Entries

スポンサーサイト


秋風に誘われて・・・♪

Herbstlich
公園でこんな落し物を見つけました!
なんだかすっかり秋を感じさせる今日この頃・・・。

日中はまだまだ陽射しも強く汗をかくほど暑いのですが
日陰に入るとす~っと肌を心地よい風が吹き抜けていきます。
そして目に入る自然の色も少しずつ柔らかいものになっているように感じているのは
私だけでしょうか・・・?
Herbstlich

そんな秋風に誘われてちょっとウイ-ンの秘所に散歩に行ってきました。
ウイ-ン市内で中心から30分ほどのところにあるとっても大きな公園!
ここはとっても静かで皆芝生に寝転がって本を読んでいたり
一人でぼ-っとベンチに座っていたり
年配の方が多くてご夫婦がのんびり日向ぼっこしながらおしゃべりしたり・・・
Oberlaa
池には鯉や鴨がたくさんいます。
私が行ったときには鴨たちは木陰で休んでいました。
Oberlaa

でも鴨の中にも元気一杯君がいるんですよね!
頭を水につけお尻を天に向けているのもいましたよ!!!
Oberlaa

もう一匹岩陰でかくれんぼしている鴨さんも・・・(*'‐'*) ウフフフ♪
Oberlaa

あらあら・・・
こんなところで素敵な大発見!
『ウイ-ンで見つけた和の美』
Oberlaa  Oberlaa  Oberlaa
嬉しくなってこのあたりで暫くゆっくりすることに・・・。
ベンチに座ってぼ-っとこの美を堪能してみました!

この散策でもたくさんの秋らしい美を発見しましたよ!
Oberlaa
これはくるみの実かな?
ちょっと自信ないのですが、なにかのナッツ類です。
Oberlaa  Oberlaa  Oberlaa
お花はもちろんのこと・・・
今日は蝶々さんが私のお話相手を務めてくれました!
      Oberlaa    Oberlaa
      Oberlaa    Oberlaa

これは一体何の実かな?
この時期になるとお花よりも色々な色の実が目につきますね!
Oberlaa  Herbstlich  Oberlaa
う~んどれも美味しそう・・・
ついパクって食べちゃいそうです!!

ここは木がたくさんあるのでどんな暑い日でもとっても涼しいんですよ~!
そして木漏れ日の美しいこと・・・。
Oberlaa

おっと~道が二つに分かれてる~
どちらに行こうかな・・・?
うぅぅぅぅ~ん・・・・よし、左に行ってみよう!
Oberlaa

うわ~そこにはこの公園の全貌が・・・
Oberlaa  Oberlaa  Oberlaa

随分歩いたな~!
又最初に見た池に戻ってきちゃった!
Oberlaa

最後にこんな贈り物が・・・
今年初めてみる 赤とんぼ♪
Oberlaa

今日の散策はこれでおしまい!
最後に秋らしい月の画像を一枚!
先日月があまりにも美しいので思わずパチっとやりました!
Herbstlich
今ウイ-ンは夜の11時。
そろそろお布団に入りますね!!!
おやすみなさ~い♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

*Comment

秋ですね 

yukoさん おはようございます
ウイ-ンも少しづつ 秋なんですね
1枚1枚の写真にいつの間にか
ゆったり 余裕のある 気持ちになりました

この季節 夏と秋が一諸になっていて 
面白いですね
札幌は今日は雨ですが明日からは晴れそうです。最高気温も22℃ぐらいみたいで
この雨がやんだら すっかり秋かも知れません。
私もyukoさんと同じことで悩んでいた時期がありました。ある時から、離れようとするのでなく、出来る限り 側にいようと思いました。

どうしたらyukoさんの様に穏やかでいられるのか、わかった「未来を開く鍵」でした。
  • posted by えぞももんが 
  • URL 
  • 2008.08/20 06:44分 
  • [編集]

 

yukoさん、おはようございます。

こちらはまだまだ暑いです。
でも、今日は玄関や窓を開けっぱなしにしてると、心地良い風が吹いて気持ちいい朝を迎えてます。
つくつくほうしが鳴きだすと秋がそろそろ来るかなって思うのですが、まだ一回しか聞いてないから、もうすこし先でしょうか。
実家では秋の虫の声が聞けるようになったと母が言ってました。
記事のような公園、うらやましいです。
こんなとこで本を読んだら時間を忘れそうですね。
ラストの月の写真、素敵♪
祈りたくなりますね。。。
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2008.08/20 07:33分 
  • [編集]

