Entries

スポンサーサイト


今日は何の日・・・?

又この日がやってまいりました!
昔は結構楽しみにしていたこの日。
最近はなんだか「うわ~~~~又きたぞ~~~~!」
っていぅ気分のこの日!

そう何を隠そう明日10月3日は私の
【誕生日】
いや~~~怖いですね~~!
一体いくつになったのでしょう・・・

今年は残念ながらお祝いはお預け!
10月9日に主人がとっても難しい「何とか試験・・」(すいませんね~何の試験かちゃんと分かってないのです・・)を受けるので今朝から晩まで勉強、勉強で
今日も「Yuko~!ごめんね。誕生日のお祝いは1週間延ばしてね!」といわれました!
それだけではなく私自身も明日は夕方からあさっての本番のリハ-サル!
そしておまけに家族全員恐れていた風邪を引いてしまい、皆グロッキ-

といぅわけで今日は勝手にブログでだけ誕生日を祝ってみようと思います!
一人でお祝い・・・・・と思っていたら、こんな嬉しい訪問者が・・・
Wienerfluß
『♪~Happy Birthday to you~♪』
なんて美しい声で歌ってくれているのでしょう!!!
感激です!

そこへ又駆けつけてくれたワンちゃんとお姉さん!
Wienerfluß

ありがとう!寒い中駆けつけてくれて!
ZZZZZZ~~ ZZZZZZ~~
ん?なんの音?
Wienerfluß    Wienerfluß
蜂さんも来てくれたのね!
え?こんな綺麗なお花を私にですって・・・?
嬉しい~~~~
ありがとう

思いもかけず多くのお友達が駆けつけてくれたので
パ-ティ-を始めることにします~~~!

誕生日にはやっぱりケ-キがないとね!

Wienerfluß



みんな~ありがとう!
とっても楽しい誕生日となりました!

あれ?
なにやらお手紙が来ているぞ!
ふむふむ・・・・・・

親愛なるYukoへ 

お誕生日おめでとう!

自然を愛するあなたにこんな贈り物を届けにまいりました

どうぞお受けとりください

ウイ-ン担当の天使より 



Wienerfluß Wienerfluß Wienerfluß

Wienerfluß Wienerfluß Wienerfluß

Wienerfluß  Wienerfluß Wienerfluß  

 Wienerfluß Wienerfluß Wienerfluß

Wienerfluß Wienerfluß Wienerfluß

 

なんて素敵なプレゼントなんでしょう!!!
神様~いつも私を見守ってくださってありがとうございます!
地上にこれだけの人間がいてもちゃんと私の事を見てくださっているのですね!
私の大好きなものをこんな風に知っていてくださるなんて~~~♪
心から感謝しています!



といぅわけで勝手に一人パ-ティ-を楽しんでしまいました!
年はとりましたけど、それだけ又おりこうさんになったことでしょうし、
やっぱりめでたいですよね♪

おっとわすれるところでした!
私の誕生日は同時に我が両親の結婚記念日でもあります。
お父さん、お母さん
おめでとう~~~♪
これからも仲良く暮らして下さいね!

                    

上に使用しました写真はすべてウイ-ンの真ん中を流れています
ウイ-ン運河散歩時に撮影した写真です!
今が一番美しい時期ではないかと思うほど素敵なプロメナードです!

*Comment

Happy Birthday! 

お誕生日、おめでとうございます♪
いつまでも年を重ねるたびにキラキラ輝くyukoさんでいてくださいね♪
そして歌を通して世界中にやさしい愛が広がっていきますように~☆
実り多き素敵な1年となりますように、お祈りしています☆

  • posted by クリスタル 
  • URL 
  • 2008.10/03 08:37分 
  • [編集]

おめでとうございます! 

大人気yukoさんのブログに二番のりできて
嬉しい~~!
お誕生日おめでとうございます!
yukoさんのご両親の記念日おめでとうございます!

先々週、ミニちゃんの誕生日でバタバタしていたfreedomは
「ごめん!ミニちゃん1週間待って~!」
とダンナさんと同じこと言いました(笑)

ダンナさん、はなちゃんだけじゃなく、yukoさんまでも風邪引きさんだったのですか~!?
ではおまじないを変えて、
「すっかりすっかり風邪菌いなくな~~れ~!
 くるくるぽ~~~ん!」
  • posted by freedom 
  • URL 
  • 2008.10/03 08:56分 
  • [編集]

★おめでとうございます★ 

TAKAもお祝いにかけつけました!
yukoさん、お誕生日おめでとうございます!!
ウィーンはもうかなり寒いんですね。
風邪、どうぞお大事に・・・早くよくなりますように。
日本に居ながらいつもウィーンの素敵な風景を見ることが出来て嬉しいです。
これからも写真楽しみにしています^^
ご主人とのお祝いは少し先とのことですが、
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪
  • posted by TAKA 
  • URL 
  • 2008.10/03 09:22分 
  • [編集]

おめでとうございます☆ 

お誕生日おめでとうございますv-300
楽しく健康で素敵な一年になりますようにv-22

ウィーン運河のお散歩いいですね。
木々も紅葉しかけてて。
ホントいつか一緒にお散歩したいですね。
家族みんなでのお祝いも楽しみですね♪

3日という日は私にとっても記念日なんです。
毎月3日になるとメール、電話でおめでとうって言ってます。
だから今日がyukoさんのお誕生日っていうこともとっても嬉しいです。
おめでとうv-25
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2008.10/03 10:00分 
  • [編集]

おめでとうございます? 

お誕生日おめでとうございます!日本国内でケータイで連絡がとれれば、間違なく、じょしこーせーみたいにデコメで午前0時ジャストにおめでとうメール送っていたかもしれません(笑)
それにしてもyukoさん幸せですね!ご主人が都合悪くても、周囲にはたくさんお祝いして下さる人がいらっしゃるから、yukoさんの人柄を物語っていますね。素敵な一年でありますように!
  • posted by わたのん 
  • URL 
  • 2008.10/03 11:49分 
  • [編集]

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ ゚ 

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
新しい年齢を迎えたyukoさんにたくさんの幸せが訪れますようにv-352

お誕生日とご両親の結婚記念日が同じって素敵~v-10
  • posted by まなみ 
  • URL 
  • 2008.10/03 11:58分 
  • [編集]

 

誕生日を迎えられるなんてなんて素敵なことでしょう。

お誕生日 おめでとう!!


