Entries

スポンサーサイト


幸福の循環☆*・'゜☆。.:*:

Hochzait Sayuri&Yasushi

7月7日七夕の日は前述しましたとおり、音楽家仲間の結婚式!
ご主人のYasushiさんはバリトン歌手。
ウイ-ンフォルクスオ-パ-と契約しこれから素晴らしい舞台に出演が決まっている声楽界期待の星!
そして奥様のSayuriさんはこれまた素晴らしいピアニスト!
音大で声楽クラスのコレペティト-ルとして、そして数多くの歌手の伴奏者として活躍中です。
今年はベルべデ-レ声楽コンク-ルの公式伴奏者としても活躍。
素敵なカップルの誕生です!

今日はあいにく午後から雷雨となり、各地で消防隊が出動するほどの悪天候。
だけど、愛の力は悪天候くらいなんのその!

結婚式を挙げた教会はウイ-ンの郊外にありますKlosterneuburgといぅとっても素敵なところにありました。
Yasushiさんがキリスト教徒(プロテスタント)といぅことで、その関係の教会を選ばれたようです!
とってもモダンな明るい雰囲気の教会。

Hochzait Sayuri&Yasushi   Hochzait Sayuri&Yasushi

音楽家の友人がたくさんいるので、今日は友人たちが式の間にバイオリン演奏したり、歌ったり・・・。
教会には欠かせないパイプオルガンも友人の方が演奏されました。
Hochzait Sayuri&Yasushi
ここで今皆さんリハ-サル中!!!

Hochzait Sayuri&Yasushi
脇にはたくさんの小窓・・・。
外の緑が窓から目に入りとっても素敵!

教会の周りは先ほどの大雨が嘘のように上がり式の始りに合わせて太陽も顔を覗かせてくれました。
Hochzait Sayuri&Yasushi  Hochzait Sayuri&Yasushi
Hochzait Sayuri&Yasushi  Hochzait Sayuri&Yasushi




いよいよ式の始まりです!!!
結婚行進曲がオルガンで奏でられ、花嫁の入場!
Hochzait Sayuri&Yasushi
このドレス見てください!!!
なんと お母様の手作り~~~!
感激ですよね!

ウイ-ンにはプロテスタントの日本語教会といぅのがありまして、今日の式はKlosterneuburgの教会のオ-ストリア人の女性神父様(神父様の女性版は日本語でなんといぅのでしょうか・・・?思いつきません(→o←)ゞ)と日本語教会の高木神父様のお二人で進行されるコラボ形式!

ドイツ語と日本語さらには高木神父様の英語と3ヶ国語で執り行われた結婚式!!!

Hochzait Sayuri&Yasushi
私の歌の恩師である宮廷歌手レナ-テ・ホルム女史が祝福の朗読をプレゼント。

式場で花ちゃんに新しいお友達が出来ました。
Leaちゃんと言って1歳半の女の子。
彼女が花ちゃんにお菓子をたくさんプレゼントしてくれて二人で式中もぐもぐ食べてました!
Hochzait Sayuri&Yasushi

もっと小さい参列者も・・・。
Hochzait Sayuri&Yasushi   Hochzait Sayuri&Yasushi
これは歌手仲間の中国人Yuyuさんのお子様!

式が無事に済み、教会前でリラックスするお二人。
見てくださいこの幸せそうな笑顔~!
Hochzait Sayuri&Yasushi

幸せそうな人を見るとこちらまで幸せになりますね!