 

あまりにも美しい月!その通りですね!月って写真に収めるのが難しいような?写真も上手なんですね☆とっておきの場所があるというのは素敵だな。秋のお便り、ありがとうございます!
  • posted by 七子 
  • URL 
  • 2008.08/20 09:53分 
  • [編集]

 

昨日も夫と、もう8月終わるんだねと話していました。
五月蝿いクマゼミの声がなくなり、ときどきひぐらしも聞こえるときが・・・
秋って短いんですよね。
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.08/20 10:23分 
  • [編集]

 

おぉ!もうウィーンは秋なのですね~(早く日本も・・・)

最後の月の写真 素敵過ぎます☆☆☆
  • posted by DAIGO 
  • URL 
  • 2008.08/20 12:16分 
  • [編集]

 

意外と、秋の深まりが早いのですね。(^.^)
それにしても、綺麗な公園。しかもデカイw
地元は、公園って言うと、団地のこぢんまりしたのか?
スポーツ施設併設が多い感じで、妙に人工的に作られた感じがするのですが?
おおらかさが、違うのかな~?
やはり水辺があると、なごみますねぇ~w

ピントセンター背景ボカシも上手いなぁ~?
月の写真も、カッコイイ~!
狼に変身するところでした。(笑
一足早い秋を満喫しました~wwww
次ぎは、食べ物ですね。(^_-)-☆


  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.08/20 12:27分 
  • [編集]

 

初秋ですねーウイーンの美しい公園は、鴨も住みやすそうです.ヨーロッパはさすがに、芸術の国だと、つくずく思いました。!いつもながら写真は有難いです、無料旅行をしているようです。
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.08/20 12:48分 
  • [編集]

 

もう秋がそんな近くまで来ているんですね!
木の実とか、紅葉始めようと準備してる紅葉・・・
 
まだまだ横浜は 暑いですよ!
はやく涼しくなってほしいと思いつつ、夜に鈴虫の声を聞くと少し淋しい気持ちになってしまいます。
急がず、今の暑さを楽しむことにします♪
  • posted by りよん 
  • URL 
  • 2008.08/20 16:32分 
  • [編集]

 

写真見たら秋と思いました。
夏が大好きだから
暑いのは全然平気なんです。
でも日本の夏って本当に短くて
切なくなります~
なんと赤トンボまで…
最近日本では全く見ない気がするんですけど
うちの周りだけでしょうか?
最後の写真はまるで絵ですね。。
  • posted by momo* 
  • URL 
  • 2008.08/20 20:39分 
  • [編集]

 

少しずつ少しずつ、秋が自己主張始めてますね。
素敵な公園がそばにあって、うらやましいなぁ。
お散歩したい~!

東京でもツクツクボウシが鳴き始め、夜には数匹のコオロギが鳴いています。
昼間はまだまだ、汗が噴出すほどに暑いんですけどね。
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2008.08/20 23:05分 
  • [編集]

えぞももんがさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

秋ってなんだか心が落ち着くんです。
色合いとかもとっても優しく、陽射しも穏やか・・・。
心もいつの間にか穏やかになっていきます。
夏は暑すぎてお天気はいいのだけれど、外に出れないことが多いですよね。
特にウイ-ンは冷房設備が整っていないので暑い時はじっとしているしかありません。

そちらは明日は最高気温22℃ですか!
爽やかですね!
秋はもう目の前ですね。

えぞももんがさんも同じ事で悩んだ時期があったのですね。
皆が通る道なんでしょうね。
私もやっと人並みにこの道を通ることになりました。
がやっとそれも一件落着のようです。
今はえぞももんがさんと同じくできるだけそばにいたいと思います。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 06:15分 
  • [編集]

akiさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

日本はまだ暑いのですね!

こちらは風がちょっと冷たく感じられて、今日も長袖シャツで過ごしました。
今日Megiさんとお茶していたのですが、外のテラスに座ったら寒かったです!
つくつくほうし・・・
懐かしい響きですね。
こちらでせみは見たことがありません。
もちろんせみの鳴き声も忘れてしまうほどです。

秋の虫は大合唱していますよね。
こういぅ公園でただ目的もなくぼ-っと過ごす時間・・・。
私にとってちょっとした贅沢です!

