Entries

スポンサーサイト


バカンス最終回!

Spaziergang
うちの主人はこのバカンスから突然始めたものがあります!
昔からやりたくてやりたくてしょうがなかったもの。
それは 乗馬 
この一週間朝9時から12時までのコ-スをとりました!

ジャ~ン
Reiten
この日のために大喜びで買い揃えた乗馬ルック!
乗馬パンツにブ-ツ!

一緒にバカンスを楽しんだ12歳のセリンちゃんは乗馬が得意!
今回はセリンちゃんに連れられて・・・(^w^)ププッ毎日頑張って通いましたよ~!
Reiten
こちらはセリンちゃん。ウ~ンさすが手馴れたものですね!!!

Reiten    Reiten
Reiten    Reiten
初めてにしては様になってますよね!
だけど主人は「想像以上に難しい~~~!」と毎日ひ~ひ~言っておりました!!!
ここで乗馬を習う人たちは平均年齢10歳!!!(*≧m≦)V ププッ
大いに若返っていただきましたよ~!

                    

さて毎日午前中主人が乗馬でいない間花ちゃんと私は大好きなお散歩を楽しみました~!
今回は暑かったり寒かったり雨が降ったり風が強かったりとなかなかバラエティ-に富んだ日々を過ごせましたよ~!

Spaziergang  Spaziergang  Spaziergang
トウモロコシ畑やひまわり畑・・・
好きですこういぅ風景!

Spaziergangもちろんワイン畑も忘れてはいけませんね!

小道に弱い私・・・。
あちらこちらの小道に花ちゃんと共に突入~!
Spaziergang  Spaziergang  Spaziergang
    Spaziergang  Spaziergang
う~んo(~▽~*o)(o*~▽~)oわくわく☆

お散歩してるとみつける建築物!
農家の納戸から一戸建ての個人宅!
このあたりはとうもろこしを干したものを玄関に飾っているおうちが多く目に付きました~!

 Spaziergang   Spaziergang   Spaziergang
Spaziergang  Spaziergang  Spaziergang

路地の角のおうちにつばめの巣発見~!
写真では分かりにくいですがBabyつばめがかわいらしい顔を覗かせていましたよ~!
Spaziergang   Spaziergang

こんな素敵なお宅も発見!
うわ~素敵~!
Spaziergang   Spaziergang

Spaziergang   Spaziergang

散歩で見つける

 Spaziergang   Spaziergang   Spaziergang
    Spaziergang    Spaziergang
Spaziergang   Spaziergang   Spaziergang



                    

メルビッシュ市の隣町ルスト市にも足を延ばしてきました!
ここは 「コウノトリの街」として有名でこの日もたくさんのコウノトリと会ってきました!
Rust    Rust
親子仲むつまじく 巣でくつろいでいました。

丁度この日は市場の日!
たくさんのお店が出て街中は賑やかでした!
Rust  Rust  Rust

市庁舎のある中央広場では無造作にベンチに座るアコ-ディオン奏者が素敵な調べを奏でています・・・。
Rust  Rust  Rust

ちょっと休憩・・・
ホイリゲで葡萄ジュ-スのソーダ割をいただき一休み!
Essen in Moerbisch  Essen in Moerbisch  Essen in Moerbisch

皆さん3回にわたって綴りました長~い長~いバカンス紀行にお付き合いくださって本当にありがとうございました!
Rust

とっても楽しい思い出が出来ました!

