Entries

スポンサーサイト


夏の思いで~♪

アッといぅ間に夏休みも終ってしまいましたね!
ヨ-ロッパは日本と違って9月が入園・入学・始業式。
今日から新学期が始まり、
街は朝から正装した子供たちと家族の皆さんの姿をたくさん見かけました。


Japanische Fest


この週末は夏休みの最後の週末といぅ事で思いっきり花ちゃんと楽しんで過ごしました!
お天気が良かったので2人で夏最後のドナウを満喫してきましたよ~!
休日とあって親子連れがたくさん遊びに来ていました。

目的の公園に行く途中ちょっと気になる小道発見!
探検隊の2人は早速突入~!
Alte Donau 2


そこはとっても静かでただただ秋を思わせる素敵な通り!
茂る緑の合間から見えるのは川べりの風景!

Alte Donau 2      Alte Donau 2


川の反対側には秋色の世界!



Alte Donau 2    Alte Donau 2
Alte Donau 2   Alte Donau 2   Alte Donau 2

公園について一歩足を踏み入れたらそこは楽園でした!
花ちゃんに楽しい思い出を作ってあげたいなぁ~と思っていたので早速子供の遊び場へ・・・。

Alte Donau 2   Alte Donau 2   Alte Donau 2

お天気はいいのですが日が当たらないと結構寒くって、花ちゃんも最初裸になってたんですが、
寒くってリタイヤ~!
他の子供たちは強いですね!

私たちは川岸にある大きな砂場でお店やさんごっこして遊んでいました!
色々な形のプラスティックの容器で砂の食べ物を作ってくれる花ちゃん。
私:「こんにちは~!美味しいリンゴ1つくださ~い♪」
花:「ハ~イ!5ユ-ロです・・・。」
私:「・・・・・・(高~~~~)」

そんなことして楽しんでいる私たち乙女二人の前に突然現われたヒ~ロ~!
ジャ~ン

Alte Donau 2

突然現われて、突然言った一言!
「僕、3歳~♪」

きゃわいい~~~~!
名前はマクシミリアン君。
そして花ちゃんのしていることを見てすぐにまねっこ始めました~!
そして又しても私はメロメロになっちゃいました~!
砂を入れた汽車の型を持って私お前に来てまたしても突然・・・

「Happy Birthday to you~♪♪♪」

それを見ていた花ちゃんニッコリ笑って・・・・
バケツ一杯に砂を入れて私の目の前にやってきて

「Happy Birthday to you~♪♪♪」

二度と忘れられない夏の思い出となりました!
まさか夏にお誕生日を祝ってもらえるとは夢にも思いませんでしたよ~!

ドナウはこの日ヨットを楽しむ人たちも大勢でした。
Alte Donau 2   Alte Donau 2   Alte Donau 2



緑の絨毯が敷き詰められたこの公園では多くの人たちが寝転がって
最後の夏の日差しを浴びてゆったりとくつろいでいました!
Alte Donau 2    Alte Donau 2
Alte Donau 2

このドナウ水がとっても綺麗なんですよ。
海のないオ-ストリアでは川や湖はとっても大切な水資源!
綺麗な水って貴重ですよね!

Alte Donau 2

存分に遊んだ私達この美しいドナウに別れを告げて公園の出口へと向かいました。
出口にはとっても綺麗な赤い花が・・・。
白い花の中に1輪咲いている真っ赤な花がとっても印象的でした!

Alte Donau 2


この公園のまん前にはウイ-ン有名な中華レストランがあります。
そのお店の外観及び中庭は美しさのあまりため息が出てしまいます!
Alte Donau   Alte Donau 2   Alte Donau 2


                    

帰り道花ちゃんと今度はどんぐり拾いと落ち葉集めしようねって約束して帰って来ました。
これからは秋のウイ-ン散策の始まりです。
どんな素敵な秋を見つけられるか今からワクワクしています!

