Entries

スポンサーサイト


バカンスの余韻に浸り・・・♪

早速バカンスの続きを綴って見ますね!
私たちが過ごしたこのメルビッシュ市はノイジ-ドラ-湖に面しています。
ノイジ-ドラ-湖はハンガリ―とオ-ストリア2国に面した湖でオ-ストリア領の面積はオ-ストリア一です。

この湖は我々夫婦にとってそれぞれに思いで深い場所。
まず主人は11歳の頃から毎年ここで家族バカンスをしていました。
この湖ではウインドサ-フィンやヨット、泳ぐことはもちろんいろいろな水上スポ-ツが楽しめます。
主人もここでウインドサ-フィンとヨットを学びヨットは免許をとって毎年ここでヨットに乗って遊んでいます。
今回一緒にバカンスを楽しんでいるドイツ人の主人の親友はこのメルビッシュで彼が13歳の頃から毎年一緒にバカンスを楽しんできた仲間!
親友は自家用ヨットを持っているので今回も彼らのヨットで帆走してきましたよ!
この湖にはメルビッシュ湖上音楽祭といぅのがありますがその音楽祭で7年前2001年フランツ・レハールの「微笑みの国」に中国プリンセス・ミ-役で出演しました。
一晩で6000人のお客さんが入るこの湖上劇場・・・。
こんな凄い舞台に立てたなんて今でも夢のようです。
興味のある方は微笑みの国のCDの試聴が出来ますので聞いてみてください!
Franz Lehár : Das Land des Lächelns(微笑みの国)
ちなみに私が歌っているのは7番、12番、17番、18番です!
裏話:主人は私が出演するに当たってエキストラ役で同じ舞台に立ってました!
そして1幕はヨ-ロッパ人役でしたが2幕以降は中国人役(*^m^*)ププッ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

今回のバカンスのメインはもちろん湖!
いろいろ素敵なものを紹介しますね!

1日目は友人たちと湖の上に浮かぶヨットがそのままカフェになっている「船着場カフェ」で待ち合わせ! 
 See See  See
ここで久しぶりにお茶を飲みながらぺちゃくちゃと楽しいおしゃべりが・・・。
しかし、花ちゃんは退屈な様子!
といぅことで私は花ちゃんを連れて船の前にある公園に行くことに・・・。
See  See  See

とまあ始ったバカンス!
うわ~~~わくわくo(*^0^*)o

湖の中にはラウンジがあってカクテルやらワインやら飲めるところがあります。
バカンスらしくなってきましたよ~!
See

湖は周りを葦に囲まれて独特の雰囲気に包まれています。
See  See  See

ほぼ毎日のようにヨットマン達が集う船着場に立ち寄ってたくさんの人たちと楽しくおしゃべり!
See  See  See

この湖はオ-ストリア一大きな湖なのですが、どこまで行っても大人の胸辺りまでしか深さがありません。
といぅことで子供たちが泳ぐには最高の場所です。
といぅわけで船着場には湖に向かって滑り台が・・・!
とは行っても花ちゃんには深すぎるのであと数年は用心しながら・・・ですね!

ここには主人や主人の親友が行っていたヨットスク-ルがあります。
夕方ここに遊びに来たら丁度ヨットスク-ルの子供たちがアヒルの行列のように列を組んで戻ってくるところでした!
かわいいですよね!!!
See
今回は14歳の友人の娘さんラウラちゃんと17歳の彼氏が一緒でした。
二人は1週間ずっとサ-フィンに夢中!
See   See



今回花ちゃんもとっても頑張りました!
メルビッシュの町から湖に行く道(湖通り)はまっすぐの1本道で2キロほどあります。
我々が泊まっていたペンションからこの湖通りまでも約2キロ。
合計4キロの道をせっせせっせと頑張って歩ききりました!!!\(^∀^*)/ワ~イ
See  MAtilde;¶rbisch_3_035_convert_20080720195707  See
途中で何度も挫折しそうになりましたが私としては一度でいいから達成感といぅのを味わって欲しいと思い、愛の思いで頑張れ攻撃を仕掛けてみました。
いろいろトリックを使いながら一度もママに抱っこされること無く見事完歩!
最後には公園の滑り台が見えてきて、花ちゃんもニッコリ!
駆け足で公園に向かいました!
母は感激でしたよ~!。・゜゜・(≧◇≦)・゜゜・。感激!
Seeう~んあと一歩!頑張れ~~~!

