Entries

スポンサーサイト


Museen

空輝君~、おじいちゃ~ん
☆;:*:;☆;:*:;☆お誕生日おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆
花より



ではわたしからも・・・。
お誕生日おめでとう!!!

7月23日は妹の息子空輝君が1歳に、そして今日8月1日は私の父が(・・?!んっ??いくつになったんだっけ・・・?

親子の絆、姉妹の絆って切れないんですよね。
でも一緒に暮らしていた頃より、今のように離れて生活してみてあらためて彼らの存在の愛に気付かされます。

Museen

すぐには会えない距離に住み出して約20年!
離れていて分かったことたくさんあります。

父と母が私にどれだけ愛の思いを注ぎ込んでくれてきたのか、
星の数ほど?いやそれ以上、数え切れないほどのものでした。
本物の愛といぅのは物質的援助をしてくれるとか何から何まで手取り足取りやってくれるとか
そういぅものではなくて、
こちらが精神的に参っている時、落ち込んでいるときに、
何気なくくれる、安心感、安堵感。
そして「あなたの居場所は私達の心の中にいつも作ってあるからどうしようもない時にはここに飛び込んでおいで・・・」といぅ雰囲気をいつも感じさせてくれること。

Museen

私たち夫婦がどんなに危なっかしい人生を送っていても決して否定したり、ののしったり、責めたりせず、温かく見守ってくれた父と母。

心から感謝しています。

今このように幸せな毎日を送っている私たちですが、5年ほど前にはもう一体この夫婦はどうなってしまうのであろうといぅほどどん底を這っておりました。
本来楽天家の私ですらもう駄目だ~と思うほどの大惨事が我が家にも起こっておりました。
しかしこの5年間でもうそれがまるで嘘だったかのように180度転回し、
皆が穏やかに生活できていることの奇跡!
ここには私たちを支えてくれた多くの愛の力がありました。
両親だけでなく、友人からも、知人や又私が学ばせていただいている精神世界の教えを指導する先生方からも・・・
この場を借りて皆さんにお礼の思いを伝えたいと思います。

本当にありがとうございました。

Museen

父も母も心配が絶えなかったことでしょうね。
こんなじゃじゃ馬娘を持ったんですものね!
そしてとうとう父はガンを患ってしまいましたね!
4/5も胃を切断して本当に心配しました。
それこそこの距離をうらみました。
すぐに飛んでいけるだけの旅費が自分で出せないことに地団太踏みました。
でもさすがは強靭の父。
見事病気を跳ね返してくれました!
その努力する姿を見せてもらった私はとにかく尊敬の念で一杯でした。
口うるさくって厳しかった父親を「もう、うるさいな~。大嫌い~。」なんて言ったこともありましたっけ・・・。
未熟だった私をお許しくださいね!
でも今はただただ感謝の念と尊敬の念で一杯なんですよ。

もう一つ新たに尊敬する出来事が・・・。
最近母の指導する大正琴のグル-プに入ったそうですね。
そしてこの8月が初舞台とか・・・!
全く新しい世界にこうやってピョンと入ってみようとするその姿に感動しました。
素晴らしい後姿を見せてくれてありがとう。
あなたを見習い、私もこれからの人生頑張って前向きに歩んでいきますから、心配しないでくださいね!

胃癌が治ったと喜んだ矢先、昨年は心筋梗塞、そして舌癌と又新たな試練が降ってきましたね。
でもそのあと会った時に元気そうだったので安心しました。
来年は夏に帰国予定20年ぶりに誕生日一緒に祝えるかもしれませんね!
楽しみにしています。

Museen

今日8月1日私の記憶が間違っていなければお母さんと一緒に花火大会に出かけるのでは・・?
毎年恒例でしたよね!
行くようならどうぞ存分に楽しんできてください!
来年は是非一緒に行きましょう!
花ちゃんも花火大会きっと喜ぶことでしょう。

最後におじいちゃんの大好きな花ちゃんから
Museen   Museen

おじいちゃ~ん!
花ちゃんお友達一杯出来たよ!
近くの公園でも一緒に遊ぶお友達できたし、幼稚園も楽しいよ!
来年会えるの楽しみにしているね!