Hochzait Sayuri&Yasushi

披露宴はこの教会から歩いて少し行ったところにあるホイリゲで行われました。
さぁ~みんな飲んで食べて楽しくお祝いしましょう~!
Hochzait Sayuri&Yasushi


美味しそうなビュッフェ~!
Hochzait Sayuri&Yasushi   Hochzait Sayuri&Yasushi   Hochzait Sayuri&Yasushi


ここからいろいろなプレゼントが飛び交いました。
彼らのために絵を描いたといぅ方がいたり、ケ-キを手作りしたといぅ方がいたリ・・・。
ここに集まった人たちがそれぞれに真心込めてプレゼントを考え、時間を割いて手作りしたといぅことに感動してしまいました!
もちろん音楽家が多いので音楽のプレゼントがたっくさん!!!
といぅ私も例の「星に願いを」を歌っちゃいました!!
そしてもう一曲「翼をください」をプレゼントしたのですが、伴奏をしてくださったやはり日本語教会のAsakoさんと企んで、ちょっとした手を加えて準備しました。
高木神父様はハ-モニカを演奏されるとか・・・。
そこで「翼をください」の前奏をハ-モニカでやっていただくことに・・。
そして教会の皆さんにサビの部分「この大空に翼を広げ飛んでゆきたいよ~・・・・・」を大合唱してもらいました!
日本人以外の方々も一生懸命日本語を勉強して一緒に歌ってくれましたよ!!!
歌っている方も聞いている方も心を一つにして皆で今日幸せの絶頂にいるお二人を祝福しました!
皆の愛の思いが一つになったっていぅ感じがしました。
感無量でした!

他にもフランス語のシャンソンを歌った方、ミュ-ジカルの曲をプレゼントした方、韓国の歌を歌った方、皆素晴らしかったです。
真心のこもったものは本当に感動しますね♪

Hochzait Sayuri&Yasushi

ウエディングケ-キもお友達の手作りですよ!!!
こんな暖かい結婚式に出席したのは初めてでした!

この日は皆の間を幸福が循環するのを感じた一日でした。
他の人の幸福を心から祝福しそして幸せ一杯のお二人から幸福を分けてもらい
参列者全員が終始素敵な笑顔を絶やさず明るい笑い声で満ち満ちていました。
こんな風に常に幸福が循環する生活って素敵だなぁとハッピーを満喫した私たちでした。

お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます
☆;:*:;☆;:*:;☆“おめでとうございます”☆;:*:;☆;:*:;☆

*Comment

 

ご友人の結婚おめでとうごさいます。
とってもあたたかい結婚式で素敵だなぁと思いました。

結婚式は、自分も幸せな気分に浸れるから本当に幸せなイベントですよね♪
幸せのおすそ分けとは、よく言いますが本当のことですものね!
挙式の幸せ感は二度と味わうことができないかもしれませんが、
その形とは違う幸せがずーっと続く人生が送れるといいですよね
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.07/09 21:24分 
  • [編集]

結婚式♪ 

ステキな結婚式ですね^^
お母様の手作りドレスもすばらしいです
結婚式を見るとまた自分も式を挙げたくなります(もちろん同じダーリン様と)
yukoさんもですか?^^

女性の神父様って何て言うのでしょうね?
プロテスタントだと牧師様と呼ぶのだと思うのですが、女性の場合も牧師様です^^

ちなみにうちもクリスチャン(プロテスタント)で
結婚式のときはプロテスタントの式場をさがしました^^

結婚式っていいですよね^^
もういちどドレス着て歩きたいです♪

ご友人様の幸せをお祈りいたします♪
  • posted by うづちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/09 22:24分 
  • [編集]

こんにちは。 

仕事が忙しくてご無沙汰しておりました。
東京地方は残念ながら、7日は曇り勝ちの空だったので、お星様はまったく見えなかったです。
結婚式はいつ見ても素敵なものですね。
結子さんのウェディングドレスの姿も見てみたくなりました(笑
  • posted by 君平 
  • URL 
  • 2008.07/09 23:45分 
  • [編集]

 

こんばんは^^*

素晴らしい結婚式ですね!
手作りのウェディングドレス・・・・・
裁縫好きな母もさすがに無理でしょう。
yukoさんには素敵なお友達がいっぱい!
それはyukoさんが素晴らしい方だからです♪

鷺草が昨日咲きました!
今日、UPしましたので是非ご覧ください。
絶滅を危惧されているラン科の花です *^-^)
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.07/10 00:15分 
  • [編集]

