Entries

スポンサーサイト


楽しかったバカンス!

みなさ~ん!
お元気ですかぁ?

たくさんのコメント本当にありがとうございました。
今回はこの記事でまとめてお返事と変えさせていただきますね!

バカンスに行くのはいいのですが帰ってくるとなんだか普段異常に忙しくって・・・
1週間分のお洗濯、アイロンがけ、お買い物・・・ε- (´。`*)>ふぅ。
やっと今すべて終え、花ちゃんも夢の国・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ。
早速バカンスのお話をしたいと思います!

3回くらいに分けて書きますね!

土曜日バカンス出発の日一番張り切っていたのは花ちゃん!
Mörbisch
自分でブロックやら積み木、折り紙、色鉛筆などなどまあじゃんじゃん詰めて
こんな感じで私たちをあおっておりました!
結局私たちが説得して、左手に持っているピンクのバッグ一つだけ持たせて
あとはおうちに置いていってもらいました!

いざ出陣!
1週間主人と私の行動が別れることがあるので、今回は2台の車で行くことに・・・。
そう、私も車を走らせました!

ついたところはウイ-ンから車で1時間ほどの所にありますメルビッシュ市!
夏はオ-ストリア各地、そしてドイツからの常連さんで賑わうワインの街。
メルビッシュは回りはほとんどワイン畑。
そして物凄く大きな湖ノイジードラー湖に面したとっても面白いところです。
おまけにこの土地は主人にとっても私にとっても大変思い出深い土地。
この1週間思う存分楽しんできました。

Mörbisch
こちらは1週間お世話になりましたペンション「RENATE」のテラス。
こちらのテラスでお天気がいいと朝食をいただきました。
テラスから眺めるお庭の広いこと・・・。
Mörbisch    

ペンションについた途端花ちゃんは目ざとく滑り台を見つけお楽しみ!
Mörbisch

今回はドイツ人の主人の親友一家と一緒にバカンスを計画したので賑やかでした。
お友達一家には12歳と14歳のお嬢さんがおります。
12歳のセリンちゃんは小さな子が大好き。
花ちゃんとズ~っと一緒に遊んでくれてとっても助かりました。
花ちゃんもおねえちゃんと遊べてたくさんのことを教わって楽しそうでした。
Mörbischこちらが12歳のセリンちゃん。

このペンションを簡単に紹介しますね!
まず入り口のところにはベンチが置いてあります。
Mörbisch
見渡す限り緑とお花で一杯!
私たちにピッタリの場所でした。

お庭に咲いているお花達は・・・
Mörbisch  Mörbisch  Mörbisch 
Mörbisch   Mörbisch  Mörbisch
うふふふ・・・・・植物園みたいですよね!
着いた日はお天気がとってもよかったのでもう私は嬉しくって
終始笑顔でございました~♪o(〃^▽^〃)o♪

お花だけではないのですよ~!
果物の木もたくさんあって実がたわわになっておりました!
Mörbisch   Mörbisch
この土地の家にはほとんどと言っていいほどリンゴの木が植えられていて
たくさんの実をつけていました。
花ちゃんがこの1週間いい続けた言葉は「とって食べてもいい?」
Mörbisch  Mörbisch

プラムの木にもたくさんの実がなってましたよ!

Mörbisch    Mörbisch
葡萄はこの土地では当たり前のように房を下げておりました!

このペンションでもう一つ心を和ませてくれたのは動物達!
ペンションで飼われているのはワンちゃんが1匹、猫ちゃんが3匹。
そこにお客さんが連れてきているワンちゃんが2匹・・・。
Mörbisch

 


3匹の犬がこの広い庭を思いっきり走り回ってじゃれあっていました!

Mörbisch   Mörbisch  Mörbisch
猫ちゃんはもう見ているだけで癒されてました!

Mörbisch
朝ご飯はビュッフェ形式で毎朝 茹で卵・ハム・チ-ズ・蜂蜜・ジャム・トマト・ピ-マン・ピクルス・フレ-ク類各種が出て、結構何でもお客さんのわがままを聞いてくれます!
素敵なテラスでお庭を見ながらコ-ヒーすすってのんびり新聞に目を通して・・・。
うわ~久しぶり~!