Alte Donau 2

*Comment

 

おはようございます。
家の子供たちの学校は2学期制なので、先週から始まりました。
またドタバタな朝の始まりです(ノ_-;)

で、素敵な公園ですね~、自然を満喫できますし、何より水が綺麗!
まさに楽園ですね(^^)
秋はどんな景色を見せてくれるんでしょうね、
楽しみですね(^ー^* )フフ♪
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/02 07:27分 
  • [編集]

 

そうですね!
外国は9月がしに年度の始まりになりますね。4月が当たり前と思っている私には少し変わった感じがします。
花ちゃん、夏のい想い出あできましたね。
Happy Birthdayソングを歌ってもらったyukoさんの方が想い出に残る夏だった感じもしますね(^_-)-☆
また、ウィーンの秋情報もお待ちしてます♪私は日本の秋をお伝えするので遊びに来てくださいね。
何だか、国を越えて、同じ秋だけど、違う文化や風景など伝え合うのは面白いですね!
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2008.09/02 08:12分 
  • [編集]

 

おはようございます♪
まねっこして朝一番乗りで~す♪
はなちゃんとマクシミリアン君の様子・・・
かわいいっっ!!!
ステキな夏の締めくくりですね。

キレイな水は貴重ですよね!
資源に自然に感謝して暮らしてらっしゃるんだな~~って嬉しくなりました(^-^)v

ワクワクな秋の報告、待ってま~す!
  • posted by freedom 
  • URL 
  • 2008.09/02 08:17分 
  • [編集]

 

そちらの夏休みも終了ですか~
(我が家は北国ゆえとうに2学期はじまってますが)
今回もキレイな写真ばかりですね^^
秋のウイーン写真も期待してお待ちしております
  • posted by るんるん 
  • URL 
  • 2008.09/02 10:38分 
  • [編集]

 

こんにちは~ 
今回もたくさんの写真でうれしいでーす。

が、そのせいなのか うちのPCのせいなのか、yukoさんのブログがなかなか開けない~。 なぜだ~!?

やっと時間かけて、ここまでたどり着きました。 やっぱ見たいから。

ところでオーストリアの方も、ひまわりの種 オヤツにぼりぼり食べちゃったりします? カナダでは「おいしいよ~」って勧められました(笑)
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.09/02 15:32分 
  • [編集]

 

か~わ~い~なぁ三歳っこv-378v-378v-378
このくらいの幼い子との脈絡のないお喋り楽しいですね。
花ちゃんの名言 記録しておくと楽しいですよ。

いつも美しい写真を有難うございます。
心がきれいになります。

私は植物が好きでまだ、先日の道路からでてきた逞しい植物の名前がなんだか気になってます。
ワンコとの散歩道にもあるんですよねーー。

紅い花は薔薇だと思います。周りの白い薔薇 珍しいなぁ。中華レストランの柳の木 大きくて立派そうですね。右のコップに入ってる花も何かなー? 珍しい・・・。
  • posted by Noribee 
  • URL 
  • 2008.09/02 15:56分 
  • [編集]

 

花ちゃん&マクシミリアン君の歌声よかったですね。
ウイーン少年合唱団を思い出します。
美しき青きドナウ・・・・
川がきれいだと心もほっとしますね。
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.09/02 16:34分 
  • [編集]

 

こんにちは^^
新しい素敵な友達もふえたようで
楽しい夏の思い出になりましたね^^

ちょっと気になる小道・・トトロの小道みたいで
わくわくしますよね^^
わたしも絶対行く派です(笑;

ドナウ川や公園の美しさ・・のんびりした情景
にこころ癒されます^^

素敵な写真をありがとうございました☆。・。・
  • posted by daru 
  • URL 
  • 2008.09/02 22:06分 
  • [編集]

こんばんは 

綺麗ですね(*^^*)
ゆっくりと時間が流れているみたいです。
秋は赤色・黄色と綺麗な色に
染まるのでしょうね^^
そんな色を見ながらの散策は
とても楽しそうです^^

マクシミリアン君、とっても可愛いですね^^
2人の「Happy Birthday♪」
可愛いプレゼントですね^^
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2008.09/02 23:53分 
  • [編集]

親子探検隊! 

