Entries

スポンサーサイト


ハッピ-便り\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

本日7月7日七夕祭りの日で~す!
前回の記事に書きましたとおり我々夫婦の結婚記念日。
たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました\(゚▽゚*)♪★,。・:・°

今年は本当にハッピ-な結婚記念日となりました。
ってまだ今朝の9時半で主人を会社に送り出したばかりですが・・・!
何故ハッピ-かって?
主人は今日の日を待ちきれずに、私に5日の土曜日にプレゼントをくれたのです!!!

さ~て中身は何かな・・・?
ジャ~~ン
Sonyの一眼レフαをいただきました~~~!

彼曰く、「楽しそうにいつも写真撮ってるでしょ!これならもっと楽しくなるよ!カメラマンさん・・・

もう私は舞い上がりでした!
物をもらったから嬉しいのではなくって彼のやさしい思いがこのカメラに詰まっているから嬉しいのです。
買いに行ったときも「テレビのサテライトの調子が悪いからちょっと電気屋さんに聞きに行って来るね」なんて言って実はカメラを買いに・・・。
おまけにカメラに詳しい彼のドイツ人の親友にアドバイスをもらうため、お店からドイツまでわざわざ電話かけて指示をもらったとのこと・・・。

本当にありがとう!
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
昨日日曜日は主人の実家で過ごしたのですがもちろん早速カメラを持っていざ勉強~!

これから暫く私の写真第一号にお付き合いくださいね!!!
Neufeld

朝起きて早速バルコニ-に出て被写体探し・・・。
するとまるで私を祝福してくれるかのようにひらひらと鳥の羽が落ちてきました!
早速パチリ

ここからは曾おばあちゃんちの楽園です!!!
Neufeld   Neufeld
日本はアジサイの時期もう終ったかな?
ここのお庭は満開でした!

Neufeld   Neufeld
とにかく嬉しくってパチリパチリと撮りまくり!

Neufeld
緑の合間からプ-ルが見えます!!!
昨日は暑かったので皆でジャボ~~~ンとプールに浸かってました!

Neufeld   Neufeld

知らないお花がたくさん!!!

ここの住人曾おばあちゃんは離婚して義母を一人で育ててきたとっても強い人。
美容室を経営し女手一つで子育てし庭付き一軒家を建てたんです。
このお庭が彼女の楽園。
お花が咲き乱れ、いつも心癒される素敵な場所です!
Neufeld
今88歳ですよ!!!

プ-ルの前には温シャワ―・・・。
シャワ-の下は太陽に照らされてキラキラ光る雫がたくさん!!!
Neufeld   Neufeld   Neufeld


Neufeld
義母が昔亡くなった義父と一緒にメキシコに行ったときに買ってきたといぅ帽子。
花ちゃんにかぶせて見ました!!!

Neufeld
♪蝶々~蝶々~

Neufeld
これはクレマチスのお花の蕾だと思います。
お友達のブログでクレマチスって言うお花を知りました。
多分これはそうじゃないかなぁ?
でもいまいち自信の無い無知な私でした

Neufeld   Neufeld
松ぼっくりが何故かとっても新鮮!!!

Neufeld
花ちゃん自転車の練習。。。
見て下さい誰に教わっていると思いますか?
89歳の曾おばあちゃんのいとこ!
年齢差86歳!!!
花ちゃん超幸せ!!

Neufeld

オレアンダーの花!
ピンクと白がとってもきれいに咲いていました!

Neufeld   Neufeld

主人のおかげで又一つ楽しみが増えました!
これから少しずつ写真の勉強して楽しみたいと思います!!!

今夜は天の川見えるでしょうか?
織姫様と彦星様が無事会えますように!
素敵な夜をお迎えください!