子供たちは動物達同様お庭を駆け巡り~~~でした。
Mörbisch

1週間も滞在していると毎日いいお天気ばかりとは限りません。
残念ながら数日間雨がザンザン降ってしまいましたが私は大喜びで雫の写真撮りに夢中!
主人の親友はカメラが趣味。
といぅことで私と彼はこの大雨の最悪の日にニコニコとカメラ抱えてうろついておりました!
Mörbisch   Mörbisch
Mörbisch  Mörbisch
これらは玄関での撮影。

Mörbisch Mörbisch Mörbisch

この3枚は部屋の窓枠に滴る雫をバシャリ!

雨の日の次の日の朝は大抵キラキラ!
思ったとおりでした。
休みの日になると妙に早起きになってしまう私・・・。
6時半に目覚めて7時に庭のお散歩してました!
Mörbisch    Mörbisch

お部屋の窓からはとにかく広々としたワイン畑が見下ろせます!
Mörbisch  Mörbisch  Mörbisch

今日はとりあえず私が1週間宿泊した宿のご紹介!
次回からは私たちが体験しました素敵なことご報告しますね!
お楽しみに。

最後にこの写真は朝5時にベッドで寝ている私の目に飛び込んできました映像です!
あまりの素晴らしさに思わず起きて望遠カメラで撮影しました。
がほんの少し準備に手間取ってる間に雲がかかってしまいました。
目に飛び込んできたときはまん丸だったんですよ!
Mörbisch



*Comment

おかえりなさいー! 

yukoさん!おかえりなさぁーい(●^o^●)
すてきな時間を過ごされたみたいですね♪
写真から伝わってきますー♪
動物さん達と遊んでいる花ちゃん、、、
かわいいですーヽ(^。^)ノ
私もいっしょに遊びたい(笑)
★普段以上に忙しい毎日をおくっているyukoさん♪
でも、きっと忙しさもyukoさんの原動力!・・・ですよね?(*^^)v
がんばってくださいー!
  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2008.07/21 08:08分 
  • [編集]

おかえりなさい! 

ヴァカンスという言葉は、外国のものなのだなーと思いました。?
日本の連休は、家族のお付き合い的な、義務感が伴います。疲れが残ります。ヨーロッパのゆったりとし雰囲気に改めて、日本のせせこましさを,知らされました。太陽の写真は、実に素晴らしい!!
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.07/21 10:34分 
  • [編集]

 

素敵な場所でのバカンス、皆さん、楽しまれたようでよかったですね。
でも、ご自分で車運転していかれるのもすごい!
私は、もう何十年も運転してきていたのに、大阪の街では躊躇してしまって・・・

写真しずくまで素敵に移っていますね!
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.07/21 11:07分 
  • [編集]

 

あはは(^.^)/~~~
帰って来て、逆に忙しそうですね。(?_?)

素敵な写真の数々。。。
人物、接写、風景・・・
歌うカメラマン!yukoさんも、デジ一で更に磨きがかかって来てる感。
楽しまれて、なによりですw
通常ペースに戻るまで、のんびりゆっくり急いで?行きましょう~♪
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.07/21 19:46分 
  • [編集]

 

こんにちは♪
お久しぶりです!!

素敵なバカンスを過ごされたみたいですねっ! 羨ましいです☆
写真の中の花チャンがもの凄く生き生きしてて、花ちゃんにとっても素敵なバカンスになった!!というのが伝わってきますっ(・∀・)v-278

バカンス日記楽しみにしています★
  • posted by AYAKA 
  • URL 
  • 2008.07/21 20:59分 
  • [編集]

こんにちは。 

お帰りなさいませ♪
無事に戻られて安心しました。
東京では、ガソリンが高騰しているため、皆さん、近場で済ましているようです。都内のホテルも盛況のようです。夏は都内は閑散となるのですが、今年は何だか人が多いです。
  • posted by 君平 
  • URL 
  • 2008.07/21 21:02分 
  • [編集]