*Comment

バカンス気分♪ 

乗馬ルック似合ってます(*´∀`)
嬉しそうな笑顔がいいですねです♪

素敵な写真をたくさん見れて
私もバカンスへ行けた気分になりましたv-344
特に建築物の写真がすてき!
日本では見られない建物の写真が見れて幸せです~(人*´∀`)

  • posted by まなみ 
  • URL 
  • 2008.07/28 08:32分 
  • [編集]

 

バカンス最終回ですか~
楽しいお話とステキな写真りがとうございました。
でも前にも言いましたけどyukoさんの生活は
私からみると毎日がバカンスのような…
優雅で現実離れして緩やかに時が
流れているように見えるんです。
花ちゃんとのお散歩、私もしてみたいです。
こんな景色が見れたらいつまででも歩いていたくなりますよね!
  • posted by momo* 
  • URL 
  • 2008.07/28 10:37分 
  • [編集]

 

散歩で見つける幸せ!いいですね。
いろいろなものを見て、きれいだねとか、かわいいねといいあえる仲間(花ちゃん)もそばにいて。
ご主人スリムで若々しいですね!
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.07/28 12:50分 
  • [編集]

 

乗馬なんて*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵ですねぇ
優雅な感じ
いいですねぇ おもいっきり
Enjoyですね♪♪
  • posted by 悠月 
  • URL 
  • 2008.07/28 13:00分 
  • [編集]

 

こんにちは。
 と~っても素敵な風景や草花、愛らしい花ちゃんの写真など羨ましく見させていただきました。素晴らしいバカンスでしたね。も~う、ほんとに羨ましいですぅ・・。
 美しい風景、散歩道の発見・・また次を楽しみにしておりま~す。
  • posted by わたのん 
  • URL 
  • 2008.07/28 16:08分 
  • [編集]

 

楽しく拝見しました

バカンスって、本当にステキな休暇の過ごし方ですね。お盆休みとはずいぶん違うヮ(笑)

我が家の夏休みはまだこれからですが、主人の仕事が忙しく、予定よりも短くなりそうです。

こちらは暑さが厳しく、30℃を下回ることが少なくなって来ました。
暑くて外に出かけるのも一苦労です
  • posted by セレン 
  • URL 
  • 2008.07/28 17:57分 
  • [編集]

 

バカンス最終回、期待をしたとおり目の保養になりましたよ!
写真の貼り方、お上手ですね、
乗馬は憧れの、スポーツですが、中々日本では無理です。かっこよいですね~^^
皆さん夏休みのせいか、ブログも静かです。私も温泉に行ってきました、あいにくの雨で、外歩きが出来ず残念でした。
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.07/28 19:48分 
  • [編集]

 

数々の写真からバカンスを堪能された様子がとても伝わってきます♪
素敵な風景や建物、小さな幸せの数々…見ているだけで私も楽しくなってきました♪♪♪
驚いたのはツバメの巣!
あんなに並んでるの初めて見ました。
まるでツバメのアパートみたい(=^▽^=)
それとコウノトリの巣…もしかして普通に煙突の上とかに巣があったりして(そう見えた写真があった)
なんだか人と自然がゆったりと共存してるかんじがして、イイナ~と思いました。
私もどこかへ行きたくなってきました(笑)
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.07/28 22:41分 
  • [編集]

 

どれもこれも素敵な写真(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ツバメの巣がたくさん並んでいる写真がありますね
日本では糞害だと撤去してしまう心無い人が沢山います…なんだか寂しい(ノд-。)クスン
この巣を見て心の温かさを感じ一人で勝手に感動してました。。。
  • posted by るんるん 
  • URL 
  • 2008.07/28 22:53分 
  • [編集]

 

本当に素敵すぎる街並み~、広場、家…。
うっとりしてしまいます~。
日本は並木道があっても、雑草がボーボーだったりして
風景が台無しだったり…。

旦那様の乗馬!微笑ましいですね~♪
私もやってみたいと思ってはいるんですが、
思っているだけで、日々過ぎていきます(笑)
小さな子もヘルメットなしで乗っていたりして、すごい!
  • posted by ざくろ 
  • URL 
  • 2008.07/28 23:06分 
  • [編集]

 