石ころのようなカメラをかついで ただe-420で私たちに
すばらしいウイーンを届けてくださりe-420
ほんとうに 有難う!!!
e-266e-415e-273e-266e-420e-415

パパさんの大事な試験 うまくいきますように。
はなちゃんファミリーがずっと
守られますように!! 
お祈りしてます。
応援してます。
北の国 ウイーンで 風邪ひきませんように。

越前の国 Japan 
Noribee より(^_^)/ ~フレフレYuko!!

ご無沙汰してましたー 

おめでとうございま~o(^▽^)o~す


yukoさんはとても素敵に一年一年を重ねていますよね~(見習い!


コンサート頑張って下さい☆
  • posted by DAIGO 
  • URL 
  • 2008.10/03 13:56分 
  • [編集]

Happy Birthday to you 

Yukoさま

Happy Birthday to You!!!

おめでとうございます♪ 

お誕生日は何歳になっても・・・やはり
特別な日ですよね。

ウィーンの美しい花や風景に私も一足早く
秋を感じました。
ありがとうございます。

Yukoさまの
素敵な歌声で沢山の方が幸せになれる
一年でありますように♪



happy-san

お誕生日おめでとう! 

わ~い わ~い
お誕生日おめでとうございます!
不思議と秋生まれの方は、前向きで
元気な人が多いですね(まわりが全部そうなの)

それと発見!! わ~い。
3日生まれとのこと。 3は私にとっても
ラッキーNoでーす。 家族全員 誕生日に
3の数字がつくのです(私は30日)

より親しみを感じます。 あとで・・・
何かさりげない、さりげないものを
プレゼントしようかな??
期待しないで待ってて~♪
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.10/03 15:36分 
  • [編集]

 

お誕生日、おめでとうございます。
素敵な日でありますように。
いつもありがとうございます。
  • posted by まほ 
  • URL 
  • 2008.10/03 16:09分 
  • [編集]

 

お誕生日、おめでとうございます♪
yukoさんにとって、ステキなステキな
1年になりますように~☆
  • posted by cosdina 
  • URL 
  • 2008.10/03 16:36分 
  • [編集]

おめでとうございます 

お誕生日おめでとうございます。
お誕生日は来週にオアズケなんですね
今日から始まる??歳の1年間、健康で幸せに満ちた生活でありますよう、お祈り申し上げます。

ご主人さまの試験も良い結果になりますように
  • posted by セレン 
  • URL 
  • 2008.10/03 17:21分 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとう~v-314v-314v-314!!!!!

今日も素敵な一日を過ごしてください^^
そして1週間遅れでお祝いがあるなら、2回パーティーだね^^
楽しみです^^

また素敵な1年になりますように・・・v-411
  • posted by Megi 
  • URL 
  • 2008.10/03 17:26分 
  • [編集]

Happy Birthday to You 

お誕生日おめでとうございます♪

この世はとても美しいものばかりで
それに囲まれて生きられる私達はとても幸せですね。

こらからも 素敵な歳を重ねてください♪
  • posted by LEY 
  • URL 
  • 2008.10/03 17:39分 
  • [編集]

 

お誕生日、おめでとうございま~す♪♪♪
オーストリアの素敵な秋の季節に、お誕生日なんて、
それだけで、幸せ気分になりますね~。
素敵な一年を過ごしてくださいね~☆
日本から、幸せ念力パワー送りました(笑)
  • posted by ざくろ 
  • URL 
  • 2008.10/03 18:47分 
  • [編集]

Alles Gute zum Geburtstag 

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

新しい時を迎えられたんですねぇ (*^^*)ポッ
ご主人様の試験も素敵な結果になりますように♪
  • posted by 桃ここ 
  • URL 
  • 2008.10/03 19:33分 
  • [編集]

お誕生日おめでとうございます。 

月並みですが、
お元気で、いいオペラが歌えますように。
みなさんの風邪具合は、いかがですか?
季節柄お大事になさってください。
では、失礼します。
  • posted by 友さん 
  • URL 
  • 2008.10/03 20:18分 
  • [編集]

 

yukoさん

こんばんは~
今日はお誕生日オメデトウございます♪
素敵な一年になりますように★
yukoさんのお父さん、お母さんの結婚記念日なのですね。
重ねてオメデトウございます★
ご主人様の試験、きっといい結果が出ますよ♪
yukoさん、ウイーンにお住まいなのですね。
お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
コンサート頑張ってネ。応援しています★
いつも素敵なお写真をありがとう。


  • posted by shizuoo 
  • URL 
  • 2008.10/03 20:30分 
  • [編集]

 

yukoさん

お誕生日おめでとう!!!

年を追うごとに誕生日って憂うつになりがちですが
yukoさんのようにポジティブに考えられるって
すばらしいことだと思います(^▽^)/

旦那様も何やら大きな試験が目前なのですね
頑張ってください!
そして終わったあとの誕生日祝い、
どんなことをしてくれるのか、今から楽しみですね(^ー^* )フフ♪
  • posted by わちゅ 
  • URL 
  • 2008.10/03 21:05分 
  • [編集]

Happy Birthday ♪ 

誕生日おめでとうございますw
父上母上も、結婚記念おめでとうございます。
ワンちゃんの散歩写真拝見すると、結構寒そうですね。
と、思ってたら、風邪ですか~? (-。-;)
お仕事も?うん、これから忙しい時期だよね。
暖か~くして、お誕生会に備えて下さいねぇ~?
大丈夫、もう歳は取りませんから~(^_-)-☆

  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.10/03 21:33分 
  • [編集]

 

誕生日、おめでとうございます!
では、ゴホン、歌わせていただきます。

♪Happy Birthday to you~
  Happy Birthday to you~
   Happy Birthday Dear Yukoさーん
    happy birthday to you

毎回いろんな写真で、大切なメッセージを送ってくださっていることに感謝します。

では、また。ありがとうございました~。
  • posted by ペイネ 
  • URL 
  • 2008.10/03 21:36分 
  • [編集]

 

おめでとうございます!!!
幾つになっても誕生日は嬉しい?ものです・・・・。
みんなに祝ってもらえますし。

でも、お風邪ひかれて大変ですね。
そちらは寒いですか?
yukoさんはも北海道出身ですか?