たくさんの愛をありがとう♪
お父さんの子供でよかったと思っています。

*Comment

 

yukoさん、こんばんは!

偉大なご両親ですね!
そんな偉大なご両親から生まれ育ったyukoさんは幸せですね(^▽^)

yukoさんとお父様の関係はある意味理想であり、今後の私の目標でもあります!

私も娘がいますが『偉大』とまではいかなくても『私の子供に生まれてきて良かった』と思える様な父親像でありたいと思っています。
  • posted by 柏詩春来 
  • URL 
  • 2008.08/01 23:07分 
  • [編集]

 

yukoさん こんばんは★

空輝君♪
yukoさんのお父様♪ お誕生日おめでとうございます。
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

yukoさんのお父様は素晴らしい方ですね。
記事を読ませていただいて感動いたしました。
お母様の指導する大正琴と言いますと、お父様は生徒さんになるのでしょうか?(*^-^*)
今ね、ふっと天皇ご一家を思い浮かべてしまったの。
皆さま音楽がお好きで、以前はホームコンサートも開かれていたんですよね。
yukoさんも、そういう音楽家のお家で育ったんだなって微笑ましく思ったりして♪

お父様も心優しいyukoさんを誇りに思っていらっしゃると思います。
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2008.08/01 23:48分 
  • [編集]

 

少々遅れましたが空輝君おめでとうございます。
yukoさんのお父さん、おめでとうございます。
(私も8月1日です)

 

おじいちゃんま,大輝君おめでとうございます。
大正琴ですか・・・
私の姉もその先生をしていて、母も一応資格はあるみたいですが、
習う立場に20年ぐらい・・・

今娘が海外にお嫁に行くなんて言い出したら、私もすごく心配しますよね。
いつまでもYUKOさん笑顔を見せてあげてくださいね。
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.08/02 06:53分 
  • [編集]

 

空輝君、おじいさま、お誕生日おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

yukoさんの優しいお人柄がうかがえる記事に、涙が出そうになりました。
ご両親様を尊敬し、感謝されているyukoさん、そんなyukoさんのお心を、神様はきっと分かって下さっているんでしょう。

これからも、ステキなyukoさんでいて下さいv-22
  • posted by MAI 
  • URL 
  • 2008.08/02 08:45分 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとうございます
*:.。☆..。.(´∀`人)
本当素敵なお話ですねぇ
自分ひとりで生きていけないものだと
そして 両親の存在の大きさを
改めて実感しました
本当両親の愛を感じた時に
少しずつ親孝行ですね☆
  • posted by 悠月 
  • URL 
  • 2008.08/02 10:30分 
  • [編集]

 

空輝君、yukoさんのお父さん、お誕生日おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:'

簡単には会えない距離ですが、どんなに遠く離れても絆は揺るがない。それが家族なんですね。
どんな病気にも負けず、また新しいことにチャレンジしていくyukoさんのお父さん、素敵ですe-420
そんなご両親を「存在の愛」として受け止めているyukoさんも素敵ですe-420

それに前にも思ったことですが、ブログって距離を飛び越えますね(笑)
手紙よりずっと早い(爆←当たり前か)
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.08/02 11:37分 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとうございます。
yukoさんのお父様にあてたお手紙を読んでいて、目頭が熱くなりました。
今は幸せに平穏に過ごしていますが、私も数年前は夫婦の危機にさらされ、どん底の生活を送っていたことがありました。
そんな時にやはり父からキツイことも言われたりしてホントに落ち込みましたけど、今思うとああやっていってくれたからこそ今の私たちがあるんだな・・・と思っています。
わが子は可愛い、幸せになってほしいと思いながらも時にはその意思と反対のことをしなくてはならない。。。そんな時もやってきますよね。
色んな困難を克服しながら新たなチャンレンジも意欲的にされるお父様。そして陰からやさしく見守られるお母様の姿。それはyukoさんにとっても誇りのお姿、模範のお姿だと思います。ご家族の皆さんが健康で穏やかに過ごされますように☆

素敵な週末を~☆
  • posted by クリスタル 
  • URL 
  • 2008.08/02 12:25分 
  • [編集]

 

