Entries

スポンサーサイト


高所恐怖症が吹っ飛んだ日!

昨日は暖かいお見舞いのコメントたくさんいただきましてありがとうございました。
おかげさまで主人は随分よくなりました。
どうやらウイルス性のものだったようであともう少しお薬を飲んで静養が必要なようです。
今日もお仕事はお休みして、ゆっくり体を休めてもらって完全回復を待つことにします。
が、着実に快復に向かっております。
本当にありがとうございました!
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

最近真夏のように暑い日が続いておりましたが昨日は太陽さんも一休み・・・。
朝から雨降りでした
今日から花ちゃんの幼稚園は暑い日を快適に過ごすために夏の青空学級の始まり。
お天気のいい日だけですが、朝8時半に幼稚園を出発し、夕方までプ-ルで過ごします。
彼らが常用しているプ-ルはとっても広くてきれいな野外プ-ルで例のごとく美しい公園と合体しています。
おまけにここは誰でも入れるところではなくて子供連れしか入れない条件付き公園らしいです。
昨年まで着せていた水着が着せてみたらもう小さくなっていて(当たり前(→o←)ゞあちゃー)
昨日の朝慌てておニュ-購入にお買い物通りへ出発。
朝幼稚園に送ったあとそのままバスに飛び乗リました。
通りについて早速お目当てのお店H&Mに・・・。
入り口の前に立って~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ
どうして扉開かないの・・・?
今日定休日・・・・?
よくよく見たら、開店9:30ですと・・・?
今まで経験したことない快感・・・。
早すぎたぁ~~~!
朝の弱い私はこんなに早くにお出かけしたことがなくって開店前に着いたのは初体験!
まだ開店まで30分あるといぅことでカフェタイムをとることに・・・。
Mariahilferstrasse

う-ん窓辺のいい席確保でご満悦。
ウインナ-コ―ヒ―をいただきました。
では今度こそ・・・。
開店早々買いましたよ!
おニュ-の水着大公開!
Badeanzug!

お花とてんとう虫のコンビ~!
今日からこれではじけてもらいましょう!
すべて揃って家路に着く前にこの通りにある教会に立ち寄ることに・・・。
Mariahilferstrasse

まずはマリア様に朝のご挨拶・・・。
Mariahilferstrasse

たくさんのステンドグラスの窓に囲まれて素敵です。
Mariahilferstrasse   Mariahilferstrasse

ここにお祈りに来られた方々は様々な思いを込めてろうそくを灯していかれます。
Mariahilferstrasse   Mariahilferstrasse

神聖な雰囲気の中で暫く心を落ち着けて教会の外に出ました。
すると灰色のたくさんのはとがたむろする中一羽の真っ白な鳩を見つけました。
白い鳩ってなんだか平和を象徴するみたいでハッピ-な気分に・・・・
Mariahilferstrasse

いきなりハッピ-気分になったら雨の景色もとっても晴れやかに思えてきました。
教会のわき道は石畳。
Mariahilferstrasse   Mariahilferstrasse

ウイ-ンのまちはこういった石畳が多く、ヒ-ルの靴などは結構すぐにだめになっちゃいます!
が雰囲気があって素敵ですよね。
この通りにはギリシャレストランとイタリアンレストランが並んでいます。
Mariahilferstrasse   Mariahilferstrasse   Mariahilferstrasse

雨降りの日にはこんな雫さんにも会えちゃうんですよね!
Mariahilferstrasse   Mariahilferstrasse

レストランの周りはお花で飾られてとっても素敵。
Mariahilferstrasse   Mariahilferstrasse
Mariahilferstrasse   Mariahilferstrasse

盛りだくさんな朝のお話はこれくらいにしましょう!!!