・・・・・・・・
それにしても、ご両親さんの結婚記念日と同じ日に生まれるなんて素敵なお話ですね。
お祝いは大勢で。

あらためておめでとうございます。
  • posted by まゆりぐま 
  • URL 
  • 2008.10/03 21:41分 
  • [編集]

あらためまして 

はじめまして。
コメントありがとうございました。
お誕生日なんですね、Happy Birthday!
おめでとうございます!
おいくつでしょう?(笑)

ウィーン在住なんですね!
オペラ歌手なんて、すごい!
ウィーン市1区は僕の住んでる浅草のある
台東区と姉妹都市らしいです。

小学校の時にサウンドオブミュージックを見て以来
ザルツブルグに行くのが夢です。(笑)


  • posted by あつ 
  • URL 
  • 2008.10/03 22:16分 
  • [編集]

 

いつも読み逃げしておりました。code name Nと申します。 誕生日おめでとうございます☆
僕の末っ子の息子の誕生日が実は今日でしたので、あまりに奇遇でコメントさせていただきました^^
Megiさんにも遊びに来ていただいております。
遠いウィーンからでも電脳世界ではひとっ飛びで日本にアクセスできる今の世の中に感謝ですね。
また遊びに伺わせていただきます。
  • posted by code name N 
  • URL 
  • 2008.10/03 22:57分 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとうございます!

我が家も10月2日は夫の誕生日。
コンサートホールでお祝いしました。
何度もある誕生日ですから、時には1週間延ばしでも、
アルコールなしでも(車だったので、帰り道の食事も「水」で)いいですよね。
きっと後で思い出深い日になることでしょう。

ウィーンに行きたい! 
こちらもいい季節になってきました。

こんばんは 

お誕生日
おめでとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
yukoさんにとって素敵な一年に
なりますように(*^^*)
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2008.10/04 00:39分 
  • [編集]

Happy Birthday! 

お誕生日おめでとうございます☆

年齢を重ねることに恐怖感を覚えるとともに、
素敵な人生を送ることに意義を覚えてきた今日この頃です。
家族からの誕生会は延期ですが、素敵な仲間たちからの
お祝いは嬉しいですよね!
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.10/04 00:54分 
  • [編集]

 

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪

僕は年を取ることに今のところ恐怖は無いかな
結婚するっていうことは
同じ時を刻み続けること
春夏秋と数えて冬が来る
また春が巡って・・・
永遠に繰り返される季節の四拍子
ず~っと刻み続ける変わらないメロディー
一生二人で奏でられたら
すごく素敵なことだと僕は思ってますv-410
年を重ねるのは「劣化」じゃない
「深化」じゃ無いかなって僕は思うんです
だから
年を取るのは怖くないですね
うまく言葉にできませんが
そんな感じですv-410


いつも
読み逃げばかりですみません
僕も試験、試験で一年中徹夜続きの毎日
お許しくださいませ
<m(__)m>
  • posted by おとんぶわー 
  • URL 
  • 2008.10/04 01:39分 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なウィーンの風景のプレゼントを頂けた様ですね、
それにこんなに沢山のお祝いのメッセージ・・・
決して一人ぼっちじゃありませんよ(^ー^* )フフ♪
素敵な一年が過ごせますよう遠いこの地から
願っております(^^)
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/04 08:04分 
  • [編集]

Wでおめでとう!!! 

1日遅くなりましたが・・・

yukoさん。。。お誕生日おめでとう☆
ご両親の結婚記念日と一緒!って
凄い~~~!素敵です☆
Wでおめでたい♪♪♪
この1年が、皆さまにとって幸多き年になりますように☆

私も我が子を持ってから、改めて思うようになりました。
自分の誕生日は、両親に感謝する日だと☆

これからも、感謝を忘れず~生きて行きたいと思います。。。
心温まる朝をありがとう!!!

お体、お大事に!!!
  • posted by kankan 
  • URL 
  • 2008.10/04 08:10分 
  • [編集]

 

おたんじょうびおめでとうございます!!!(*ゝω・)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
新しい一年も、yukoさんの元に数々の幸せと喜びと笑顔がありますように*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、こんな素敵なブログをいつも届けてくださって、(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. yukoさん♪
  • posted by ひまわりさん 
  • URL 
  • 2008.10/04 13:28分 
  • [編集]

お誕生日おめでとう[i:63889] 

Yukoちゃん、お誕生日おめでとうございます
またひとつ魅力が増えたのね~!素晴らしい事です♪
どんな状況でも沢山の愛に囲まれているね!
幸福ね~感謝ね~!
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2008.10/04 13:54分 
  • [編集]

祝! 

yukoさん
遅ればせながら
お誕生日、おめでとうございます!^^/

いつもありがとうございます
これからもよろしくです^^v
  • posted by dewey 
  • URL 
  • 2008.10/04 15:09分 
  • [編集]

 

結婚記念日に赤ちゃんが誕生した
ご両親の喜びって考えると
私までうれしくなります
お誕生日おめでとうございます。
来週はすてきなサプライズがありそうですね
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.10/04 16:11分 
  • [編集]

クリスタルさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのメッセ-ジありがとうございます!
歳は取ってもとるごとにしぼまないように、
光輝く努力をしていきたいと思います。
たくさんの愛を皆さんの心にお届けできるような歌を歌える1年になればいいですね♪
この一年心のダイヤモンドを一生懸命に磨いていきたいと思います!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/04 16:11分 
  • [編集]

freedomさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
ミニちゃんのお誕生日の時はfreedomさん大忙しの時だったんだよね!
うちと一緒ですね~♪
来週が楽しみだな!!!

風邪菌を追い払ってくれて本当にありがとう!!
あのおまじないが利いたようです。
今日はとっても気分がすっきり!
花ちゃんも調子が戻って来たみたいです♪

今日のおまじないですっかり菌が飛んでいきそうです~!
ムムム…(~≧∇≦)人~~~~~~~~~~~(゚∇゚)キター!!

ありがとう!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/04 16:19分 
  • [編集]

TAKA さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

駆けつけてくれてありがとう・・・!
うわ~~楽しいパ-ティ-となりました!
風邪も順調に快復に向かってます!!!
ご心配おかけしました。

TAKAさんのお着物姿拝見しましたよ!
とってもよく似合いますね。
自分で着られてるのですね。
凄い!
花ちゃんに子供向けのDVDを見せていて盆踊りのシ-ンが出てくるのですが、
「私もこれ着たい~~~!」と浴衣をハ―トのお目目で
眺めています。
来年は夏の帰国なので浴衣くらいは着せてあげたいなって思ってるんですよ!
私も久しく着物着てないので機会があったら又着てみたいな~~~♪

お祝いのメッセ-ジ本当にありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/04 16:28分 
  • [編集]

akiさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

3日が記念日なのですか?
うわ~私も3日に誕生日を迎えられてなんだか光栄です!!!

