Entries

スポンサーサイト


パパ~頑張れ~~~!

Kindergarten

昨夜から主人が熱を出しています。
風邪をひいても絶対に熱を出さないタイプの人なので2人して驚いてしまいました。
昨夜はとにかく早く寝て今日も昼過ぎまでず~っと眠ったままでした。
昼にもぞもぞと起きてきた主人が今度は体中の痛みを訴えてます。
体のあちこちがひりひりぴりぴりするのだそうです。
熱は昨夜より下がっていますがかなりだるいよう。

こんな日に限ってリハ-サルが16時半から入っています。
どうしても休めないものだったので、16時頃にうちを出ました。
ウイ-ンの郊外でちょっと離れたところなのでタクシ-デ行くことに・・・。
タクシ-に乗っているとリハ-サルの主催者から電話が入り、ピアニストさんの都合により1持間伸びて17時半に来てくださいと・・・。
タクシ-は会場に向かっているので、仕方なく会場の近所で時間をつぶすことに・・・。
このあたりは別荘地でカフェもないようなところ。
といぅ事は私の暇つぶし・・・。
撮影会だ~~~!
といぅ事でリハ会場付近の 小さな幸せ探し に出発しました!

Cottagegasse

今日は小さなお花や草がとっても新鮮に映りました。
Cottagegasse

住宅地なので家の周りの囲いなどを見て回ったり・・・。
さすがは別荘地です素敵な家が立ち並んでいます!
Cottagegasse   Cottagegasse   Cottagegasse
    Cottagegasse   Cottagegasse


あれ?
これはあかつめくさかしら・・・?
Cottagegasse   Cottagegasse


おおきな くりの きの したで~~♪
Cottagegasse


だんだん草花の小さい小さい世界に引き込まれていきました!
普段見向きもしない小さな草たちがこんなに素敵だなんて・・・
知らなかったよ!
Cottagegasse   Cottagegasse


昔花ちゃんの哺乳瓶を一生懸命洗っていた時のことを思い出しちゃいました!
Cottagegasse


一面緑の中に赤い葉がとってもよく映えますね。
Cottagegasse


あるお家の垣根から 「こんにちは~」 と顔を出してたこの方々!
Cottagegasse   Cottagegasse   Cottagegasse


リハ会場のお隣のおうちの門の中からお花が好奇心旺盛に首を出して外を覗いていました!
Cottagegasse


やっと会場についたのですがまだ15分ほどあります。
こちらのお庭を見渡すとこちらにもなにやら小さな素敵が詰まっているよう!!!
太陽さんもにこっと微笑んでくれましたよ!
Cottagegasse   Cottagegasse   Kopie von Cottagegasse 045


♪はちさん、はちさん どこ行くの~?
Cottagegasse


うひゃ~~!1時間は長かった~~!
でもおかげで今日は小さな小さな素敵な世界を覗くことが出来ました!

このあと無事リハが終了し、主人のことが心配だったので、帰りもタクシ-飛ばしました~!
家に着いて様子を伺うとよくなってないとのこと。
早速熱を測ってみると、38.8度。
そりゃしんどいよね。
今日は土曜日。
痛みがあまりにもひどいといぅので結局救急病院にタクシ-で行くことになりました。

私と花ちゃんはお留守番。

・・・3時間後・・・

℡<トゥルルルル!└(゜▽゜;≡ 電話!
主人から電話!
点滴をしているとの事。
う~・・・かわいそう。

今こうやってブログを書いているのも主人がまだ帰らないからなのです・・・。

ガチャッ・・・。
帰ってきた~~~~~!
01:50

無事に帰宅しました!

とりあえず体はまだ痛いけど、大丈夫だそうです!

といぅ事で寝ます~~~!