                              

実はここからが本題!
すいませんね・・・、いつも長くってぇ~!(;σ。σ)ゞゴメンネ

午後はお仕事で歌ってまいりました。
会場は・・・・・・?
こちら↓
WKO   WKO

ウイ-ンのお天気は本当に気まぐれ・・・。
朝の雨が嘘のように晴れ渡りました~!
そしてこれはご覧のようにコンサ―ト会場ではありません!
こちらは日本でいぅ『経済産業省』です。
この写真の建物今建築中なのですが、お披露目式典を昨日行いました。
私たち夫婦の仲人であり、歌う建築家エディ-さんがこの建築をされ、この式典には建築家としてそして歌手として出席。
5日前に声をかけられ、モ-ツァルトのオペラ「ドンジョバンニ」のデュエットの替え歌を一緒に歌って欲しいとのこと・・・。
歌詞はエディ-が考えて作ったらしいのですが、これ読んで大笑い!
もちろんOKですよ!!!("⌒∇⌒") キャハハ

WKO
こちらが会場です!
最上階は四方ガラス張りでウイ-ンが見渡せます!
WKO   WKO
ピアニストカ-ルさんと、元気一杯満面の笑顔のエディ-さん!

替え歌といぅのがこの建築に携わった建設会社の社長とこちらの経済産業省の担当者とのやりとりといぅテキストに・・・。
私は担当者で社長に
「あと数パ-セントコストを下げてくれませんか?
もし下げてくれないなら他の会社も使えるし・・・( ̄∀+ ̄)ふっ 」
相手も手強く、
「コストはこれで随分お安い方ですので1ユ-ロたりとも下げれませんね~ヽ( ̄へ ̄)ノ ムムッ」
と始まりいろいろお互いに損得勘定しながら、最後には
「よっしゃ~これで手を打ちましょう~! 」
『この契約書はいまや彼(私)のもの~~~』
と最後は契約成立の2重唱と・・・。
お客さんはゲラゲラ大笑い!(何せ関係者ばかりですからね!)
ヘ(^◇^)ヘ ☆大爆笑☆ ヘ(^◇^)ヘ

さてちょっとこの近代建築物を紹介しましょう!
WKO   WKO   WKO


おっと~空飛ぶツリ-
WKO   WKO
日本でも新築の土地に神主さんが来てお清めする儀式ありますよね!
アレだと思います。
この木はお清めの木・・・?
WKO   WKO
上からはウイ-ンの街が一望できました!
私は強度の高所恐怖症なのですが、今日は感動のあまり、恐怖心がすっ飛んでいきました!
WKO
会場に徐々に集まる関係者たち!
WKO
これはエディさんの秘書のぺトラさん!
彼女の着ているブラウスは民族衣装です。これをジ-ンズとあわせてとっても個性的!
素敵な人ですよね!(この方50歳くらいですよ!!!)
こんな良き日にはやはりシャンペン・・・?
WKO
か・ん・ぱ・い~( ^^)Y☆Y(^^ )
どうやらこれから暫くこちらの関係者さんとはお付き合いが続きそうです!
ここのプレジデントの60歳の誕生記念パ-ティ―、そして3月の落慶式、夏のイベントにエディ-とのコンビで歌うことに・・・。
又新たな楽しいオペラ・パロディのネタ考えなきゃね!☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

*Comment

 

ご主人、良くなったようで、安心しましたね。
yukoさんお看病も功を奏したのでしょう。
お披露目イベントお疲れさまでした。
楽しい、歌ですね。
皆さんの笑顔が思い浮かびます。

子どもってね、1年で瞬く間に大きくなるんですね。
私も大きくなりたいです。せが小さいので・・・。
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.07/01 15:21分 
  • [編集]

 

花ちゃんの水着☆かわいいですぅ~♪
ヤッパ女の子の水着ってかわいくっていいですよねぇ~!!!
はるちゃんの水着なんて・・・
買うのに悩んだ事もないぐらい面白くないの(笑)
青空学級☆なんてステキなんでしょ♪
私は・・・
歩道橋を渡るのも 背中に ゾゾゾォーってはしるんですけど・・・ こんな高所恐怖症でも大丈夫ですかね???(笑)
  • posted by はるちゃんママ 
  • URL 
  • 2008.07/01 16:02分 
  • [編集]

 

旦那様、元気になってこられたようで、良かったですね~♪

ビルから見る、ウィーンも素敵~☆
私は高所大好きなので、上からの街並み写真にワクワクしました。
そして、どなたも素敵な笑顔!
笑い方が素敵なのっていいな~っと思っちゃいました~。
  • posted by ざくろ 
  • URL 
  • 2008.07/01 19:01分 
  • [編集]

 

内容たくさんあるのに
短いコメントでごめんなさい

発見! 共通点!