お二人のお誕生日おめでとうございます。

良いお話を読ませていただきました。お父様の闘病、遠い地で気が気でないと思います。

私も実父が67歳のときに永遠の別れをしました。これからたくさんお世話をしてあげたいと思っていたのに。

yukoさんのその素直な感謝の心、優しい心はきっと届いていると思います。

ご家族の皆様の幸せを私もお祈りしています。
 
実家の母を思い出しました。久しぶりに電話して見ます・・・。
  • posted by わたのん 
  • URL 
  • 2008.08/02 14:06分 
  • [編集]

柏詩春来さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

今頃になって初めて親の素晴らしさに気付きました。
どうしても馴れ合っているのが当然、何かしてもらえるのが当然とどうしても思いがちですよね。
今自分自身が親になって初めてわかる親の気持ち・・・。
ただもう感謝の気持ちで一杯です!
春来さんはとっても素敵なパパですよ。
春来さんの背中を見て育つ彼女たちは幸せですね!
きっと20年後30年後には彼女たちも「お父さんありがとう~」って言ってますよ!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/02 14:51分 
  • [編集]

びびさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お祝いの言葉ありがとうございます~!二人に伝えておきますね!

(^m^*)ムフフ・・・父は母の生徒になりました~!
今まで父は楽器が弾けなかったので、家族大合奏は出来ませんでしたが、この分ではこれに妹のピアノなんか入れてアンサンブルっていぅのも悪くないですね!(*^∇^*)
わ~楽しみ~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/02 14:57分 
  • [編集]

あこさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

あこさんお誕生日おめでとうございます~!
(*^ー^)/°・:*:・。【おめでとう】。・:*:・°\(^ー^*)
父と同じ日が誕生日なんですね!
どんな風に過ごされたのですか?
この1年があこさんにとって素晴らしい年になりますようにお祈りしています!

2人へのお祝いのお言葉ありがとうございます。
ちゃんと伝えておきますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/02 15:01分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お祝いの言葉ありがとうございます~!
ナッキ-さんのお姉さまもお母様も大正琴の指導者資格保有者ですか!
うちの母は美・サイレントといぅ女性7人組みの大正琴ユニット組んで、大正琴にアンプつけて、イベントからイベントへと忙しく飛び回っているようですよ!
クラシックからジャズまで、演歌や民謡、アニメソングから自作曲まで幅広くやっています。

うちの親には本当に頭が上がりません。
私が留学するといった時、どれだけ頭を痛めたことか・・・。
感謝の一言です。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/02 15:08分 
  • [編集]

 

お二人のお誕生日おめでとうございます♪
すばらしいお父様ですね
何度もたいへんな病気を克服されたのですね・・・yukoさんもさぞ心配さyukoれたことでしょう。
遠く離れて暮らしていても、心はすぐ近くにあるのでしょうね! 
ご家族の強い絆を感じます。
黙ってただ見守ること・・・簡単そうであって、なかなかできるものではありません。
こんなyukoさんの気持ちや、yukoさんがご主人、花ちゃんと幸せに暮らしていることが
なによりのお父様への誕生日プレゼントに違いありませんね!
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.08/02 15:15分 
  • [編集]

 

Yukoさんの、ご両親への気持ち、とりわけ、お父様への気持ちよくわかります。
三年前にとても好奇心旺盛で多趣味で、勉強好きな父をなくしました。闘病中は特に体に触るのではないかと思うくらいに本を読みあさり、まだまだ知識欲が旺盛のまま亡くなりました。父が本の読むのをやめたのは力が出なくて、もう本を持っていられなくなった時でした。
前向きの気持ちがある限りお父様の生命力はずっと強く保たれますよ。
どんどん未知の世界に飛び込んでゆくのを皆さんで,応援して差し上げて行って下さい。
  • posted by olivemomo 
  • URL 
  • 2008.08/02 22:44分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんにちは!

空輝君おめでとうございます!
yukoさんのお父さんおめでとうございます!