*Comment

 

yukoさん、こんにちは。

なんと。
パパさん大丈夫でしょうか。
38.8度ってかなりしんどいですよね。
温かくしてお休みくださいませ。
yukoさんも風邪を
引かないよう気をつけてくださいね。

そして、気づかないところに
幸せってたくさん落ちていますよね。
yukoさんは幸せを探す名人だと
思いましたv-411

  • posted by おーるっち 
  • URL 
  • 2008.06/29 10:50分 
  • [編集]

 

ご心配ですね
夏風邪は油断すると長引きますから、
どうぞお大事に
それから、花ちゃんにも、もちろんyukoさんにもうつりませんように。

小さな幸せ見つけたから、きっと良くなりますよ!
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.06/29 11:02分 
  • [編集]

おつかれさま~♪ 

旦那様、心配ですね。
大人がそんなに高い熱が出るとびっくりしちゃう。
っていうか、一番びっくりしたのはご本人じゃないでしょうか。
yukoさんも小さなステキ世界を覗いていても、やっぱり旦那様のことは心配だったでしょ?
気になることがあるときのお仕事は疲れたでしょうね。
その後、三人ともゆっくり睡眠はとれたのかしら?
お大事に・・・です。"○┐ペコッ
  • posted by yell(・`ω´・) 
  • URL 
  • 2008.06/29 11:28分 
  • [編集]

 

こんにちは!

ご主人様は大丈夫でしょうか。
38.8度は 苦しいですね。お大事にして下さいね。

yukoさんの 「小さな幸せ探し」 心が温まります。
少しの時間でも 大切な時間 !
小さなことに 関心を寄せたり 興味を持ってみる
素敵なことだなあ・・と思いました。

ブログの「星の見える名言集100」 楽しみに
読ませて頂いています、
  • posted by yokko 
  • URL 
  • 2008.06/29 12:00分 
  • [編集]

 

大変でしたね!
私もご主人の熱が下がるよう、
お祈りしますね。

がんばれ yukoさんの
ご主人~!

日本から、たくさんの読者が
応援してるよ~

↑あ、日本語通じない?
ぜひ 訳して 伝えてくださいね。

お大事に!!!
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.06/29 12:26分 
  • [編集]

 

貴重な1時間でしたね!
写真たくさん、楽しませていただきました^^
それにしてもご主人・・・大変でしたね(>_<)
高熱は辛いでしょうに。
TAKAも数年前高熱が下がらないと思っていたら扁桃腺炎で、挙句の果てには入院するハメに。
本当に、お大事にしてくださいね!!
  • posted by TAKA 
  • URL 
  • 2008.06/29 17:20分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんにちは!
旦那さん、その後の容態は如何でしょうか?
点滴を打ったとの事なので、熱も順調に下がっている事を願います。

しかし、yukoさん、リハーサルが遅れた事によって、貴重な時間を過ごせましたね・・・
忙しない毎日の中で、ふとした花々に目を向ける気持ちの余裕が大切ですよね・・・

yukoさんの記事を読んで、ちょっと自分の余裕の無さを痛感しました。
私も何気ない草花に目を向けたいと思います(^▽^)/
  • posted by 柏詩春来 
  • URL 
  • 2008.06/29 17:37分 
  • [編集]

 

初めまして<(_ _)>
先日は遊びに来て下さってありがとうございました。
海外にお住まいなのですね~♪

あ、旦那さんは大丈夫でしょうか?
9度近くまであるとしんどいですよね、熱が下がって
早く回復されると良いですね(^^)
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/29 17:43分 
  • [編集]

 

その後、ご主人の具合はいかがですか?
心配ですね・・・
お大事にして下さい。

「小さな幸せ探し」・・素敵です(#^.^#)
風景が絵になりますね~♪
草花の写真も素敵♪
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2008.06/29 20:33分 
  • [編集]

 

こんばんは~^-^
お城みたいに素敵な別荘がいっぱいですね。
少しの開いた時間も、何か楽しめる時間にしていく
yukoさんはやっぱり素敵♪

私もめったに風邪を引かない人なので
引いたらひどいです。。
ご主人様、早くよくなりますように~^--^
yukoさんや花ちゃんもひかないでねぇ!