ご褒美にたっぷり公園で遊んでもらいました!
メルビッシュ湖上音楽祭

この公園は子供用プ-ルとくっついています。
花ちゃんもここで元気よく遊んでました。
ここは私自身が水に入っているので写真が撮れてません!
See   See

さてヨット!
今回は私は1度だけ乗ってきました!
気持ちよかったです!
See  See  See
See  (*^m^*)ププッ  See
キラキラに弱い私はこの水面にメロメロでした!

ヨット同士が湖上で会って新たな友の輪が広がっていきます!
MAtilde;¶rbisch_3_090_convert_20080720225202

船着場にはバ-べキュ-小屋があったりもちろんトイレも存在しますよ!
Seeこちらはバ-べキュ-小屋
Seeこれはトイレ!

こんなかわいい方にも出会いました!
See

夕暮れの船着場はロマンチック!
See   See

そして最高に感動した夕焼け!
See   See

この夕焼けの中つりをする少年に出会いました!
なんとものどかでいいですよね!
See

葦のシルエットが私の心をグッとつかみました!!!
See   See   See

今日は湖特集をお届けしました!

まだ続きますよ~!
ではお楽しみに~o(*^▽^*)o~♪

*Comment

 

わ~~~夕暮れ時の船着場&v-232 素敵ですね!! 
個人的に夕暮れ時の景色って大好きです。なんか感傷的というか、独特の空気がありますね。
しかもそれがちょうど太陽が沈みかけた船着場なんて・・・ロマンティックです!

宿泊されたペンションもとっても素敵だし、ヨットでの交流もとっても楽しそうです。
そういえば知人のご主人が先月myヨット持参でヨーロッパのヨットレースに参加されていました!
ヨーローッパは本当にヨットが自然にみなさんの生活に溶け込んでいるのですね~
バカンスの習慣も手伝っているのでしょうか・・・ でもこんなリフレッシュがまた仕事の
活力にもなりそうです。

往復4キロなんて、花ちゃんも頑張りましたね~v-424 
感動するyukoさんのお気持ちとってもわかります!
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.07/23 09:04分 
  • [編集]

素敵なバカンスでしたね! 

Yukoさま

ご無沙汰しております!
素敵なバカンスでしたね。うっとり・・・

東京はすご~く暑くなってきましたので
しばし、Yukoさまのブログで涼みました。

最後の葦の写真、芸術的!!
とっても素敵です。

ありがとうございました。


happy-san

こんにちは。 

湖畔でゆっくりというだけで
バカンスという気分に浸れそう
ですね。天気も良さそうですし、
再充電できたのではないでしょうか。
こちらでは花火大会の季節が始まり
ます。今週末は隅田川の花火大会
が予定されています。
花火も写真がきれいに撮れたらアップ
しますので、お時間がありましたら、
ご覧くださいね。
  • posted by 君平 
  • URL 
  • 2008.07/23 12:51分 
  • [編集]

 

ヨットいいですねぇ♪♪♪
そして葦のシルエット
*:.。☆..。.(´∀`人)

言葉では言い表せません
素敵すぎです☆☆
  • posted by 悠月 
  • URL 
  • 2008.07/23 15:03分 
  • [編集]

おかえりなさい♪ 

yukoさんこんにちは♪そしておかえりなさい^^
素敵なバカンスレポ読ませて頂いてます(´∀`*)
こんな素敵な時間を過ごされてたのかと思うと、羨ましい~~!
のんびりと、休息できたのでしょうね~
夕焼けのひと時・・・写真からもその光景は伝わってきます^ー^ジンときますよね・・・

うちはこないだ、シーサイドキャンプをしてきたのですが、
バカンスとは程遠い、どっちかといとサバイバル?(笑)
いつでも海に飛び込める環境だけが幸いでした^^;
  • posted by ゆーこ 
  • URL 
  • 2008.07/23 15:51分 
  • [編集]

 

夕日がコメンいきらめくって素敵ですよね
私はこの間の釣りで海に輝く夕日を見てきました
花ちゃん頑張りましたね!
そうやって少しずつ成長していくんですね
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.07/23 17:39分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんばんは^^*

今日はお出掛けもしていないのにバタバタしていました。
素敵なバカンスでしたね!
yukoさんは写真がお上手ですね。
とても感動しました。

そして、yukoさんの歌を試聴できそう!
ゆっくりと聴かせて頂きますね(^-^)v
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.07/23 19:24分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんにちは!今日は、バカンスのお写真をゆっくりと楽しませていただきました!カフェも、ヨットも、夕映えのヨットハーバーも、すべてが夢のようですね~。トイレさえもロマンチックに見えてしまうのは私だけ?(笑)
一番は、何と言っても花ちゃんのにこにこ笑顔☆ ご主人様も、幼い頃からのお友達と再会できて、さぞ、嬉しかったのではないでしょうか!ご家族、お友達と過ごす素晴らしい時間を、yukoさんも十分に堪能されたことでしょうね♪