この月きれいでしょ!
本当に祈りたくなっちゃいますね!
明日も多くの人が笑顔で過ごせますように!!!v-421
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 06:20分 
  • [編集]

七子さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

写真にはまって大変です~~!
この日もベランダで主人と話していて、
この月を見つけ、丁度ベランダに育っている葡萄に葉っぱと一緒にパチパチやってました!
チョコチョコ近場に秘所を持っています!
ふらっと気ままに立ち寄れる素敵な場所・・・。
とっても幸せになるんです!(o^v^o)エヘヘ
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 06:26分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

アッといぅ間に夏が終わりに近づきましたね!
9月1日から又通常に仕事が始ります!
今年は久しぶりに長い夏休みとなり、
休みボケしてしまっています。
こんなにのんびりしたことないので9月からテンポについてゆけるかとっても心配!
そろそろペ-スを戻さないといけませんね!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 06:30分 
  • [編集]

DAIGOさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

日本はまだ暑いようですね!
こちらはご覧のとおり、すっかり秋!
月の写真気に入ってもらえましたぁ?
なんだか神秘的ですよね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 06:32分 
  • [編集]

ガウス@さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ちょっぴり早い秋の風景楽しんでいただけました?
とっても大きな公園で、歩いても歩いても奥の方は限りがなく、
のびのびとできる空間です!
入り口付近の池周辺はお花がきれいで
心が和みましたよ!

>>ピントセンター背景ボカシも上手いなぁ~?
主人に感謝です!
最近のカメラは性能がいいので私でもこんな写真が撮れました!
カメラ様様ですよ!

わっはっは~!
狼に変身してしまいましたか・・・!
遠吠えがこちらまで聞こえてきましたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

いつか秋の食べ物特集も組んでみたいですね。
待っててくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 06:39分 
  • [編集]

鷹虎さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

無料旅行存分に楽しんでいってくださいね!
ヨ-ロッパは本当に芸術の宝庫ですよ!

この公園もとっても街中に近いところにあります。
近くにこうやってゆっくりするところがあるといぅのは本当にありがたいことです。

日本はまだ暑いようですね。
ウイ-ンはすっかり秋模様。
過ごしやすくなりました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 06:44分 
  • [編集]

りよんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

本当ですね・・。
今の暑さを存分に楽しんでおいてください!
こちらは外では寒くて泳げなくなってしまい、
まだ8月だといぅのに寂しいです。

でもその暑さに変わって、これから秋の素敵が私達の目をそしてお腹を楽しませてくれそうです!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 06:47分 
  • [編集]

momo*さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

夏が好きなんですね~!
私も好きですよ。
でも秋は夏と違った良さがあってこれはこれで好きなんです。
過ごしやすい気温になるので、
ベンチで心地よく座って本が読めたり、
お散歩していると汗をかかずに少し冷たいなって感じる風を受けたり・・・。
もうすぐ枯れ葉が通りを覆い隠す時期がやってきます。
トレンチコ―トに枯れ葉道・・・。
なんだかロマンチックな感じがして・・・。
今年はどんな素敵な絵に出合うのかな?
月の写真ちょっと不思議な感じでしょ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 06:52分 
  • [編集]

もーさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

つくつくぼうし~
懐かしいです。
こちらにはせみはいないようです。
この20年間一度も会ってませんからね・・・。
日本では夏イコ-ル蝉ですよね!

こちらも秋の虫たちがよ-く耳をすますと大合唱しています。
そして肌寒く感じるこの夜風・・・。

やはり秋の到来ですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 06:55分 
  • [編集]

 

こちらも最近は朝晩が過ごしやすいですよ、
このまま秋になってくれれば・・・
秘所の散策、楽しそうですね~、花に虫に
風景に・・・いやぁ撮りどころ満載ですね(^^)
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/21 07:20分 
  • [編集]

 

おはようございます♪
自然を愛でながらお散歩、心が癒されるときですね。私たちの周りにこんなにもキラキラした世界があったのか~って気づいたときに、すごく得した気分になりませんか?^^
心の中にフレッシュな風が入ってきて、いろんな心配事もすっとなんとかなるんじゃない?って気持ちになります。
最後のお月様もとってもステキ★
お月様はどんなときにも見守ってくれていますね。

ストームのことではご心配おかけしました。
お心遣い、嬉しかったです★
これからシーズンになりますが、今年は当たり年になりませんように・・・と願ってます^^

yukoさんもよい日をお過ごし下さいね♪
  • posted by クリスタル 
  • URL 
  • 2008.08/21 08:31分 
  • [編集]