水場ってなんだか風情があっていいですよね。
これって本当にウイ-ンのど真ん中に流れているんですよ!
丁度私がお散歩したあたりが一番緑が美しいあたり!
地下鉄のホ-ムとプロメナードがくっついていて、
改札を出ると運河・・・って感じ!
素敵です!
いつか一緒にお散歩したいね!
待ってますよ。

お祝いのメッセ-ジ嬉しかったです。
ありがとう♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/04 16:33分 
  • [編集]

わたのんさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのお言葉ありがとうございました!
>>じょしこーせーみたいにデコメで午前0時ジャストにおめでとうメール・・・
ホント残念~!
受け取りたかったぁ~~~♪

わたのんさんも天秤座・・・
実はうちの妹も天秤座!
やはり「天秤の会」発足せねば・・・ですねv-411
お互い素敵な一年にしましょうね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/04 16:42分 
  • [編集]

まなみさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お久しぶりです~!
お祝いのメッセ-ジありがとう♪
そうなんですよ。
両親の1回目の結婚記念日に生まれたのです。
なので名前が結子!v-411
ますますハッピ-な一年に出来ればいいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/04 16:46分 
  • [編集]

Noribee さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

いつも素敵なコメントをくださって
私と一緒にウイ-ン散策してくださって
本当にありがとう~~~v-254

私たちファミリ-のために祈ってくださって
本当にありがとうございます。
祈りはビシビシ伝わってまいりました!
心がとっても暖かくなっています。
この1年幸せに過ごせそうです♪

お祝いのメッセ-ジ本当にありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/04 16:53分 
  • [編集]

DAIGOさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

私素敵に1年1年歳を重ねているかしら・・・?
とっても嬉しい一言をいただいて
舞い上がってますよ!(単細胞です!)

これからもしぼまないようにいい歳の取り方していきたいと思ってます。

DAIGOさんは若いのにそれこそ素敵な思いで生きていらっしゃいますよね!
それこそ見習いたいですよ~♪

素敵なメッセ-ジ本当にありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/04 16:57分 
  • [編集]

happy-san さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

自分がこの地上に誕生した日・・・。
う~ん、考えると凄い奇跡の日なんですね、誕生日って・・♪
この世に生を受けた日。
思い新たに又これからの1年幸福の種に水をやり、肥やしをやり、愛を注ぎ新たな幸せの芽が出るように育てていきたいと思います。
綺麗なお花が咲くまで育てられるように努力したいですね!

暖かいメッセ-ジ本当にありがとうございました♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/04 17:04分 
  • [編集]

シャイドリーマーさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

3はシャイさんにとってもラッキ-ナンバ-なのですね!
きゃ~私も仲間入り~♪
嬉しいですよ~。

秋生まれの人って前向きの人が多いのですね。
気付かなかった。
とにかく「♪歩こう~歩こう~私は元気~♪」って感じで毎日前進しています~!

>>何かさりげない、さりげないものを
プレゼントしようかな??
ありがとう~~~~
物凄く嬉しいです~~~~e-266
本当にありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/04 17:10分 
  • [編集]

 

ああ、しまった!!!
あとでゆっくりコメントしに来ようと思っていたのに、そのまま寝てしまいました~~~!☆!☆!☆!
遅れてしまいましたが、

お誕生日おめでとうございますe-405e-405e-405

お祝いにe-239e-52をどうぞe-267
それからe-398も(笑)

今回の記事はyukoさんの幸せ探しのコツを見せて貰ったような気がして楽しかったですe-420
和む景色の写真もみんな素敵で、こんな所歩きた~い!と思いました。
でも一番気になったのはお花のケーキe-415
本当の花じゃなさそうだけど、とってもきれいだし、ケーキとして登場してるので美味しそうに見えたり(笑)
しばらくじ~~~っと見入ってしまいました(=^▽^=)

最後に

yukoさんのお父様とお母様!
ご結婚記念日、おめでとうございます
e-230e-230e-230
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.10/04 19:35分 
  • [編集]

 

少し遅れてしまいましたが

お誕生日おめでとうございます

( ^^) _U~~

写真がとっても綺麗です
真理芸術コンテストに応募してみてはいかがですか

  • posted by ホープ 
  • URL 
  • 2008.10/04 20:52分 
  • [編集]

お誕生日 

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
オメデトウゴザイマス!

今年も素敵な1年でありますように祈ります^^

沢山の方に祝っていただけて
やっぱりyukoさんのカリスマ的な人柄がそうさせているんでしょうね♪
素敵な毎日を送っていてホント幸せが
こちらにも溢れてきます^^

いつもありがとうございます^^

そしてケーキがめっちゃおいしそうー(>_<)
  • posted by 愛音 
  • URL 
  • 2008.10/04 23:29分 
  • [編集]

まほさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのメッセ-ジありがとうございました!
いつも私読み逃げばかりですみません。
まほさんにはたくさんの勇気と愛と光をいただいています。
これからも多くの人に希望と勇気を与え続けてくださいね!
これからも足を運び続けさせていただきます♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/05 06:10分 
  • [編集]

cosdinaさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いの言葉ありがとうございます~♪
又少し大人になりました~v-411
これからも花ちゃんについていけるよう
元気いっぱい頑張ります~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/05 06:15分 
  • [編集]

セレンさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お久しぶりです~!
お祝いのメッセ-ジありがとう~。
とっても嬉しかったです。

お誕生日会はお預け食らっています・・・!
彼の試験が終ったら、何か楽しい事したいな~。
美味しいものも食べたいな~・・・
と、想像だけで楽しんでます!

幸せな1年になるよう努力してみます♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/05 07:11分 
  • [編集]

Megiさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

ありがとう~!
いつも色々とありがとうね!
Megiさんが近くにいるといぅだけで
とっても心強いです。
HanaちゃんもMegiさんが来るっていぅと
日本語で「ほんと~?すてき~!」と言います。
いつどこで覚えたのでしょうね!

これからもよろしくお願いします。
すてきな一年になるように精進します~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/05 07:15分 
  • [編集]

LEYさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

素敵なメッセ-ジありがとうございます!