写真素敵~♪ 

 遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます♪v-315


今ここで見てて 写真がとても綺麗で
見入っていました。
アングルとか とても素晴らしいと思います。
で カメラがとてもいいものをつかっていると思いました。
心のこもっている感じでイキイキと撮れていますね。素晴らしいです。

盛り沢山のブログで とても楽しいです♪
  • posted by ゆき♪ 
  • URL 
  • 2008.07/10 00:49分 
  • [編集]

 

歌手やピアニストの方々、yukoさんにとっては
当たり前のご友人なのかもしれませんが、
私にとっては華麗なる交遊録です。
見てる私まで自慢できます。
そして絵になる結婚式、ステキです!
友人の幸せを心から祝福される
優しいyukoさんの心が伝わってくるようです。
  • posted by momo* 
  • URL 
  • 2008.07/10 03:31分 
  • [編集]

Blue Blueberryさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

本当に暖かい雰囲気の素敵な結婚式でした。
彼らの幸せを心から祈っています。

幸せな人を見ていたり、一緒にいたりするとこちらまで幸せになってきますよね。
皆でこうやって幸福のキャッチボウルをしていけば幸せ人間が増えて地上に平和がもたらせるように感じます。
いつまでもこの幸福感忘れずにいたいですね。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/10 05:40分 
  • [編集]

うづちゃんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

素敵な結婚式ですよね!
お母様の手作りのドレス・・・。
信じられませんでした!
愛情100%e-266
結婚式って何度でも挙げたいですね!
ドレス選びをして・・
教会探しをして・・・
素敵なレストラン探しをして・・・
準備するのも楽しいですものね!

牧師さんといぅ言い方がありましたね・・・。
うづちゃんさんもプロテスタントのクリスチャンですか!
私はクリスチャンではありませんが中学・高校とカトリックの学校に通ってました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/10 05:46分 
  • [編集]

君平さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

日本も星が見えなかったのですね!
こちらも残念ながらお天気はよく無かったです。

結婚式とっても素敵でした。
おかげで幸せにさせてもらっちゃいましたよ!

私のドレス姿ですかぁ?
そのうち・・・・ねv-398
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/10 05:49分 
  • [編集]

kaorinさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

本当に心温まる最高の結婚式でした。
今までたくさんの結婚式に出席してきましたがここまで皆さんが花嫁・花婿さんを祝福する式に出席したのは初めてです。
お二人のお人柄なのでしょうね!

ドレス素晴らしいですよね!!!

本当に素敵なお友達に囲まれて私は幸せものです!

鷺草咲いたのですね!
早速お伺いします!!!
あのお花は本当に美しいですよね。
真っ白で独特の花びら・・・。
楽しみです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/10 05:55分 
  • [編集]

ゆき♪さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お祝いのお言葉ありがとうございます。

いやいやカメラはこのたび主人にいいのを買っていただきまして最高なのですが、腕の方がついていかなくって・・・。
今説明書片手に奮闘中です!!
でもカメラの性能はやはりいいですね。
ますます写真にはまってしまいそうです!

アングル褒めていただいて嬉しいです。
感性だけで撮ってますので光の具合とかまだ全然計算できなくて・・・。
でも楽しんでしますよ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/10 06:02分 
  • [編集]

momo*さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

そうですね。
音楽家と共に過ごす時間の方が多くって、私にとっては当たり前になってますが、これも一種独特の世界なのでしょうね!

本当に心温かい人たちばかりでここに参列させてもらえて光栄でした。
幸せって本当に循環しているんですよね。
祝っている方も祝われている方も両方が幸せを感じられる・・・。
素敵なことだと思います。
皆で祝福し会えるこんな天国的な世界・・・
こういぅ世界にどっぷりと浸っていたいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/10 06:07分 
  • [編集]

゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!! 