 

おかえりなさ~い!!
バカンス、楽しんで来られたようで♪
雰囲気が伝わってきましたよ(^^)
カメラ、大活躍でしたね~!
植物図鑑ならぬ、まるでポストカードになるくらい素敵な写真の数々♪
お話しの続き、楽しみにしています。
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2008.07/21 21:45分 
  • [編集]

 

は~~~(ため息)
いいなあ~。
ワイン畑に湖、こんな所に一週間のんびり・・
テラスで優雅にに朝ご飯。
羨ましいです。

日本は暑いですよ~。
  • posted by フィー 
  • URL 
  • 2008.07/21 23:13分 
  • [編集]

 

yukoさん ♪・゜:*:゜オカエリー(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪
とっても素敵なバカンスでしたね♪
わたしも写真を見ながら一緒に行っている気分になってしまいました。
お天気の日も曇りの日も・・・雨の日だって、カメラを持っていると楽しいですよね。

ここは観賞用のお花だけでなく、果実の木もたくさんあるなんて素敵♪
とても穏やかな、こころ豊かな国・・・という印象を持ちます。
次回も楽しみに待っていますね。ワクワク
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2008.07/21 23:45分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんばんは^^*

三重県のご出身なんですね!
志摩なら何度か行ったことがあります。
写真を拝見してとても素敵な女性だと思いました。
私はなんて素晴らしい方とお友達になれたのでしょう♪
益々のご活躍を期待しています。
勿論、応援させて頂きますよ~*^-^)
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.07/22 00:42分 
  • [編集]

おかえりなさーい 

一週間のバケーション。海外は当たり前の風習が本当にいいなぁと思います。

とっても素敵な場所でのんびり?過ごせたようですね。
>花ちゃんが出発前に荷物を「まあじゃん」つめて・・・
一瞬、麻雀と勘違いし、おどろいたら
「まあ、じゃんじゃんと」でした(笑)

オイルサーディン丼、超簡単で忙しいときに
お奨めです。
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.07/22 09:58分 
  • [編集]

 

Yukoさん、
おかえりなさい。
写真、すてきですよ!
マクロのショットは感性を感じさせます。
その場の空気も伝わって来ます。

花ちゃん、大きくなりましたね。
毎回拝見するのが楽しみです。
  • posted by olivemomo 
  • URL 
  • 2008.07/22 10:46分 
  • [編集]

 

お帰りなさい。^^
写真、とっても素敵♪
また詳しいお話楽しみにしてます。^^
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2008.07/22 10:47分 
  • [編集]

お帰りなさ~い♪ 

とっても素敵なバケーションを過ごされてきたんですね♪
ココロも身体もリフレッシュできたのではないでしょうか♪^^
お花いっぱいののどかな風景に思わず自分もそこにいるような・・・そんな気持ちになれました^^
そこにいるだけで笑顔になれる。そんな空間をこちらでもいつも感じさせていただいています★
お散歩したりただそこに座って景色を見ているだけでココロが落ち着きますよね。
ワイン畑もきっと広大なのでしょうね~。
これまた憧れのひとつです。
美味しいワイン、沢山飲まれましたか~?^^
また続きも楽しみにしてます!
  • posted by クリスタル 
  • URL 
  • 2008.07/22 10:54分 
  • [編集]

dairuさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

楽しかったですよ~!
何よりも花ちゃんが楽しそうにはしゃいでいたのが嬉しかったです。
温かい家庭的な雰囲気のペンションでの快適な生活・・。
他の泊り客との交流・・。
普段あまり乗らない車にも久々に乗って・・・。
リフレッシュしてきました。
帰ってきて又いつものドタバタな私に戻ってますが
dairuさんがいぅようにこれが私なのですね(*^.^*)エヘヘ
第2弾もお楽しみに~~~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:24分 
  • [編集]