ずべてのお写真をクリックして拡大して楽しませていただきました☆

先ほどクリックして英語でなかったために怯んでしまったメルビッシュ湖上音楽祭のサイトに戻って、yukoさんのコンサートの模様を、観させていただきたいと思います。今度はうまくいきますように。。。(笑)
  • posted by メギー 
  • URL 
  • 2008.07/24 00:28分 
  • [編集]

lalanonさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

夕日って素敵ですよね!
葦とヨットのマストのシルエットが本当によく似合っていました。
この日は特に夕日がきれいで、ただただのんびりとその景色を眺めるばかり・・。

お知り合いの方ヨットレ-スに参加されたのですか?
かなりプロフェッショナルですね!
私はヨットは全く分からずいつもこうやって乗せていただくだけなのですが、主人たちはもうヨットが大好き。
この湖に来るととにかく朝から晩までヨット~です!
思いっきり何かにのめりこめるっていぅのはいいですよね!

花ちゃん頑張ったでしょう!
私はもうウルウルでしたよ!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/24 05:38分 
  • [編集]

happy-sanさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お久しぶりです~!
日本はとっても暑いのだそうですね。
夏ばてなどされませんように・・・!

こちらは全く逆で,今日などは大雨でおまけに気温がグッと下がり、コールテンのジャケットなど引っ張り出して着ています。
それでも寒くってセ-タ-がいるよう・・・。
{{{{(+ω+)}}}} 寒ううぅ~

葦と夕日のセット・・・いいですよね!
この日の夕日は私を思いっきりハッピ-にしてくれました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/24 05:44分 
  • [編集]

君平さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

おかげさまでしっかり再充電してまいりました!(o^∇^o)

日本は花火の季節ですね!
懐かしいな~花火大会・・。e-484
隅田川の花火大会ですかぁ!
観てみたいな~♪
是非是非お伺いします。
楽しみです!!!

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/24 05:50分 
  • [編集]

悠月さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

日本にいる時には全く無縁だったヨット・・・。
うちの主人と知り合って初めて出会った世界でした!
自然の風に任せて帆をなびかせて水面を水しぶきを上げながら走る・・・。
感動です。

葦のシルエット・・・感動でした!\(^▽^*)/
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/24 05:57分 
  • [編集]

ゆーこさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

本当に久しぶりにのんびりと過ごした1週間でした!
よく歩き、よく食べ、よく笑い・・・
たまにはこういぅひと時大切ですね!
湖のほとりは心落ち着く素敵な場所!
水面を眺めているだけで心が癒されていくから不思議ですね(o^^o)

それにしてもシ-サイドキャンプだなんて、そちらも楽しそうですね!
すぐに海に飛び込めるなんて・・・羨ましい限りですよ!
お子様たち大喜びだったでしょう!!!
サバイバルといぅ響き、こちらもウズウズします~♪((o(゛ε゛)o))
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/24 06:04分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

そうでしたね!
ナッキ-さんたち釣りにいかれたんですよね。
それも素敵なお話でした~!
海に輝く夕日・・・。
言葉を聞くだけでもうっとりですよo(*^^*)o

花ちゃん頑張りました!
大人でもヒ~ヒ~いぅこの距離を自らの足で歩ききる・・・
母親の私が感動でした(*'‐'*) ウフフフ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/24 06:15分 
  • [編集]

kaorinさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

うわ~kaorinさんに写真を褒められたらどうすればいいんでしょうか・・・?
私はkaorinさんの素晴らしい写真にいつも感銘を受けているのですから!

とにかく素敵な環境でのバカンスは最高でした!
自然の美にかなうものはありませんね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/24 06:20分 
  • [編集]

メギーさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

あははは~o(*^▽^*)o~♪
私もメギ-さんと同じでトイレにさえ感動してしまったのですよ!
素敵でしょ!
今回は家族全員ご機嫌で、笑顔が絶えず、リラックスできた1週間でした。
花ちゃんが最高に楽しそうだったのが特に嬉しいですね!