読んでいてうるっときてしまいました。

yukoさんの思いも
ご両親の思いも
本当に素敵です。

もしyukoさんのお父さんが
このブログを読んでいらしたら、
花ちゃんの写真がたくさんで、
yukoさんの元気なところも見れたりして、
本当に嬉しく思ってるだろうなぁ。

親孝行の一つの形ですね♪
  • posted by おーるっち 
  • URL 
  • 2008.08/03 08:18分 
  • [編集]

MAIさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お祝いの言葉ありがとう!
父も私も実は照れ屋なので、面と向かうと心情を素直にあらわせない時が多々あって、
今回こういぅ形で思いを書き留めてみました。

人生にはいろいろなことがあって、辛いことや悲しいことも乗り越えなければならない時ってたくさんありますよね。
そんな時家族や友人などの温かい声援、すべてを包み込むような愛に救われます。
これからは私も温かく包み込む側に立って多くの方々から受けた愛を他の人々に流せていけたらといいなって思ってます。(*^^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/03 11:52分 
  • [編集]

悠月さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お祝いの言葉ありがとうございました!
人間は一人では生きていけない・・・全くそのとおりです。
私も親の援助無しにはここまでやってこれませんでした。
心から感謝しています。
とにかく一生懸命に心正しくそして幸せに生きる姿を見せることが何よりの親孝行かなって思っています。
私にとっても親が元気でいてくれることが何よりの幸せですものね!(o^v^o)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/03 12:05分 
  • [編集]

ミッチョンさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

あたしの父は古風な人間で文明の力が超苦手!
コンピュ-タ-も絶対に操作できないような人だったのですが、私がブログを書き始めて花ちゃんの記事を書くようになってから父は操作を見事習得!
今では自分で起動させて、私のブログ読んでくれています。
ブログ様々ですよ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

父の力強く前進する姿はどんな教本を読むよりも学びが大きいです。

頭で分かっているだけでなく、良いと思ったら行動することが大切ですね!
父のチャレンジ精神見習いま~す!.。゚+.゚(´▽`)゚.+゚。.
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/03 12:18分 
  • [編集]

クリスタルさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

同じような経験をされていたのですね!
だからクリスタルさんの詩や写真は奥が深いのですね!
どん底にいた時は本当に苦しかったのですが、それを乗り越えて初めて本当の幸福とはといぅのが分かってきたように思います。
お互いいい経験をしましたね!
今は自分がその親の立場に・・・。
悪戦苦闘していますが精一杯愛をもって行動していきたいなって思ってます。
限りなくやさしく時には厳しく!(*^v^*)

そちらも素敵な週末をお過ごしください~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/03 12:25分 
  • [編集]

わたのんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お祝いのお言葉ありがとうございました!
いろいろ問題を抱えながらも前向きに生きている父には実娘でありながら感銘を受けます。
これからも意欲的に多くのことにチャレンジしてくれることを願っています!

お父様を亡くされてお母様は今お一人で生活されているのですか?
是非是非お電話してあげてくださいね!
元気なわたのんさんの声を聞いたらきっとお母様喜ばれることでしょう!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/03 12:31分 
  • [編集]

lalanonさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お祝いのお言葉ありがとうございます~!
親子の絆って本当に強いなってつくづく感じます。
ツ-カ-で思いが通じ合うっていぅか・・・。
同じ波動の中で生きてきているので、一言言えば説明なんか要らない、すぐにこちらの心情を察してくれる・・・。
親子って不思議ですね。
私たち家族がこれから幸せに健康に生きて行く姿を見せることが一番の親孝行だと思って心して生きていきたいと思います。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/03 12:58分 
  • [編集]

olivemomoさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

私の思いを理解してくださって本当にありがとう!
さすがはolivemomoさんのお父様!
素敵な方だったのでしょうね!

前向きでいるといぅことはそれだけで物凄いパワ-なのですよね。
こういぅ精神これからも持ち続けてもらいたいですね。
そして私自信も見習って常に新しいものを学ぼうとする柔軟な精神を養いたいと思います。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/03 13:07分 
  • [編集]

おーるっちさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとうございます~!
私も父も照れ屋でそっくり親子なので、直ではなかなか思いが伝えられないので、
文章にして見ました~!(゜∇^*) テヘ♪