荒野鷹虎さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ヨ-ロッパの休暇の過ごし方は本当に日本とは違いますよね。
のんびりとのびのびと皆それぞれに自分の趣味に没頭したり・・・。
うちもお互いが好きなことに没頭できるように車2台走らせて行ったんですよ!
あとは子供を遊ばせるスペ-スが広いといぅのも魅力的ですよね。
遊園地的なものではなくて、自然の中に作られた公園などが充実しているので、子供たちが思いっきりはじけられるといぅのはありがたいです。
最後の写真はですね・・・。
これ太陽のように輝いているでしょう!
でもこれは太陽と交代間際のお月様なのですよ!!!
この写真撮り終わった数分後には完全に姿を隠してしまいました!
私もはじめ、太陽か月か悩みました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:34分 
  • [編集]

アッキ-&ナッキ-さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

本当は車の運転は大の苦手・・・。
普段は絶対に使わないのですが
今回はバカンス先で練習も兼ねて乗っていってみました。
おかげで随分上達しましたよ!

素敵な光景が多かったので思わずシャッタ-を押した場面が多くって
雫も土砂降りの雨の中ペンションで見つけてバシャリでした!(=^∇^=)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:40分 
  • [編集]

 

お久しぶりです。
そして、お帰りなさい。
素敵な写真ばかりですねv-353
花も木もみんな生き生きしていて、この場所全てのエネルギーが輝いているようです。
人も動物もみんなが元気になりそう!
雨の雫も宝石のよう!
自然って素晴らしいな、と感じていました。
こちらとはまた違うエネルギーを感じて、いまとても幸せです^^
続きを楽しみにしておりますv-353
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:42分 
  • [編集]

ガウス@さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

山のような洗濯物に埋もれて
暫くは洗濯婆さんと化しておりました~!v-510

バカンスは好きなことがたくさん出来た貴重な時間でした!
ペンション・ホテル住まいが大好きな私にとっては天国のようでしたよ・・・v-282

写真はいい被写体がたくさんあったのでバシャリがとっても楽しかったです☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:46分 
  • [編集]

AYAKAさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お久しぶりです~!
バカンスは本当に楽しかったですよ。
私たちの過ごしたところは大自然の中のワイン村と言ったところでしょうか・・・。
街並みを見るだけでのんびりした気分になれる・・・
そんな素朴で温かい雰囲気の街。
花ちゃん楽しそうでしょう!
今回はずっとお姉さんに遊んでもらえたので
特に上機嫌!\(*^◇^)/ワ~イ
第2弾もお楽しみに~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:53分 
  • [編集]

君平さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ただいま~~!
無事に帰れました・・・e-263
久々の運転は結構緊張でした!

今ガソリン高くなってますよね。
多くの方々が近場での休暇を過ごされたのですね!
我々も結局車で1時間程度のところでの休暇を過ごしました。
でも皆それぞれに満足できた素敵なバカンスでした!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:58分 
  • [編集]

ちかさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

楽しいバカンスから帰って来ました~!
う~んリフレッシュ!e-420
カメラちゃんも大活躍でした。
まだまだいろいろお試し期間なのですが
今のところ存分に楽しんでいます!
ポストカ-ドだなんて・・・
嬉しいお言葉ありがとうございます(o^v^o)ポッ
続きも楽しみにしていてくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/22 14:05分 
  • [編集]

フィーさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ワイン畑よかったですよ~!
最近は皆さん忙しいのが当たり前、
ストレスなんて日常茶飯事といぅ毎日を送っていますよね。
だからこういぅのんびりタイムは最高の贅沢なんですよね!
美味しい空気を吸って鳥たちや虫たちの声を聞きながらワインを飲んで語る・・・。
いや~久々のリフレッシュ!
まだまだ続きますからね!
お楽しみに~☆⌒y(*^∇゜)y ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/22 14:10分 
  • [編集]

びびさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ただいま~!
楽しかったですよ!
今回はペンションの紹介だけですが、
このペンションのテラスにぼ-っと座っているだけで
充分素敵なバカンスでしたよ!

お庭にある果物の木素敵でしょう!
他のおうちには西洋梨、べり-系なども豊富に実っていました。
自然で素朴な人情厚い街です。
私たち夫婦の大好きな街なんですよ!