湖上音楽祭は本当に大規模で素敵な舞台!
素敵な経験をさせてもらいました!ヽ(o゜∀^)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/24 06:25分 
  • [編集]

 

湖に向かって滑り台があるなんて!
オーストリア一大きいのに、そんなに浅くて遊べるなんて!
本当にいろんな所があるんですね。

花ちゃん、4キロも頑張って歩いたんですね。
すごい!よく頑張ったね。
yukoさんも抱かないよう頑張ったんですね。^^
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2008.07/24 07:07分 
  • [編集]

 

お帰りなさいませ~(^▽^)/
楽しかったバカンスの様子がお写真から伝わってきますね。
ヨットでクルージング“o(><)o”くう~!
羨ましいですね、僕もお風呂に船でも浮かべて気分だけでも・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
釣りする少年の写真にグッときました、
のどかですね~♪
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/24 07:15分 
  • [編集]

 

旦那さま、海を愛する海の男ですね~。
ウインドサーフィンに、ヨット。
体も筋肉で引き締まっているのでしょうね!
ヨットに一度乗ってみたいなぁ・・・。

それより、花ちゃん、4kmもよく歩けましたね。大人でもへとへとになりそうな距離なのに。
とっても健康にすくすく育っていますね!!!
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.07/24 14:03分 
  • [編集]

みいさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

みいさんさすがよくお察しくださいました。
抱かないようにしようと決意して頑張らないと
こちらがすぐに折れてしまって結局子供に達成感を味合わせることが出来ないことがよくあるのですよ。
なのでこの日は頑張って抱かずに一生懸命応援してみました。
結果花ちゃん見事歩きぬきましたよ!!!

湖に向かってある滑り台・・
楽しそうでしょう!
小学生・中学生くらいの子供たちはキャ-キャ-言って楽しんでましたよ!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/24 15:09分 
  • [編集]

こーちゃんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ヨットは本当に気持ちよかったですよ!
日本では海の近くに住んでいたわりにはこういぅ遊びはしたこと無いですからね!
もっぱら座ってるだけの邪魔者ですが・・v-411

このあたりはこの葦の茂る湖畔にミニテントを張ってバカンスを楽しむティ-ンエージャーがたくさんいます。
この子達もお魚とって湖のほとりでグリルして食べて・・・とサバイバルな時を過ごしていましたよ!
素敵ですよね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/24 15:13分 
  • [編集]

Blue Blueberryさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

彼の一番の夢は男の人だけでやるクロアチアの海でのクル-ジング!
まだ実現していませんがいつかこの夢実現させてあげたいです。
女人禁制なので私は港で船を待つばかり・・・になりますが!

4キロといぅ道のりは本当に長いです。
なんて凄い頑張りを見せてくれたのだろうとただただ感動しています!
こうやってどんどん成長して行ってくれるのですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/24 15:19分 
  • [編集]

 

今回も素敵なバカンスの楽しいお話ありがとうございます。
蒸し暑い日本にいながらにして
気持ちだけでも爽やかな気分にさせていただきました。
写真もとてもキレイです!
大人でも4キロは相当な距離です。
花ちゃん可愛いだけじゃなくてこんなに頑張れる子なんですね!
次回も楽しみにしています。

  • posted by momo* 
  • URL 
  • 2008.07/24 16:24分 
  • [編集]

すてきなバカンス 

yukoさん!こんばんはー(*^_^*)
すてきなバカンスだったようですね♪
どの写真もきれいだけど、
最後のほうの夕陽の写真がとーっても
きれいですーーーヽ(^。^)ノ
公園で遊んでいる花ちゃんもあいかわらず
かわいいし♪
家族で過ごす・・・すてきな時間ですよね♪
★妹の結婚へのお祝いコメントをありがとうございました!
とーっても嬉しかったですー(^_-)-☆
  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2008.07/24 22:25分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんばんは!
とても充実したバカンスを楽しまれたようですね!
『湖に行く一本道』とても、良い雰囲気です。
花ちゃんの年齢で4キロは大いに褒めてあげて下さい!素晴らしい事です(^^

夕日の写真もとても綺麗で惹き付けられてしまいました。
『夕日』は万国共通でとても綺麗ですよね(^▽^)/
  • posted by 柏詩春来 
  • URL 
  • 2008.07/24 23:37分 
  • [編集]

お帰りなさい 

とっても素敵なバカンスを楽しまれたのが、たくさんの写真からもよく伝わってきました。
素敵なところが多くて本当に素晴らしいです♪
花ちゃんも楽しかったでしょうね(=^▽^=)
それにyukoさん写真の腕が上がっているな~と思いました。
素敵な写真に見とれることしきりでした(笑)
で、どうしても欲しい写真が出てきてしまいました。
一番下の夕日を背景にした写真に、ぐっと来てしまいました。
できれば3枚とも持ち帰りたいのですがダメでしょうか?
もしかするとブログで使わせていただくこともあるかも知れませんが、よろしくお願いします。
(いや、もう、そそられる写真が他にも満載なのですがe-263特にこの3枚にハートを持っていかれました・笑)
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.07/25 01:09分 
  • [編集]