花ちゃんと二人。。。楽しい思い出が出来ましたね♪
突然現れた彼とも~仲良く!!!(笑)
ちゃんと自己紹介するところが、可愛い~ですね♪

そうでした~オーストリアには海が無いんですね!
日本は、海に囲まれてますもんね。。。
私の住んでる所も、車で5分も掛からず~海が見れますよ!

ドナウ川の透き通る水!!!綺麗ですね☆
びっくりしました!
こんな綺麗な水も、住む人に守られてるんですよね。。。
大切にして行きたいですね☆
  • posted by kankan 
  • URL 
  • 2008.09/03 05:12分 
  • [編集]

こーちゃんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

あらもう2週間前から学校始っていたんですか!
我が家は娘は夏中変わりなく幼稚園に行っていたし、主人も仕事していたので、
変わったとしたら私の仕事が始まったといぅ事ぐらいでしょうか・・・。
う~~自由時間がなくなっちゃった~~~( ; _ q ))クスン

素敵な公園でしょう!
最後の夏の日を思いっきりエンジョイしてきましたよ!(o^v^o)エヘヘ
これから忙しくなっちゃいますが、秋の散策だけは是非是非したいと思っています!!!
これからはの色が変わり、美しい季節を迎えますね!
ワクワクしています!☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/03 05:13分 
  • [編集]

ちぃさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

親子揃って楽しい思い出が出来ました!
こういぅ時間大切にしていきたいなって思っています。
私10月生まれなんですが、うちの花ちゃんも毎日のようにHappy Birthday ソング歌ってくれるんですよ!
この日は突然現われた我らが騎士にも歌ってもらって
幸せ一杯でした!(o^∀^o)
こちらからの秋情報待っててくださいね!
ちぃさんの秋情報も楽しみに待ってますね!
国境を越えての情報交換・・・。
最高ですね!o(*^▽^*)o~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/03 05:20分 
  • [編集]

freedomさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

おはようございま~す!
朝1番の訪問うれしいな\(^∀^*)/

夏の最後はとっても素敵な1日となりました!
花ちゃんとマクシミリアン君がもう可愛くって・・・((o(^▽^)o))

親子探検隊の秋の散策もどうぞお楽しみに~☆・゚・..:.*・゚
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/03 05:30分 
  • [編集]

るんるんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

北の方は始業式が早いのですね!
こちらはきっかり9月1日が始業式!
さあ本格的秋の始まり始まり~~!(*^ ^*)

秋の写真もどうぞ楽しみに待っててくださいね!
素敵な写真が撮れるといいな!
葉の色が変わってくるのがとっても楽しみです!\(*^0^*)/
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/03 05:35分 
  • [編集]

 

こんにちは♪
夏のウィーンもこんなにキラキラしていたのだから、秋のウィーンもしっとりとしていて素敵だろうな~って今からお写真拝見するのがとっても楽しみです♪
花ちゃんとのお散歩でいろんなキラキラに巡りあわれたんですね~☆
どのお写真も大地の息吹と輝きを感じられてホントに素敵です♪
やっぱりyukoさんの感性が素晴らしいんだな~。^^

私も一緒にお散歩した気分になれました♪
ありがとう~☆
  • posted by クリスタル 
  • URL 
  • 2008.09/03 05:37分 
  • [編集]

シャイドリ-マ-さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

あちゃ~~!(→o←)ゞ
そうなんですよ、写真が多すぎて多分重くて開きにくくなってるんでしょうね!
ちょっと対策練ってみます!

それでも時間かけて待っててくれてありがとう~!

こちらの人もおやつにひまわりの種と南瓜の種ぽりぽりしてますよ!
黒パンにもたっぷりひまわりの種やかぼちゃの種が入っているし、必需品ですね!o(*^▽^*)o~♪
私も大好きでよくかじってます!!!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/03 05:40分 
  • [編集]

風景をアリガトー♪ 

yukoさん!おはよーございますー(*^_^*)
今日もすてきな風景をアリガトです♪
朝から気分がいいですよ~♪
突然現れた男の子もとーってもキュートだし!
さぁ!今週も半ばまで来た!!!
がんばだぁーヽ(^。^)ノ←気合入りすぎ?(笑)
  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2008.09/03 05:46分 
  • [編集]

Noribeeさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

3歳児たちって本当にユニ-ク!
大人の想像を絶する発想で素敵な驚きを貰っています!