*Comment

 

わ~コメント一番のりかしら? リンクさせていただいたので、更新情報がすぐわかります^^
よかったですね~ 素敵なプレゼントですね!! 本当に何よりご主人の温かい気持ちが私までうれしくなってしまいます。
『いつも楽しそうに写真をとっていたから・・・』
のご主人の言葉にキュンとなってしまいました。
一眼レフはやっぱり違いますよね!私も最近購入したのですが、もううれしくって~ ピントを合わせた被写体以外ののバックがぼけるでしょ~あれ一眼レフ独特ですよね!全然ちがいますもの!お写真もいつもよりとってもきれいに撮れていましたよ~
一番気に言った写真は、花ちゃんとおばあちゃんの写真! ほのぼのととても温かいものがこちらに伝わってくるいいショットですね!
麦わら帽子の花ちゃんもとってもキュートです♪
本当に素敵な記念日おめでとうございますv-238
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.07/07 18:10分 
  • [編集]

 

結婚記念日オメデトウございます。!
カメラのプレゼントも優しいご主人デす。!ドイツ製でしょうか。日本製でしょうか。花ちゃんだから花がすきなのか。花が好きなので花ちゃんなのかな~?写真は、既に、プロ並と思っています。私は、今横に並べる事に苦労しています。子供オペラの創作素晴らしい企画と思います。megiさんから読みました。頑張ってください。!!!
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.07/07 18:58分 
  • [編集]

こんにちは^^遊びにきました♪ 

結婚記念日おめでとうございます♪
本当だんな様のお気持ちあったかくて優しくてとってもステキです^^
とってもステキなご夫婦様ですね♪
新しいカメラでのお写真楽しみにしています
いつも綺麗なお写真見せていただくのが楽しみで遊びにきています
本当じょうずに撮ってらっしゃって^^お花がとってもキレイ♪
花ちゃんの自転車がんばって乗ってる姿かわいらしいです
一緒に写ってるおばあちゃまもキュートですね^^
また記事&写真楽しみにしております^^
Happyな記念日よかったですね♪これからも仲良くしてください♪
  • posted by うづちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/07 19:07分 
  • [編集]

記念日おめでとうございます! 

おお~っ!
プレゼントはデジタル一眼レフでしたか!!!
ソニーのアルファはうちにもありますよ~
旦那が初めて買ったデジタル一眼レフで
たぶんyukoさんのより古いバージョンなんですが
今、旦那が新しいの買ったので私のものになりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
おそろいですね(^ー^* )フフ♪
やっぱり一眼レフだと全然絵が違いますよね。
写真第一号の羽の写真、ステキです!!!
  • posted by わちゅ 
  • URL 
  • 2008.07/07 19:54分 
  • [編集]

 

こんばんはぁ…e-266

素敵なお話ですね。
私は 離婚経験がありますが
チャンスがあれば また誰かと半生を共に歩みたいと考えています。

誰かと 時を 重ねたい。
誰かと 共に 時間を紡ぎたい。

写真にも いつも魅了されてしまうけど
それ以上に 現実の生活からにじみ出る
幸せの エッセンス。

カメラのことは よくわかりませんが
最近のデジカメは 画素数がよくても
なぜか フラットに撮れてしまって
面白みがないな~ なんて思ってました。
一眼レフは 焦点以外がぼやけるから
表情がでるのかな?
味わいがありますねぇ!
  • posted by ふぅ 
  • URL 
  • 2008.07/07 19:57分 
  • [編集]

 

こんばんは!

今日は ご結婚記念日!!
おめでとうございます!!

七夕の日の運命的な出会いのお話
とっても感動しました。
幸せの女神が いつも yuko さんご夫婦を
祈っているようです。

ご主人様からの「一眼レフ」のプレゼント!
素敵ですね。 叉 素晴らしい写真が
たくさん見れますね。
楽しみにしています。
  • posted by yokko 
  • URL 
  • 2008.07/07 21:31分 
  • [編集]

おめでとうございます! 

yukoさん、結婚記念日おめでとうございます!
ご主人の『粋』な演出に頬を緩めてしまいました。素敵なご主人ですねv-411

ご主人からの愛のこもったカメラで、どんな素敵な写真がブログで紹介されるのか、楽しみですv-426
  • posted by 柏詩春来 
  • URL 
  • 2008.07/07 22:06分 
  • [編集]

おめでとうございます。 

yukoさん、こんにちは!
結婚記念日おめでとうございます!

素敵なお話に心があたたかくなりました。
旦那様の心遣い粋ですね~。
そういうサプライズは僕も大好きです!