 

こんにちは yukoさん

少し久しぶりになってしまいました。
美しい自然の写真 すっかり癒されました。 
yukoさんの写真館って感じですね。
 お月様の写真すごいですね・・・
詩が浮かびそう・・・

いいものたくさん見せてくれて
ありがとうございました。

それと前記事のお義母さんとの
交流の記事、うれしくなりました。
これからはもっともっとお義母さんと
仲良くなれそうですね!
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.08/21 11:56分 
  • [編集]

 

早いものでもう8月の終盤ですね・・・
9月になるといよいよ秋!
まだまだこちらは秋の気配は感じられませんが、
ウィーンはもう秋の足音が聞こえそうですね~
自然いっぱいの中での何気ない時間・・・
こんな時にふと幸せを感じられたら素敵ですね~

↓の記事、更新に気付かず今拝見しました あやうく見逃すところでした(汗)
お義母様とどんどん距離が近づいているようですね・・・よかったですね~
そう!なんでも自分次第・・・自分がどちらか選ぶことができるんですよね! 
だったら肯定的な方を選びたいな~ってyukoさんの文章を読んでそう思いました。 
花ちゃんの存在って大きいですよね!
花ちゃんを通してご家族の絆がより深まっているのかな・・・そんな気がしました。
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.08/21 12:07分 
  • [編集]

 

こんにちは♪
ヨーロッパの緑との共存の仕方って、本当に綺麗ですね~。
東京も至る所に、こんな素敵な場所があればいいな~って思います。

そして綺麗な月!!
私も月を見るのが大好きです~。
以前、住んでいたマンションでは目の前の海に
満月が映って、とても幻想的でした。
でも、月や朝陽は男性のものとか??
以前、日本の占い師の方がテレビで言っていてビックリ。
「女性は夕陽は見て良いけれど…」なんて言っておりましたが、
私は月が大好きなので、素敵な月を見るとHAPPYになります♪
  • posted by ざくろ 
  • URL 
  • 2008.08/21 15:10分 
  • [編集]

こちらも・・・ 

朝晩、涼しくなり~秋を感じているところです。。。

夏のギラギラした画像から、一気に秋らしい画像になりましたね!
赤とんぼ!
まだ見てませんけど、会えるのももうすぐかな?(笑)

最後の「お月さま」!!!
これ、絵本みたいですね!!!凄い!!!
yukoさんのカメラの腕前、どんどん上がって行きますね~♪
そのうち、プロになっちゃう???(笑)

前日記の「アイス」のお話。。。
読んでて私も嬉しくなりました!!!
そして、思ったこと。。。
お義母さまも、yukoさんと同じく~嬉しく思ってるだろうなぁ~って。。。
yukoさんが優しく~温かく接する気持ち。。。
きっと伝わってますよ!!!
お互いの気持ちって、響き合いますよね!
良いようにも~悪いようにも。。。

いつも思うのは・・・
一度きりの人生、楽しく過ごすのが一番☆
明るく~楽しく~元気良く!!!
私の基本です。。。(笑)
  • posted by kankan 
  • URL 
  • 2008.08/21 15:21分 
  • [編集]

 

どんぐりが落ちていたり、もうすっかり秋ですね! 
ホント、短い夏~☆
赤ちゃんに何を着せたらいいか、いつも悩みます^^;
冬服買わなくちゃ!
  • posted by cosdina 
  • URL 
  • 2008.08/21 15:50分 
  • [編集]

ステキ 

写真一枚一枚から、夏の終わり…そして秋の雰囲気を感じます。

こちらでは、朝晩の爽やかな風から、夏の終わりを感じています。
yukoさんの写真のような夏の終わりは、まだ感じられないので、写真を見て季節先取りをさせて頂きましたv-22

2枚目、7枚目の左、最後の写真が特に好きですv-353
7枚目の葉の色が、とても複雑ですね!
  • posted by MAI 
  • URL 
  • 2008.08/21 17:10分 
  • [編集]

 

ウィーンはとっても秋らしくなりましたね。
綺麗なお花、実がいっぱいで見てるだけで幸せになります。ありがとうございます☆
と、突然ですが私、ブログを新しくしました。
yukoさんみたいに素敵な、皆さんに幸せをお届けできるようなブログになるように頑張ります!良かったら遊びにきてくださいね。
  • posted by りぼんっ子 
  • URL 
  • 2008.08/21 17:43分 
  • [編集]

こーちゃんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

こ-ちゃんさんだったらもっと素晴らしい構図の写真が撮れるでしょうね!
こういぅ秘所のお散歩はとにかく気持ちがいいです。
自然大好き人間なので、毎日石に囲まれて生活しているとちょっと息が詰まりそうになっちゃうんですよね!
そんなときには息抜きにカメラとデ-ト!
ストレス吹っ飛びました~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 19:55分 
  • [編集]

はじめまして♪ 

初めまして。                                                       ♪カノン♪と申します。                                                 三谷さんは大変素晴しい音楽家の様で・・・。                                    私はまだまだなんです(T-T)                                             ウィーンにいらっしゃるのですね。                                           うらやましいです。                                                    私が今一番行きたい都市なんですよね。                                      音楽も、ブログも頑張ってください!
  • posted by ♪カノン♪ 
  • URL 
  • 2008.08/21 19:56分 
  • [編集]

クリスタルさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

スト-ム大丈夫だったのですね!
良かったです。
自然の力って人間の力なんか比べ物にならないほど大きいですよね。
癒しの力もやはり図り知れないです。
この降り注ぐエネルギ-を数時間の散策で浴びるだけで別人になったように感じます!
こんな優しい月に微笑まれて見守られている私たちは本当に幸せですね!

フロリダが今年当たり年にならないようにウイ-ンでも祈っていますよ!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 20:01分 
  • [編集]

シャイドリーマーさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

わ~い!
シャイさん顔を見せてくれてありがとう♪
私も色々思うところあって心の大掃除を始めました。
でまず一番大きい問題だったお義母さんとの問題からおかたずけ~~~!
思いの転換ってプライドなどが邪魔してどうしても難しいと思ってしまっていましたが、今回勇気を出して一歩踏み出しました。
ひとことで・・・スッキリ~~~v-411
これからはとにかく仲良く明るく笑合っていきたいと思います。

月の写真詩が浮かびそうですか?
もし浮かんだら是非コラボさせてください!!!
シャイさんの詩と私の写真!
うわ~~考えただけで素敵!
待ってますよ!!(でも無理にとはいいませんので・・・)

「エ-ゲ海の夏」と「生まれてみたら」すっごく気に入っています。
単純で平和っていぅの惹かれます。
もともと私たちが住んでいた天上界の美しさと地上を比べたら最初は汚れや埃が気になるけど、そのうちその奥にある美しいものを見つけることが出来るんですよね。
感謝と努力を忘れないようにしてまだまだ散策続けますよ!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 20:15分 
  • [編集]

lalanonさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

夏休み~~と思っていたら
アッといぅ間に過ぎてしまいました。
あちこちに秋の落し物があって
見つけてはウフフフ~と微笑んでいる次第です。
結構秋好きなんですよ。

お義母さんともどんどん関係がよくなっています。
花ちゃんの存在は本当に大きいです。
彼女がいなかったら溝が深まるばかりでした。
天使の花ちゃんに大感謝~!
肯定的な人生を選択して明るく生きていきましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 21:54分 
  • [編集]

ざくろさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

これから秋の紅葉を楽しみにしている私です!!!
あちこちの公園や山が赤や黄色に染まって信じられないくらいきれいになりますよね!

前に住んでいらっしゃったところ素敵ですね~!
目の前が海。
その海に写る満月・・・。
見てみたい~~!
月や朝陽は男性のものなんですかぁ?
私男性の魂もってうまれてきたのかしら・・・!
最近あちこちで見かけるブログ通信簿試したら暫く性別男性と出てました・・・。
ウ~ムちょっと考えちゃいますね(笑
私も月大好き人間です!!!
この夜は超Happyでした!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 22:00分 
  • [編集]

kankanさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

秋っぽい写真でちょっといいでしょう!(o^∀^o)エヘヘ
お月様~この日は本当に美しくって
手が届くんじゃないかって思うほどでした。
我が家のヒョロヒョロの葡萄の木の間から撮ったらちょっと絵本チックになりました!
カメラは楽しいですね~!
はまりまくり。。。
でもまだまだ知らない技がいっぱいありそう・・・。
勉強してみたいなって思っちゃいました。

お義母さんとの関係は本当に急展開を見せました。
何でもっと早くに気付かなかったのかな・・・?って思いますが、
何事にも時期があるのでしょう。
これからこのいい関係を暖めていきたいと思います!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 22:07分 
  • [編集]

cosdinaさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ホントヨ-ロッパは夏が短いよね!
生まれたばかりの赤ちゃんには丁度いいかもしれないけど!
そうそう冬物の服ってたくさん要りますよね。
モコモコのスキーウエア-とか・・・。
始めて着せた時宇宙飛行しかと思っちゃいました!!!
赤ちゃんの服探し・・何気に楽しいよね!
可愛いの買ってあげてください♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 22:10分 
  • [編集]

MAIさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

日本も朝夕は少し過ごしやすくなっているのですね!

