Entries

スポンサーサイト


ふんわりお月様

 Mond_017_convert_20080815183855.jpg 

ふんわりお月様


紺色の夜空に

ふんわり大きな

お月様


ねえお月様

どうしてそんなに

輝いてるの?


それはね

上からみんなを

照らしてたいから


ねえお月様

どうしてそんなに

まーるいの?


それはね

いつもニコニコ

笑ってたいから


紺色の夜空に

ふんわり大きな

お月様


今夜もみんなを

照らしてるよ


今夜もニコニコ

笑ってるよ


詩:シャイドリ-マ-  写真:Yuko
==========================================================================
==========================================================================

前回の記事にブログともだちのシャイドリ-マ-さんがコメントくださったのがきっかけで、
今回のコラボ作品が出来ました!
シャイドリ-マ-さんはいつも多くの人の心を癒すようなそして落ち込んでいる人を勇気付け元気付けるような素敵な詩をたくさん書いていらっしゃいます。
前コメで彼女が「詩がうかびそう~~」と書かれていたので
思わず詩のおねだりしてみました!
そうしたらすぐにこんな素敵な詩が送られてきました!
シャイさん本当にありがとう!!

お月様の優しい光の橋を渡って今日も又美しい夢の国で笑顔で会いましょう♪

*Comment

きれい 

綺麗すぎます
写真も言葉も
とっても素敵ですね♪
写真家さんみたいなお写真、
どうしたらそんなに美しく撮れるのでしょう
すごく綺麗に撮れてますね。
  • posted by うづちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/22 19:13分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんばんは!お月様の綺麗な写真、そして優しい詩、とても胸に沁みました。

今日から月の見方が変わりそうです(^^

今後のコラボの展開も期待していますね!
  • posted by 柏詩春来 
  • URL 
  • 2008.08/22 21:14分 
  • [編集]

 

ドイツの風をありがとうございます。

私はプラントと絵と犬ときれいな音楽と自然
 みんな好きです。

和風の葉っぱ、実のなっている木も始めてみる珍しいものばかりです。e-241e-23e-241

またおじゃましていいですか?

 

こんばんは^^

こんな時間になりました。
男子陸上400メートルリレー、銅メダルでした!
感動して見ていました!
一生懸命というのは気持ちいいです。
写真も詩もとても素敵ですね^^*
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.08/23 00:19分 
  • [編集]

 

なにおか謂わん哉!です。ただ心に深く残りました。!!
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.08/23 00:22分 
  • [編集]

うづちゃんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

なんだかいい感じのコンビでしょ!
とっても可愛い素敵な詩に私も心癒されています。
写真褒めていただいて恐縮です。
これは本当に偶然出来た賜物でして・・・。
月の光と我が家の葡萄の葉とカメラに感謝ですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/23 04:40分 
  • [編集]

柏詩春来さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

胸に沁みましたか!
是非シャイドリ-マ-さんのお部屋も覗いてみてください。
暖かい詩が一杯ですよ!
今日からお月様に笑顔で感謝ですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/23 04:42分 
  • [編集]

Noribeeさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

初めまして~~!
私も美しいものは何でも大好きです。
絵は自分で描けないので残念ですが、
絵を見るのは大好き。

こんな拙いブログですが、どうぞいつでも立ち寄ってくださいね!

自然界にはまだまだ知らない植物がたくさんですね!
私も毎回お散歩するたびに発見と驚きがあります!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/23 04:45分 
  • [編集]

kaorinさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

オリンピック見ていると熱くなりますよね!
感動で胸が一杯に成ります。
何度涙したことか・・・。
日本人選手たちの活躍にも感動しています。

この詩素敵ですよね。
心が暖まる安らぎの詩!
是非シャイさんのお部屋覗いてみてください!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/23 04:48分 
  • [編集]

鷹虎さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

どうぞただただ心に深く残して置いてください!
そして寝る前に月に向かってにっこり微笑んでみてください!
きっと素敵な夢が見られますよ!
そしてすがすがしく朝が迎えられることでしょう!
夢の国で会えたらいいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/23 04:53分 
  • [編集]

うわぁ~~~♪ 

素敵な絵本が出来上がってる!!!
凄く~癒される詩です。。。

温かくて~優しくて。。。
お月さまの心を綺麗に映し出してくれる
言葉の数々に、私の心も和みました♪

お月様を見たら、ニコニコしちゃいそうです。。。
  • posted by kankan 
  • URL 
  • 2008.08/23 06:54分 
  • [編集]