続きもお楽しみに!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/22 14:17分 
  • [編集]

kaorinさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

そうなんです。
お隣ですね!
志摩いいところですよね。
うちも母方の親戚が名古屋に多く在住しているので
よく名古屋には遊びに行きました。
写真も見ていただいたのですね!
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/22 14:22分 
  • [編集]

Blue Blueberryさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

帰って来ました~!
そうですね日本とは違って3週間ほどのバカンスに出かけるなんていぅのは海外では当たり前ですものね!

花ちゃんバカンスに麻雀つめてたら大笑いですね!ヾ(@^▽^@)ノ あはは

「オイルサーディン丼」これからフルに活用させてもらいますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/22 14:26分 
  • [編集]

 

こんにちは!

バカンス お帰りなさい!
素敵なペンション& 広~いお庭 リフレッシュされたようですね。
お花やネコちゃん達 何だか 映画の
ワンシーンを見ているようです。
花ちゃん 大きく成長されましたね。
お姉ちゃんのお顔がのぞいています!!

お写真 お上手に皆撮れていますね v-424 最後のお写真 ベッドの上で
目に飛び込んでーーパチリ!凄い感激です。 
去年 箱根へ行った時 私も経験したのですよ
それは ベッドの上で日の出の太陽でしたが まだはっきり目に焼きついています!
これからも yukoさんブログ楽しみにしています。

  • posted by yokko 
  • URL 
  • 2008.07/22 14:51分 
  • [編集]

olivemomoさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

帰って来ましたよ~!
ははは~(*^∇^*)カメラはまってま~す!
マクロはまだまだ探求が必要なようですがでも充分に本人は楽しんでいます。

花ちゃんは日に日に成長を見せてこちらが驚くほどいろいろなことが出来るようになっています。
今回は特に大きなおねえちゃんと一緒だったので急に大人びた感じが・・・。
子供の成長には驚愕ですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/22 16:51分 
  • [編集]

みいさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

写真でこちらの様子は伝わったかな?
本当に素敵なところできっとみいさんのお子様なんかもここに来たらのびのび元気に走りまわることでしょうね。
オ-ストリアの田舎って子供を野放しに出来るほど安全で広くって大好きです。
続きも楽しみに待っててね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/22 16:54分 
  • [編集]

クリスタルさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

私自身毎日慌しい毎日を過ごしているので
暇さえあればいるだけで、見ているだけで心が落ち着く場所を
探してしまいます(*'‐'*) ウフフフ♪
今回のバカンスはそんな私にピッタリの場所でした!
ワインも最高!
お酒に弱い私ですが一日一杯最高に美味しいワインを選んで味わっていただきました!
(@^∇^)/∀☆∀\(^∇^@) チン!
続きもどうぞお楽しみに~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/22 17:04分 
  • [編集]

かおりさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お久しぶりです!
自然大好き人間の私は思いっきりエンジョイして来ました。
雨の日も多かったのですが写真を撮ることを始めてからはヤッタ~\(*^0^)/と大喜びしてかおりさん仰るように宝石のような雫を見つけてはキャ-キャ-言っておりました。
人も動物も植物も神様からの自然の贈り物をいただいて幸せ一杯のびのびハッピ-!
この様子が伝わって嬉しいです!
まだ続きますからお楽しみにね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/22 17:14分 
  • [編集]

yokkoさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

こんにちは~!
楽しかったですよ!
大好きなお花や癒しの動物達、子供たちに囲まれてとっても充実した日々を送ることが出来ました。

ベッドの上で拝める朝日・・・。
素敵~~~!
ちなみにこれはピッカピかに光り輝く沈み行く月なんです。
驚きでしょう!
あまり驚いて朝5時だといぅのにパッチリ目が開き、
怪しくごそごそカメラの用意しました!(*^^*) フフ

又続き見に来てくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/22 17:19分 
  • [編集]

