Entries

スポンサーサイト


グスタフ・クリムト最後のアトリエ!

先日とってもステキな場所で歌を歌う機会をいただきました!
オペラ歌手レッセル・マイダン女史の娘さんがオ-ストリアを代表する画家のグスタフ・クリムトの最後のアトリエの敷地内に
身体に障害を持つ子供たちのための施設を設立することになりました。
このプロジェクトに対し多くの方が賛同し、援助をし、実現となるようです。

Villa Klimt

この日はこのプロジェクトを開始するに当たっての記者会見!
主に援助をするのはこのクリムト・ヴィラのある14区の区長そしてオ-ストリア前首相国民党のシュッセル氏。
そして建築全般は私の友人エディ-さんが務めることに・・・・。

記者会見前に少し時間があったのでそのお庭をちょっと散歩♪

Villa Klimt

国民党の若い党員の方々が庭を自由に走り回る可愛い猫ちゃんを見つけ
抱き上げながら談話中!

この猫ちゃんが可愛いんですよ~!

Villa Klimt

猫ちゃんはこの子一匹ではございません。

Villa Klimt    Villa Klimt

じゃれ合う姿に集まっていた関係者も皆顔がほころび
皆さん笑顔で眺めていました。

Villa Klimt

この日はとても寒い日だったのですが、
何故かアイスのスタンドが・・・。
そして皆コ-ト着ながら食べるんだな~~~これが{{ (>_<;) }} サブッ

記者会見が終わり、ミニコンサ―トが始りました!
この日は地元の中学生・高校生による音楽の出し物があり、
ギタ-の演奏やリコ-ダ-の演奏を披露してくれました。
そしてこの施設にいらっしゃるお体の不自由な方によるダンスの公演。
そして建築を手がける一方楽しく歌うエディ-とパ-トナ-の私が
オペラ&オペレッタの演奏。
この日は魔笛のパパゲ-ノとパミーナといぅ設定で演奏しました!


この日記者会見で言葉を述べた元首相シュッセルさん。
この方の素顔はとってもステキ!
彼は大の音楽好きで自らピアノを弾かれます。
そして彼の家族は皆楽器が出来て子供たちはバイオリンと、チェロを弾かれるとか・・・。
家族全員でハウスコンサ―トをしている様子です。
そしてもうひとつの顔は絵本を書かれるといぅ事!
実はAngel Wingsも今子供オペラの制作をしていますが、
日本の絵本を元に作っています。
今回シュッセル氏とお話しする機会があり、我々の制作のお話をさせていただきました。
とっても興味を持ってくださいました。
そして彼の書かれた絵本をプレゼントしてくださるとのこと・・・・。
身に余る光栄~~~~♪
写真撮影にも喜んで応えてくださった彼。
ウイ-ンらしくソ-セ-ジ食べてます~~~(≧∀≦)

Villa Klimt



友人で建築家のエディ-は・・・
記者会見と演奏が終ってホッと一息・・・・
お疲れビ-ルです! 
Villa Klimt 

これから内装工事にかかるといぅ事で今日がこのクリムトのアトリエ見納め・・・。
といぅ事で皆でアトリエを見学することに!

Villa Klimt

このおじ様が説明をしながら案内してくださいました!
よ~く手に持っている雑誌を見てください!
日本の雑誌ですよ!!!
この「芸術新潮」にこのアトリエのことが載っているそうです。

Villa Klimt    Villa+Klimt+006_convert_20080922160628.jpg    Villa Klimt  

 


中は物がすべてない状態でがらんとしていましたが
窓から眺める景色やバルコン、天井画に壁や窓などこういぅ雰囲気の中クリムトは
思いをめぐらせ筆をカンバスに走らせていたのね・・・と
思わず感動してしまいました。

Villa Klimt Villa Klimt   Villa Klimt 

ここでも見つけた気になるもの・・・。
それはこの狭そうな急そうな階段!

Villa Klimt



こちらを登ると屋根裏へ出るのです!
Villa Klimt   Villa Klimt   Villa Klimt

こんなステキな場所に身体の自由を奪われた子供たちがのびのびと生活できるかと思うと
嬉しくって仕方がありません!