 

素敵ですね。
写真も影絵かと思った。
二人の作品のコラボで
すごく温かい感じになりました!
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.08/23 07:27分 
  • [編集]

 

お月様!
しかも背景に使うとはやりますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
素敵な詩と相まって更に写真が輝きましたね(^^)
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/23 08:59分 
  • [編集]

 

ステキ、ステキ、ステキv-10
これ、写真なんですか?
すっごくきれい!
ニコニコのふんわりお月様♪
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2008.08/23 09:34分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/23 09:57分 
  • [編集]

 

yukoさんの写真とシャイドリーマーさんの詩、お互いの魅力を引き出しあってとても気持ちが良いです。
yukoさんの写真、とても印象的に撮れてますね!シャイドリーマーさんの詩も素直でかざらなくて、詩全体がふんわりまんまるです。いいな~。
またお二人のコラボ、楽しみにしています!

ところで、先日はお返事いただき、誠にありがとうございます!yuko先生がいらっしゃるととても心強いです。
それで、yuko先生にさっそくお教えいただきたいのですが、ドイツ語圏内の方は、良い悪いを体(腕)を使ってマルやバツを表したりしますでしょうか?(ぼくの小説の中でおじいさんがバツのジェスチャーをしてますが、後でハタとそのことに気づきおろおろしている今日このごろです。自分のブログではとても書けない内緒話でした)

長々とすみません。よろしくお願いしまーす!
  • posted by ゆうたろう 
  • URL 
  • 2008.08/23 10:24分 
  • [編集]

 

この詩、どこかで読んだことがあるような気がします。どうしてかしら?

yukoさんの写真、素敵です。
恐竜? の親子がお月様の前で、詩の内容を語っている雰囲気が伝わってきます。
こんな写真、私も撮りたいなぁ・・・。月を撮るのは難しいですよね。
でも、こんな風に、お月様の前に何か被写体があると、素敵な構造になるんですね
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.08/23 10:41分 
  • [編集]

はじめまして。 

yukoさん、はじめまして^^

お月様とそらとのコントラスト
そして、素敵な詩とのコラボ。。。

魅了されました^^♪
また寄らせて下さいませ。。
  • posted by daru 
  • URL 
  • 2008.08/23 10:49分 
  • [編集]

 

うわ~~なんて素敵なコラボ・・・!

実は前回の記事でどうしてこんな素敵な写真が撮れるの?って思ってました。
もぅ yukoさんのとこに弟子入りしたいくらいです(笑)

この写真を見た時は、月・・・なんていうか
ちょっとセンチメンタルな感傷的な気持ちに
なったのですが、シャイドリマーさんの詩
を拝見しながら見るととっても明るいほのぼの
とした気分になるから不思議です!
気持の持ち方で同じ景色も違って見えるのですね! とっても素敵な心温まる詩ですね^^
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.08/23 11:23分 
  • [編集]

 

yukoさん 早速コラボしてくださってありがとうございます。 

こんなステキな写真があるからこそ、詩ができました。 感謝でいっぱいです。

コラボ楽しいですね。 なんかハマリそう・・・これからもよろしくお願いします。

ダンケシェーン v-254
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.08/23 11:24分 
  • [編集]

 

ねえお月様
どうしてそんなに
まーるいの?

それはね
いつもニコニコ
笑ってたいから

ってとっても素敵(#^.^#)私もお気に入りになりそうです。
うっとりするようなお月様に優しい詩。
幸せのお裾分けいただきました。
ありがとうyukoさん♪
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2008.08/23 18:53分 
  • [編集]

 

 
うーん♪やっぱりその写真は素敵だ~☆

我が目に狂い無し!(☆∀☆)
  • posted by DAIGO 
  • URL 
  • 2008.08/23 19:22分 
  • [編集]

 

ニーハオ!!
お元気ですか?ひょんなことから中国行きになってしまいました^^:
 これも何か神様からの知らせかもしれません。仕事は正直しんどいですけど、現地の人たちは良い人間が多くてよかったかな^^ついてる、ついてるww
 言葉はさすがに大問題だけどうまいことコミュニケーションとって笑ってます、とりあえず笑顔笑顔ww
 あと3ヶ月したら帰国です。おいしい和食が食べたい^^;
 会社のパソコンなので今日はこのへんで^^

 ありがとうございます、感謝!!