素敵な写真もたくさんあって、
ますますyukoさんのブログが
楽しみになりましたv-411
  • posted by おーるっち 
  • URL 
  • 2008.07/07 22:20分 
  • [編集]

 

たくさんの愛が詰まったe-266
素敵なカメラで撮った写真は素晴らしいです(#^.^#)
そして、そして、曾おばあちゃま、お若い♪
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2008.07/07 23:22分 
  • [編集]

 

結婚記念日、おめでとうございます!
それにしてもご主人。。。にくいですねぇ~!!
プレゼントにカメラだなんて^^
α350でしょうか?
TAKAが使っているカメラもαですよ~
sonyではなくその前進のコニカミノルタですが。
今日も素敵な写真たくさん見せていただきました♪
これからも益々楽しみにしていますね!
  • posted by TAKA 
  • URL 
  • 2008.07/07 23:33分 
  • [編集]

ええええええ!”” 

結婚記念日おめでとうございます!!!
記事を読んで、なんて偶然って驚いたのですが、
私も7月7日に結婚式を挙げました。
2007年7月7日。忘れられない日です。
でも、入籍日は5月18日なので、
今日は特に何もしませんでした~~~><
来年こそは何かしたいなぁと思った一日でした。

だんな様のプレゼント、愛がこもってますね!
何をくれるか、よりも、自分のことを考えて選んでくれた物、それが嬉しいんですよね!

本当におめでとうございます♪
  • posted by cafelattecat 
  • URL 
  • 2008.07/07 23:52分 
  • [編集]

 

yukoさん 結婚記念日おめでとうございます。
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
七夕の日に出会って七夕の日が結婚記念日だなんてロマンチックだわ~e-415

旦那様から素敵なサプライズがありましたね。(*^^*)
デジイチがあると、これからもっともっとフォトライフが楽しくなります。
また素敵な写真を見せてくださいね。☆⌒(*^∇゜)v
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2008.07/08 00:11分 
  • [編集]

サプラ~イズ☆ 

何て素敵な旦那さま!!!
サプラ~イズなプレゼントに、yukoさんも感動ですね!!!

yukoさんの写真には、いつも癒されてます。。。
これからも、益々増えて行きそうですね~♪
大丈夫ですよ!しっかり~拝見させて頂きますので!!!

本格的に~カメラマン!
しちゃって下さい。。。

そして、私にも~。。。
Happy☆循環させて下さいね~♪(笑)

 

結婚記念日おめでとうございます~♪
旦那さんからのステキなサプライズ、とても羨ましいです。

花ちゃんの自転車の後ろにぬいぐるみが乗ってるのがとてもカワイイです。
  • posted by aisha 
  • URL 
  • 2008.07/08 01:31分 
  • [編集]

lalanonさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

一番のりですよ~~!

主人には心から感謝しています!
今日も一日カメラでルンルン過ごしました!
今日の友人の結婚式も感動物でした。
このお話は後日アップしますね!

一眼レフはやはり手ごたえが全然違いますね!
今日も多くの結婚式に参列していた人たちがよく似たカメラを首から提げて見知らぬ者同士カメラ談義に花が咲きました!!!
これからの良き友です・・・。\(o^v^o)/

花ちゃんとおばあちゃんのツ-ショットいいですよね!
これからもますます元気でいて欲しいと願っています☆♪♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 05:41分 
  • [編集]

荒野鷹虎さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとうございます!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
優しい主人に感無量です!
日本製のカメラですよ!!!
本当に写真を撮るのがますます楽しくなって・・・。

うちの子の名前はお花が大好きな両親が思わずつけた名前と言ったところでしょうか!
お花ばっかり見せて歩いているので花ちゃんもお花は好きなようです!♪(@^▽^)∠※゚*
写真横に並べるの私も最初苦労しました。

子供オペラ今皆で頑張って動いています。
完成するまで暖かく見守っていてくださいね!(o^v^o)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 05:51分 
  • [編集]

 

結婚記念日、おめでとうございます♪v-315
とっても素敵なご主人ですね。^^

カメラ、いいなあ。
私も欲しいけど、1つはあるしなあ。
でも大きいから持ち歩きにくくて・・。

いつも素敵な写真をありがとうございます♪
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2008.07/08 05:58分 
  • [編集]

うづちゃんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

わ~い、遊びに来てくれてありがとう!!!
密かにかわいいうづちゃんのファンですぅo(*^0^)o

今回主人の優しさにじ~~んときてしまいました。
こんな風に見ていてくれていたんだなぁ・・・って(^^)
写真を撮るのがますます楽しくなりそうです!
凝り性なのでどこまではまり込むのやら・・・先が恐ろしいです!(*σσ*)えへ♪
花ちゃんとおばあちゃんのツ-ショットいい感じですよね。
思わずにんまりして眺めていました!
お互い子供の成長目を細めてにんまりしながら見守っていきましょうね!(*^v^*)エヘヘ
これからも仲良くしてくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 05:59分 
  • [編集]

わちゅさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとう~(*^-')ノ☆;:*:;☆
わちゅさんとデジカメおそろい・・・?
うれしいぃ~~~!
今このデジカメさんどんなことが出来るのか研究中です!!!
これからいろいろな素敵な発見があるのかと思うとドキドキ・ワクワクしてしまいます!o(@^0^@)o ワクワク

羽の絵いいでしょう!
ふわふわ~って目の前に落ちてきました。へΣ^)へ
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 06:06分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/08 09:47分 
  • [編集]

 

素敵な結婚記念日の贈り物
よかったですね!

皆さんいろいろ既に話されてるので・・・
いちばん思ったのは
花ちゃん ちょっと見ない間に(?)
大きくなったねぇ。
幼児から少女へって感じです。
将来が楽しみですね。
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.07/08 11:54分 
  • [編集]

 

おめでとうございました。
そちらはいい天気だったようで、きっとyukoさんと同じように、織姫と彦星も楽しい1日だったのでは。

奥さんの気持ちを考えてプレゼントをしてくださるご主人優しいですね。
手間も惜しまず!
たくさん、また写真を見せてくださいね!
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.07/08 12:19分 
  • [編集]

ステキですね~ 

わかります~
物じゃないんですよね!!その気持ちに感動するんですよね
写真を楽しく撮ってるのを見ててくださったんですね~v-238

アップされてる写真も、なんだか遠近しっかり出てたり、高画質な感じでステキです!!
  • posted by 195 
  • URL 
  • 2008.07/08 12:45分 
  • [編集]

 

結婚記念日に一眼レフ。
好い思いでですね。
元気な奥さんは羨ましい。
あー35度。
今日もスマイル

ふぅさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

素敵な出会いがあればいいですね!
私の周りにもたくさんパッチワ-クファミリーでとっても幸せそうな方々がたくさんいます。
祈っていたらきっと素晴らしい伴侶が目の前に現われますよ!!!
私も一緒に祈ってますミ☆ m(^∀^*)

うちは一度壊れかけた夫婦。
これを時間かけて修正しています。
だから今回の出来事は特に嬉しかったんです!!!
少しずつ傷が治りかけている私たちの心。
最近お互いに実感しています。
人生いろいろですものね!
小さな幸せを見つけて喜べるっていぅのが一番ですね!

カメラは私も実は詳しくなくって操作方法などは今も研究中。
でもバシャバシャとるのが楽しくって・・・。
ぼやけが魅力ですね☆⌒(*^∇゜)vえへっ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 17:05分 
  • [編集]

yokkoさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとうございます~!ヾ(〃^∇^)ノ
残念ながらこちらは嵐のようになってしまって天の川どころではなかったのですが
それでもにこやかな人々が集まってお天気なんて何のそのといぅような暖かい素敵なひと時を過ごしました!

「一眼レフ」のプレゼントには本当に驚きました!(@@;
嬉しくってあれこれ撮りまくって喜んでます!
これからどんどんアップすると思いますので観てやってくださいね!(=^v^=)エヘヘ
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 17:14分 
  • [編集]

柏詩春来さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとうございます!♪(@^0^@)♪

主人にはしてやられたり・・・ですよ!
最高の演出に脱帽!
感動でした♪

主人の愛情たっぷりのカメラで素敵な写真が撮れるよう腕を磨きますよ~~~!☆⌒v(*^∇゜)v ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 17:23分 
  • [編集]

おーるっちさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お祝いの言葉ありがとう!\(@^O^@)/

主人のサプライズは大成功!!!
私は感激で舞い上がってしまいました!o(☆∇☆)o
サプライズ大好き人間です。
お-るっちさんもサプライズ好きそうですよね!
もしかしたらサプライズ仕掛ける方かな・・・?