私も高所恐怖症でーす。
今マンション(賃貸ですけど)の
3階に住んでますが それでも高くて
怖くて 布団が干せません・・・

yukoさんは高い所好きそうな
イメージだったので意外でした♪
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.07/01 20:34分 
  • [編集]

 

だんな様、体調を崩されていたんですね・・・。
でも、快方に向かっているようで、それを聞いて安心しました。
しばらくは安静にしてくださいね!

yukoさんのお知り合いの方はすごい方ばかりですね!
それもこれも、yukoさんの人徳がなせるわざなのでしょう。
わたしは心が小さいので、少しでもyukoさんのようになれたらなぁ・・・と最近思います。
もう少し、デンと構えて毎日を楽しんで生きて生きたいのですが・・・。
結構難しいものなんですね・・・。

楽しい歌詞のようですね。
こういった歌なども歌ったりするんですね。
歌いながら、笑ってしまいそうですw
  • posted by cafelattecat 
  • URL 
  • 2008.07/01 21:52分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんばんは!
旦那さんの容態が落ち着いた様で安心しました!

花ちゃんの水着・・・可愛いですね!
ピンクのビキニがとてもチャーミングでGoodですv-426

エディーさんの『替え歌』とても面白いですねv-425
外国の方は、素敵なユーモアを兼ね備えていますよねv-411
私も、こんな素敵な歳の重ね方をしたいなぁ~何て考えてしまいました!
  • posted by 柏詩春来 
  • URL 
  • 2008.07/01 22:01分 
  • [編集]

お茶目~ 

公共ビルの式典で、そんな替え歌を披露するなんて
ウィーンの方は楽しいですね~。
そういう茶目っ気がある人がトップだと世の中過ごしやすいでしょうねえ。

町並みも美しい~。
いつもながら旅行気分です(^_^)
  • posted by きもち 
  • URL 
  • 2008.07/01 22:05分 
  • [編集]

 

ダンナ様、快方に向かわれて良かったですね♪
それにしてもyukoさんが朝に弱いってのは知りませんでした(笑)
私も朝に弱くて、つい「やったー!仲間だ!」と思ってしまいました(=^▽^=)

とてもステキな建物で楽しいことされたのですね♪
四方が見渡せて、光がたっぷり入ってきて素敵だと思いました。
こんな所に行ったら一日中きっと窓際から離れたくないだろうな~(ハイ、高いところ好きです)
高所恐怖症のyukoさんでも感動するぐらい、きっと眺める景色も美しいのでしょうね♪
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:00分 
  • [編集]

 

yukoさん こんばんは★

旦那様、快方に向かっているのですね。良かった~~~(〃´o`)=3
ウィルス性のものだとすると、かなり体力を消耗されていると思いますので、しばらくは安静になさってくださいね。。。と、お伝えくださいマセマセ。^^;

花ちゃんの水着姿、とってもキュート♪e-415
かわいいなぁ~♪娘はもぅムリだから(笑)こんなかわいい孫がほしいです。

お披露目式典でのお仕事、お疲れ様でした。( ^^) _旦~~
皆さん楽しまれたようですね♪できることなら私もその場にいたかったです。(*^-^*)

  • posted by びび 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:41分 
  • [編集]

 

旦那様、快方に向かっててなによりです。
夏場?の風邪はキツイですからねぇ~。(>_<)

花ちゃんの水着姿、キュート♪
本物の教会って、初めてかなぁ~?
(教会に本物も偽者もナイけど^_^;)
ステンドグラスは綺麗ですねぇ~w
お披露目イベントで歌うんだぁ~・・・?
しかもパロディ替え歌?以外でした。(笑

えっと、わたくしも高い所は、ダメぽ!(^_-)-☆
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:58分 
  • [編集]

今回も。。。 

ちょっとの合間に、小さな幸せ☆堪能したんですね♪
yukoさんの時間の上手な使い方に、脱帽。。。
素敵な写真も沢山あって、プロのカメラマンも顔負けしますよ!(笑)