私の趣味の写真に付き合ってくださって本当にありがとうございます!
一緒にこうやって見てくれる方がいると思うととっても嬉しくなってしまいます!

お花はとっても好きなのですが、名前には疎い私です。
この薔薇も心の中では「これは薔薇かな・・・」と一応は思っているのですが、
どこかで「でも違うような気もする・・・」といぅ囁きがあって、
記事に堂々と薔薇と書く自身がなかったり・・・(ノ´o`)
Noribeeさん又色々教えてくださいね!
この画像の写真・・・
綺麗な花だけど何の花でしょうね?
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/03 05:50分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

3歳児二人のお歌は心に響きました!
私の周りにいた大人の人たちも思いっきり微笑んでいましたよ!
子供たちって本当に天使ですね!
天真爛漫に戯れてくれるだけで周りの者は皆幸福感に浸ってしまう・・・!
ありがたい存在です!

ウイ-ンの顔でもあるこのドナウ川!
綺麗な水って眺めているだけで心が洗われるようです.。゚+.゚(´◇`)゚.+゚。.
思わず歌いたくなっちゃいますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/03 05:55分 
  • [編集]

daruさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

子供たちって一瞬のうちにお友達になってしまうのね!
素敵ですよ。
可愛い二人の天使たちに歌ってもらって夢心地でした!\(*^-^*)/

この小道ワクワクするでしょ!d(^-^*)
ほんとトトロの小道みたい!
こういぅ道を見るとうづうづしちゃうのですよね!
あはは~daruさんも探検隊派!
嬉しいな~いつか一緒にカメラ抱えてあちこち探検したいですね!

ウイ-ンは時間がとってもゆっくり流れているように感じてしまいます。
こんなところに足を運ぶと時を忘れての~んびり!
心のリハビリには最高ですよ!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/03 06:02分 
  • [編集]

海月さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ウイ-ンって本当に時間がゆっくり流れていますよ!
川のほとりに座ってみたり、公園のベンチに腰掛けてみたり・・・。
時を忘れてゆったりした気分に浸れます!

今から葉の色が赤や黄色に染まるのが楽しみでワクワクしています。
すでにいくつかの木は葉の色を変え始めています。
今日も家の近くの木を眺めると葉がとっても綺麗な赤色になってました!
秋色景色・・・待ち遠しいです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/03 06:07分 
  • [編集]

kankanさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

おはようございます!
早起きですね~v-405

楽しい思い出を作ってきました!
マクシミリアン君もとってもお茶目で花ちゃんとお似合いのカップルでした!(#^.^#)

そんなに近くに海があるんですか?
羨ましい~!
やっぱり海のある国っていいわ~!
海はないけど、ドナウは又違ったよさがありますよね!
とにかく人間にとって水って本当に大切な資源!
飲んだりするのももちろんですが、水を目にするっていぅのは心にとって大切な栄養素ですよね!
こうやってたまには目にも水をやるようにしています!

これからも皆でこの美しい川を守っていきたいと思います!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/03 06:15分 
  • [編集]

クリスタルさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

一緒にお散歩してくれてありがとう~!
花ちゃんと二人で見つけたキラキラ達!
こうやって共有できて嬉しいです♪

こういぅ小道なんか探したらウイ-ンにはまだまだ素敵な煌きの道がたくさんあるのだと思います!
これから秋の宝物たちを探しに探検隊出動いたします!(゜∇^*) テヘ♪