おかえりなさい♪ 

楽しくてステキな旅行だったんですね^^
次回のステキなエピソードを楽しみにしています♪

フルーツのお写真本当に美味しそうに撮れてますね!
うづママも花ちゃんように食べてもいいかな~って毎日言ってそうです

雨の雫がこんなキレイに見えるだなんて知りませんでした
とってもステキです♪

最後の夜明け頃の写真も本当すばらしいですね
実際に見れるともっとステキなんでしょうね^^♪


yukoさんがご旅行の間、うづのお勧め記事をUPして待ってました
7月14~15日のジブリ記事がお勧めです
見て喜んでもらえるかな~っと思って^^
  • posted by うづちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/22 18:34分 
  • [編集]

 

こんばんは~^-^
のっけから、素敵なペンション♪
広いお庭に花や動物にそして周りは広いワイン畑。
きっとワインもさぞ美味しかったことでしょうね^^

yukoさんのテンションで楽しかったバカンスが
もうすでに目に浮かぶようです(笑)
サングラス姿の花ちゃん、なかなかグー(^-^)g""ですよん
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2008.07/22 20:43分 
  • [編集]

 

yukoさんお帰りなさい!
とても楽しい有意義なバカンスだったんですね。
花ちゃんは相変わらずお人形さんです☆
私から見るとyukoさんの毎日の生活が
キラキラのバカンスに見えるので(笑)
楽しい報告の続編待っています!
  • posted by momo* 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:26分 
  • [編集]

 

おかえりなさーい♪
旅先から家に帰ると 色々と現実が待ち構えていて・・・チョット憂鬱ですよね。。。
楽しいバカンス☆良かったですね!
ワイン畑ってのは とても興味惹かれます!!
次回の記事も楽しみです♪
  • posted by はるちゃんママ 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:26分 
  • [編集]

 

帰ってきたら、洗濯物の山に、
一気に現実に戻された?(笑)
少しくらい、余韻に浸っていたいよね~(T-T)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.07/23 02:50分 
  • [編集]

うづちゃんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

楽しかったですよ~!
フル-ツの木がたくさんあって実際熟れ頃なら直接木からもぎ取って食べれちゃうんですよね!
もう少し待てばそれも夢ではないかも~~~!
うづちゃんママも食べたくなっちゃいました?
(o^∀^o)エヘヘ

ジブリ記事読みにうかがいます~!
わ~楽しみ・・・!o(@^0^@)o ワクワク
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/23 14:16分 
  • [編集]

ayaさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お察しの通りテンション高かったですよ~!
ワイン畑大好きなんですがそれにぐるっと囲まれた街・・・。
最高でした!
もちろん美味しいワインいただいてきました。
お酒は強くないので毎晩1杯だけでしたが、この1杯がウ~ンたまらん~!
♪( ^^)Y☆Y(^^ )♪乾杯~

花ちゃんのサングラス姿グ-でしょ!o(*^▽^*)o~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/23 14:23分 
  • [編集]

momo*さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

太陽こそあまり顔を出してくれませんでしたが私たちにとってはキラキラバカンスでした~!
花ちゃんもはじけてますよね。
バカンスの間中最高の笑顔を見せてくれてました。
特におねえちゃんと遊んでいる時は今まで以上にはじけてて、見てるだけでハッピ-でしたよ!(^v^)フフフ
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/23 14:27分 
  • [編集]

はるちゃんママさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

バカンスから帰って家の中に入った途端私が主婦であり母であることを実感しました~!
(*^▽^*)あはは~♪
でもバカンスがとっても楽しかったのでバチっと目をつぶって・・・。☆⌒(@^-゜@)v

ワイン畑はこれだけ規模が大きくなるとほ~~っとただただ感動してしまいます。
ワイン美味しかったしね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/23 14:34分 
  • [編集]

おかんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

おかんさんにはこの気持ち分かってもらえるでしょう!!!
家の玄関を一歩入るとワ~オっていぅ現実が・・・。
でもまあその分充分充電してきたのでこれから暫くは家の事も笑顔で処理できそうです!
でもまだまだ余韻に浸っていたいのは事実です!☆⌒(*^∇゜)V えへっ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/23 14:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/129-e1ef61e6

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