これからも私の趣味の写真お付き合いくださいね~!♪(#^ー゚)y ピース!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 17:31分 
  • [編集]

ちかさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

主人の愛情のこもったカメラでこれからもたくさんの小さな幸福達を撮り続けますね!
この地上には溢れんばかりの素敵が落ちています。
これからも私の幸せ探し散策にお付き合いくださいね!(o^∇^o)

曾おばあちゃん達若いでしょ!
元気一杯ですよ!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 17:37分 
  • [編集]

TAKAさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとうございます~!
TAKAさんもαですか!
私のもらったカメラはご指摘通りSonyのα350です!
ポケットデジカメと感覚が違うのであれこれ研究中です。
でもこの先ますます楽しくなりそうな気配・・・!
修行します!o(*^▽^*)o~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 17:41分 
  • [編集]

cafelattecatさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ええええええぇぇぇ~~!
こちらも驚いちゃいました!
2007年7月7日に結婚されたのですね♪
なんといぅ偶然。
とってもいい日付ですよね。

プレゼントは仰るとおりで、私がどういぅ時に幸せを感じているのかっていぅのをキャッチしてくれたことが嬉しかったです。
ちゃんと見ていてくれたんだなぁ・・・って(*^^*)

この夏は楽しいフォト・サマ-となりそうです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 17:47分 
  • [編集]

びびさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとうございます!
今年は雨と雷で向かえた七夕でしたが、おかげで素敵な雫たちに出会えましたぁ~!
「一眼レフ」のこと「デジイチ」っていぅんですね!
あちらこちらで見かける名前だったのですが、名前と物体が一致していませんでした(=^∇^=)

びびさんのブログでクレマチスっていぅお花教わってこの蕾はもしやってにらんでいるのですが・・・。
写真撮りながらいろいろ学習できて楽しいですね!
いろいろ撮って遊んじゃいます♪♪♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 17:57分 
  • [編集]

kankanさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

あははは~!
今回は主人のサプライズ大成功!
最高の贈り物でした♪
土曜日このカメラを手にしてから今日まで
すでにバシャバシャ撮りまくってますよo(^▽^)o キャハハハ

私の方こそいつもkankanさんの素晴らしい記事に感動して学ばせてもらってます。
Happy是非是非循環させていきましょうね!e-266
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 18:01分 
  • [編集]

aishaさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

今まで結婚記念日ってたいしたことしてなかったんです。
今年は本当にサプライズでした!!!
感激です。@^▽^@ うれしい~♪

花ちゃんの自転車にはいつもこの可愛いくまちゃんが同乗しています!
お茶目でしょ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 18:04分 
  • [編集]

みいさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとうございます~!
ここ数年結婚記念日にプレゼントなんてお互いしていなかったので
ほんとに驚きました!
感激でしたよ♪

カメラの一つの難関としては大きさ!
ポケットデジカメはジ-ンのポケットやジャケットのポケットにポイって入れられたのですが、こっちのカメラはでかい!
写真撮るで~~~と気合入れてお出かけって感じですね!v-411

でも今は楽しくってしょうがありませんよ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 18:09分 
  • [編集]

鍵コメさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

素敵な情報ありがとうございます!
早速見てみますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 18:11分 
  • [編集]

シャイドリーマーさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとうございます。
本当に嬉しい贈り物でした!

花ちゃん大きくなったでしょ!
やることも言ぅこともおませさんになってきましたよ!