教会の綺麗なステンドグラスと心落ち着くキャンドル。。。
私の~好き好き写真です!!!(笑)

yukoさんは、高所恐怖症だったんですね・・・
高い所から景色を眺めるのは好きだけど
真下は見たくないですね・・・怖い!怖い!(苦笑)

あ!花ちゃんの水着姿。。。
ウキウキ~ルンルン♪な様子が解ります!
可愛い~~~☆
プールで、思い切り~弾けちゃって!
バシャバシャ!ブクブク~!(笑)

 

ご主人、元気になられているようでよかったですね♪
花ちゃんの新しい水着もとってもキュートです^^
雨の日は憂鬱になりがちだけど、雫やら雨は雨なりの楽しみがありますよね。
私も雨が降ると雨上がりの雫が楽しみで仕方ないんですよ~^^
ウィーンの街が一望できるガラス張りの建物。素敵ですね~♪
夜景もきれいだろうな~と想像しています^^

替え歌でっていうところが楽しそうですね~^^
外国のそういったオチャメなところが私も大好きです★

  • posted by クリスタル 
  • URL 
  • 2008.07/02 04:55分 
  • [編集]

おはようございます 

yukoさん、ご主人体調を崩されていたんですね。(良くなりつつあると聞いて、よかった i-185)日本で言えば夏風邪なんでしょうか?

yukoさんの写真を眺めていつも「フ~ッ」とため息をついてコーヒーを淹れに行きます。(お茶の時も i-225 )私にとってのリラックスタイムです。何だか旅行に行った気分になるんです。ガイドブックや書店の写真集とは違って、とっても身近で。でも、自分では体験できないので、遠い北海道から「フ~ッ」と癒されていますi-189
  • posted by えぞももんが 
  • URL 
  • 2008.07/02 06:06分 
  • [編集]

美しい 

ダンナ様の体調が良くなられて、良かったです。

今日も自然の美しさを、堪能させて頂きましたv-22
石畳のある街並み、見ていると想像がどんどん膨らんでいく気がします。

花ちゃん、ビキニの水着がとってもカワイイですねe-415

マリア様…こんなに美しいなんて…。
間近で見れて満足です。

記念パーティ、素晴らしいyukoさんの歌声に酔いしれる方達の姿が目に浮ぶ様ですe-266
  • posted by MAI 
  • URL 
  • 2008.07/02 10:04分 
  • [編集]

 

YUKOさん、
いつもきれいな景色や身近かなふとしたアングル感心してみています。
経済産業省の建物のお披露目に来た方々のお衣装や様子を見ていると日本と随分違いますね。
日本では堅苦しい儀式がいっぱいあって、なかなか替え歌のご披露なんてしゃれたことは出来ないでしょう。
また、これが設計した方と施主のやり取りが実に中身に真実みと、パロディー精神がみなぎっていて面白いですね。
これもエディーさんという方の人間性が出て来ているのでしょう。
建築は数学や物理的な要素と、それに感性です。
でないと良い建築は出来ないと思います。
いつかお会いしたいなー。
  • posted by olivemomo 
  • URL 
  • 2008.07/02 11:18分 
  • [編集]

 

ご主人、快方に向かわれているとのこと、安心しました!
花ちゃんの水着姿もかわいかったけど、
ウィーンの町並みにも憧れます。。。
そしてドンジョバンニの替え歌ですか?!
聴いてみたかったですぅ・・・ドイツ語わかりませんけど(^^;
秘書さんの洋服も素敵!!
キュートでいいですね。
yukoさんも似合いますよ♪
  • posted by TAKA 
  • URL 
  • 2008.07/02 13:25分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ☆。.:*:・'° 

彼も随分よくなってあらためて健康の大切さ身にしみました!
ナッキ-さんがご主人の体のことをいつも考えてお食事を作られていることの素晴らしさ・・・。
私も見習わなくてはいけません!