おはようございます 

1枚1枚が 本当に 綺麗
「ヨーロッパの方がバカンスを楽しむ」
と言うのを聞きますが こういうふうに
過ごされているのですねi-189
時間がゆっくり 過ぎていってるみたいです。
出発の時の 花ちゃんの姿 i-176 ワクワク感が出ていてとってもかわいいですねi-175
湖の白いお花 これとそっくりなのが
こちらでも 咲いています。嬉しくなってしまいました i-179いつも このお花を見ると 線香花火 を思い出すんです e-484
  • posted by えぞももんが 
  • URL 
  • 2008.07/25 05:55分 
  • [編集]

momo*さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ヨ-ロッパと日本って休暇の過ごし方が違いますよね!
こちらの方は3週間くらいバカンスを取って海辺でゆっくり過ごしたり、山の上のペンションで涼みながら過ごしたり・・・。
こののんびり加減がとっても素敵です。
1年に1回くらいはこういぅのもいいですよね!

花ちゃんは本当に頑張ってくれました。
実は普段は数歩歩くと「もう歩けない・・・ママ抱っこ~」っていぅ甘えん坊さんなんです。
なので今回ちょっぴり荒療法でしたが頑張ってご覧攻撃してみました!
やれば出来るんですよね!うちの子も!
目頭熱くなりました・・・(~^T)ジーン
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/25 06:10分 
  • [編集]

dairuさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

この日の夕陽は特別きれいでした!
葦やヨットのマストのシルエットがなんともいえない雰囲気をかもし出していてただただ感動でした!

花ちゃんは相変わらず無邪気に天真爛漫に遊びまわっていました!
子供が駆け回れる環境って何にも変えがたいプレゼントですよね!

妹さんの結婚式の様子・・・同席していなかった私までなんだか嬉しくなってジ~ンとしてしまいました。
dairuさん素敵な家族をお持ちですね!☆⌒(*^∇゜)♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/25 06:16分 
  • [編集]

柏詩春来さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

こんばんは~!
4キロの道を歩いた花ちゃんはやはり凄いですよね!
思いっきり褒めてあげますね!

まっすぐに伸びた2キロの1本道・・・。
歩いているととっても不思議な気分になります。
久しぶりにたくさん歩きました!

夕陽の美しさはバンコク共通ですね!
私も春来さんの夕日の写真にほれました~~~!
自然の作り出す美といぅのは魂に響きますよね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/25 06:23分 
  • [編集]

ミッチョンさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

バカンスは家族全員で思いっきり羽を伸ばしてきました~!

きゃ~私の写真を気に入ってくださったのですかぁ?
嬉しい~~!
ありがと~\(゚▽゚*)♪
写真もちろんお持ち帰りくださいませ!!!
ブログにも使っていただければ光栄ですよ!

夕陽って本当に素敵ですよね!
私もとっても感動しました~!(o^^o)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/25 06:31分 
  • [編集]

えぞももんがさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

こちらの方々は休暇を本当に素敵に過ごしますよね!
のんびりゆったり、そして美味しいものを食べておいしいワインを飲んで・・・。
心も体もリフレッシュ!

花ちゃんは写真でも分かるように出発前から大興奮でした!
何が起こるのか把握していたかどうかはわかりませんがせっせせっせとおもちゃを詰め込む姿は愛らしかったです!(^ε^*)クスッ

北海道とオ-ストリアって気候とかが似ているから同じようなお花が咲いているかもしれませんね!
仰られるとおりですね、線香花火・・・そっくりです!(*^v^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/25 06:38分 
  • [編集]

聴きたいです 

ダンナ様、ヨットの免許までお持ちとの事、好きが高じたんでしょうか?
ヨット、まだ乗った事がないんですけど、風を切りながら光を浴びて、ステキな時間が流れていくんでしょうね~。

『微笑みの国』オペレッタですよね?
何度か観劇してとても感動し、CDも持っていますv-344
yukoさん、ミー役を演じられたんですね。
尊敬です。

後で、じっくりと視聴させて頂きますv-298
  • posted by MAI 
  • URL 
  • 2008.07/25 09:15分 
  • [編集]

 

バカンスいいですね~
海外の方は、バカンスや人生を楽しむために仕事をする!っていうスタイルと聞いたことがありますが、ウィーンの方々はいかがなのでしょう?