 すべての人にたくさんのよきことがなだれのごとく起きる!

 再見!!
  • posted by kenchan 
  • URL 
  • 2008.08/23 20:21分 
  • [編集]

 

素敵なコラボ♪
心柔らかくなりますね。
こんな風に満月を撮れるなんて、さすがyukoさん!
この写真を眺めているだけでも、素敵な物語の中に迷い込んだみたいです☆
  • posted by 風音 
  • URL 
  • 2008.08/23 21:25分 
  • [編集]

 

ステキな詩に
キレイな写真…
最高のコラボレーションですね!
本当に絵みたいな写真です。。
前回小さかったので、
大きいのが見たいなぁって思っていたんです。
大きくしてもこんなにキレイだったんですね。
シャイドリーマーさんすばらしいです!
  • posted by momo* 
  • URL 
  • 2008.08/23 23:05分 
  • [編集]

 

yukoさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お久しぶりです♪
yukoさんのお月さまの写真と、シャイドリーマーさんの素敵な詩のコラボ、バッチリ決まりましたね。v-221とても素敵でした。
わたしもお月様のようにまぁるい心で生きていければいいな♪と思っています。

とても優しい気分で眠れそうです♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
また遊びに来ますね♪
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2008.08/24 00:13分 
  • [編集]

こんばんは 

とても綺麗なお月様ですね^^
紺色の夜空に優しい色のお月様が浮んでいて
言葉のようにニコニコと笑いながら
みんなを照らしているみたいです^^

お月様を見ていると、とても優しい気持ちに
なりますよね^^
心がとっても癒されます(*^^*)
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2008.08/24 04:15分 
  • [編集]

 

こんにちは♪
yukoさんのやさしいお月様とシャイドリーマーさんの心がほっと温まるような詩、素敵なコラボですね☆
お月様はどんなことがあっても見守ってく道を照らしてくれますね。
ここのところずっと雨なので、私もこんな素敵なお月様・・・恋しくなってます^^

  • posted by クリスタル 
  • URL 
  • 2008.08/24 06:54分 
  • [編集]

kankanさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

シャイさんの優しい詩が心をほぐしてくれますよね!
お月様はどんな時でも静かに私たちを見守ってくれています。
今日はきれいな半月でした。

では・・笑顔でおやすみなさい~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 07:47分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

素敵な詩をいただいてこんなに素敵な世界に足を踏み入れることが出来ました!
心がぽかぽか暖かくなりますよね!
これからはお月様見るたびに微笑んでしまいそうです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 07:50分 
  • [編集]

こーちゃんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

嬉しいコメントありがとうございました。
こ-ちゃんさんにそう言っていただけると舞い上がっちゃいますよ!
色々試して本当は月をはっきりくっきり写そうと思って撮ったのですが、前の葉がくっきりしてしまい、結果的にはこういぅ絵が出来上がったわけです。
でもこっちの方がいい感じですよね!
素敵な詩のおかげでいい感じに見えますね!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 07:55分 
  • [編集]

みいさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

写真気に入ってもらえましたぁ?
詩を読んでから画像をもう一度見ると
とってもやさし~く感じますね!
シャイさんの詩は本当に心が暖まります。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 07:58分 
  • [編集]

鍵コメさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

褒めてくれて本当にありがとう!!!
詩も本当に素敵ですよね!
インフォありがとうございました。
早速検索してみます。
父にも聞いてみますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 08:01分 
  • [編集]

ゆうたろうさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

こんな素敵なコラボができました!
シャイさんの詩にはいつもなぐさめられていますが、
今回私の撮った写真とのコラボなんてとっても光栄です!

ゼスチャ-の件はそちらの方に鍵でコメントさせていただきました。
お役に立てば嬉しいです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 08:17分 
  • [編集]

Blue Blueberryさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

恐竜の親子ですかぁ・・・v-411
そういぅファンタジ-があるBlue Blueberryさんってとっても素敵!
私も今回初めてお月様に挑戦してみました。
満月をそのまま撮ろうとするとつまらないただのまん丸・・・になっちゃうので、雲なり、今回のように葉なりを一緒に撮ると面白いものが出来上がりますよね!
これからも少しずつ研究重ねていきたいと思います。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 08:22分 
  • [編集]

daruさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

訪問くださってありがとうございます!
とっても嬉しいです~♪
写真を撮ることに楽しみを感じている今日この頃・・・。
でも今回写真に素敵な詩が加わるとこんなに素敵に見せてくれるのか~と感動しています。
素敵な詩人シャイドリ-マ-さんに感謝です!