お-るっちさんのいぅ通りなんですよ~
私がブログを始めた理由はいくつかあるのですが、一つは日本の家族に私達の生活ぶりや花ちゃんの成長ぶりを伝える手段としてです。
だから写真もたくさん掲載して、少しでもこちらの様子が分かるように考えてます!
実は母も昨年ぺ-スメーカーを入れ、飛行機に乗ったりというのはなかなか楽ではないのでこちらには飛んでこれません。
電話であ-だこ-だ言ってもなかなか通じないしね!(o^<^)o クスッ
文明の力のおかげで毎日会ってるみたいだねってたまに電話で話すと言ってます!
多くのことに感謝しなければいけませんね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/03 13:18分 
  • [編集]

再び… 

ふと気がついたのですが、花ちゃん、素敵なものに乗ってますね(笑)
前回文章だけ追っていて気がつかなかったのですが、何気に素敵な写真がいっぱいe-266
建物の屋根部分の間から光が差し込んでくるところも素敵です♪
でも、何と言っても象さんの像が一番☆
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.08/03 14:35分 
  • [編集]

愛 

ご家族の誕生日おめでとうございます。

ご両親がこれからも元気に過ごせるといいですよね。
愛っと近すぎると見えなくなるし、気付かないまま過ごしてしまうことってありますよね。
でも、その気付きがあったからこそ、今、現在幸せなyukoさんがいらっしゃるのですね。

一枚目の花ちゃんの写真、
あんなに高い場所にのぼっても元気一杯な姿に驚きました。
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.08/03 16:30分 
  • [編集]

ミッチョンさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

かわいい象さん像でしょう!
この写真たちはこの間お買い物の帰りにちょっと立ち寄った美術史美術館と自然史博物館の間の広場で撮ったものです。
子の2つの大きな美術館は向かい合わせに立っていて中庭の真ん中にはオ-ストリア女帝マリアテレジア像がどっしりとたっています!
丁度夕暮れ時光の加減がいい感じだったんですよ!
象さん大好きの私は撮っちゃいましたよ~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/03 17:40分 
  • [編集]

Blue Blueberryさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとうございます~!
今日本からですか?
ご家族の皆さんと過ごされるひと時どうぞ満喫してきてくださいね!

愛って本当に難しいものですよね。
頭では皆分かっていてもついつい馴れ合ってしまう。
そして本質を見失ってしまう・・・。

自分の与えられた愛に感謝して今度は与える側に立つ人間として生きていけたら本望ですね!

象さんの上の花ちゃん嬉しそうでしょう!
高いところ大好き人間です~!(私とはえらい違い・・・笑)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/03 17:50分 
  • [編集]

愛 

yukoさん!こんばんはー(*^_^*)
そして、お2人へ・・・
お誕生日おめでとうございます~♪
yukoさんのこれまで・・・そして愛がびんびん伝わって来ました♪
離れてからわかる愛ってありますよね!
私も一人暮らしをはじめてだいぶたちます。。。
離れてから気づき、両親との関係もより一層良くなった気がします。
そして、もうすぐ妹が旅立ちますが、
どこにいようとも、心でつながっていることは分かっています♪
でも、会える時はしっかりと会える時間を大事にしたいです(^_-)-☆
  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2008.08/03 22:05分 
  • [編集]

dairuさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

こんばんは~!
お祝いのお言葉ありがとう♪

愛って分かったつもりでも分かってなくて、与えているつもりでも奪っていたり・・・。
難しいですね!
特に関係が近くなると、ついつい忘れがち!

こうやって離れて生活してみて初めて気付く愛の深さ。
家族ってあり難い存在ですね。

我が家では主人への感謝の気持ちをたまに忘れてしまっているので、反省して光り輝く家庭作りを目指したいと思います~!v-353
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/04 05:23分 
  • [編集]

おめでとうございます♪ 

yukoさん、こんにちは♪
暑い毎日が続きますがお元気ですか?

そして空輝くんとおじいちゃま、
お誕生日おめでとうございます!
より素敵な一年となりますようにvvv


両親から与えられた愛というのは計り知れず感謝しても仕切れないですよね。
私も結婚して親元を離れてからそれを益々感じるようになりました。
そしてyukoさんが仰るように両親から伝わってくる『安心感安堵感』、私も感じています。

yukoさん、
今回のこのお話をありがとう。
  • posted by Aya 
  • URL 
  • 2008.08/04 19:00分 
  • [編集]

Ayaさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ホント毎日暑いですね~♪

空輝君と父にお祝いの言葉ありがとうございます!