私も、日ごろのいろいろを癒す旅に出たいな~

それにしても、相変わらず写真がステキですね~
HPの素材になりそうなくらい!!
  • posted by 195 
  • URL 
  • 2008.07/25 13:13分 
  • [編集]

 

バカンスに行けない、繁忙期のあたしも、
こちらでバーチャルバカンスを一緒に楽しませていただきました♪
花ちゃんも楽しそう♪
ヨーロッパの方は、きちんとバカンスをお取りになって、
オンオフの使い分けが本当に上手ですよね・・・
日本も見習ってくださ~い!
(長期休暇、ほしいなぁ・・・
秋ぐらいには!!(・ω´・*)ノ)
  • posted by ひまわりさん 
  • URL 
  • 2008.07/25 14:31分 
  • [編集]

yukoさん 素敵です♪ 

いつ来ても yukoさんのブログは素敵です。
しっとりとした 大人の女性です♪♪
センスがいいです。

私も写真が好きなので
写真が楽しみです。
写真アングルが抜群にセンスがいい(^-^)
どれも最高(^O^)/

素晴らしい!

私 明日あたりから 予定ですが
連続もので 恋愛ものを書きたいと思います。
ちょっと照れくさいですが・・・。
火曜日あたりが もしかしたら 最終話かなーと思いますので
よろしかったらその時にでもどうぞ。

ゆき♪
  • posted by ゆき♪ 
  • URL 
  • 2008.07/25 20:04分 
  • [編集]

度々すみません 

yukoさん、何度も視聴に挑戦してみたんですけど、聴けません(ノ_σ)
お手数おかけしますが。視聴の仕方を教えて頂けませんか?
  • posted by MAI 
  • URL 
  • 2008.07/25 23:31分 
  • [編集]

 

花ちゃん☆すごくえらかったですね♪
大人でも・・・
運動不足の私にはかなりキツイです(汗)
カンドーですね♪
小さい体でそれだけ歩いた後にも
いっぱい遊べる子供のパワーってスゴイですねぇ~!!

ヨット☆乗った事がないのですが興味は津々です♪
  • posted by はるちゃんママ 
  • URL 
  • 2008.07/26 00:08分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんにちは!

素敵な写真の数々に
僕まで旅行に行った気分を
味わえましたv-411

そして花ちゃん4キロも歩いたのですね!
それは凄い!
4キロといったら大人でも
結構疲れる距離ではないかと
思います。
花ちゃん、お疲れ様でした!

おお!
最後の夕陽の写真に
瞳を吸い込まれそうです。
  • posted by おーるっち 
  • URL 
  • 2008.07/26 01:07分 
  • [編集]

 

>ヨット、
なんかSUGEEEEEEE!!!!!!!!!
ああぁ~まぎれもなく、バカンスだわぁ~w
花ちゃんにも、いい思い出になるねぇ~?
いっぱい、歩いたしw
最後の夕焼け写真に、癒されました。(≧ω≦)



少し落ち着いて来ました。
お気使いありがとうございました。

  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.07/26 01:54分 
  • [編集]

おたずね 

写真、最初の段の真ん中。なにかの器ですか。飾り物ですか。とても魅力的な写真でHPにほしいほど。

とんぼやへのご来訪とコメント、感謝します。
  • posted by 七里 
  • URL 
  • 2008.07/26 05:16分 
  • [編集]

MAIさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

オ-ストリアには海が無いのにヨットの免許を持っている人がとっても多いんですよ!(笑
仰るとおりです、好きが高じました~!
風に身を任せて太陽の光を全身に受けながらの帆走はとっても気持ちいいですよ!
MAIさんだったらきっと素敵な詩がポッポポッポと浮かぶでしょうね!

微笑みの試聴ですが今このままクリックしても試聴できないことに気付きました・・・( ̄  ̄*)
もし興味がありましたらクリックした後の操作方法書いておきますのでお試しください!
画像のタイトル下の項目「Suchen」をクリック。出てきた画面の空白の部分に「Das Land des Lächelns」を挿入し出てきた画像のNo.4「Seefestspiele Mörbisch Hörbeispielearchiv」をクリック。スクロ-ルすると「Das Land des Lächelns」の試聴の部分が出てきます!
お手数をかけますがその方法しかそこにたどり着けないようですので試してください!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/26 07:31分 
  • [編集]

195さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ウイ-ンの方々もバカンスをとっても楽しみに良い旅を長期間楽しめるように頑張ってお仕事していますよ!
バカンス中は皆さんそれぞれ趣味に観光に思いっきりはじけてます!
日常の慌しい生活だけの繰り返しだとやはり心が殺伐としますものね!
こういぅヨ-ロッパの風習っていいなって思います!