3回にわたってのバカンスのお話、
きれいな写真も盛りだくさんで
楽しませてもらいました。
新しいカメラが大活躍ですね(^ー^* )フフ♪
乗馬ですか~!
面白そうだけど、こつをつかむまでが
難しそうですよね。
旦那様、集中コースで上手に乗れるようになったかしら?!
  • posted by わちゅ 
  • URL 
  • 2008.07/29 05:18分 
  • [編集]

鉄馬から馬へ 

シャッターチャンス、とってもすてき!
yukoさんのソプラノとおんなじ、こころを打つ天使のフォースを感じます(^^)
いっぱい、美しい躍動をながめて楽しく元気になってきます、
乗馬、去年、私もトライしてみました(笑
近所に庶民的な乗馬クラブがあるんですよ 2500円/H 教習所みたい(*^_^*)
バイクを降り自然の走りを極めようと思ったら馬に行き着きました(^_^;)
アラブ馬というのだったのですが、その高さに仰天でした。
あ、yukoさんの乗馬姿、ぜひ見てみたいですぅ♪
  • posted by rain 
  • URL 
  • 2008.07/29 05:38分 
  • [編集]

 

乗馬ですか、前回はヨットでしたし、なんとも
セレビーな遊びですね(^ー^* )フフ♪

市場の賑やかさ、こう言う雰囲気大好きですよ。
見て回るだけでも楽しそうですものね♪
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/29 05:43分 
  • [編集]

まなみさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ずっと夢見ていたことが40歳過ぎてから叶って彼はもう舞い上がりでした!
(子供みたいに・・(^w^*)クスッ)

私もこの土地の建物には心を奪われました!
素敵ですよね!
ウイ-ン市内とは全く違った風景にのんびり・ゆったりと出来た1週間でした!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/29 05:56分 
  • [編集]

momo*さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ウイ-ンに初めてきた1989年にやはり時間の流れ方が遅く感じられたのを思い出しました。
4年間の慌しい東京での生活から一気にゆったりとしたのんびりム-ドのウイーンに降り立ち逆に戸惑ったのを覚えています。
今はもう都会では生活不可能でしょう・・・といぅくらい
こののんびりに慣れてしまいました!\(^▽^@)ノ アハハ

いつか小桃ちゃんと花ちゃんと一緒にお散歩したいですね!
 
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/29 06:05分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

散歩が好きな理由はやはり小さな幸せを見つけることが出来るからなんですよね!
花ちゃんとあれこれ指差しながら歩く時間はやはり最高の贅沢です。
最近の花ちゃんの口癖に「これなんだろ~?」っていぅのがあるのですが、彼女が指差すものは私がハッとさせられるような宝物だったりします!

主人スリムですか?
主人に伝えておきます。
彼大喜びしてしまいますよ~!(o^∇^o)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/29 06:11分 
  • [編集]

悠月さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

いつかやってみたい・・・と口癖のように行っていた主人!
やっとその夢が叶いました。
思ったより大変だったようですが、これから頑張って続けて行くようですよ!(^∇^*)
Enjoyしちゃいました~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/29 06:14分 
  • [編集]

わたのんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

美しい自然に弱い私でして・・・(o^v^o)エヘヘ
こういぅバカンスが大好き!
この町にはワインを飲ませるお店(ホイリゲ)と1件のス-パ-位しかなくって薬局やお医者さんなんかも隣町まで行かないと無いくらいのところ。
最高の環境でしたよ~!
都会では味わえない雰囲気が楽しめました!(*σ∇σ*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/29 06:20分 
  • [編集]

セレンさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お久しぶりです~!
お元気ですか?
日本は暑いんですね!
こちらは昨日から又お天気が快復してきました!
実はバカンス中は寒くっておかげで花ちゃんは今頃鼻たれ小僧しています(。。lll)ガーン

お天気は悪かったけどとっても楽しい時間を過ごせました~!