音楽って音を楽しむものだからやはりこうやって皆さんが思いっきり楽しめるようなステ-ジが作れるっていいですよね。
建築家エディ-さんの作詞の才能に感謝ですよ!!!o(^∇^)o

子供の成長の早さにはびっくりです。
ナッキ-さんも背が小さいのですか?
うちの母も152cmしかないんですよ!(*^^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/02 15:43分 
  • [編集]

はるちゃんママさんへ☆。.:*:・'° 

花ちゃんの水着なかなかでしょ!(*^▽^*)ニャハハ
一目ぼれしちゃいました!
洋服とかは女の子のものは確かにかわいいものがたくさんありますよね。
男の子を持つママ友さんによく言われます。

青空学級いいでしょう!
昨日はプ-ル返上しシェ-ンブルン宮殿の動物園でパンダや象、キリンを見てきたらしい・・・。
花ちゃん大喜びで帰って来ました!⊂(^(工)^)⊃⊂^j^⊃◎・(x)・◎

私も強度の高所恐怖症なのですが、この私が感動できたのだからきっとはるちゃんママも《わ~~お》って叫んじゃいますよ!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/02 15:53分 
  • [編集]

ざくろさんへ☆。.:*:・'° 

ご心配おかけしました。
主人は快復に向かってます!

ざくろさん高いところお好きなんですね!
ウイ-ンの街をグルグルって一望できる感じで、初めて私も高いところで大感動しました!

まずエディ-さんの人柄は最高です。
いつもこの笑顔!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そしてこの笑顔のファンはとっても多い!
類は友を呼ぶで彼の周りにはいつも笑顔の素敵な人たちがたむろしています!!!
素敵ですよね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/02 16:00分 
  • [編集]

シャイドリーマーさんへ☆。.:*:・'° 

わ~い!
♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪仲間!!
シャイさんも高所恐怖症なのね~~!
これでも随分克服したんですよ。
でも高いところに行くといつも手に汗握ってます!
布団干せない心境とってもよく分かりますぅ!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/02 16:05分 
  • [編集]

cafelattecatさんへ☆。.:*:・'° 

主人も久々に病気しました~!
快復に向かっているので安心しています。

cafelattecatさんの心が小さいなんて感じられません。
ブログで拝見している限り逆のイメ-ジですよ!
私の場合今こういぅ素敵な人たちに出会えたのはたった一つの思いからだったように思います。
単純明快に『明るい人が好き~』。
自分も明るい人間なので、明るいもの同士引き合って、そういぅ人たちの輪が自然と出来て行くんですね!
エディさんとは音楽院で同級生だったんですよ!
明るさが似ていてもうほぼ20年来のお付き合い!
ただ当時私が知らなかったことは彼はその頃すでに何十人もの従業員を抱える建築事務所の社長さんだったってことだけ・・・!v-411
一緒に明るく前向きに生きていきましょうね!
そうすればきっと素敵な人たちが回りに集まってくると思いますよ!

こんな楽しいパロディたまにはいいでしょ!(o^v^o)エヘヘ
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/02 16:18分 
  • [編集]

柏詩春来さんへ☆。.:*:・'° 

ご心配いただいてありがとうございました!
順調に快復しております!

水着グッドですかぁ?☆⌒(*^-゜)bグッ!
かわいいのがたくさんあって・・・・。
これが一番花ちゃんらしいかな・・・って♪

外国の人たちって本当にユ-モアのセンスがありますよね!
特にこのエディさんは天才的です。
若い頃はシンガ-ソングライターとしても活動していてレコードとか出てるんですよね。
皆多才で脱帽です!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/02 16:24分 
  • [編集]

きもちさんへ☆。.:*:・'° 

私もそう思います。
お役所なんかでもこういぅユ-モアのある人がトップにいてくれたらいろいろな素敵な発想がでて発展すると思いますよ!

エディ-の事務所で働く人たちはホント楽しそうですもの!
楽しいから喜んでお仕事をする。
喜んでお仕事をするからはかどる!
善の循環が完璧に出来上がっています!
いろいろな方面で見習いたいですよね♪

これからも私の散策にどうぞお付き合いくださいね!☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/02 16:28分 
  • [編集]

ミッチョンさんへ☆。.:*:・'° 

わ~い!
又仲間が増えた~!ナカヨシ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆
朝めちゃくちゃ弱いです!
でも今花ちゃんのおかげで鍛えられてますよ!