今度はその子供たちと一緒に歌ったり、踊ったり出来るイベントを計画したいと思っています!
きっと楽しいものが出来ると思います♪ 

 


Villa Klimt   Villa Klimt 

ここでAngel Wingsの子供オペラ上演できれば最高ですね:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

*Comment

 

素敵なお話ですね!
クリムトの息遣いが聞こえてきそうです。
私もこの場にいたらきっと興奮していたと思います。

エディさんの手によってこのアトリエが子供たちの
素敵な憩いの場所に変わるでしょうね!
不幸にも障害を持つことになってしまった子供達の
笑顔が見れる場所になるならばきっとクリムトも
喜ぶでしょうね。
yukoさんもご活躍の場所がますます広がっている様子
私も同じ日本人として誇りに思います。

子供オペラもここで実現できれば最高ですね。

  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.09/26 10:08分 
  • [編集]

 

クリムトのアトリエ、子どもたちのお城に変身するっていうアイデアがなんてチャーミングなのでしょう!

屋根裏探検のところでなぜかうれし涙が溢れ続けてます、なんでかな?
yukoさんの愛がどんどん実を結ぶさまが、遙か遠く日本から、手に取るように感じられます♪
rainも応援してます、フレーフレー!
  • posted by rain 
  • URL 
  • 2008.09/26 11:26分 
  • [編集]

 

素敵な企画ですね。
それにたくさんの人の賛同、協力が集まるところが素晴らしい。
こういう企画を実現に向かわせる土壌があるんですね。

アトリエ・・
ひんやりとした空気が伝わってきました。
クリムトはこんな、どちらかというとストイックな雰囲気の中であのような色彩豊かな絵を描いていたのですね
  • posted by フィー 
  • URL 
  • 2008.09/26 11:27分 
  • [編集]

 

あっらー なかなかみないものをみせていただき
ありがとうございます。

今 日本のNHKの日曜8時からの大河ドラマ(篤姫
http://www.nhk.or.jp/taiga/)がとても人気があるのですが はじまりのなんていうんだろ 字幕?役者さんの名前でて音楽ながれる・・ほれ。の時 クリムト風の絵がながれてとても綺麗です。
詳しいことはわかりませんが、クリムトさんの絵は日本の金屏風みたいですよね。
篤姫 今度ネットで配信されるそうですから機会があれば。 v-335v-353衣装が立派でストーリーもおもしろく 毎回楽しみです。
家の女子大生の娘、東京の姪っ娘たち お迎えのお家の打ちかけのお嫁さんをつくった元 美容師のせんせい、よく100万円の着物 縫ってる親友・・・みんな 篤姫にはまってま~す。

クリムトさんから 話がはなれてしまいました。すぐ 横道それます。すいません ははは。

早絵が帰ってきたら 写真みせますね。
なんの絵本をオペラにするのか ちょっと気になります。
  • posted by Noribee 
  • URL 
  • 2008.09/26 11:39分 
  • [編集]

 

恥ずかしいのですが、この方(画家)のお名前知りませんでした~。 yukoさんのまわりは芸術・文化であふれていて、羨ましいやら、尊敬しちゃうやらでございます~。 

ところで私は間取り図とか見るの好きなんですが、このアトリエの建物の図面(?)はどうなってるんだろと好奇心にかられました。 変な観点から感想を述べちゃってスイマセンです(笑)
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.09/26 15:17分 
  • [編集]

素敵な建物! 

写真を見るだけでうっとりしてしまいました。

日本では ただ遠い存在の有名画家クリムトも そちらではもっと身近な存在なのでしょうね。
うらやましいです。

子供達の前でオペラ 実現するといいですね♪
  • posted by LEY 
  • URL 
  • 2008.09/26 16:09分 
  • [編集]

 

v-421では、私もコメント~v-411
シュッセルさんの写真が見られて感激~!!!
やっぱり素敵だね^^
e-415マークをいっぱい送っちゃいまちょう^^

ここで、Angelの子供オペラできますように・・・。
いっぱいお祈りしちゃうもんねv-221

またシンクロしたね、ネコちゃんで^^
ももちゃんみたいネコちゃんが可愛い^^
だっこしているお兄さん達も爽やかですてき~!
  • posted by Megi 
  • URL 
  • 2008.09/26 17:23分 
  • [編集]