素敵な手作りの結婚式ね。
結婚式自体も温かくて、プレゼントにしても既製のプレゼントじゃなくて手作りっていうのが、とっても温かい。
お写真を見たり、yukoさんの文章を読んでいると、yukoさんの周りには本当に温かいものが満ち溢れているのだなぁと思います。
でもそれは無理に作ったものではなくて、自然の流れとしてyukoさんの周りに集まってくるもの。要するに、yukoさんがその温かいものの源になっているのかもしれません。
信仰。。。?アタシにはないものだけど、yukoさんの日ごろの文章に表れる、ひとつひとつの日常について、すべてのものについてのありがたいという気持ちがすべてなのかなぁ。
見習わねばならないね。

↑の幸せの循環という言葉にも心惹かれました。
音楽で世界に愛を伝える、yukoさんは愛の伝道師だね。(笑)

遅ればせながら、
yukoさん、結婚記念日おめでとうございました。
日本では7/7、夜空は曇り空だったけど、ウィーンはどうでしたか?

 

幸せの循環・・・まさにこの記事に
ぴったりの言葉ですね・・・!
見ている私まで幸せが伝わってきて
温かい気持ちに、そしてしぜんと笑顔に
なっていましたよ~ yukoさんの歌も
聞きたかったな~ 翼をくださのみなさんでの
大合唱・・・感動ものでしょうね~きっとウルウルきちゃうと思います。
お母さまの手作りのドレスに手作りのケーキ
本当に素敵な式だったのですね・・・
あらためて新郎新婦のお二人を祝福したいと思いますv-352 おめでとうございます。

PS.イチデジで撮った写真はやっぱり違いますね~綺麗です


  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.07/10 08:36分 
  • [編集]

 

何もかもハンドメイドの世界中にたった一つの素敵な結婚式ですね。
私は、母親層の年代なので、そういうところで皆さんに祝福されるお嬢さんを持って、幸せだろうなあと思いました。
花ちゃんも素敵な花嫁さんが見られて良かったですね!
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.07/10 08:37分 
  • [編集]

 

素敵な結婚式でしたね~!
7月7日に結婚式っていうのもロマンチック゚+.☆
お話を読ませて頂いて、こちらまで幸せが伝わってきましたよぉ(´∀`*)
お2人の写真が物語ってますよね♪
私もニヤっとしちゃいました(笑)
そして、私も自分の結婚式の事を思い出しました・・・
初心にかえって、いつまでも新鮮な気持ちを忘れちゃいけないな~って^ー^;

お母様の手作りドレスも、素晴らしいぃ~v-353
私も、そうんな風に娘を送り出したいものです^ー^*

  • posted by ゆーこ 
  • URL 
  • 2008.07/10 17:05分 
  • [編集]

 

幸せそうな新郎新婦さんのお顔を拝見させていただき、私まで心に幸せが入ってきたカンジがします。
 花ちゃん、お友達ができてよかったわね♪
子供って、すぐに打ち解けて ずいぶん前からの知り合いだったような接し方をしてたりするのでビックリさせられます。 花ちゃんはどうだったかな? 
 
 私も、ウエディングドレス作ったんです! 作ってる時は、子供にも来て貰いたいな~・・・なんて思いながら作っていたのですが、きっと、その時が来たら 新しく作りたくなりそうです。
 新婦のお母様と同じように 子供の幸せを 祈りながら信じながら 一針一針縫うのでしょうね。 
  • posted by りよん 
  • URL 
  • 2008.07/10 18:30分 
  • [編集]

もしかして 

こんにちわ!

その 高木神父さんなんですが・・
私の行っている教会の牧師婦人のお父様がウィーンの日本語教会に行ってまして、そのお父様のお名前が「高木」さんで神父というか牧師さんなのです。以前牧師婦人の話では音楽大好きであらゆる楽器を練習していたと聞いたのでその人かもしれません。
背の高い細身の方ですか?

yell(●` 艸 ´)さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お祝いのお言葉ありがとうございました!
こちらは七夕の日残念ながら雷雨でした。
夜も暑い雲に覆われて空は見れなかったんです~~~!><

友人の結婚式温かいでしょう!
皆が心を込めて作ったプレゼント・・。
見ているだけで幸せになっちゃいましたよ!
彼らの人徳ですね。

昔から幸せそうな人が好きで明るい人が大好き。
自然とそういぅ人たちと仲良くなってそういぅ人たちの周りにはいつも楽しいことが起こって・・・。
っていぅ風にお友達の輪が広がっていきました~!