私達の周りには本当に美しいもの、暖かいものが溢れてますよね。

今回はウイ-ンの素敵に囲まれての誕生日!
幸せを感じています。

この美しい地球に生活を許されている事実に感謝ですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/05 07:19分 
  • [編集]

ざくろさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

『幸せ念力パワー』
受け取りました~v-411
もう心はぽかぽか、顔はニコニコ!
最高のお誕生日の贈り物です!
本当にありがとう~~~!
今度一緒に「侍道場」にコ-ヒ-でも飲みに行きたいですね!ふふふ♪
お祝いのメッセ-ジありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/05 07:23分 
  • [編集]

桃ここさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

わ~い!
ドイツ語でお祝い貰っちゃった~~~♪
とっても嬉しいです!
花束も受け取りましたよ!
本当にありがとう!
幸せな一年にします~!
どうぞ暖かくお見守りくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/05 07:26分 
  • [編集]

友さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのお言葉ありがとうございます!
おかげさまで私と娘は快復に向かってます。
主人は今日がピ-クのようでこれから快復に向かってくれることを祈っている次第です!
明日も朝10時半から本番なので気合入れて風邪を吹き飛ばすほどに歌ってきます~♪
又素敵なお写真を覗きに行きますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/05 07:35分 
  • [編集]

shizuooさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのメッセ-ジありがとうございました!
10月3日は本当に我が家族にとってはとってもめでたい日です。
結子といぅ名前も結婚記念日に生まれたからついた名前。
今年お祝いは延期ですが、こんなにたくさんの人からお祝いのメッセ-ジをいただいて涙が出るほど嬉しいです。
これからもshizuooさんのブログに出てくる虫さんやお花さんそして楽し~いお話楽しみにしています!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/05 07:40分 
  • [編集]

わちゅさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

そうなんですよ!
だんだん誕生日を迎えるのが億劫になってきますよね。
でもどうも私は根っからの楽天家のようで、
物は考えようよ!なんて思ったりして・・・v-411
まあこればかりは自分の意志でとめられないことなので、出来ればいい年のとり方をしたいですよね!
そうなの!
主人、9日に大きな試験があるんです。
なのに彼もM風邪ひいちゃって・・・
かわいそう!
とにかくうまく行くことを心から願うばかりです!
お祝いのメッセ-ジ本当にどうもありがとう!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/05 07:45分 
  • [編集]

お誕生日おめでとうございます! 

yukoさん、お誕生日おめでとうございますe-144
益々、素敵に歳を重ねていくyukoさんに幸あれe-420
今回も素敵な写真、ありがとうございます!
自然を愛するyukoさんに神様も溢れんばかりの感謝をプレゼントしてくれたのですね(^▽^)/
  • posted by 柏詩春来 
  • URL 
  • 2008.10/05 15:47分 
  • [編集]

遅ればせながら・・・ 

お誕生日おめでとうございますv-300
そういえば、天秤座って言ってましたものね~。ウチの息子も天秤座で、9/30なんですv-341
相性いいですよ~。。
自然が大好きなんですね~v-344
お写真を拝見してるだけでも、ウィーンは少し散歩する公園とかも素敵でいいですね~。
こちらは素敵な公園とかは少ないですが、そんな中でも色々発見できたらなぁって思ってます!!
yukoさんにとって、また素敵な一年になりますよーにv-421
  • posted by くれよん 
  • URL 
  • 2008.10/05 16:02分 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な写真ですね~♪
yukoさんの写真は使ってみたいな~と思う写真がたくさんあってとてもうらやましいです*

御両親の結婚記念日と一緒なんですね~^^
誕生日というのは自分を産んでくれた両親を祝う日だと言っていた人がいました。
だから丁度いいのかもしれませんね!*
  • posted by ∞ 
  • URL 
  • 2008.10/05 16:24分 
  • [編集]

Happy Birthday♪ 

かなり出遅れてましたが・・・

yukoさん
お誕生日おめでとうございます!!

素敵な1年をお過ごし下さい。

そして・・・
ご家族みなさまの風邪が早くよくなりますように。


  • posted by chika 
  • URL 
  • 2008.10/05 17:26分 
  • [編集]

 

わー。
誕生日を迎えられてたんですねー!

おめでとうございます。(って、遅いですね)
皆様の体調は良くなられたでしょうか。



秋のウィーンも素敵ですね~
毎日が祝福の日!
行ってみたいな~
  • posted by nobody knows 
  • URL 
  • 2008.10/05 18:04分 
  • [編集]

謹んでお祝い申し上げます.。.:*・゜☆ 

yukoさま.。.:*・゜☆
2日遅れてしまいましたが。。。^^;

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

*。。゚。*・。♥お誕生日☆おめでとうございます*。。゚。*・。♥

yukoさまと星の数ほどあるブログの中で
お知り合いになれたことをありがたく想っております
そしてこのyuko様のお誕生日と言う大切な日に(2日遅れで申し訳ございません!)
お祝いの気持ちをお伝えできることを
大変光栄にそして嬉しく想っております.。.:*・゜☆

いつも前向きな考え方のyukoさまを
尊敬しております*。。゚。*・。♥

新たな一年がyuko様にとって
ますますお幸せな一年になられますように。。
この地から願っております*。。゚。*・。♥

この同じ時代に生まれ
こうして出逢えたことに感謝しながら。。。
本当に。。。おめでとうございました*。。゚。*・。♥



  • posted by あや 
  • URL 
  • 2008.10/05 20:54分 
  • [編集]

わわわ! 

あやうく見逃すところでした^^;

久しぶりにやって来たのも、虫の知らせでしょうか。

しかし、ご両親の結婚記念日と同じとはなんとも素敵♪

少し遅くなりましたけど・・・

yukoさん、

★,。 ・:*:・゜☆誕生日おめでとうございます☆,。 ・:*:・゜★
  • posted by ++拓++ 
  • URL 
  • 2008.10/05 21:34分 
  • [編集]

祝! 

yukoさーん!ヽ(^。^)ノ
お誕生日おめでとうございます~♪
いくつになっても、おめでたい日ですよね!
そして、そして、なんだか嬉しいことに、
私も10月なんですよ~(^O^)/
  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2008.10/05 22:38分 
  • [編集]

おめでとうございます 

yukoさん、お誕生日おめでとうございますo(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪

風邪は、喉や鼻は大丈夫ですか?
リハーサル前だという事で、心配です(涙)
お姉様…綺麗な方ですね…ウットリしちゃいますe-415

ブーケのようなケーキとお手紙、ステキなプレゼントですね。
yukoさんへの皆様からのお祝いの心を感じましたv-353
  • posted by MAI 
  • URL 
  • 2008.10/06 02:30分 
  • [編集]

 

ご無沙汰してます。

遅ればせながら、誕生日オメデトウございます!
ステキな一年になりますように・・・。

美味しそうなケーキですね(笑)。

あ~ウィーンに帰りたいです・・・。
  • posted by aisha 
  • URL 
  • 2008.10/06 03:37分 
  • [編集]

ガウス@さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

いや~めでたいことが重なって~
おまけにドイツの統合された日でもあるのですよね!
ドイツは休日にもなリましたよ!v-411
延期の御誕生会がとってもたのしみです~♪
こちらはお天気は最近良いのですが空気が冷たくって・・・。
でもでも今は本当に美しい季節で
寒いんだけど無理やり外に出ちゃってます~!
ガウス@さんも風邪など引かないようにお気をつけてくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/06 06:00分 
  • [編集]

ペイネさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

きゃ~嬉しい~♪
ベイネさんありがとう!
歌のプレゼントありがたく受け取りました!
やはりいくつになっても嬉しいものですね!
私の写真からそんな風にメッセ-ジを感じ取ってくださっているなんてとっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/06 06:12分 
  • [編集]

まゆりぐまさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

いや~グッドタイミングで皆がダウンしてしまって・・・
とりあえず花ちゃんと私は快復に向かいつつあります!
ご心配くださってありがとうございます!