 

わぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚
とっても素敵ですね♪
どこでもドアで、ひゅんって飛んで行って、yukoさんの歌を聞きながら、
アイス食べたりできたらなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
想像するだけで、心は飛んで行きますよ~(人´ω`*).☆.。.:*
  • posted by ひまわりさん 
  • URL 
  • 2008.09/26 18:25分 
  • [編集]

 

音楽を愛するなんて
すてきな元首相ですね。
日本の総理大臣も少し見習って心にゆとりがほしいです。
YUKOさんお歌も皆さんを癒すのだろうな。
すてきなコンサートで、思い出いっぱいですね。
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.09/26 18:42分 
  • [編集]

 

ク、クリムト…聞いたことがあります。
画家ということしか知りませんでした(//▽//)
こんな素敵なところで絵を描いていたのですね♪
そして、こんな素敵な所に体の不自由な子供たちのための施設を作ろうと発想した方も、それに賛同された方たちも、皆さん素敵な方ばかりe-420
爽やかな優しさを感じます。

それから、庭で遊んでいたネコちゃん、美形ですね~♪
ノラさんなのでしょうか?
それとも飼いネコかな?
しばし見入ってしまいました(笑)
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.09/26 21:32分 
  • [編集]

 

とても素敵なお話ですね^^
人々の優しさが充ち溢れ
幸せな気持になれました
ありがとうございます!

もっともっと
自分たちも
人のお役に立てることを
しなければ・・・
自分のできる形で!
そう思いました^^

yukoさんの願いは
きっと叶いますょ!
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2008.09/26 21:37分 
  • [編集]

 

とても素晴らしいことですね!

こんな素敵な場所に
子供達の笑顔や、笑い声がいっぱい溢れて・・・
そんな事を想像したら、心があったかくなります*^^*

皆さんの笑顔が沢山咲きますように・・・^0^

  • posted by 紫苑(シオン) 
  • URL 
  • 2008.09/26 22:07分 
  • [編集]

すご~い!! 

素敵な企画、そしてyukoさんは、とても素晴らしいお仕事をされてますね~。交流関係もすごくって、一般庶民の私はビックリです。なんだか私ってすんごい狭い世界で四苦八苦して生きてるような気がしてきました。世界は広いですね~。もっと色んなものに目を向けねば。。。
↓の記事も読ませていただきました。とても心に響きました。天国と地獄は自分の心の中にある・・・。また一つ心に刻みこみました。
  • posted by natamama 
  • URL 
  • 2008.09/26 22:56分 
  • [編集]

 

グスタフ・クリムトのアトリエの敷地内に、施設を設立する。
素晴らしい企画ですねw
こういうお仕事もされてるのですね。(^.^)
窓とかバルコンって言うの?素敵ですねぇ~・
よぉ~く見ると結構古い?当たり前か。(~_~;)
これがどういう風に変化して、子ども達が笑顔で過ごせる施設に変わるのか楽しみです。
屋根裏部屋って、やっぱり秘密基地みたいで、楽しそうだなぁ~w
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.09/27 03:24分 
  • [編集]

こんばんは 

とても素敵ですね(*^^*)

屋根裏で遊んで喜んでいる子供達が
目に浮んできました♪
いっぱいいっぱい遊んでもらいたいですね。
子供オペラも出来ますように(*^^*)

寒い日って何故か?アイスが
美味しかったりしますよね(*^^*)
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2008.09/27 04:27分 
  • [編集]

lalanonさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

思いを同じくする多くの人々が協力し合えば
素敵なことが実現するのですね!
きっと素晴らしい施設がここに誕生することと思います。
ポジティブ人間のエディさんと心の広いシュッセル氏が手を合わせればどんな事だって可能になりそうな気がします♪

こんな素敵な場所に施設が出来て多くの子供たちの笑顔が見れるようになったら嬉しいですよね!
軽症重症色々ですが障害を持って生まれてきた子供たち・・・。
彼らは五体満足の私たちよりもはるかに透明で美しい心を持っています。
そして明るい!
わがままになってしまった私達に多くのことを教えるために地上にあえてこういぅ身体で生まれてきてくれたのかもしれません。
彼らに負けないくらい純粋で綺麗な心を持って生きたいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/27 06:22分 
  • [編集]

rainさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

応援してくれてありがとう~~(~^T)ジーン
とっても素敵なプロジェクトですよね!
rainさんなんかも素敵なアイデアを実現された素敵なかた!
強い思いはやはり実現するのですね!
私たちも頑張って念いをひとつにして
色々な理想を実現していきたいです!