これからも又どういぅ人たちと出会えるのとっても楽しみです!v-410

まだまだ力は弱いですが、音楽活動を通じて少しでも温かいもの美しいものを他の方々に伝えることが出来れば嬉しいなって思ってます。

幸せ一緒に循環させていきましょうね!e-266
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/10 19:49分 
  • [編集]

lalanonさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

こういぅ心温まる場に居合わせると幸福一色になってしまいますね!
いらっしゃった方々皆同じ優しい温かい心を持っていてお互いに祝福しあっている・・・。
天上界ってこんな感じかなって思っちゃいました!
「翼をください」も皆で歌うとますます素晴らしくなって感激でしたよ!

新婦さんのお母様の愛情・・・。
物静かででしゃばらない素敵なお母様が一針一針愛する娘のために心を込めてウエディングドレスを縫ったのかと思うと感動のあまり涙が出そうになります。

結婚式に集まった方々が私に教えてくれた幸せの循環!
普段の生活でも幸せを循環させていけるといいですね!e-420e-419e-420
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/10 19:58分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

そうなんですよ!
世界中にたった一つしかない記念の日!
すべて愛といぅ思いで作られた素晴らしい日。
感動ですよね。
娘さんのために心を込めてドレスを縫われたお母様・・・。
この日は私まで温かい愛をたくさんいただきました。
花ちゃんも嬉しそうでしたよ!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/10 20:03分 
  • [編集]

ゆーこさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

幸せ一杯のお二人を見ているだけで幸せが飛び火しますよね!
ゆ-こさんは空ちゃんが結婚する時に手作りドレス作れそうですね!
私は多分無理ですが・・・。
我々も出会った頃の新鮮さを思い出して、幸せ一杯の家庭作り心がけたいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/10 20:08分 
  • [編集]

りよんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

こんなお二人を見ていると幸せになりますよね!

花ちゃんの新しいお友達もとってもキュ―ト。
この二人はまるで兄弟のようにおもちゃの取り合いをして喧嘩したり、一緒に美味しそうに物を食べたりしてました!
子供たちって本当に凄いです。

ウエディングドレス自分で縫われたのですかぁ?
凄すぎる~!
素敵ですね。
お裁縫の苦手な私には神業に見えてしまいます!!!
お子様が結婚される時はきっと愛情込めて縫われるのでしょうね!
尊敬ですよ!
いつかそのドレス見てみたいな~!v-353
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/10 20:12分 
  • [編集]

のんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

いや~のんさん!
そのもしかしてかもしれませんね。
細身の方でしたよ!
きっとそうですよ。
こんな偶然あるんですね。
高木神父様の娘さんらしき方にお会いすることがあれば聞いてみてください!
お父様翼をくださいの前奏ハ-モニカで吹かれたか・・・?って!

なんだか出会いって本当に不思議ですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/10 20:17分 
  • [編集]

 

結婚式っていいよね~!
あたし、経験がないから、うらやまし~な~(≧∀≦)
絶対に、いい記念になるよね!

お幸せに~~~!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.07/10 20:22分 
  • [編集]

 

素敵☆
もう一度式を挙げたいわぁ
(´艸`〃)
花ちゃんもかわいい☆
将来が楽しみですね
でもそうなっちゃうと泣いちゃうかな
(´艸`〃)
  • posted by 悠月 
  • URL 
  • 2008.07/10 20:44分 
  • [編集]

 

僕も教会で式を挙げたので、思い出しちゃいました(^^;
手作りのドレスやケーキ、それに心の
こもったプレゼント・・・素敵ですね♪
何よりもお二人の笑顔が最高ですね(^^)
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/10 20:59分 
  • [編集]