私は三重県出身なんですよ~!
北海道は是非是非行って見たいところなんですよね!
Megiさんにくっついて一度は訪問しようと思っています!v-410

両親の結婚記念日に生まれるなんて・・・
本当にめでたいですね!
もっと凄いのはうちの母も祖父母の結婚記念日に生まれているんです~♪

>>お祝いは大勢で。
本当ですね!
皆で楽しく祝いたいです!

お祝いメッセ-ジ本当にありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/06 06:19分 
  • [編集]

あつ さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

遊びに来てくださってありがとうございました!
ちょっとバタバタしていてお返事が遅れてしまいまして
失礼しました。

お祝いのお言葉いただきましてありがとうございました!
さて私はいくつでしょう?v-411
ブログ通信簿によると私は56歳の女性らしいです。
が実際はそれよりは若いです!
想像にお任せいたします!!!

ウイ-ンのさまざまな区が東京の区と姉妹都市なんですね!
荒川区とウイ-ンの22区とがやはり姉妹都市なんですよ!
荒川区ではその関係でコンサ―トをさせていただいたことがあります!
1区と浅草っていぅのは初めて知りました。

あつさんのお写真とっても感動しました。
これからも目の保養にちょくちょくうかがわせていただきますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/06 06:29分 
  • [編集]

code name Nさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

初めまして~!
ご訪問ありがとうございます~!
私も実は足跡からそちらのブログを覗き見しておりました!
今度又ゆっくりお邪魔しますね!

息子さんと同じ誕生日ですか?
いや~奇遇ですね!
息子さんもお誕生日おめでとうございます!v-314

これも何かの縁ですね!
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/06 06:45分 
  • [編集]

TTDKさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

旦那様と1日違いですね!
うわ~~~なんだか親近感が沸いてしまう~♪
そうですよね、1年に1度必ず例外なくやってくる
誕生日。
1回くらい定時に祝わなくても全然かまいませんよね!
そちらはコンサ―トホールでお祝いでしたか!
なんて素敵なんでしょう!
羨ましいわ~~~。
今本当に色づいた木々が美しいですよね。
ウイ-ンに是非お立ち寄りください!
私もできれば又ハンガリ-に遊びに行きたいな~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/06 06:51分 
  • [編集]

海月さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのお言葉ありがとうございました!
いや~いくつになってもお祝いの言葉をかけていただくと嬉しいものですね!
今回は皆忙しくて、おまけに体調悪しでお祝いがお預けとなってしまいましたが
1週間後をとっても楽しみにしています。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/06 06:57分 
  • [編集]

Blue Blueberryさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのメッセ-ジありがとうございます!

最近「私いくつになったんだっけ・・・?」
と冗談抜きにすっとぼけたことを言ってます。
たまに西暦で引き算して年齢出す時もあります! 
「歳を取る」と考えるとなんだか不安を覚えますが、
「いい年を取ろう!」と思うと又しても前向きになれますよね!
お互い素敵に歳を取りましょうね!

本当にたくさんの方からお祝いの言葉をいただいて、ウイーンのもっとも美しい自然のプレゼントをいただいて、
最高の気分です!

ありがとうございました♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/06 07:02分 
  • [編集]

こんにちは♪ 

ちょっと 過ぎちゃいましたけど
お誕生日 おめでとうございます♪
ご両親の結婚記念日と同じ日だなんて
素敵ですね♪
yukoさんにとって 良い一年となりますように♪

ケーキ 美味しそう♪
なんだか 食べるのがもったいないくらいですね!!

風邪ひかれたんですか??
今の時期 風邪ひきさんが多いですよね。。
お大事にしてください☆

今日も 素敵なお写真で癒されました♪
  • posted by tomatomasmile 
  • URL 
  • 2008.10/06 10:20分 
  • [編集]

 

yukoさん!
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
yukoさんは生まれてきた時からご両親に素敵なプレゼントをされているのですね!結婚記念日に生まれてくれたyukoさん。ご両親の喜びも大きなものであったでしょうね。

ご主人もお忙しいのですね。何の試験かしら??
yukoさんもコンサートでお忙しいのですね。
体に気をつけて!と言う前に、風邪をひかれてしまったようで・・・大丈夫ですか?もしや、はなちゃんも?
子供は見ているだけで辛そうでかわいそうでなりません。
楽しいHappy Birthday情報ありがとう☆
心がほんわり和みました。
今度は皆でお祝いの席を覗けたらいいな~(*^_^*)
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2008.10/06 14:00分 
  • [編集]

 

こんばんは~^0^
yukoさん、改めてお誕生日&結婚記念日おめでとうございます^-^
旦那様の試験が終わったら、改めてお祝いしてくださいね~^^
でもたくさんの訪問者がお祝いしてくれて良かったですね♪
旦那様の試験も、どうぞ良い結果がもたらされますように。。^--^

  • posted by aya 
  • URL 
  • 2008.10/06 18:13分 
  • [編集]

 

yukoさん、お誕生日めでとうございます。v-33v-315

ブログを拝見していていつも思うのですが、
yukoさんは本当に毎日を素敵に楽しく過ごしてらっしゃって、いつも元気をもらっています!

素敵な一年になりますように……

おっと。
ケーキもどぞ( ̄ー ̄)
v-274

  • posted by おーるっち 
  • URL 
  • 2008.10/07 00:06分 
  • [編集]

おとんぶわーさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのお言葉ありがとうございました!
>>永遠に繰り返される季節の四拍子
ず~っと刻み続ける変わらないメロディー
一生二人で奏でられたら
すごく素敵なことだと僕は思ってます・・
とっても心に響く言葉です!
おとんぶわーさんって素敵な方ですね!
確か郷里が同じですよね!
素敵な出会いに感謝です!

私もおとんぶわーさんのように
これから何度も訪れる季節の四拍子を
夫婦揃って心に刻み込めるような
素敵なメロディ-を奏でて生きていきたいです!