私も又寄らせていただきますよ~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 08:28分 
  • [編集]

lalanonさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

こんな素敵なコラボが実現しました!
シャイさんの詩は本当に心が暖まる優しい詩です。
これを機会に又コラボが出来れば嬉しいです。

お月さんの写真って本当に難しいですよね。
この一枚が唯一まともでした。
私もまだまだ分からない事だらけで、研究中・・・。
lalanonさん、一緒に探求しましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 08:32分 
  • [編集]

シャイドリーマーさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

シャイさ~ん!
素敵な詩を本当にどうもありがとう!
感激しています。
記事中の題はシャイさんの好きなピンクにしてみましたよ~♪
私もこの素敵なコラボの世界にはまりそう・・・。
又是非やりましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 08:34分 
  • [編集]

ちぃさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

是非この詩をお気に入りにしてくださいね~♪
優しい詩ですよね!
幸せを共有できてとっても嬉しいです♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 08:36分 
  • [編集]

DAIGOさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとう!
気に入ってもらえましたかぁ?
素敵な詩とドッキングして、こんなに素敵にしていただきました!
又コラボ出来るといいな~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 08:38分 
  • [編集]

kenchanさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ウワ~~~!
お久しぶりですぅ。
中国から訪問くださったのですね・・。
嬉しいです。
異国で頑張っていらっしゃるのですね!
色々大変かと思いますが、
笑顔で乗り越えて頑張ってください。
3ヵ月後の美味しい~日本食楽しみですね!
お体に気をつけてくださいね~!
では又お話しましょう!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 08:42分 
  • [編集]

風音さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

写真褒めてくださってありがとう!!!
偶然取れた一枚ですが自分でも妙に気に入ってます!

こんな素敵な詩をつけていただきました~!
癒される詩ですよね!
にこにこ笑って素敵な夢を見たいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 08:45分 
  • [編集]

momo*さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

今回シャイドリ-マ-さんと夢の共演してしまいました!
素敵なコラボに本人も大感動!
シャイドリーマーさんに感謝です~♪
お月様に暖かく見守られながら素敵な夢を見ましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 08:48分 
  • [編集]

びびさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

こんにちは~!
お元気そうで何よりです。
今回突如このような素敵なコラボが実現しました。
いつも心はまあるくありたいものですね!
Have A Nice Dream♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 08:51分 
  • [編集]

海月さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

月を眺めていると心が落ち着きますよね!
先日見せてもらった海月さんのお月さまに
魅了されてしまいました!

お月様が私達に与えてくれるこの暖かさで、
心が安らぎ、心地よい眠りにつけそうです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 08:54分 
  • [編集]

クリスタルさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

素敵なコラボが実現しましたよ!
シャイさんの詩にはいつも癒されています。

お月様って本当に暖かいです。
今日も空を見上げたら半月がまるで満月のように光を放っていて、
きれいでした。
見ていると心が洗われるよう・・・!
そちらも早く雨が上がるといいですね!
そちらとこちらず~っと繋がってる空。
同じ月を見てにっこり微笑みましょう~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/24 08:59分 
  • [編集]

今日は★ 

ご無沙汰しました。
詩と月の写真の見事なコラボに感心してしまいましたv-10
詩も素敵だし、写真もとても素敵ですe-420
タイトルの『ふんわり』が本当にピッタリですe-414
この写真と詩で一冊の絵本ができそうな感じ♪
温かいです(#^-^#)
写真がね、なんというか写真と感じさせない…不思議な印象です。
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.08/24 12:40分 
  • [編集]

 

コラボ素敵ですね~*
写真と詩ぴったりです!
とても和やかになれる二つでした^^

あと少し、いっておかなければならないことがありまして;
以前私のブログにコメントしてくださってそのお返事を私が書きましたが
ある本の内容が少し間違っていました;
すみません;
本当は退屈な時間をつかって頭をからっぽにしておくと
そのあとにすることがとてもうまくいくという内容だったんですが
私が自分を見つめる時間にしてもいいなぁと思ったからだろうと思うんですけど
頭の中で本の内容書き換えてました^^;
失礼しました><;
  • posted by ∞ 
  • URL 
  • 2008.08/24 19:06分 
  • [編集]

ミッチョンさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

この写真自分でもなんか不思議な感じ・・・と思っていたんです。
そこにシャイさんからのコメントで「詩が浮かびそう・・・!」と書かれていて、最終的にこういぅ素敵なコラボが出来ました!
「ふんわり」といぅ言葉がとっても優しい、暖かい雰囲気をかもし出してくれてますよね!