どんな人間に育ってくれるのか・・・。
楽しみです(゜ー゜*)。・:*:・
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 18:15分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

主人の優しさに感無量です。
こんな素敵な主人に感謝しなければ罰が当たりますね(。^v^。)

7月7日の当日は残念ながら雨と雷で結構荒れて星は見ることが出来ませんでした。
がそれでも素敵な人たちと共にすごした楽しい夜。
お天気なんかなんのそのといぅほどの光に満ち溢れていました:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 18:23分 
  • [編集]

195さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

わかってくれました~~~!
そうなんですよ。
物じゃなくって、彼の気持ちに感動しました!
何気に私の事を見ていてくれたんだな・・・って・・・。
こういぅさりげない行動って何よりも嬉しいですよね!(*σ_σ*)ポッ

写真もこれからどんどん勉強していきたいなって思ってます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 18:27分 
  • [編集]

kawazukiyoshiさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

初めまして!
コメントありがとうございます。
kawazukiyoshiさんのブログたまに覗かせていただいております。
素敵な曲や詩を書かれていらっしゃるのですね。
今日チャイコフスキコンク-ルの思い出Bliss for a violin 聞かせていただきました。
キラキラ輝くような旋律が印象的です。
少しずつ曲拝聴させていただきますね!

今日もスマイル・・・。
どんなことがあっても忘れたくない言葉です!(o^v^o) 
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 18:34分 
  • [編集]

 

結婚記念日 おめでとうございます。
七夕が結婚記念日とは、なんてステキなんでしょう!

いつも あったかblog を楽しみにしています。

花ちゃんの自転車、後ろにクマのぬいぐるみが乗せられていて、思わずニッコリしてしまいました。
  • posted by セレン 
  • URL 
  • 2008.07/08 19:29分 
  • [編集]

7/7 

yukoさん、実は私たちも結婚記念日が7/7なんですよー♪
七夕の昔話はとってもせつない話ですが、
どうして、この日に?! 不思議な縁ですね。

それにしても、一眼レフのプレゼントをするために、いろいろ情報収集したりして、yukoさんの喜ぶ顔を想像しながら、しかも、当日まで待ちきれずに、その前にプレゼントしてくれるなんて本当に仲良しな夫婦だなと思います☆
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.07/08 20:28分 
  • [編集]

セレンさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お祝いのお言葉ありがとうございます!

いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。

花ちゃんは日に日にパワーアップしていてついて行くのが大変です。
この日は89歳の伯母様がこうやって元気にこのパワフルなお嬢さんと遊んでくれているのを見て負けてられないぞ~~~って元気が沸いてきました。

セレンさんちの娘さんも成長が著しいのでしょうね!
お互い無理せずにでも楽しく子育てしていきましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 21:49分 
  • [編集]

おめでとうございます! 

ちょっと出遅れてしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます!
ご主人の気遣い、素敵ですね。
こんな風にもらうプレゼント、とっても嬉しいですよね。
早速、一眼レフ大活躍ですね。
どの写真にも幸せが溢れている感じ♪
舞い降りてきた白い羽、天使からの贈りものかもしれませんね☆
  • posted by 風音 
  • URL 
  • 2008.07/08 21:56分 
  • [編集]

Blue Blueberryさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

Blue Blueberryさん!
結婚記念日おめでとうございます~!
あとであらためてお伺いしますね!!!
ちょっと今日の夜までいそがしくって
なかなか皆さんの所に徘徊にいけないのですぅ~!

覚えてますよ!
同じ結婚記念日だな~って毎回お邪魔してプロフィ-ルが目に入るたびに思っていました。
七夕様のお話は確かに切ないですね・・・。
でもなんだか不思議なパワ-を持った日付なんですよ!
縁ってホントふ・し・ぎ(*^-')ノ☆;:*:;☆

主人のサプライズには本当に感激でした!
彼のお誕生日には何かサプライズ考えないとね☆⌒(@^-゜@)v
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 21:58分 
  • [編集]

風音さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとうございます!
久しぶりにこんなに感激しました!
最近楽しい趣味(写真)が出来てルンルンしていたんですよ!
主人はきっといつもルンルン幸せそうな顔を見ていたいんでしょうね!
早速あれこれお試し中!
楽しくって病み付きになりそうです(*^∇^*)エヘヘ

風音さんもそう思います?
白い羽が天使からの贈り物だって・・・☆⌒(*^∇゜)v ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/08 22:04分 
  • [編集]

 

こんばんは^^*

お祝いが遅れました。
ご結婚記念日、おめでとうございます♪♪
やさしいご主人ですね。
とても羨ましく思いました。

yukoさん、音楽家なんですね。
気づくのが遅れました。
なんて私はアンポンタンなんでしょう^^;
応援します、人々の心を癒すために頑張って下さい *^-^)
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.07/08 22:53分 
  • [編集]