写真気に入っていただけましたぁ?
嬉しいですw~v(^▽^v)♪ありがと♪(v^▽^)v
こんな拙い写真ですが必要でしたらいくらでもお持ち帰りくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/26 07:42分 
  • [編集]

ひまわりさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

今お忙しい時期なのですね~~!
今はどちらのお国なのでしょうか・・・(☆▽-)キラーン
お仕事とは言えあちこちのお国を忙しく飛び回るひまわりさん・・・。
今までにどのくらいのお国を見てこられたのでしょうか・・・!
ヨ-ロッパの人はホント切り替えが上手に出来ていいですよね。
日本もこういぅことが可能になれば心にもっと栄養が回るのに・・・・。
とよくよく思います!
ひまわりさんのバカンスは秋あたりなのですね!
どういぅ過ごし方をされるのか興味深々です~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/26 07:51分 
  • [編集]

ゆき♪さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

素敵なコメントありがとうございます。
身に余るほどの素敵な言葉の数々に照れてしまいました!(*v_v*)ポッ
ゆき♪さんの書かれる恋愛もの・・・楽しみですね!
是非是非読ませていただきますよ。
ゆき♪さんのやさしい言葉が大好きです。
私にとっての癒しの館・・・。
これからもよろしくね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/26 07:59分 
  • [編集]

はるちゃんママさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

花ちゃんとっても頑張りました!
私自身もふぅ~と思わずため息をつくほどの距離だったのに、完歩!
母親の方が感動しておりました・・・(~^T)ジーン

ヨットは主人と出会って初めて乗ったのですが、風を切っての帆走は実に気持ちいいですよ!ただ怖がりの私は風の強い日の帆走はきゃ~、ひゃ~の連続でいつも大笑いされていますllllll(- _ -;)llllll
ヨットを趣味とする人は風の強い日が最高のヨット日和だとか・・・。
一生慣れないかも・・・。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/26 08:08分 
  • [編集]

おーるっちさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

猫ちゃんマン何気にウイ-ンまで飛んできていたでしょう!
気?を感じましたよ!!!☆⌒(*^-゜)b

花ちゃんあの小さな体で頑張ってくれました!
母は嬉しくって・・・(~^T)うるうる!

夕陽・・・。
瞳が吸い込まれそうですかぁ?(◎_◎;)
マジで美しかったですよ!!!
思わず立ちすくんでしまいました~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/26 08:16分 
  • [編集]

ガウス@さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

大変でしたね!
落ち着いてこられたようで安心しました。
北海道の地震はウイ-ンでもニュ-スになっていましたよ!
地震・雷・火事・親父(・・?!んっ??
怖いです~~!
日本には台風もやってきますしね・・・。
ウイ-ンの人は結構この日本の自然災害に恐怖心を抱いております。
うちの旦那も・・・。

ヨット~
気持ちよかったですよ!
花ちゃんも大いに歩いてよく食べ、よく寝たし・・・・o(*^▽^*)o~♪

夕陽はホント美しかったぁ~\(@^0^@)/ぅわ~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/26 08:28分 
  • [編集]

七里さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

最初の段の真ん中の写真はキャンドルグラスです。
暗くなってきたらこれにキャンドルを入れて火をともす・・・!
もっとロマンチックになりますよね!
よろしければどうぞお持ち帰りください!!!
気に入っていただけて本当に嬉しいです!

七里さんの撮られる写真はとっても鮮明で美しくって大好きです。
これからも訪問させていただきますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/26 08:33分 
  • [編集]

 

yukoさん お(^o^-) は(o^O^) よ(o^-^)ヾ
バカンスの続きを読ませていただきました♪
湖にヨットがあるとは、、、とても大きな湖なのですね。
キラキラ煌く湖面も、夕陽と葦のシルエットも、とても素敵♪

花ちゃん♪長い道のりを一生懸命歩いて偉かったね♪(--、)ヾ(^^ )
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2008.07/26 08:45分 
  • [編集]

 

こんにちは!
コメントありがとうございました!
それにしても、雰囲気いいですね~
バカンスという言葉にピッタリの場所です。
ゆっくり、まったりした時間が流れます~。
ヨットの風景がセレブ感たっぷりでお気に入りです~
  • posted by tonamiyy 
  • URL 
  • 2008.07/26 08:58分 
  • [編集]