私もいつも読み逃げでして・・・・
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします!

本当に暖かいメッセ-ジありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/07 07:02分 
  • [編集]

こーちゃんさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのメッセ-ジありがとうございました。
一人ぼっちで祝っていたつもりでしたが
こんなにたくさんの方々が一緒にお祝いしてくださって・・・・。
ウルウルしています。
ちょっぴり忙しい毎日でなかなか更新及びブログ訪問が出来ませんが、一段落したら又ルンルンとそちらにお出かけしたいと思います~♪
こ-ちゃんさんに祈ってもらったらもうあとは幸せになるしかありませんよね!
1年確実に幸せに生きますよ~♪
本当にありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/07 07:07分 
  • [編集]

kankanさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

ありがとう~~~!

私ったらホントめでたい日にこの世に生を受けたのですよね!
kankanさんの仰るとおり!
自分の誕生日は両親への感謝の日!
こんなにたくさんの愛情を注ぎ込まれて
ここまでやってこれたんですものね!
これからもずっと感謝し続けて生きていきますよ!

暖かいメッセ-ジ本当にありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/07 07:17分 
  • [編集]

ひまわりさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

メッセ-ジありがとう~♪
世界を飛び回るひまわりさん・・・。
忙しい中いつも私のブログにも足を運んでくれて
本当にありがとね~♪
ひまわりさんと出会えて本当に幸せを感じています!
私もいつもひまわりさんの暖かいブログに
癒されています!
これからもどうぞよろしくお願いしますe-466
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/07 07:45分 
  • [編集]

もーさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのメッセ-ジありがとう!
>>またひとつ魅力が増えたのね~
こういぅ表現もあるのですね!
一年一年魅力を増していけたらいいですね!
生んでくれた両親に感謝してこんなにたくさんの人たちに祝っていただいたことに感謝して
今年のバ-スデ-心に刻んでおきたいと思います!
本当にありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/07 07:54分 
  • [編集]

deweyさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのお言葉ありがとうございます!
めぐりめぐってdeweyさんとお知り合いになれたこと
とっても光栄に思っています。
写真といぅ世界を通じてこうやって又
友の輪が広がって行くなんて・・・
嬉しいですね!
これからもdeweyさんのところでいっぱい写真のこと
教えていただこうと思っていますので
よろしくお願いします!
これからも素敵なお写真拝見できること
楽しみにしています♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/07 08:06分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのお言葉ありがとうございました!
両親もその昔元気のいい赤ちゃんが結婚記念日に
飛び出してきて驚きと喜びでいっぱいだったことだろうと思います。
今では自分も一時の母・・・・。
こうやって生命と生命が繋がって行くのですね!
今両親への感謝の気持とお祝いくださった皆さんへの感謝の気持でいっぱいです!
本当にありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/07 08:16分 
  • [編集]

 

すっかり出遅れてしまいました…。
誕生日おめでとうございます♪
ますます素敵な年になりますように☆
天使からの贈りもの、気づいた人だけが受け取れる、最高のプレゼントですね。
いつもいつも幸せを分けていただき、ありがとうございます(^^)
 
風邪、お大事に。
  • posted by 風音 
  • URL 
  • 2008.10/07 11:29分 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとうございます!!v-315
天使もお祝いに来てくれるくらいだから、風邪はもう大丈夫かな。
どうぞお大事に。

ご両親の結婚記念日が誕生日ってステキですね。^^

明後日はご主人の試験なんですね。
頑張ってください。^^
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2008.10/07 13:34分 
  • [編集]

 

yukoさん、お誕生日おめでとう~゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
あっという間に1年すぎますよね・・・
1年1年、素敵に年を重ねていきたいですね☆
でも、年はとりたくない・・・が本音だったり?(笑)
そうそう、うちの母がyukoさんの次の日4日が誕生日でしたよ^ー^

それにしても、ご両親の結婚記念日と同じって素敵♪
ダブルでおめでとうございます!

お風邪はもう大丈夫ですか?
お大事にして下さいね~☆



  • posted by ゆーこ 
  • URL 
  • 2008.10/07 15:16分 
  • [編集]

ミッチョンさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いに駆けつけてくれてありがとう~~~♪

ちょっと時間があると自然とお話をしに行きたくなる病でして・・・v-411
雲、空、バス、犬、栗、石、川・・・
何とでも会話してしまいます!
花ちゃんも受け継いでしまったようで、
今日も幼稚園に送る途中青空を見て空に手を振って「空さん、おはよ~v-422」って言ってました!

素敵なところでしょう!
きっとミッチョンさんも気に入ると思いますよ♪

このお花をちりばめたものはマジパンで作られたデメルのケ-キ!
綺麗ですよね~!
私も食欲の秋なのでこういった美味しいものに目が行っちゃいます~!

両親の結婚記念日と輪が誕生日は一緒といぅのはとっても不思議!
でもうちの母も祖父母の結婚記念日に生まれたのですよね~♪

代々めでたい家計ですわ~v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/07 16:13分 
  • [編集]

ホープさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのお言葉ありがとうございます!
何よりも嬉しかったのは真理芸術コンテスト応募へのお誘い・・・
このコンテストに応募できるような光輝く美しい写真を撮るのが密かに夢だったんです。
次回一度チャレンジしてみたいと思います♪
本当にありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/07 16:17分 
  • [編集]

愛音さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのメッセ-ジありがとうございました!
思いもかけぬたくさんのコメントに終始ウルウルしております。
こんな素敵な言葉の数々に囲まれて、幸福感でいっぱいです!

お花のケ-キおいしそうでしょう!
何を隠そうDemelのケ-キです。
Demelは日本にも入っていますので機会があったら
お試しくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/07 16:21分 
  • [編集]

柏詩春来さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのお言葉ありがとうございました!

写真気に入っていただけましたか?
今が一番美しいウイ-ン!
夏のキラキラウイ-ンも好きですが、
個人的には丁度今のこの時期が大好きです♪

歳をとる事だけはどんなに偉い人でもお金持ちでも
とめられないものですよね。
だからできるだけいい歳の取り方をしたいなって
思います。
素敵なお婆ちゃん目指して素敵に歳を取るぞ~~~~v-221
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/07 16:25分 
  • [編集]

くれよんさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

息子さんも天秤座でしたか!
くれよんさんと相性いいんですね!
嬉しい~♪

自然が大好きなんですよ!
だからこのウイ-ンの街は私にピッタリ!
いたるところに自然が共存していて、
自然の贈り物にすぐ手が届くんです!