秋の散策も是非お付き合いくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/03 06:20分 
  • [編集]

dairuさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

ねぇ・・・いつも早起きですね!
突然現われた我らが騎士・・・可愛いでしょう!
あたしはもうメロメロでしたよ!!!
花ちゃんと丁度いい遊び相手で
見ていてとっても微笑ましかったです。
今日も張り切ってお仕事やっちゃいましょう~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/03 06:23分 
  • [編集]

秋の足音 

もうウイーンは秋の気配がしていますね。
それでも、ひまわりが咲いているなんて生命力がありますね~。

それより、花ちゃんの商売上手には笑いました。 
マクシミリアン君って、名前がすごいですねー。偉人になりそう。
将来、花ちゃんのB.Fになったりして・・・(^^)
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.09/03 12:04分 
  • [編集]

 

そうか・・・9月は新学期なんですね~
日本にいると不思議な感じもしますね!

子供って本当に無邪気で天真爛漫で
癒されますね~
マクシミリアンくん本当にかわいい!天使ちゃんみたいです!
(リボンの騎士に出てきた天使を思い出しました)
花ちゃんとまた素敵な思い出ができましたね~
川のなかのお山の遊び場が気になりました。
楽しそうに水着で遊んでましたが、もう肌寒いのですね・・・・
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.09/03 13:41分 
  • [編集]

 

リンゴ5ヨーロは、ちょっと手が出せませんねv-356
子供もごっこ遊びは、思いもよらない展開をするのでビックリします。
親子で遊んでいると、見知らぬ子がまざってくるけれど その子がどんな子か分からずドキドキします。でも、知らない子なのに、子供どうし仲良く遊び始めると、不思議な安心感を湧いてきました。   子供って不思議ですね。

秋の探索、何を見つけてくれるのか楽しみですね♪
  • posted by りよん 
  • URL 
  • 2008.09/03 15:32分 
  • [編集]

はじめまして 

日記へのコメントありがとうございました。
しばらく留守にしておりました。
思い出の写真拝見させていただきました。
自然の写真もありがとうございます♪

 

yukoさん、こんばんは!
花ちゃんと存分に休みを堪能したようですね!家の娘も公園で遊んでいると知らない子供達が寄ってきて、僅かな時間で意気投合しています。
子供のやりとりって、本当に可愛いですよね(^^

ウィーンに自然、そして、ドナウ川の清流に心が洗われました・・・yukoさん、日々、写真が上手くなっていますね(^▽^)/
  • posted by 柏詩春来 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:27分 
  • [編集]

Blue Blueberryさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

まさに今季節の変わり目!
一方では色の変わり始めた木の葉が秋を告げて、もう一方ではまだまだ夏を思わせるひまわりが元気一杯咲いています!
日の当たるところは30度くらいあって、木陰はジャケットがいるくらい寒い・・・。
とっても難しい時期ですよ~!

本当子供たちのごっこ遊びはスケ-ルがでかいですよ(*^∀^*)
マクシミリアン君もいい味出してるでしょ!
すっかりなついちゃってました。
花ちゃんとはホント意気投合って感じでしたね~~(^w^)ププッ
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/03 23:02分 
  • [編集]

lalanonさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

りぼんの騎士の天使ちゃん~!
なつかしいぃ~\(^0^*)/
ホントそんな感じですね♪

楽しいひと時でした。
水の中の赤いお山は滑り台で~す(((o(^。^")o)))
子供達楽しそうでしたよ~!

こういぅ光景ってどこを見回しても癒されますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/03 23:08分 
  • [編集]

逞しい草の名前わかりました。 

桐の木です。v-155
絵の先生にききました。

昔、女の子が生まれると庭や畑に桐の苗を植えお嫁に行く時の桐たんすの材料としてそなえたそうですよ。
桐は成長が早く約20年で材として使用できるそうです。桐を育ててみると桐は草の仲間だと実感します。
 1~2年目はするすると伸びて、まるで大きなヒマワリといった印象。そして年々木らしくなり表面の皮も若いうちは滑らかですが年を経るうちに硬くゴツゴツした物になるそうです。熟練した桐箪笥職人は表面の皮をみればだいたいの樹齢、産地がわかるそうです。