  • posted by aya 
  • URL 
  • 2008.06/29 21:19分 
  • [編集]

インフルエンザかな?(>_<) 

yukoさん こんばんは★

旦那様、インフルエンザの症状に似ていて辛そうですね。。。
早くよくなりますように。(^人^)

小さな幸せ探し、いいですね。v-221
わたしも時々ありになった気分で小さな世界に入り込みますが、ここでも同じようにちっちゃくなった気分で見させて頂きました♪(*^-^*)

門の中から外を覗いているお花の写真がとてもいいですね。こういう写真、大好きです♪
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2008.06/29 22:49分 
  • [編集]

 

旦那様、その後お体の方は、
大丈夫でしょうか?!
早く良くなりますように~☆
Grippeとかではないといいのですけれど…
yukoさんも花ちゃんもお体には
充分お気をつけくださいね♪

ステキな幸せ探しの時間^^
こういう時間ができると、ワクワクしちゃいます!
  • posted by cosdina 
  • URL 
  • 2008.06/29 23:30分 
  • [編集]

 

ダンナ様はその後どうですか?
日ごろ元気な人が熱出すと焦りますね。
早く良くなるよう祈っております。

ところで私の大好きな草花の写真が多くて大感激です♪
なんていうか子供の頃から大きくてキレイな花より草の花(小さい小さいの)に馴染みがあるから未だに大好きです。
名前を知ってるものは少ないんですけど、道端で咲いていたりすると見逃すことはありません(笑)
ただ、見つけた時に限ってカメラも携帯もなかったりするのが毎回悔しいのです(爆)
じっくり見れて嬉しいです♪
ところで、あの赤い実…おいしそうですよねe-267
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.06/30 00:46分 
  • [編集]

お大事に★ 

ご主人、大変でしたね。
お熱の方は下がりましたか?
早く元気になりますように★
そしてyukoさんも花ちゃんも風邪引かないようにしてくださいね^^

小さな幸せ・・・身近なところに沢山ありますね。
私も写真を撮るようになってからマクロの世界の美しさに魅了されています。
今まで全く気づかなかった美しい世界を知ることが出来てとっても得した気分です♪
写真にもあるランタナ、うちの庭にも沢山咲いてますよ~♪チョウチョさんや蜂さんが集まってきてくれて私には恰好の撮影スポットです♪
  • posted by クリスタル 
  • URL 
  • 2008.06/30 05:05分 
  • [編集]

おーるっちさんへ☆。.:*:・'° 

ご心配おかけしました!
まだ本調子ではありませんが昨日よりは着実によくなっています!
今もぐだぐだしながらもサッカ-観戦しているくらいですから・・・。
よかったです!

幸せって本当にたくさん転がってるんですよ!
皆さんもってかないなら私ありがたく拾わせていただきます!!!♪( ^-^)/★,。・:・°
この貴重な1時間に感謝です!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/30 05:10分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ☆。.:*:・'° 

ご心配いただきありがとうございます!
昨日病院に行ったのがよかったようで気分的にも安心してお薬も調達できたし、今日は一日ゴロゴロしていましたが確実に快復に向かっています。
食欲が少しでも出てきたので安心です。
あと少し休んでもらってしっかり治してもらいたいですね!

そうですね!
見つけた小さな幸せがきっと彼のことも助けてくれますよね!(*σσ*)えへ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/30 05:15分 
  • [編集]

yell(・`ω´・)さんへ☆。.:*:・'° 

ほんとに今まで熱出したことがない人なので心配でしたね。
昨日救急病院に行っておいて正解でした。
いろいろな検査してもらえたし、心臓も肺も検査してもらったんですって・・・。
異常無しだった~って喜んで帰って来ました。
私も昨日実はお察しのとおり物凄く心配だったのです。
3人ともおかげで爆睡しましたぁ~!
{[( ̄□ ̄)]}..グゴォォ...zzZZZ ~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/30 05:20分 
  • [編集]

yokkoさんへ☆。.:*:・'° 

こんにちは!
ご心配くださってありがとうございます!
久しぶりに高熱でかなり参ったようです。
でも今日はおかげさまで昨日より人間らしく(笑)なりました!