屋根裏部屋いいでしょう! 
私分かりますよrainさんの涙が止まらないっていぅ気持ち!
私もそうですもの!
私のちっぽけな愛が少しでも他の方の役に立てれば幸せです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/27 06:29分 
  • [編集]

 

アトリエを・・・素敵なプロジェクトですね。
今はひっそりとした雰囲気ですが、子供たちの
歓声で賑わう場所になるんでしょうね。
屋根裏が特に良いなぁ、なんだか忘れてしまった少年の心がくすぐられるようです(^^)
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/27 07:29分 
  • [編集]

 

こどもたちの歌声が響く素敵な施設が出来上がる
事と思います、多くの方の志の集まりですね
yukoさんもよく訪れる場所になることでしょう^^。
子猫たちも無邪気に遊べるほど
安心できる地なのでしょうね^^。

  • posted by daru 
  • URL 
  • 2008.09/27 08:31分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/27 23:22分 
  • [編集]

フィーさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

とっても素敵な企画ですよね!
こういぅ思いをもった人たちがたくさんいるんだ~と感動しました。
こういぅプロジェクト少しでも役に立てればいいですね!

今は家具やらなんやらがすっかり片付けられた状態なので分かりにくいですが、
最低限窓からの景色やらバルコニ-、扉などユ-ゲント・スティールで彼らしいなって思いました!
貴重な体験をさせていただきました♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/28 06:42分 
  • [編集]

Noribeeさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

本当ですね、クリムトの絵は日本の金屏風のよう~♪
「篤姫」ですか!
是非観てみたいですね!
それほど皆さんが絶賛されるのですから
素晴らしい作品なのでしょうね!

>>すぐ 横道それます。すいません ははは。
色々なお話をうかがえて楽しいですよ~♪

クリムトの絵是非娘さんに見せてあげてくださいね!

子供オペラはあやのこうじさんの「なかよくなれるよ」といぅ絵本を題材に作る予定です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%88-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%B3%E6%98%9F%E3%81%AE%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%AE-%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%98/dp/4876885761/ref%3Dsr_1_1/249-9630755-6721128?ie=UTF8&s=books&qid=1182943279&sr=1-1
とっても素敵な内容です。
来年には公演できたらいいな~と関係者全員で取り組んでいます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/28 06:53分 
  • [編集]

シャイドリーマー さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

ウイ-ンってやっぱり芸術の街ですよね!
いたるところに大芸術家の住まれた家やアトリエなどが散らばっていて、やはり特殊な街だな~と感じます♪
こんな環境に生活できること感謝しないと罰が当たりますね!

シャイさん鋭いわ~~!
実はこのアトリエ本当に複雑で、
私もこの見学の日ある階段を登って2階に行き、
その階段のすぐ横に会った階段を下りて出口に出れず迷子になりかけました!
とっても不思議な建物でした!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/28 07:01分 
  • [編集]

LEYさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

こちらでは本当にいたるところにクリムトが顔を出しますね!
本物は美術館にあるとしても彼の作品のコピ-なんかはいたるところで見かけます!
私が主人と出会った頃、彼のアパ―トにはクリムトの絵のコピ-がたくさん壁に飾ってありました!

いつか私たちが作成中の子供オペラここで公演できたら嬉しいです♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/28 07:06分 
  • [編集]

Megi さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

たまにコメントのやりとりも新鮮ですね~v-411

シュッセルさんいい顔されてるでしょう!
思ったとおり素敵な方でした!
自然体で落ち着いていて、心地いいしゃべり方と声!
本当e-420e-419e-420いっぱい送っちゃいますよね!

ここで是非Angelの公演させていただきましょう!
本当に素敵なところですよ!

