですよね。
この日は特に陽射しが強く、水面がとにかく美しく煌めいてましたv-353

そして多くの人の笑顔!
これに勝るものはありませんね!
ハッピ-一色です。
自分も日々笑顔を絶やさないように心がけたいものです。(*^-^)ニコ

夕景は苦手ですか?
この日の空はホント不思議でした。
テンに向かって何本もの光の柱が立っていて、色も最高に美しい・・・。
思わず撮ったスナップ写真!

akiさんもリンクしてくださったのですね!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/25 16:54分 
  • [編集]

 

こんにちは。
またまた、とっても素敵な1日とお写真が…♪♪♪

プール、いい~!!!!!!
自宅にプール、理想でした~♪あ~素敵♪
水の中って、羊水と同じで、人間はリラックスできるそうですね。

そしてチビちゃん達の一コマ、最高に微笑ましい~♪
もう、なんともいえないですね。
また、いろんな1日を楽しみにしています。
  • posted by ざくろ 
  • URL 
  • 2008.06/25 19:15分 
  • [編集]

 

こんばんは!
コメントありがとうございました~!!

なんて雰囲気のいいところなんでしょう~!
いいな~私もこういうところで、美味しいものをたっくさん食べたいですね~
小川が流れているっておしゃれですよ!
そして子供達もとっても楽しそうですね。
ん~楽しい時間、気分転換になるので、大切ですね。
  • posted by tonamiyy 
  • URL 
  • 2008.06/25 19:47分 
  • [編集]

 

ハッピーな気持ちになれる写真がいっぱいですね♪
花ちゃんとユリアンくんのツーショット、めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)

17歳の女の子、ビックリです!
人は見かけで判断しちゃダメってことですね。

ビキニのおばあちゃん、
本当に心イヤされる1枚でした。
おばあちゃんに乾杯(^_^)v

自宅にプールっていいなぁ~。
yukoさんのお宅もプール付き?
  • posted by マダム☆マミ 
  • URL 
  • 2008.06/25 22:41分 
  • [編集]

 

yukoさんこんばんは!
さっそくお邪魔させていただきました!
コメントまでいただき本当にありがとうございました。
yukoさんといい、megiさんといい
コメントにただよう思いやりと優しいお人柄…
早くもファンになりそうです!
yukoさんはオペラ歌手でウィーンにお住まいなんですか?
なんだか私とは別世界という感じで舞い上がってしまいますが、
仲良くしていただければと思います!
また遊びにきますね♪
  • posted by momo* 
  • URL 
  • 2008.06/26 17:32分 
  • [編集]

 

楽しさいっぱいの、
微笑みのおすそ分けをありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
ビキニのおばぁちゃん!いいお年の召され方をしていらっしゃいますね(*´∀`*)
将来は自分も、あんな風になりた~いです(*´艸`*)
yukoさん、リンクありがとうございました。o*(O´∀`O)*o。
あたしも、いつ言おうかモジモジしていました・・・(*゚∀゚*)
さすが、yukoさんは、お母さまだけあるから、
そんな気持ちは、すっかりお見通しでいらっしゃったかな?
(*´∀`*)エヘヘ
これからも、よろしくです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
  • posted by ひまわりさん 
  • URL 
  • 2008.06/26 18:19分 
  • [編集]

ざくろさんへ☆。.:*:・'° 

楽しかったですよ!
自宅にプ-ルいいですよね!
ヨ-ロッパは郊外に住まれている人は結構自宅にプ-ルをもってらっしゃいますよ。
我が家はアパ―トの最上階なのでプ-ルは無理ですが、毎年花ちゃんのビニ-ルのプ-ル(めちゃくちゃ派手な熊のプ-さん)に一緒にチャプチャプしています!
そうか~水の中ってだから心地よいんですよね!
ママのおなかの中を思い出すのでしょう・・・。

チビちゃんたちの戯れには負けますね~!
かわいいです♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/26 18:50分 
  • [編集]

tonamiyyさんへ☆。.:*:・'° 

こんにちは!
疲れは取れましたか?
こういぅ場所に来ると心がリラックスしてくるのを感じます。
普段結構時間に追われて慌しくしているのでとにかく時間があればこういぅ場所で心を休めてあげたいなって思ってます。
ありがたいことにオ-ストリアにはまだまだこういった自然がたくさん残っています。
ありがたいですね!
小川・・・。
ず~っと眺めていたかったです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/26 18:54分 
  • [編集]

マダム☆マミさんへ☆。.:*:・'° 

ちびっ子たちかわいいでしょ!
ユリアン君半年お兄さんなだけなんだけど、すっかりナイト気分よ!
花ちゃんは彼の事尊敬しているらしく、彼がやることはすべてキラリ~ン☆目で眺めています♪

17歳の彼女最初あったとき、庭でかっこよくサッカ-してたのよ!
この雰囲気でしょ!
全く気付きませんでした!

私の癒しの女神様・・・気に入っていただけたようで!
こうやって座っている姿を眺めているだけで幸せを感じるって・・・まさに「存在の愛」です!

うちはアパ-トの最上階に住んでいるのでプ-ルは残念ながら。
でも義母のお庭にはプ-ルがあるので夏はもっぱら主人の実家に入りびたりですね!
うちは花ちゃん用のビニ-ルのプ-ルがバルコンに毎年デ-ンと登場します!
これから主人が空気入れに精を出してくれる予定!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/26 19:02分 
  • [編集]

momo*さんへ☆。.:*:・'° 

遊びに来てくれてありがとう~~!
megiさんと私は家も近いしよく一緒に遊んでますよ!
うちは子供はいるけど動物は飼ってないのでmegiさんちの動物さんと戯れてますv-411
本業はオペラ歌手なのですが、ブログをご覧のとおり、あっちフラフラこっちフラフラと遊び歩いております!!!
momoさん家の小桃ちゃんこそ・・・私ファンになっちゃいましたよ!
それにmomoさんのセンス!
あんなにかわいい衣装があるなんて知りませんでした!
こちらこそ仲良くしてくださいね!e-266
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/26 19:08分 
  • [編集]

ひまわりさんへ☆。.:*:・'° 

ひまわりさんもおばあちゃん気に入ってくれましたか?
こういぅ穏やかで暖かい表情・・・。
ず~っとニッコリ眺めていたいって思っちゃいますよね。
私たちも今から40年後くらいにこんな表情で一緒にお茶なんか飲んでたいですね!(o^v^o)
リンクの件こちらこそありがとうございました。
私も実はもじもじしていたんです・・・。(._.〃)‥モジモジ
これからもよろしくお願いしま~す!
♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/26 19:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/116-44548aa4

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