小さな素敵を発見した時って何故か物凄く大きな喜びを感じるんですよね。
昔から草花や虫が好きだったのでいまだにこういぅちょっとした時間が癒しタイムになってます!(*^ ^*)

「星の見える名言集100」素敵な言葉がたくさんですよね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/30 05:27分 
  • [編集]

シャイドリーマーさんへ☆。.:*:・'° 

シャイさんのお祈りビ-ムのように飛んできました~!
本当にありがとうございます。
今はまだ本調子ではないのですがそれでもサッカ-の決勝を見て大興奮している旦那であります!
これだけ興奮できればもう大丈夫!!!

応援ありがとうございました~\(゚▽゚*)♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/30 05:31分 
  • [編集]

TAKAさんへ☆。.:*:・'° 

本当に貴重な1時間でした。
TAKAさんもこういぅ気持ち分かってくれますよね!
こんな小1時間がとっても幸せにしてくれるんですよね!
いつも見ている光景でも又新たな発見が会って・・・。

主人はおかげさまで快復に向かっています。
TAKAさんも大変でしたね。
高熱は大人にはかなりこたえますね!ε-(´。`)ふぅ
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/30 05:36分 
  • [編集]

柏詩春来さんへ☆。.:*:・'° 

おかげさまで主人は熱も下がり、快復に向かっております。
ご心配いただきありがとうございました!
昨日病院に行ったのは正解でした!

今の時代はストレスを避けて通れませんよね。
だからいつもほんの10分でも30分でも何かしら心を落ち着かせるものに目をやるように心がけています。
でないとかなりハチャメチャ人生ですので・・・o(*^▽^*)o~♪
雨降って地固まるっていぅ言葉が好きなんですが、「あぁあ~」と思うようなことが起こってもそれが起こったことによって何かいいことがあるような気がしてならないんですよ。
ただの楽天家ですね!\(^∀^@)ノ アハハ
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/30 05:43分 
  • [編集]

こーちゃんさんへ☆。.:*:・'° 

訪問ありがとうございます!
そうなんです、海外在住です~♪
先日は素敵な写真を見せていただいて・・・。
大感激でした!
又これからも目の保養にうかがわせていただきますね!

主人のこと心配くださってありがとうございました。
大人になってからの9度はきついですね。
今日はおかげさまで随分楽そうです。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/30 05:47分 
  • [編集]

ちかさんへ☆。.:*:・'° 

こんにちは~!
主人随分今日は楽そうです。
とは言っても体はまだあちこち痛むらしいですが・・。
熱が下がっただけでも大分違いますよね!

「小さな幸せ探し・・・」楽しいですよね。
ちかさんもされますか?
案外どこにでも小さな幸せは落ちていますよね!
まずはそれに気付いて気付けたら拾っちゃう!(*^^*)ニコ
塵も積もれば山となる~♪ですね☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/30 05:51分 
  • [編集]

ayaさんへ☆。.:*:・'° 

素敵なところでしょう!
お城みたいな家がまだまだたくさん立ち並んでるんですよ!
ここをお散歩してるだけで気分は貴族~!(*^∀^*)エヘヘ
小さな幸せを探している時が一番幸せを感じるときかしら♪
何しようと思おうと同じ人生なら楽しい方がいいですよね!

うちの主人もめったに大病しないので、今回はかなりきつかったようです。
「あくび」が出来なくて苦しんでました。
「あくび」すると全身が痛くって耐えられないって・・・。
う~かわいそう・・・。
でも今日は熱も下がったし、快復に向かってます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/30 05:58分 
  • [編集]

びびさんへ☆。.:*:・'° 

インフルエンザの症状ってこんな感じなんですね。
うちの家族いまだかつてインフルエンザにかかったことがなくてとにかくどうしていいか分からず病院へ・・・ってことになりました。
辛そうでかわいそうでしたよ!