桐は草の仲間らしい。

http://www.hana300.com/kiri001.html 桐の写真
犬のれもんとの散歩道の桐の木!!は実が
なってます。
桐の木だったのかー。そっかー!
とひとりで 喜んでます。しつれいしました

  • posted by Noribee 
  • URL 
  • 2008.09/04 00:33分 
  • [編集]

 

か、可愛すぎます~~~♪
マクシミリアン君のポーズの撮りかた(笑)
腰に手をあてて~、脚は幼児っぽいのにぃ~♪
もうこの写真にメロメロです(笑)

そして花ちゃんとのお誕生日祝い~、ほんと、一生ものの素敵な想い出ですね~♪

そしていつも写真を見るなり、癒してくれるのが緑と共存している広々とした風景です~。
ほんと、素敵な空間ですね~。
  • posted by ざくろ 
  • URL 
  • 2008.09/04 00:44分 
  • [編集]

りよんさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

物凄く高価なリンゴですよね~v-378
さすがに手が出ませんでしたよ!(o^∀^o)

子供達って本当にすぐに打ち溶け合っちゃいますよね!
国籍が違ったり話す言葉が違っても全然平気で遊んでる・・・。
心で会話をしているのでしょうね!
いつも見ていて大人もこうあれたらいいのにな~って思っています!

花ちゃん視線で秋の散策・・・ワクワクですね~!
ホントお花さん何を見つけてくれるのでしょうか・・・?
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/04 05:41分 
  • [編集]

すきゅっぴーさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

こんにちは~!
訪問&コメントありがとうございました!
先日そちらのお部屋にお邪魔して携帯であんなに素敵な写真が撮れる物か・・・?と感激してしまいました!
又素敵なお写真見せてくださいね!
又遊びにいらしてください♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/04 05:44分 
  • [編集]

柏詩春来さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

子供たちって万国共通ですね!
羨ましいほど自然で、何のわだかまりもなく、当たり前のように一瞬で打ち解けて行く・・・。
私たち大人もこうあれたらいいですね!

ウイ-ンの自然は本当に心を癒してくれます。
水は飲むのも大切だけれど、見るのもとっても大事!
本当に心が清らかになっていきますよね!

写真ちょっとは上手になってるかな?
でも楽しんでいることだけは間違いありません!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/04 05:49分 
  • [編集]

Noribeeさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

情報ありがございました~!
今日書いた新しい記事が丁度この植物の記事だったので、Noribeeさんのコメント掲載させていただきました~!

桐の木だったとは驚きです~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/04 05:50分 
  • [編集]

ざくろさんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

でしょ?
このマクシミリアン君のポ-ズにやられました!
そして彼はこの写真撮る時に私のところに来て「僕の写真撮って~~!」っておねだりしてたんですよ!
ふふふ・・・おしゃまさんv-410

素敵な空間ですよね!
長年ウイ-ンに暮らしていて、この公園実は初めて行ったんです。
もう大感激してしまいました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/04 05:54分 
  • [編集]

 

>マクシミリアン君。
3歳にして、女性のハートをギュと掴む術を身に付けてるとは?
恐るべしw (≧ω≦)

>ドナウ川
穏やかなんですねぇ~w
普通に川遊びが出来るってのに、驚き!
日本の川って、なんか下水道っぽいとか?
ものっ凄~く山の中に行かないと、遊べない感じがします。
あっ、そっか?オーストリアは海が無いんですよね。
水辺や水源を大切にするのも、納得です。
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.09/04 19:36分 
  • [編集]

ガウス@さんへ☆゚・。・゚★・。・゚☆♪♪♪ 

マクシミリアン君・・・末恐ろしいですよ~♪
可愛くってもう私はメロメロでした!

綺麗な川でしょう!
オ-ストリアは水と言えば川か湖。
こっち人の人たちは池とかで泳いでますね~!
川にヨットっていぅのも私最初は驚いてしまいました。
川べりで座って川を眺めながらボ-っとしてると何もかも忘れて幸せになります!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/05 04:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/151-6802e505

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