セレンさんのところにもこれから立ち寄りますね~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/29 07:03分 
  • [編集]

荒野鷹虎さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

私の拙い写真で目の保養だなんて・・・
そんな嬉しいコメントに感激です!
ありがとうございます!
乗馬かっこいいですよね!
私は残念ながら高所恐怖症なので馬の背に乗ると青ざめてしまいます(_ _。)・・・ションボリ
残念です!

温泉に行ってらっしゃったのですね!
羨ましい・・・。
体の疲れがとれるんですよね~!
ウイ-ンにも温泉が欲しい~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/29 07:12分 
  • [編集]

ミッチョンさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ミッチョンさんの表現かわいい~!
つばめさんのアパ―ト・・・。
まさにその通りです!
それからそのもしかしてのこうのとり・・・。
ミッチョンさんのいぅ通り普通のアパ―トの煙突の上に巣を作ってますよ!
そしてこのルスト市は街をあげてコウノトリの保護協会たるものを発足して街ぐるみでこの鳥を保護しています!
素敵ですよね!
オ-ストリアの素敵なところはいたるところにこのような自然と人の共存がうかがえること!
これからも堪能していきますね~(o^∇^o)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/29 07:18分 
  • [編集]

 

おはようございます♪
私まですっかりバカンスに参加した気持ちになってうっとりとお写真を眺めておりました~♪
どこを切り取ってもおとぎの国の世界のようです。それを上手に切り取るのもyukoさんの素敵な感性の表れだと思うんですよね^^
そして心のゆとりをお写真の隅々からダイレクトに感じます^^
コウノトリさんも大きな巣を作って幸せそうですよね。
私もヨーロッパの空気に触れた気持ちになってとっても嬉しくなりました♪

素敵なバカンス、シェアしてくださって、ありがとうございました★
  • posted by クリスタル 
  • URL 
  • 2008.07/29 07:54分 
  • [編集]

 

旦那さまは、乗馬にヨットと、スポーツ派だったんですね~。
馬との触れ合いで、何か感じるものがあったでしょう。

白い壁の家は、南欧の家のようで涼しげですね。
いよいよバケーションも最後で残念ですが、充実した日々が過ごせてよかったですね
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.07/29 14:08分 
  • [編集]

るんるんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

つばめの巣・・私も感動でした。\(ё)/
お母さんつばめがえさを運んで頻繁にこの巣の中に顔を突っ込んでました。
お母さんが飛び去るとこの巣からたくさんのピ-ピ-といぅ声が聞こえてちょこっとBabyつばめが顔を出すんです!(^ε^*)クスッ
かわいくって見とれちゃいました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/29 14:24分 
  • [編集]

ざくろさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ざくろさんは多分建物興味あるだろうな・・って思ってました!
いつも素敵なハウジングのお話読ませていただいています!

このあたりの自然はもう最高ですね!
広場など半端じゃない広さだったり、広場がいきなりワイン畑に繋がっていたり・・・。
路地も舗装されてなかったり・・・。

このあたりの秋もとても素敵・・・。
夏が終ったらバカンス客が一斉に帰るのでそのあとのひっそりした湖も又素敵。
今度は哀愁漂うメルビッシュに行ってきますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/29 14:31分 
  • [編集]

わちゅさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

おニュ-のカメラのおかげでバカンスがより楽しく感じられました!
ポケットデジカメの方を花ちゃんが私の横に並んでパシャリしてました。
取れたものを見て大笑い!
最高級の画像がたっぷりでした!o(^▽^)o キャハハハ