面白いね!
よくシンクロしますよね!
この猫ちゃんは本当に可愛かった~!
モモちゃんそっくりだね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/28 07:11分 
  • [編集]

ひまわりさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

ひまわりさんだったらどこでもドアで本当に今すぐにでもここに「こんにちは~」ってやってきそうですよね♪
是非是非思いだけでもこちらに飛んできてください~~!
楽しいですよ!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/28 07:14分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

そうなんです!
この首相は本当に素敵な方で、
芸術や芸術家のことをとってもよく理解できる方。
大好きです!
日本でも小泉元首相がシュッセル元首相に似ていますね!
昔日本オペレッタ協会の記念コンサ―トで歌った時にお忙しい中小泉元首相が公演を聞きに来てくださいました。
彼はオペレッタ協会の会員でもあり、こよなく音楽を愛する方ですよね。
この日飛び入りで我々の公演で舞台で歌ってくれたんですよ!
彼は政界から引退されたそうですね!
私にとっては素敵な思い出となりました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/28 07:20分 
  • [編集]

ミッチョンさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

素敵な企画でしょう!
これを思い立った方素敵ですよね!
そしてこうやってこのアイデアが実現できるほどの協力者が出てきたといぅのも素敵です。
Angel Wingsもこういぅところで子供たちのためにそして子供たちと共に素敵な公演が出来ればと思っています!
実現するようにメンバ-一同しっかりとお祈りしますよ~♪

この猫ちゃん本当に美形ですよね!
可愛くって気付いたら猫ちゃんの写真だけで凄い量になってました!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/28 07:24分 
  • [編集]

たかさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

素敵な企画ですよね!
とにかくここに集まった方々は皆
人のために何かしたい~と心から思っている人たちばかり・・・。
素晴らしい雰囲気で参加した私も感動しました。
ダウン症の方2人がとっても素敵なダンスを披露してくださったのですが、感動して涙してしまいました!

これからここには何か素敵なことが起こる予感!
こんな素敵な場に参加できたこと心から感謝しています。

>>もっともっと
自分たちも
人のお役に立てることを
しなければ・・・
自分のできる形で!
私もそう思っています。
自分たちの持っているもので出来ることきっとあるはず!
人のお役に立てるような人間になりたいですね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/28 07:29分 
  • [編集]

紫苑(シオン)さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 


訪問してくださってありがとうございます~!

殺伐とした時代になったと感じていましたが、
その反面まだまだこんなに多くの方々が
人の幸福のためにと一生懸命活動してくださっているんですね。
私も是非そういぅ方々の仲間に入れていただきたいなと思っております。

この場所に多くの笑顔と笑い声が飛び交う絵を想像して
早く実現するよう心から祈っています。

幸福な世界をこうやって広げていきたいですね
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/28 07:36分 
  • [編集]

natamamaさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

はい~、素敵なお仕事させていただいてます~♪
好きな歌を歌ってお仕事させていただいているので
感謝感謝の毎日です!

心の勉強を始めてからこちらの波動が変わって来たらしく、どんどん素敵な方と出会えるようになりました!
これも仏教の教えのおかげと感謝の祈りを毎日捧げている次第です!

皆さんからは本当に学ぶことが多くって
私生活では時々うわ~~~v-405と思うような問題が起こったりすることもしばしですが、
経験は心の糧ですからねウエルカム~って思いながら、
命ある限り人の役に立つ人間となれるよう努力して行こうと思っています!

一緒に人生修行頑張りましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/28 08:01分 
  • [編集]

ガウス@さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

たまにこんなお仕事にも関わります~!
このような素晴らしい趣旨のイベントに参加させていただけるのは本当に光栄です。
多くの子供たちにこの施設で幸せと感じてもらえたら嬉しいですね!
エディさんが建築ですし、
きっと愛情たっぷりの建物が完成することでしょう!
今から完成の日が楽しみです!