写真お借りしました 

おことばに甘え、写真をHP『レプサス』にお借りし、草野早苗詩篇「訪問者」にそえさせていただきました。URLを入れておきますので、レプサスのトップページ、目次から上記作品をごらんいただきたくお願いいたします。
  • posted by 七里 
  • URL 
  • 2008.07/26 18:14分 
  • [編集]

ゆっくりされましたか~♪ 

バカンスでリラックス&リフレッシュされましたか。。
ほんと、素敵なお写真がいっぱいで
堪能させていただきました^^
今日も応援♪
  • posted by *siell* 
  • URL 
  • 2008.07/26 19:21分 
  • [編集]

わぉw 

さすがyukoさん!
たくさんの写真に目を奪われましたが、やっぱり最後のsunsetが素晴らしかったわw
バカンスっていう単語が、セレブな感じで羨ましい~~~~!
  • posted by yell 
  • URL 
  • 2008.07/26 21:46分 
  • [編集]

びびさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

そうなんですよ!
このノイジ-ドラ-湖はオ-ストリア最大の湖ではないでしょうか!
面積は最大だけどどこまで行っても大人の胸辺りまでの水深なので泳ぎが苦手っていぅ人にももってこいです!
キラキラに超弱いんですよ!
湖面に太陽の光が反射している様子はもうたまりませんでした!
夕陽も同じく・・・!
美しいものは探せば無限に出てきますね!

花ちゃんも頑張りましたよ~~!..\(^∀^@)/..♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/27 06:43分 
  • [編集]

tonamiyyさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

普段は石の建物に囲まれて生活しているのでたまにはこうやって開放的な生活をするのもいいですよね!
リフレッシュできました!
ヨットについては私は何の知識も無いので難しいことは分かりませんがとにかく風を切っての帆走は気持ちいいです~!
今年はお天気がいまいちなのでヨットされる方はちょっとかわいそうなのですが・・・。
お天気が快復したら又乗せてもらいたいな~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/27 06:48分 
  • [編集]

七里さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

私の拙い写真をお使いくださってありがとうございました。
「訪問者」・・・。
ちょっぴり背筋がぞぞぞっとしました!{{{{(゚∀゚;)}}}}

七里さん自信も詩を書かれるのですね!
多才なのですね。
今度ゆっくり読ませていただきます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/27 07:02分 
  • [編集]

*siell*さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

応援ありがとうございます!
どこを見てもどこを歩いてもとにかく「素敵」の宝庫でした!
我が家からそう遠くないので今度は秋当たりに散策に行って見たいな~と思ってます。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/27 07:06分 
  • [編集]

yellさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お久しぶりです~!
Sunsetは本当に美しいですよね。
この日が特に美しくって皆ほぉ~と見とれてました!
日本は暑いのですね!
夏ばてなどしないでいつものYellパワ-で乗り切ってくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/27 07:09分 
  • [編集]

こんばんわ 

素晴らしいバカンスだったんですね。
うらやましいです。
車で1時間くらいのところでしたっけ。
そんな近くにのーんびりできるところがあるんですね。
私ですと、1時間じゃ、東京を脱出できるかどうか・・・

夕陽の写真もきれいですね。
yukoさんの写真の腕前に、あこがれてしまいます。
次回も、楽しみにしています。

また、よろしく。
  • posted by チュン太郎 
  • URL 
  • 2008.07/27 21:43分 
  • [編集]

 

ステキなバカンスですね♪
ウチは今年どこにもいけそうにありませ~ん^^;
  • posted by cosdina 
  • URL 
  • 2008.07/28 02:37分 
  • [編集]

チュン太郎さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

オ-ストリアって本当に小さな国で1~2時間車を走らせれば素敵な田舎o(^▽^)oたくさんですよ!

夕陽初めて挑戦してみました。
腕前なんてものではなくって被写体に恵まれているだけなんです!
夕陽もちゃんと夕陽モ-ドがあるし・・・く(^.^)ノぽりぽり

でも写真って楽しいですね!
どんどんのめりこんでます~!..\(@^o^)/..♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/28 06:36分 
  • [編集]

cosdinaさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

出産おめでとうございました!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト~♪
こんな大変な時にコメントしてくださってとっても嬉しいです!
出産後お体大事にしてくださいね!
お子様とってもかわいい~!
これからの育児日記楽しみです!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/28 06:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/130-38f84839

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