乗馬は見ていると簡単そうなのですが実際はとっても難しいと言ってました。
リズムがなかなか取れなくって・・・と主人!
彼は4日目5日目はすでに馬に乗ってお散歩ツア-に連れ出されたそうですよ!(*^^*) フフ
彼曰く、よく生きて帰れたな~!ですって(^w^*)ププッ
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/29 14:39分 
  • [編集]

rainさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

とっても素敵なコメントありがと~m(*^∇^*)m
鉄馬を降りて馬に挑戦されたのですね!
素敵~。
皆さんが颯爽と馬にまたがり凛と背筋を伸ばして散歩する姿は本当にうっとり見とれてしまいます。
私は1度その昔1日入門したのですが、高所恐怖症のため、馬の上に座るのがすでに困難・・・。(;´ー`)トホホ
これを克服しないと憧れの乗馬姿は無理ですね~!
ご近所に乗馬クラブがあるなんてとっても素敵ですね!
rainさんよく似合いそう!
私の方こそ一度私の主人とrainさんの乗馬姿見てみたいですよ!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/29 14:48分 
  • [編集]

こーちゃんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

街自体物を買うお店や薬局、お医者さんすらないような小さな街(村?)なのに、実はこんなセレビ-な遊びが出来ちゃう素敵なところなのです。
この町の住人はワイン畑を持つ農業を営む方が大半で一部の方々はこの湖畔のマリンスポ-ツのインストラクタ-。
親戚縁者がたくさんこの土地に住んでいるので苗字が皆同じ!
ラングさんかハルバックスさんかソンマーさん!2001年は音楽祭出演のためここに1ヶ月滞在し舞台稽古をし、そのあと2ヶ月公演があったのでもうすっかり家族の一員のような感じがしています。

市場は私も大好き!
人が大勢集まる場所ってなんだかウキウキしちゃいますよね!
るんるん o(^▽^ )o( ^▽^)o るんるん♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/29 14:57分 
  • [編集]

 

バカンス良いですね!とても楽しそうです^^*
旦那様の乗馬ルック!この日のために買いそろえたとは・・・
はりきっていらっしゃったんですね!
良い風景や人達に出会えて、本当に良かったですね^^*
日本は暑くて・・・あんまり動く気になれません;;
気がついたら夜・・・みたいな^^;
せっかくの夏休みを無駄に過ごしちゃってます><

  • posted by yuzu 
  • URL 
  • 2008.07/29 15:06分 
  • [編集]

 

ご主人、乗馬ルックお似合いですよ!
もちろん、乗馬の姿もかっこいいです^^

ツバメの巣、日本のものとはなんだかちょっと違うような・・・?!
かわいいヒナを、自分の目でも見てみたいものです。

それにしても、素敵な写真ばかりですね!!
ヨーロッパなんだなぁ・・・
今回も素敵な写真をたくさん、ありがとうございました♪
  • posted by TAKA 
  • URL 
  • 2008.07/29 23:48分 
  • [編集]

 

わ~ 乗馬にヨットだなんて羨ましいわ!
何をするにも遅すぎることはないってよく
いいますから、なんでもやりたい事は
チャレンジしたほうがいいですよね^^☆

本当に町のひとつひとつどれをとっても絵になりますよね~ 
わ~っというyukoさんの様子が目に見えるようです^^ 
素敵なバカンス・・・ご家族でのいい思い出になりましたね♪
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.07/29 23:51分 
  • [編集]

クリスタルさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

オ-ストリアにはまだまだこのようなおとぎの国のような街がたっくさん隠れています。
これからもオ-ストリアの隠れた美を捜し求めて古今東西走り回りたいと思います~!

クリスタルさんのブログで私は憧れのフロリダ体験させていただいています。
アメリカに足を踏み入れたことの無い私にはクリスタルさんの撮られる1枚1枚の写真にほぉ~と感嘆の声を漏らしております。
☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆うわ~すてき~♪

これからもアメリカとヨ-ロッパの情報交換楽しみにしています!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/30 16:20分 
  • [編集]

セレブ~~♪ 

もう見てるだけで、セレブな気分になりましたよ^^
とってもオシャレで、どのお写真も素敵で
宝の宝庫そのものですね。
それに何を撮っても画になる感じです。
素敵案気分味わえました。ありがとう!
応援♪
  • posted by *siell* 
  • URL 
  • 2008.07/30 16:38分 
  • [編集]