屋根裏部屋やっぱり気になりますよね!
私も思わずシャッタ-切ってました~v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/28 08:08分 
  • [編集]

海月さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

想像すると嬉しくなってきますよね!
きっとここには多くの天使たちが舞い降りてくれることでしょう♪

完成したらここで子供たちのために子供オペラを上演したいです!
きっと実現すると確信しています。

そうなんですよね。
この寒い日のアイスは格別な味がするんですよ~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/28 08:11分 
  • [編集]

こーちゃんさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

なんだかワクワクしますよね!
きっと素敵な場所になると思いますよ!
あはは~「屋根裏部屋」に少年こうちゃんが目を覚ましましたね!
実は私も階段を見つけて登った時には
ドキドキ・ワクワクでした!
写真も嬉しくって思わずカシャッってやってましたよ~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/28 08:14分 
  • [編集]

daruさんへ:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

ここは本当に閑静で緑が多い広い敷地!
このアトリエを身体の不自由な子供たちの施設に・・・といぅ発想は素晴らしいと思いました!
私も是非ここにはしょっちゅう足を運びたいと思います。
子供たちの素敵な笑い声が響き渡る素敵な空間となることでしょう!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/28 08:18分 
  • [編集]

鍵コメさんへ:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

うわ~~!
ありがとう!!!
とっても楽しみです♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/28 08:21分 
  • [編集]

 

 素敵な建物ばっかりですね。
レトロモダンで日本では見られませんね。
時々あらわれる猫ちゃん、抱っこしながら男の人が談笑するなんて、さりげなく外国っぽくっていいですね。

子供達も楽しみが増えますね。
階段を上ると屋根裏胸わくわくします。

ソーセージおいしいそう。気になります。
かこいいなー。全てが
  • posted by まゆりぐま 
  • URL 
  • 2008.09/28 10:52分 
  • [編集]

 

yokoさん
こんにちは~
はじめましてどうぞ宜しくお願いしますネ。
とっても素敵なブログですね。
yokoさんのまわりは芸術と文化に囲まれて羨ましいですね。
子供さんと一緒に歌ったり踊ったりとってもすばらしいですね。
応援していますね。
これからも宜しくお願いします。
また、遊びに来ます。
ありがとう。

  • posted by shizuoo 
  • URL 
  • 2008.09/28 18:08分 
  • [編集]

こんにちは♪ 

素敵ですね♪
アトリエも素敵だし
みなさんの笑顔も とっても素敵♪
私も その場所にいたら 笑顔になれるのかな~☆
yukoさんのお顔は 分かりませんが
きっと 素敵な笑顔なんだろうなって思います☆
素敵な施設が設立され
そこで イベントが出来るといいですね♪


  • posted by tomatomasmile 
  • URL 
  • 2008.09/29 10:51分 
  • [編集]

まゆりぐまさんへ:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

そうそう、レトロモダンといぅ言葉がピッタリですね!
こちらの建物はそれ自体絵になりますよね!

猫ちゃん可愛いでしょ!
ここではみんなのアイドルでしたよ!
この爽やかな青年たちはずっと猫を眺めながら時に画像のように抱き上げながらの談笑!
素敵でした。

ソ-セ-ジはゆでたて、プリプリで、とっても美味しかったですよ♪
西洋からしがピッタリでしたv-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/29 13:11分 
  • [編集]

shizuooさんへ:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

こんにちは~!
遊びに来てくださってありがとうございました!
shizuooさんのブログは私の好きな自然のお写真がいっぱい!
そしてユ-モアたっぷりのおはなし♪
楽しんでしまいました!
又遊びにお邪魔しますね!
どうぞよろしくお願いします。

こちらもご覧のとおり緑いっぱい、自然いっぱいで、
芸術文化に溢れています!

このアトリエに素敵な子供たちの施設が出来上がって皆で笑顔で走り回れる日をいまからとても楽しみにしています!
又いっぱいお話しましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/29 13:18分 
  • [編集]

tomatomasmileさんへ:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

こんにちは!
この日のイベントは本当に素敵な笑顔の人が多かったですよ!
そして皆さん何か手伝えることはないか・・・?
とキラキラ目を光らせて思いをめぐらせている様子に
胸打たれました!
私もその中の一人として何か出来たらいいなって思っているところです!
一人一人の力は小さいかもしれませんが
同じ思いを持つ人が大勢集まれば不可能をも可能に帰る力があるのですよね!
今回実感しました♪
この笑顔が何倍にも膨れ上がること心から祈っています♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/29 13:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/166-b556d793

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