 

yukoさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

心のこもった温かな結婚式でしたね♪
こんなにもたくさんの祝福に包まれて、おふたりとも幸せそうi-194
花ちゃんにもかわいいお友達が出来て良かったですね♪(-。∂)--☆パチッ

私、カトリックの高校に行っていたのですが、神父さんは男性でしたよ。
校長様はシスターでした。
女性の神父様ってなんて呼ぶのでしょ~?
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2008.07/10 22:35分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんばんは!
何だかとても素敵な式になられたようですね。
Yasushiさん夫妻の人柄が記事を読んでいて、伝わってきました。

この式場にいる全ての人々がとても純粋で素敵な人々なんだろうなぁ~と感じました。

記事を読んでいる私も優しい気持ちになれました。ありがとうございますv-411
  • posted by 柏詩春来 
  • URL 
  • 2008.07/10 22:38分 
  • [編集]

 

出遅れてしまいましたが、
結婚記念日おめでとうございます♪
いつまでもお幸せに!!!
旦那様からの贈り物、ステキです~☆
yukoさんが撮られる写真、ますます楽しみになっちゃいました^^

↑の結婚式もステキ!
手作りドレスなんて、じ~んときますね^^
みんなが幸せなそうな笑顔。
この笑顔がずっと続きますように~☆
  • posted by cosdina 
  • URL 
  • 2008.07/10 23:33分 
  • [編集]

 

お二人の幸せそうな笑顔に、そしてお二人を祝福するそれぞれの方々の気持ちが伝わってきました^^
お母様が作られたウエディングドレス。。。素敵ですね。。。
私もいつか作れるかな?
娘にプレゼントできるかしら・・・ってふと今思いました。まだまだ先ですが^^

幸せの循環、私も頂きました♪
私も誰かに幸せのバトンタッチしたいと思います☆
  • posted by クリスタル 
  • URL 
  • 2008.07/11 02:10分 
  • [編集]

 

まさに真心こもったパーティーですね。みんなそれぞれに技があるのも素敵♪みんなで大合唱すると、無条件に感動しますよね!自分たちだけではなく式の出席者まで幸せにしてしまったそのカップルはいつまでも幸せに違いない!
  • posted by ○○○ 
  • URL 
  • 2008.07/11 10:24分 
  • [編集]

こんにちは~ 

 yukoさん、ご無沙汰してましたぁ・・長いこと放置ブロガーしてたもので・・(*´Д`)=з

 最近というか、かなり音楽からも遠のいています。自分が合唱団で歌っているときは楽しかったなあと思い返してみています。

 花嫁さんのドレス素敵ですね。うちにも娘がいますが、私には無理・・・
 
 披露宴も手作り感いっぱいで楽しそうですね。きっと幸せな家庭を築かれることでしょう・・・花ちゃんも可愛い!!
  • posted by わたのん 
  • URL 
  • 2008.07/11 12:37分 
  • [編集]

やはりそうでした。 

牧師婦人に聞いてみたところ、ハーモニカをしている話を聞いたとのこと。
やはり、高木神父はそうでした。たまーに日本のその教会にいらっしゃるので本人にも聞いてみますね。
何か不思議な縁を感じます。

地球はひとつなんだなー みたいな事をかんじました。yukoさんにもいつか会えるかもしれませんね

おかんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

結婚式はされていないのですね!
私の周りもたくさんの方が式を挙げないで入籍だけしているカップルたくさんいます!!!

私は指揮を挙げた組なのですが、よい思い出です。
遠い昔の話ですが・・・(笑

この友人たちの結婚式は私にとっては特別感動したものでした。
おかんさんところはこれから3回は結婚式出なきゃならないですね~~~。
楽しみ~!((o(^▽^)o))ワクワク
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/11 16:50分 
  • [編集]

悠月さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

素敵な結婚式でしょう~!
私もも一回ウエディングドレス着たい~って思ってしまいました♪(^v^)♪フフフ

花ちゃんがお嫁に行くときはきっと夫婦揃って号泣ですね~!。・゜゜・(>_;)・゜゜・。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/11 16:58分 
  • [編集]

こーちゃんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

こ-ちゃんさんも教会で結婚式を挙げられたのですね!