 

遅ればせながら、またまた、おめでとうございます。
素敵なプレゼントまでw   愛だわ!(笑
ついにデジイチですか?凄いなぁ~w
たまには、写真のみUPでも、面白いかも?(^_-)-☆
前記事から、すんごい数のコメントなので、
コメントの返事はいりませんよ~。
ではでは、(≧ω≦)
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.07/09 01:51分 
  • [編集]

 

とても優しいダンナさまですね!
yukoさんにピッタリです♪
sonyの一眼レフはオシャレでいいなぁと思ってたんですが、
それをさりげなくプレゼントしてくれるダンナさまって
なんてステキなのって感じです。
そして花ちゃんお人形のように可愛いv-238
まさに理想のファミリーです!
  • posted by momo* 
  • URL 
  • 2008.07/09 06:59分 
  • [編集]

kaorinさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お祝いのお言葉ありがとうございました!
☆☆** v(o^∇^o)v**☆☆

実は音楽家なんです♪♪o(゜0^*)~☆
でも最高の趣味は写真!!!
これからも楽しくお話しましょうね!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/09 09:45分 
  • [編集]

ガウス@さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ついにデジイチデビュ-です~!
やっぱ違いますね!
でもまだ使いこなせていないので残念。
もう少し勉強せねば・・・。

そうですね、とってもたくさんのコメントいただいています。
でもお返事は絶対にしますよ!
遅れますけど・・・。

写真のみのアップも考えておきましょう!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/09 09:49分 
  • [編集]

momo*さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

本当にやさしい主人を持って幸せです。
ホントにサラッとデジイチプレゼントでしたね~!
もう今ははまってしまってあちこち撮ってます。
花ちゃんお人形のようですか?
嬉しいです~!
いつも男の子に間違われるんですよ!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/09 09:55分 
  • [編集]

 

七夕が結婚記念日だなんて
なんか良いですねえ^^*おめでとうございます♪
とても素敵な旦那さまに出会えて
yukoさんは幸せものですね!
写真とても綺麗です♪どんどんカメラの
腕前があがっちゃいますね^^*
  • posted by yuzu 
  • URL 
  • 2008.07/09 18:07分 
  • [編集]

yuzuさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとうございます。
本当にいい人と出会えました。
カメラをもらって、まるで新しいおもちゃを与えられた子供のように夢中になって遊んでいます!
もう少し腕が上がればいいのですが・・・。
まあ気長に楽しみながら学んでいきますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/10 05:15分 
  • [編集]

おめでとうございますv 

出遅れてしまいましたが…
ご結婚記念日おめでとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚

我が家でも7月7日、無事に1年目の結婚記念日を迎える事ができましたv
同じ日に同じ結婚記念日を迎える人に
こうやってブログで知り合えた事を本当に嬉しく思います♪

不思議な縁で出会えたyukoさんの素敵なブログ、楽しみにしてますね(^ー^)
  • posted by まなみ 
  • URL 
  • 2008.07/10 13:48分 
  • [編集]

 

記念日、おめでとうございますv-238
素晴らしい出会いがあって、今のyukoちゃん、ご主人、花ちゃんがいて、
さらにどんどん、人の縁が繋がって、みんな幸せに過ごしてるv-266
良い生き方しているのが、文面全体から伝わってくるよv-238v-238v-238
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2008.07/11 08:04分 
  • [編集]

まなみさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとうございます。
そしてまなみさんご夫妻も1周年目の結婚記念日おめでとうございます
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

同じ日に記念日を持つ人とこうやって何かの縁で知り合えたなんて嬉しいですね!

これからもよろしくお願いします!

お互い幸せな家庭作りしていきましょうね!o(*^▽^*)o~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/11 14:32分 
  • [編集]

もーさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとね~~~~!(o^o^o)エヘヘ
出会いっていつもとっても深い縁を感じてしまいます。
これだけ多くの人が地上に生活していてその中の一部の人間と何かの縁で出会って行く・・・。
人生ってミラクルですよね!\(*^▽^)/
これからもお互いに素敵な出会いをしていきましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/11 14:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/126-4648f066

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