びびさんって私と性格似てるかも・・・って勝手に思ってます。
私も小さな世界に入り込むのが大好き。
子供の頃朝4時に起きて蟻地獄さんが新しい穴を掘るのをじ---っと観察していたような変った子でした!!!o(--)o ジーーー
ちょっとしたことに感動しちゃって・・・。

門をくぐって外を覗き見しているお花かわいいでしょ!大発見~(=^O^=)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/30 06:05分 
  • [編集]

cosdinaさんへ☆。.:*:・'° 

ご心配ありがとうございました!
今日は少し楽になったようです。
熱も下がったし・・・。
不安定な気候なのでcosdinaさんも体気をつけてね!

小さな幸せ探しって楽しいよね。
のめりこんでしまいます!
cosdinaさんも幸せ探し好きそうですね!(^^)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/30 06:10分 
  • [編集]

ミッチョンさんへ☆。.:*:・'° 

祈ってくださってありがとう~!
祈りは通じたようです。
おかげさまで熱も下がって今日は笑顔もでてました!

ミッチョンさんも草花がすきなのね!
実は私も道端に咲く草花が大好き。
子供の頃はシロツメクサやレンゲの花畑が大好きでした。
名前はほとんどが分からないのですが、よく見かけるお花ばかり・・・。
どの草花もハッピ-にしてくれるものばかりですよね!(*^∇^*):*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

赤い実美味しそうですよね!^^
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/30 06:15分 
  • [編集]

クリスタルさんへ☆。.:*:・'° 

お見舞いのお言葉ありがとうございます!
おかげさまで主人の熱も下がり、体はまだだるそうですが昨日とは別人のように快復しています。

クリスタルさんもやはりマクロの世界にはまってますね!
私もブログを始めてから写真にはまり、マクロの世界にのめりこんでいます。
今まで目が届かなかったところまで最近は興味を示すようになっています。
すると本当にいろいろなところに素敵なものが散らばっているのですよね!
カメラもってお散歩するだけで信じられないほどの幸福感をいつも得ています!
ランタナって白い小さなお花ですか?
実は名前が全然分からなくって・・・。(汗
お花にはいつも癒されますね!o(*^▽^*)o~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/30 06:21分 
  • [編集]

素敵な時間☆ 

小さな幸せ。。。
実は、身の回りに沢山あるんですよね!

バタバタ~と過ごしてると気付かないまま・・・
タマタマ~空いた時間が素敵な時間に大変身!!!

この前の、花ちゃんとの「二人ピクニック」もそうでしたよね♪
そんな風に、温かい時間が流れる。。。
自然の流れが、イイ方向に。。。
読んでて嬉しくなりました!!!

yukoさんから流れてくる温かい風に乗って
私も、イイ方向に流れて行こう。。。(笑)

素敵な写真を沢山ありがとう!!!
建物を見ると、日本じゃないんだ~って思います(苦笑)
ココでは、すごく身近に感じてるんですけどね!

そして、改めて~ネットって、ワールドなんだなぁ~って。。。
日本以外を知らないから(日本も知らない事いっぱいだけど・・・)
こうやって色々見れて嬉しいです☆
  • posted by kankan 
  • URL 
  • 2008.06/30 08:09分 
  • [編集]

PS... 

書き忘れました・・・(苦笑)

ダンナさま、具合はどうですか???
早く良くなるとイイですね!!!
花ちゃんも心配してるでしょうね・・・。

お大事に!!!
  • posted by kankan 
  • URL 
  • 2008.06/30 08:12分 
  • [編集]

 

ダンナ様体調はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね!
ステキなお家ばかりで見ているだけで
目の保養になります♪
こんなところで生活されているなんて
羨ましいです。。ところでyukoさんのHPの
コンサート情報のページが、わたしのパソコンから
見れなかったのですが日本でやることはないんですか?
  • posted by momo* 
  • URL 
  • 2008.06/30 10:42分 
  • [編集]

 