Blue Blueberryさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

見た目はスポ-ツマンタイプではない主人ですが、実は子供たちのスキ-のインストラクタ-をしていたり、スケ―トなども上手。夏はウインドサ-フィン、ヨット、泳ぐのも大好き!
今回乗馬が加わってますます人生楽しくなってます!☆⌒(*^∇゜)V ♪

白壁の建物ってホント素敵ですよね!
見てるだけで涼しく感じられますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/30 16:43分 
  • [編集]

yuzuさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

男の人ってこういぅかわいいところがありますよね!
何かに夢中になったり何か始めるとなるとその前からマガジン買ったり、この乗馬のように衣装を買ったり・・・。
子供のような純真な心を持っているのって素敵だと思います!

こちらもここ2・3日暑い日が続いています。
日中は外に出れず出たとしても冷房の普及していないオ-ストリアではサウナのような超暑いバスやら地下鉄やらに乗ってヘロヘロになってますよ~(;´▽`lllA``ふぅ~

夏ばてしないで頑張りましょうね!


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/30 16:51分 
  • [編集]

TAKAさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

乗馬の姿なかなか似合ってますよね!
本人曰く「いや~写真にするとうまそうに見えるな~。」ですって!ヽ(^m^)ノププッ

つばめの巣にほんのとちょっと違いますか?
つばめ社会もやはり和風の巣と西洋風の巣といぅ建築物の違いがあるのかしら~(o^v^o)エヘヘ

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/30 16:58分 
  • [編集]

lalanonさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

そうなんですよ!
何でも思ったが吉日まずはやってみる!
やる前から「私なんて・・・」といぅのは人生においてタブ-ですよね!
やってみてむいてなければ続けなくってもいいんですものね!
主人は素敵な体験をしてとっても喜んでいました!

私のわ~っていぅおたけび聞こえましたぁ?
1週間ずっと叫び続けた気がします!(゜∇^*) テヘ♪

いい思い出です!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/30 17:04分 
  • [編集]

 

こんちは♪
パパさん、乗馬スタイルがとってもきまってますよ!!素敵^^
可愛いい町並みで、その中に飛び込みたいです☆
完全にういていそうですけど~(笑)
yukoさんファミリーのバカンス、
思う存分私も一緒に堪能させていただきました♪
  • posted by ゆーこ 
  • URL 
  • 2008.07/30 17:06分 
  • [編集]

*siell*さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

写真は本当にどこを見ても美そのもののこの土地と我が愛するカメラ君のおかげできれいなものがたくさん撮れました!
アッ素敵☆って思ってカメラを向けると我がカメラ君がこれに感動したんでしょ!って感じでその部分を正確にとらえてくれる・・・。
もう感謝感謝ですよ!

まだまだこういぅ素敵なところがたくさん残っているんですよね!
自然の美を大切にしていきたいですね!

p.s.*siell*さんのマクロ写真にほれ込んでます!o(*^▽^*)o~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/30 17:15分 
  • [編集]

ゆーこさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

うちのパパさん舞い上がっちゃいますね!
こんなに乗馬スタイル似合ってるっていわれたら・・・ヾ(*^∇^)ノあはは~
きっとこれからも張り切って機会毎にここに通うことでしょう!(*'‐'*) ウフフフ♪

かわいい街並みでしょう!
一緒にお散歩してくれて本当にありがとう~~!(*^▽^*)・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/30 17:21分 
  • [編集]

 

harikitte jyo-ba wo nasaru danna sama...nandaka kawaii desune (*´艸`*)
sorenishitemo oshashin no hitotu hitotu ga ehagaki noyoude, kireina shashinshu- wo nagamete iru kibun ni narimashitayo (*´▽`*)
ba-charu torippu~
  • posted by ひまわりさん 
  • URL 
  • 2008.08/01 15:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/131-8bc2b910

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