灯台下暗しといいますが身近な人からの愛ほど気付きにくく忘れやすいですね。
親はいて当たり前、何かしてくれて当たり前・・・といぅような馴れ合いの思いでつい甘えてしまって・・・。
今自分が親になって初めて親のありがたみ痛感しています。
遠く離れていても声を聞くだけで元気が出て、心が和むこの存在・・。
大切にしたいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/05 13:47分 
  • [編集]

 

たいそう出遅れた感が、ありますが?
空輝君、そして、YUKO父さん、
誕生日おめでとうございますw

>お父さんの子供でよかったと・・・
この言葉と、花ちゃんの素敵な笑顔の写真で、
お父さんも、きっとデレデレですね。(^^♪
病気にも、負けてられませんよ。絶対にw

  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.08/05 21:23分 
  • [編集]

ステキですね 

胸がじんときました
yukoさんのご両親を思う心、愛、本当にすばらしいものです
私も見習わなければ、もっともっと親を大事に思う気持ちを持っていなければ
と、考えさせられます

お父様お母様は海のような心でyukoさんを愛し見守ってこられたのですね
本当にステキなご両親様です
  • posted by うづちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/05 23:05分 
  • [編集]

ガウス@さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

お祝いの言葉嬉しいです~!
二人に伝えておきますね!

ガウス@さんの仰るとおり~!
この花ちゃんの笑顔に勝てる病魔はいない~!

お父さん~もう大丈夫ですよ!
私たちがついてるからね~!★⌒(@^-゜@)v
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/06 04:55分 
  • [編集]

うづちゃんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

昔から親には迷惑ばかりかけてきた娘です!
若気の至りで多くの失敗をし、無鉄砲に行動してきました。
が今こうやって大人になって家庭を築く立場になって初めて親のありがたみに気付くことが出来ました。
たくさん叱られて、たくさん涙を流して、反発して・・・。
これも成長の一環だったのですね。
それをずっと見守ってくれてきた両親。
ただただ「感謝」の一言です!
家族・・・大切にしましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/06 05:01分 
  • [編集]

 

すばらしいご両親に育てられて、
今の優しくて温かいyukoさんに、かわいい花ちゃんがいるのですね・・・(*´ー`*人)
なんだか、ジーン...(≧ω≦。)としてしまいました。
「どういたしまして~!」by太陽さん
ですって!太陽さんは、yukoさんが大すきみたいですよ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
  • posted by ひまわりさん 
  • URL 
  • 2008.08/06 11:45分 
  • [編集]

ひまわりさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

子供の頃は気付かなかったのですが、
今頃になって素敵な両親を持っているんだなぁ~と実感しています。
自分も花ちゃんにとっていい親でありたいと思いますが、
現実はなかなか思い通りに行かず、
悪戦苦闘の毎日!!!
でも理想はやさしくて温かいママ!
そんなママ目指して今日も笑顔でがんばりま~す!
太陽さんに毎日励まされていますよ!!!o(*^▽^*)o~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/06 16:05分 
  • [編集]

 

私と似た名前の空輝さんおめでとう。
お父さん大変でしたねー。しかし皆さんの愛に囲まれ、お元気になられる事でしょう、お祈りいたします。こちらは、猛暑を向かえ、体調注意しています。megi先生にコメントかけなくてさびしいです.よろしくお伝え下さい。
yukoさんはお忙しいでしょうが、お元気に、旅行記を書かれ、楽しんでいます。ご健闘のほどお祈りします。!
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.08/06 16:37分 
  • [編集]

鷹虎さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

鷹虎さんのお名前なんていぅのか興味津々です~!
父は今や大正琴の本番に向け最後の猛練習にかかっていることでしょう!

そちらも暑そうですね!
お体には本当に気をつけてくださいね!

megiさんも帰ってこられましたよ!
もうすぐ会いますので伝えときますね!

私はブログで皆さんとお話しするのが楽しくってこちらこそとっても素敵なときを過ごさせていただいていますよ~!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/06 18:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/134-4b334f1f

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