去年の暮れ、主人も高熱が3日続き 病院へ行ったらその場で入院でした。点滴をうったら一晩で楽になり、翌日退院して来ました。 ウチで待ってる子供も心配してました。花ちゃんも、寂しがったのでは?   早く回復なさるといいですね。
 
 ひなたをお散歩させていると、草の中に小さな黄色やピンクの花をみかけます。辞典にも探しても見つかるか?というほど小さなお花。ピン!と背筋伸ばして咲いてる姿がとてもキレイで、いい物みつけた気持ちになります。 
 門の中から外を見ているお花。お散歩にでも行きたいのかしら? ほのぼのとします。  
  • posted by りよん 
  • URL 
  • 2008.06/30 17:06分 
  • [編集]

 

大人になってから出す高熱は苦しいものですよね・・・
早く良くなりますように(人*′Д`*)
一時間の幸せさがし♪
そんな風に時間を使えるyukoさんを、ぜひ見習お~っと。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

  • posted by ひまわりさん 
  • URL 
  • 2008.06/30 19:27分 
  • [編集]

 

早くよくなるといいですねぇ
本当私も最近熱続きで
疲れました(*/o\) 
がんばりすぎのサインだと思いますよ
たまにはゆっくりとですねぇ
  • posted by 悠月 
  • URL 
  • 2008.06/30 19:28分 
  • [編集]

 

旦那様のその後のお加減どうですか?
ふだんあまり熱のでない人が熱を出すと
すごく心配ですよね。
3時間もかかったってことは
診察して点滴を打ってもらうまでにも
ちょっと待たされたってことでしょうか?
う~ ただでさえしんどいのにかわいそう・・・
早く良くなることを祈ってます。
  • posted by わちゅ 
  • URL 
  • 2008.06/30 20:01分 
  • [編集]

 

旦那さんの病状が気になりますね。疲れから来たのなら良いのですが、くれぐれもお大事に。!夫婦相和して助け合う姿に感動しました。写真の美しさに、楽しませてもらい
パパさんに悪いように思います。完全に元気になられるようお祈りいたします。
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.06/30 22:17分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/01 00:17分 
  • [編集]

 

旦那さんの体調は回復されましたか?
普段、熱を出さないから高熱が出たのかもしれませんね。たまには、休養するようにという 思し召しだったのかしら?

大きな栗の木下で、小さな幸せ探しは気持ち良さそうて゛したね☆ 自然に触れると心が開放され、癒されますよね
  • posted by BlueBlueberry 
  • URL 
  • 2008.07/01 01:40分 
  • [編集]

kankanさんへ☆。.:*:・'° 

小さな発見って本当に宝物ですよね!
地球って実は宝の宝庫!
アンテナさえ張っていれば必ず何か小さな宝物に出会います!
そしてこの宝物はおまけにお金がかからないんですものね。
眺めているだけで心が豊かになる・・・。
あはは~なんて安上がりで高価な宝物でしょう!

建物見るとやっぱりヨ-ロッパですよね!
屋根の形やバルコニ-のデザイン・・・・。
見ているだけでおとぎ話の世界にワ-プしてしまいます!

主人は大分よくなってまいりました!
ご心配おかけしました~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/01 05:30分 
  • [編集]

momo*さんへ☆。.:*:・'° 

主人の心配をいただきましてありがとうございます!
おかげさまで今日は少し楽になったようです!

この私がお散歩したあたりは特に素敵な建物が密集しています!
素敵ですよね!(*^^*)

HPのコンサ―ト情報のぺ-ジ見れませんでしたか?
最近HPの更新をかなりサボっているのでこれからまたチェックしなおしますね!
日本の公演は最低1年に1度はあります。
今年は新年と5月6月に公演があったので、次は来年の夏になると思います。
7月にオファ-がはいっていますので、詳細は又HPに載せますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/01 06:02分 
  • [編集]