皆さんが贈られた手作りのプレゼントには心が暖まりました!
感激ですよo(*^▽^*)o~♪

お二人の笑顔は人々を幸福に導いてくれますよね!!!ヾ(@^▽^@)ノ
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/11 17:03分 
  • [編集]

びびさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

本当に心温まる感動の結婚式でした!
花ちゃんにこんなかわいいお友達が出来ましたよ~ん♪
子供ってあったその場でお友達だから凄いよね!

私もカトリックの学校でした!
中学も高校もバリバリミッションでしたよ(*^▽^*)
うちは全部女性でしてすべてシスタ~でした♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/11 17:18分 
  • [編集]

柏詩春来さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

仰るとおりでYasushiさんとSayuriさんはお二人とも他の方のことを思いやれる素敵な方々。
そういぅと頃にはもちろん自動的に素敵な人が集まってきますよね!
そんな式に出席させていただけて本当に光栄でした。
この日は参列した人皆さんこのお二人に幸福を分け与えていただいたと思いますよ!

本当に素敵な結婚式でした!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/11 17:22分 
  • [編集]

cosdinaさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お祝いのお言葉ありがとうございました!
偶然我々の結婚記念日が友人の結婚記念日になって、ダブル・ハッピ-でした☆⌒v(*^∇゜)v えへっ♪

手作りのウエディングドレス素晴らしいですよね!
とってもかわいいドレスで花嫁さんにとってもよく似合っていました!
おかげで我らファミリ-も幸せ一杯に成りました♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/11 17:27分 
  • [編集]

クリスタルさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

人を祝福するって本当に素晴らしいことですよね。
祝福したい~っていぅ思いにさせる彼らはもっと素晴らしい!!!

手作りのウエディングドレス・・・クリスタルさんトライされますか?
凄い~~~!
私へせめてウエディングケ-キくらい挑戦したいなぁって思ってしまいました。
私の場合まずは誕生日の手作りケ-キ暗いから始めないといけないのですが・・・(=^^=)ごめんね花ちゃん・・・。

クリスタルさんはもうすでに幸せの循環されていますよ~~!
これからもどんどん循環させていきましょうね♪♪♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/11 17:37分 
  • [編集]

???さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

最近は結婚式もハイテクノロジ-でいろいろなことが出来てそれはそれでとっても素敵なのですが、今回のようなその場にいるだけで温かさを感じるような結婚式っていぅのは久しぶりでした。
大合唱も皆が心を一つにして彼らのために歌いたい~~~といぅ思いがやはり感動を呼び起こしたのでしょうね!

この二人は間違いなく幸せになりますよ!
(*^∇^)o/☆*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:・'゜:☆
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/11 17:48分 
  • [編集]

わたのんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お久しぶりです~~~!
お元気でしたか?

花嫁さんのウエディングドレス素敵ですよね。
私はとにかくお裁縫がまるでだめなのでとてもじゃないですが手作りは出来ませんよo(^▽^)oアハハ
せめてケ-キでもと思うのですがケ-キもこれから練習しないと無理ですし・・・。

トホホ・・・。
花ちゃんごめんね~~~!

これから私もわたのんさんのところに遊びに行きますね~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/11 17:53分 
  • [編集]

のんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

すごいですよ・・・
こんな偶然あるんですね!
高木神父様にお会いしたら伝えておきますね!
のんさんとも近い将来会える気がします。
本当に不思議な縁ですね!
いろいろお話したいです!

高木神父様の娘さんにどうぞよろしくお伝えください!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/11 17:58分 
  • [編集]

 

お友達、結婚おめでとうございます。
素敵な結婚式ですねぇ~ww
楽しそうな雰囲気がぎゅんぎゅん伝わって来ます。
わたくしも、がんばろ~っと!(^・^)

バカンス、楽しんでくだされ~!




  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.07/11 22:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/127-713aeecd

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