ミッチョンさんのブログではすでに素敵な詩とのコラボさせていただいてますね!
今度ミッチョンさんのブログも紹介させてくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/25 03:56分 
  • [編集]

∞さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ありがとうございます~!
シャイさんの柔らかい優しい詩がとってもこの月の画像にマッチして、
素敵な絵本の1ぺ-ジとなりました!

本の内容のお話ですが∞さんのエッセンスが加わってより素敵な言葉となって私の心に響きました!
書かれた方ももしかして、「お~うまいこといぅな~」と感心されているかもしれませんね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/25 04:05分 
  • [編集]

ご無沙汰デス 

yukoさん こんにちは。
お月さまの写真&ポエム、とても癒されました。
やっぱり、自然界の風景を目にすると、心が落ち着きますね。
先日、我が家のベランダからもまんまるお月さまが見えて、娘としばらく眺めていました。
昨年12月まで住んでいた場所は、近所にコンビニ、ドラッグストア、本屋etc.夜遅くまで営業しているお店があるので、夜空を見上げても眩しくて、娘とお月見なんてしたことがありませんでした
…だから、この家がますます気に入りました

私が住む街は、10日ほど前から急に涼しくなりました。新聞によると、例年の10月ごろの記憶だそうです。つい先日までは、エアコンがフル稼動だったのに、今は涼し過ぎて肌寒いんですョ

さて、先日のyukoさんのお姑さんとの関係について書かれたblogを拝見して、とても感心しました。私の場合、主人と知り合って7年後に恋愛期間6年間を経て結婚したのですが、『結婚』を境に舅姑が大変身…。
私が参ってしまい、Dr.ストップにより4年間の同居に終止符を打ちました。
同居解消後も、主人の実家に行ったり、舅姑と街で遭遇するとパニック発作が出てしまうので、今は隠れるしか無く、複雑な想いです。
  • posted by セレン 
  • URL 
  • 2008.08/25 18:50分 
  • [編集]

セレンさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

素敵な詩でしょう!
心が落ち着いてぽかぽかしてきますよね!
娘さんとのお月見・・・。
この幸せなひとときを胸に刻んで
楽しんでくださいね!

嫁姑のお話長くなりそうなので、そちらにお伺いしますね!
ではのちほど!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/26 13:22分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんにちは。

あー私の好きな写真だぁ。

お月様やお星様を眺めてると、心落ち着きます。ずっと話しかけてます・・・。
大きな宇宙のなかの存在だからでしょうか。
優しく包み込んでくれるみたいで、母のようでもあります。
シャイドリ-マ-さんのブログにもお邪魔しました。素敵な詩をかかれるかたですね。
落ち込んでたときに拝見したので、心が軽くなりました。
yukoさんのブログのお友達は心優しい方ばかりのように思います。
この写真はポストカードにして飾ってはどうですか?シャイドリ-マ-さんの詩も添えて。
きっとすてきなカードになると思います。

いつも優しい言葉をありがとうございます。
いつも救われてるんですよ。
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2008.08/27 14:01分 
  • [編集]

akiさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

大きな大きな宇宙を見ていると、
自分の悩みや苦しみが小さく見えてきますよね。
あたしたちは皆この大きな暖かく優しい宇宙といぅ名の母に抱かれてこの地上に生活している・・・。
そう思うだけで少し心が軽くなります。

シャイさんの詩はいつも優しく暖かくとっても癒されます。
素敵なブログ友達と交流できていつも本当にありがたく思っています。

ポストカ-ド・・・。
やってみたいと思うのですが、私実は機械音痴でどうやったらそういぅ物が作成できるか知らなかったりするんですよ・・・トホホ・・・。
ちょっと研究して見ます!

私もこうやってakiさんとお話できることが一番の喜びであり、癒しです!
たくさんお話しましょうね!
苦しいこともおしゃべりしてふっ飛ばしましょう!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/27 17:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/145-41b688c0

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

