Entries

スポンサーサイト


あせった~!

今日の午前中は至福の時『マッサ-ジ・タイム』!ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ マッサ-ジのお兄さんに「胃が又疲れてますね~」と言われ思い当たることが・・・。

それは夕べの出来事。
義母が幼稚園から更新の書類を持ってきてくれて夜主人がそれに必要事項を記入してくれました。彼が何気に「母子手帳持ってきて!花の保険証もお願い!」と言い私はいつも置いてあるミニたんすの上を覗きました。私は整理整頓が苦手なため、いつも通りそのたんすの上には私の物がたくさん積んでありました。が、いつもはその物の下にちゃんと置いてあるのでそのつもりで探したのです。が、今回は見当たりません。

そこからが大変。ここに無いとしたらどこ?家中のありとあらゆる場所を探しました。20時過ぎから0時頃までとにかく探し回りましたが無いのです。‚‚’‚š

同じところも何度も見て回りましたがありません。

だんだん胃が痛くなってきました。ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
今年6月幼稚園のバギ-置き場で花ちゃんのバギーが盗まれた事件があって、その時もしかしてバギ-に入れてたんだろうか・・・?とか考えてしまって・・・。

明日も早いし、とうとうあきらめて2人とも寝ることにしました。
布団に入ってから、主人に「保険証と母子手帳紛失届けなきゃね。明日保険会社に行ってくるね」と落ち込んで告げました。すると突然彼がガバっと起きだして事務所の方に走って行きガサゴソし始めました。
1分後「あった~!」と一言。

そして「ごめん、ごめん、僕そういえばこんなところに置いといて失くすといけないと思って花ちゃんの手の届かないところに隠したんだった・・・!」と。Š¾G
隠したことを彼自信が忘れて、我々は胃を痛めながら3時間も家中を探し回ったのでした。

それにしても上手に隠したものですね。

とんだことでした。Å‚é3

*Comment

 

はじめまして!
コミュニティーからきました~。
kaori☆といいます^^

blog勝手ながら楽しく読ませていただきました!
すてきなblogですね!
音楽、私は日本の雅楽の中の琴を小さいころから
習っていました。お嫁にきてからは触れる機会が
ないのでちょっとさみしいです。

また遊びに来ます♪
  • posted by kaori☆ 
  • URL 
  • 2007.10/03 13:46分 
  • [編集]

kaoriさん! 

遊びに来てくださってありがとうございます!
お琴を弾かれるのですか?何て素敵なことでしょう。
海外生活が長くなったせいか、雅楽のように日本の物がとっても素敵に思えます。(日本にいた頃は違ったのですが・・・。)
うちの母が大正琴を弾くのですが(和琴とはかなり違いますが・・・v-411)それだけでも素敵だな~って思ってます。

台湾にお住まいなんですよね。
なんだか食べ物とかおいしそうi-271

又ブログ遊びに行きますね!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/29 04:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/13-1f609196

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