素敵でしょねこんな仕事場!
エディさんの秘書の方が「私ここで仕事することになったらきっとすぐに首だわよ~!
だって仕事にならないと思うもん♪」
ですって・・・!
ウンウン分かりますよね!

光に包まれた空間~!
理想ですぅ~(^∇^)`*:;。・★'`*:;。・☆
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/02 16:36分 
  • [編集]

びびさんへ☆。.:*:・'° 

ウイルスだったので仰るとおり体力をかなり消耗している様子。
暇さえあれば眠っています。
たくさん眠って疲れをしっかりとってもらいたいって思います。
ご心配ありがとうございました♪

花ちゃんの水着見た途端即決でした!
今はまだ私の趣味で着せられるのでいまのうち・・・!
びびさんには確か息子さんがいらっしゃrんですよね。(プロフィールから察して・・・)
おいくつくらいなのかしら・・・?

お披露目式典はお仕事だったんですが、皆さんのお人柄で私も目一杯楽しんじゃいましたよ!
こうやって皆ゲラゲラ笑い会えるのって健康的で素敵ですよね!o(*^▽^*)o~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/02 16:45分 
  • [編集]

ガウス@さんへ☆。.:*:・'° 

ありがとうございます!
順調に快復に向かっております♪

水着気に入ってくれましたか!
買った私は大満足。
今日今頃初水着でプ-ルに挑んでいることと思います!(=^^=) ニョホホホ

教会お初ですかぁ?
きれいでしょ!
たまに買い物の合間とかお散歩の休憩に中に入るのが好きなんですよ。

よくよくコメディ-路線のもの要求されまして、こうやってパロディやったりもともと楽しい歌詞の曲を歌ったり、イベントの内容によってバラエティに富んだプログラムを作っています!
もちろんまじめ路線もやってますけどね!(*^v^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/02 16:54分 
  • [編集]

kankanさんへ☆。.:*:・'° 

ウイ-ンの街の美しさに助けられてちょっとした時間にもこうやって充実した一瞬を過ごすことが出来るんですよ!
写真は・・・。
やはりまだまだで、ピンボケもたっくさんあるんですが、たまに「おやっ?」と思えるものも数枚!(*σσ*)えへ♪

子供の頃は木登りとかしていたんですが、歳を重ねる毎に恐怖心が増して、ホント足がすくむのですよね!ガタガタ{{{{( ̄▽ ̄;)}}}} ブルブル

今日の今頃丁度プ-ルではじけている頃です!
お迎えの時の報告が待ち遠しいです♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/02 17:02分 
  • [編集]

クリスタルさんへ☆。.:*:・'° 

ご心配くださって本当にありがとうございました。
今日も仕事はお休みしますが随分元気になりました。

雨の日ってそれなりの楽しみがあっていいですよね。
写真の楽しさに目覚めてからは雨の日イコ-ル雫!
雨上がりは雫に太陽の光が当たっていつも以上に光り輝いて見えますよね!
自然のなせる業・・・。
いつも感動しています!

ガラス張りの建物・・・素敵でしょう!
こういぅアイデアが浮かぶって素敵ですよね。

本当に楽しい式典でした。
外国の方ってユ-モアのセンスたっぷりですよね!

花ちゃんは今日新しい水着で初プ-ル!
大いにはじけてきて欲しいと願ってます♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/02 17:09分 
  • [編集]

えぞももんがさんへ☆。.:*:・'° 

コ-ヒ―きちがいの私はいつもPCに座る前に美味しいコ-ヒーを入れて気分良しで皆さんのブログにお邪魔しています!
同じですね!!!ヾ(^∀^)

主人はおかげさまで快復に向かっております!
急な発熱だったので私も本人もびっくりしてしまいました!

北海道とウイ-ンって建築物は雰囲気違うけれど自然は似ていませんか?
北海道には行った事がありませんが写真などで見ると、広大な雰囲気で、ラベンダ-畑があったり、えぞももんがさんの先日のお散歩日記のような場所の雰囲気がとっても似ているんです。
親近感が沸いちゃいます。
お互い自然を愛する者って感じですね!d(゚∀゚*)b♪
私もえぞももんがさんのブログとっても楽しみにしています!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/02 17:49分 
  • [編集]

MAIさんへ☆。.:*:・'° 

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です!