写真気に入っていただけましたか!
ありがとうございます♪
私も2枚目のフクロカズラの写真とっても気に入っています。
秋って色が好きなんですよ。
紅葉も面白いでしょ!!

月の光に照らされて思いにふけるのっていいですよね。
秋風に髪をなでられながら・・・
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 22:15分 
  • [編集]

りぼんっ子さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

リニュ-アルしたブログお邪魔しました~!
とっても素敵ですよ。
これからも一緒に幸せ探ししましょうね!
そして幸せを循環させあえたらいいですね!
あとでゆっくりそちらにうかがいます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 22:19分 
  • [編集]

♪カノン♪さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

初めまして~!
遊びに来てくださってありがとうございます。
バイオリンとピアノをされているのですね!
うわ~
私も2歳の時にちびっちゃいバイオリンを親に貰ったそうですが、いただいたその日に弦をぶちきって遊んで取り上げられそれ以来見てません(笑
バイオリンって大好きなんですよ。
繊細なものから激しいものまで表現できて・・・。
かっこいいな~
又色々おしゃべりしましょうね!
あとでゆっくりそちらにお邪魔します!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/21 22:22分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/21 22:46分 
  • [編集]

 

一応、まだ、りぼんっ子で。笑
先ほど、忘れてました。
ずっと思っていたのですが・・・
良かったら相互リンクさせていただけませんか?(#^.^#)
  • posted by りぼんっ子 
  • URL 
  • 2008.08/22 00:39分 
  • [編集]

クロード・モネ 

池の写真を見ていると
モネの作品を思い出しました。

ゆるやかな時間に
自然の色
美しい色彩を堪能しました。

ありがとう^^
  • posted by hitori 
  • URL 
  • 2008.08/22 01:40分 
  • [編集]

 

すてきですねぇ~
もう秋の気配なんですねぇ
こっちはまだまだ 残暑厳しいです
(*´Д`)=3
  • posted by 悠月 
  • URL 
  • 2008.08/22 11:23分 
  • [編集]

鍵コメさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとうございました!
OKです~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/22 14:24分 
  • [編集]

りぼんっ子さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

先ほどお邪魔してコメしましたが、
早速リンクさせていただきました!
これからもよろしくね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/22 14:26分 
  • [編集]

hitoriさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

そういわれえ見ると、モネを思わせるような色彩の場所ですね!
私もモネの絵好きです。

まだたくさんは見せていただいていませんがhitoriさんの絵もとっても素敵。
これからゆっくり過去掲載の絵も堪能させてくださいね!

今後もどうぞよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/22 14:31分 
  • [編集]

悠月さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

日本は残暑が厳しいんですよね!
こちらはその分夏が短く、秋といってもすぐに寒くなってしまうんです。
今が丁度いい季節ですね!
この開放的な時期をあと数日ですが外で思いっきりエンジョイしたいな~と思ってます。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/22 14:33分 
  • [編集]

きれい~かわいい~安らぐ~ 

かもに木漏れ日に
ほんとうに癒しいっぱいですね~~

こちらでは見られないような風景ばかりに感動ですっv-411v-343
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.08/22 15:14分 
  • [編集]

まるこさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

自然の力って凄いですよね。
数時間こういぅところで散策していると
本当に心が落ち着いて、
安らぎます。
朝娘を幼稚園に送り主人が仕事に出て行ったあとの数時間・・・。
本当はお掃除洗濯云々するべきなんでしょうが、たまにこうやって一人休息を楽しんでます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/22 17:03分 
  • [編集]

 

>本当はお掃除洗濯云々するべきなんでしょうが

いいな~
こんなのどかな贅沢な道草。

めちゃステキですっ。
(*^m^*) ムフッ
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.08/23 21:47分 
  • [編集]

まるこさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

たまには必要ですよね!d('-^o)

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 17:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/144-e54e996e

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