りよんさんへ☆。.:*:・'° 

りよんさんのご主人も同じような経験されましたか!
花ちゃんはずっと「パパ病院なの?」聞き続けていました。
きっと不安だったのだと思います。
まだまだ本調子ではありませんが、痛みが引いて熱が大分下がりました。(でもまだ微熱があるんです・・・)

名もない小さなかわいいお花たち・・・。
たくさんありますよね!
ひなたちゃんのお散歩ではきっとりよんさんも素敵な発見たくさんされているのでしょうね!!!
この日門をくぐりぬけて外の様子を伺っていたこのかわいいピンクのお花に思わず心奪われました!(o^∇^o)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/01 06:08分 
  • [編集]

ひまわりさんへ☆。.:*:・'° 

熱の高かった日は本当に苦しそうでした。
病院で手当てを受けたのは正解でした。
今は微熱は続いているものの体の痛みがとれ随分楽になったようです。

いつもドタバタの私。
こうやってちょっとでも時間が出来たら何か楽しいことをするように心がけてます~!
その気になればどんなところだってどんなに短い時間だって楽しめるものですよね!☆⌒v(*^∇゜)v えへっ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/01 06:13分 
  • [編集]

悠月さんへ☆。.:*:・'° 

そうでしたね。
悠月さんも高熱をだされたんですよね。
その後いかがですか?
うちの主人も突然だったものですから驚いてしまって・・・。
普段熱を出さない人なので9度近い熱はかなり体にこたえたようです。
今は随分よくなってきましたがでもまだ微熱は続くしもう少しお仕事はお休み・・・。
早く治るようにお祈りしています!v-421
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/01 06:18分 
  • [編集]

わちゅさんへ☆。.:*:・'° 

ご心配くださってありがとう!
ドイツもそうかもしれないけれど、受付を済ましてから診察してもらうまでにかなり時間がかかるんですよね。
それからあれこれ調べて彼の場合は血液検査と肺のレントゲンを撮ってから点滴だったようなので結構時間がかかりました。
でもおかげで熱は下がって、体の痛みも徐々に治まっているようなのでよかったです。
やはり健康が一番ですね!( ̄- ̄*)ゞ気をつけま~す!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/01 06:25分 
  • [編集]

荒野鷹虎さんへ☆。.:*:・'° 

ご心配いただいてありがとうございました。
もう少し本調子まではかかりそうですが山は越しました~!

私はおろおろ熱を測ってあげたくらいでなんの役にもたたなくて・・・m(。-_-。)m すみません
だから病院に行って点滴してもらってよかったなって思っています。

鷹虎さん写真楽しんでいただけましたか?
それはよかった。
うちはこんなですけど皆さんが本当に優しく励ましの言葉をかけてくださるのですぐによくなると信じています。
ありがとうございました!
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/01 06:32分 
  • [編集]

鍵コメさんへ☆。.:*:・'° 

ありがとうございました~!
又お邪魔しますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/01 06:33分 
  • [編集]

BlueBlueberryさんへ☆。.:*:・'° 

仰るとおり、休息を命じられたのだと思います!
このところ忙しそうだったんですよ。
これを機会に少しゆっくりしてしっかり治してもらおうと思います。

小さな幸せ探し・・・。
楽しいですよね。
心が豊かになりますよね!♪d(^∀^)b♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/01 06:36分 
  • [編集]

 

大人の38.8度は大変ですね!
早く下がって楽になりますようにv-22

あかつめくさ、私はムラサキツメクサと呼んでました。^^
他のは名前を知らないけど、身近にあるけど普段は気付かない素敵なものっていっぱいですね♪
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2008.07/01 12:40分 
  • [編集]

みいさんへ☆。.:*:・'° 

とってもやさしいコメントありがとうございます。
おかげさまで徐々に快復に向かっています!

ムラサキツメクサとも呼ぶのですね!
うちのあたりではあかつめ草と呼んでました。
原っぱなんかをよ~く見ると小さな素敵がぎっしり詰まってますよね!
又これからもこのミニワ-ルドからの素敵な贈り物を楽しみたいと思います!(*^v^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/01 13:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/122-cd75391b

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