石畳っていいでしょ!
こういぅ路地もアスファルトでべったりしていたら雰囲気は全く変ってくると思うのですが、石畳は絵画のような世界を作り出してくれる・・・。
MAIさんなんかこういぅところをお散歩したら信じられないほどのインスピレ-ションが落ちてきそうですね!

マリア様って美しいですよね。
私は日本では中学・高校とミッションスク-ルに通っていたのですが、マリア様に憧れてました。

今日はこちら快晴で夏日!
花ちゃんはおニュ-の水着で今プ-ルではじけてます!

こういぅ楽しい記念式典は本当にいいですね!
皆さんの笑顔がとっても素敵でした♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/02 17:57分 
  • [編集]

olivemomoさんへ☆。.:*:・'° 

本当に楽しいひと時でした。
最初は経済産業省などとお堅いイメ-ジのあったところでしたが、エディさんの人柄で雰囲気はガラッと変って皆終始笑顔で歌のお披露目の時にはゲラゲラ笑うわ、拍手は鳴り止まないわ~と皆大喜び!
こういぅジョ-クって人生には必要ですよね!
建築って本当にあらゆる要素が集合して出来た芸術ですね。
見た目の自由さ、面白さ、うつくしさ、しかしすべてが配慮されていなければならないといぅリアルな面。
数学・物理そして感性!
全く仰るとおりですね!
尊敬してしまいます。
いつかご紹介しますよ!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/02 18:05分 
  • [編集]

TAKAさんへ☆。.:*:・'° 

ご心配おかけしました!
快復してきました!

ウイ-ンの街ってどの角度から見ても絵になりますよね!

ドンジョバンニの替え歌・・・。
メロディ-はほぼ皆ご存知。
なので歌詞が自分たちの密接している内容だといぅことで大ウケでした!

秘書さんセンスいいでしょ!
自分らしくアレンジするっていぅところが気にイっちゃいました!(ノ*゚∀゚)ノ☆才≡⊃゛├♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/02 18:12分 
  • [編集]

はじめまして! 

こんばんは^^*
はじめましてですね♪
今日はブログに遊びに来て下さって有難うございます_(._.)_

現在のブログの前は絵手紙を描いていました。
デジタル一眼は超初心者です。
実は私も高所恐怖症なんですよ。
ご主人が早くお元気になられますように♪
またお邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします *^-^) /
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.07/02 18:18分 
  • [編集]

ほっ・・・ 

yukoさん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
ダンナ様・・・ご無事で何よりです♪
大事にいたらなくてよかったです。。。
はなちゃんのおニューの水着かわいいですね(#^.^#)
私も今年は8年ぶりに?水着を買おうか、、、
迷っております(笑)
ビキニ!?いや、いや・・・(@_@;)
  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2008.07/02 19:31分 
  • [編集]

 

こんばんは~。
ご主人よくなられたのですね、良かったです(^^)

で、素敵な会場で歌われたのですね、僕も
高いところはちょっと苦手なんですが、ここは
そんな事を忘れさせてくれそうですね♪
ガラス張りの室内から見える町並み、とても
そそられます(^^)
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/02 21:42分 
  • [編集]

 

旦那様、良くなられたようで、
本当によかったです!!!

花ちゃんの、水着カワイイです♪
私もこんなビキニを着せてあげたいな~って思ってます^^
青空の下、ステキな景色が眺められるのなら、怖いこと忘れちゃいますね~☆

お仕事お疲れさまでした!

  • posted by cosdina 
  • URL 
  • 2008.07/03 00:35分 
  • [編集]

kaorinさんへ☆。.:*:・'° 

遊びに来てくださってありがとうございます!
絵手紙を描かれていたのですね!
素敵です・・・(((o^∀^)o♪

お写真とっても素晴らしいですよ!
初心者とは思えません。
私も今密かに願っているのはもう少し性能のいいカメラを購入すること・・・。
今はポケットデジカメなので何かと限界があって・・・。

kaorinさんも高所恐怖症ですか?
同類ですね!(*^-^)/\(^-^*)
又そちらに遊びに行きますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/03 09:41分 
  • [編集]

dairuさんへ☆。.:*:・'° 

ありがとう!
旦那は快復し、明日から会社に出勤しま~す!\(@^0^@)/わーい♪

dairuさん水着購入・・・?
ビキニでGo♪
わが愛する83歳の癒しの女神様もビキニだったし。。。e-413
(^~^*).。oO(私もおニュ-の水着欲しいな・・・。)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/03 09:50分 
  • [編集]

こーちゃんさんへ☆。.:*:・'° 

ありがとうございます!
主人は明日から出勤できるようです!v(゚∇^*)⌒☆~♪

高いところ苦手ですか?
同じですね!(*'‐'*) ウフフフ♪
でもここだったらきっと私と同じく感動しちゃいますよ!
それにこうちゃんさんがアッと思う被写体がゴロゴロしてました!
私のポケット・デジちゃんでは無理でした!“o(><)o”くう~!

又こうちゃんワ-ルドにお邪魔しますね~!(*^^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/03 09:59分 
  • [編集]

cosdinaさんへ☆。.:*:・'° 

ありがとう!
ホントよかったです。
明日から出勤です!☆⌒(*^∇゜)V えへっ♪

水着かわいいでしょ!
cosdinaさんちももうすぐですね!
ギリシャの海で泳げるcosdinaさんの赤ちゃんは幸せね!

このビルの最上階は最高でした。
ホント高所恐怖症なんて何のその・・・でしたよ!
(*^◇^)o/☆*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:・'゜:☆
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/03 10:05分 
  • [編集]

 

ご主人大変でしたね。体を壊して初めて知る
健康のありがたさ・・・ 大人になってからの
熱はほんとうにつらいのでもの、本当に大変でした。でも良くなられてなによりです。

さて、yukoさんへ素敵なお仕事に恵まれて
とっても幸せですね~ きっと幸せの神様が
yukoさんにひかれてもってきてくれるのでしょうね~ 
ヨーローッパの街はどこで写真をとっても絵になりそうなで
本当に素敵ですね~拝見していていつも思います。
日本では残念ながらその辺でパチリとしても、
電柱やアスファルトでこうはいきませんもの>< 
歴史を感じる街ですばらしいですv-238
そして、目を奪われたのがステンドグラス!
本当にすばらしいの一言です! 
設計からカットに至るまでやってみると本当に大変ですもの~ 
私も作りかけのティファニーランプを完成させたくなりました。

花ちゃんの水着とってもかわいいですよ~v-10
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.07/03 12:19分 
  • [編集]

 

ごめんなさい~ またまた一言(汗)

yukoさんのブログパーツ 名言集・・・
毎回楽しみにしています。
今日のはアンネ・フランクのもの
「薬を10錠飲むより、心から笑ったほうがずっと効果があるはず」・・・いい言葉ですね!
アンネの境遇を考えると、なおさら心にしみてきます。どんな時も笑顔を忘れずに・・・
と彼女が教えてくれているようです! 
またまた素敵なものをyukoさんのブログからいただきました。
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.07/03 12:25分 
  • [編集]

lalanonさんへ☆。.:*:・'° 

考えれば感謝しなければならないことばかり・・・
主人が元気にお仕事に行ってくれることも、お仕事がこうやっていただけることも、こんなに素晴らしいお友達がいてくれることも、そして素敵な街ウイ-ンに住めることも、そしてそしてとっても愛らしい娘に恵まれたことも・・・。
神様~本当にありがとうございます~~~!
v(^∀^v)♪ありがとう♪(v^∀^)v

ステンドグラスって教会に入るたびに感動するんです。
ティファニ-ランプ是非完成させて見せてください~!
楽しみに待ってます!((o(^∀^)o))ワクワク

名言集いいでしょう!!!
毎回ブログを開くたびにウンウンと頷いて学んでます!
私もアンネ・フランクのこの言葉大好きです。
他にもたっくさん素敵な言葉が出てきますよ!
どうぞすべて持っていってくださいね!
言葉の花束どうぞ♪(@^▽^)∠※゚
*
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/03 23:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/124-27fd4621

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