この1年もまた神様からいただいた小さな宝物をたくさん見つける1年にしたいと思っています。

暖かいお祝いのメッセ-ジ本当にありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/07 16:30分 
  • [編集]

∞さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのメッセ-ジありがとうございました。

写真気に入ってくださった様でとても嬉しいです!
もしお入用でしたらどうぞお使いくださいね!
ウイ-ンといぅ街はどのカットも絵になる素敵な街です。
こんな素敵な風景を毎日見ることが出来、
この素晴らしい空気を感じることが出来る私は
本当に恵まれた人間だと感謝の念でいっぱいです。
少しでもこの喜びを皆さんと共有できたら・・・
と思っています。
写真だけですがこれからも気まぐれに掲載していきますので一緒にウイ-ん散策してくださいね!

両親には本当に感謝しています!
結婚記念日に生まれたなんて本当に奇跡ですね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/07 16:42分 
  • [編集]

おめでとう♪ 

お誕生日
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

お誕生日は感謝の日♪
素敵なお誕生日を迎えられたようで(^-^)

相変わらず写真がきれい。
日本とはまた違う 空気を感じます。
写真の構図が 絶妙で センスを感じます♪

どうぞ素敵な一年をお過ごしください♪♪





  • posted by ゆき♪ 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:24分 
  • [編集]

chikaさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのお言葉ありがとうございました!
お返事が遅れてごめんなさい。
家族の風邪も良くなってきて、又今までどおりの生活を送っています。
が、先日から風邪で幼稚園を休んでいた花ちゃんのべビーシッタ-をしてくれていた義母が風邪を引いたようで
声が枯れてかわいそうでした。
3人同時に風邪を引いた我が家に一晩お泊りしたのですが、それがよくなかったのでしょうね!

新たな1年がスタ-トをきりました。
素敵な1年となるように前向きで明るく前進していこうと思っています!
どうぞこれからもこんな私にお付合いくださいね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/09 04:21分 
  • [編集]

nobody knowsさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

こんにちは~!
お久しぶりです!
どさくさに紛れて歳を取っておりました~!v-411

秋のウイ-ンもいい感じでしょ!
又是非いらしてくださいね!
ウイ-ンの美しい自然と共に楽しみに待っていますね~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/09 04:25分 
  • [編集]

あやさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

素敵なお祝いのメッセ-ジ本当にありがとうございました!

私の方こそあやさんのような素晴らしい感性の持ち主とお知り合いになれたこととっても嬉しく思っています。
これって奇跡ですね!
こんなに大勢の人が溢れる地上で出会えるなんて・・・。
いつかあやさんと出会える日を夢見ています。

これからもどうぞ素敵な写真で私の心を潤わせてくださいね♪

ありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/09 04:32分 
  • [編集]

++拓++さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

ふふふ~(^m^*)
虫の知らせですね!

おかげさまで無事ひとつ歳を取らせていただきました!
おめでた人間で両親の結婚記念日に生まれでました♪
今年はドタバタでしたがこんなにたくさんの方々にブログで祝っていただいて・・・。
思わずハンカチで目頭を押さえてしまってます(~^T)ジーン

暖かいコメントありがとうございました♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/09 04:41分 
  • [編集]

dairuさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

同じ10月生まれですか?
っていぅ事は天秤座・・・e-198
嬉しいな~~~。
前向きdairuさんと同じだなんて光栄ですよ~v-353
お互い素敵な1年にしましょうね!

お祝いのメッセ-ジとっても嬉しかったです!
ありがとう♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/09 05:25分 
  • [編集]

MAIさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのお言葉ありがとうございました!
そして風邪のことを心配くださり重ね重ねお礼申しあげます!e-466

リハ-サル&本番は鼻声と咳は続いていたもののうまくいきました!
神様に感謝です~♪
そして峠は越して今では朝少し痰が絡むくらいで、調子も戻ってまいりました!

ウイ-ンが最高に美しいと感じるこの10月に誕生日を迎えることが出来てとてもしまわせです。
街に繰り出すだけで祝福されている気分になります!

ケ-キ美味しそうでしょう!
芸術作品ですよね♪

素敵なメッセ-ジ本当にありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/09 05:33分 
  • [編集]

aishaさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのメッセ-ジありがとうございました!
体調はいかがですか?

最近はaishaさんたちがウイ-ンにいらっしゃった時に行かれたSteirereckのある市立公園がとっても綺麗です!
よくよく通りますよ!

又遊びに来て下さいね!
ロンドンもきっと美しい季節なのでしょうね!
今度は一度ゆっくりお邪魔してみたいです♪
又会える日を楽しみにしています!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/09 06:39分 
  • [編集]

tomatomasmileさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

やっと家族全員風邪のピ-クを超えて
楽になってきました。
今はこの3人分の風邪菌を貰ってしまった義母が
声嗄れでハスキ-ヴォイスとなっております!
お婆ちゃん~ごめんなさ~いv-393

ケ-キおいしそうですよね!
前にデメルに行ったときに撮影だけさせていただいた
超豪華ケ-キ♪
私も眺めるだけなんですが・・・・
うっとりして画像でよだれたらしてます!(汚くってごめんi-235

もう少し仕事が落ち着いたら写真又アップしますので
見てやってくださいね!

お祝いのメッセ-ジ嬉しかったです。
ありがとうございました♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/09 16:26分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんにちは。
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
大勢の方からのお祝いのメッセージ!
さすが、yukoさんは人気者ですね。

以前、せっかくyukoさんとお知り合いになれたのに、その直後にブログをやめてしまって失礼いたしました。
単にもう、続けられないなぁと思ってしまっただけなので・・・。

これからも、可愛い花ちゃんと素敵なご主人様と、自然の中で楽しく暮らしてくださいね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2008.10/09 17:45分 
  • [編集]

ちぃさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お返事がすっかり遅くなってしまいました!
お祝いのメッセ-ジありがとうございました!
おかげさまで風邪の方は皆快復に向かっております!
花ちゃんは風邪を運んできた張本人です!
幼稚園に行くと必ずあらゆる菌をおうちに運んで来てくれるので、こちらもこの季節は覚悟が必要です!
でも何とか皆悪化することもなく順調に快復していますのでご安心ください~♪

両親の結婚記念日にちゃっかり早産で生まれてくる私って笑っちゃいますよね!
でもきっと両親にとっては喜びの日であっただろう・・・と推測しております。
私のような子を育てるのには大変な苦労もあっただろうと今更ながら思いますが、
私の中では感謝の気持でいっぱいです!
今日主人の試験日なのですが、まだ帰宅していないので
又そのうち一体何の試験だったのか聞いておきます。
何せ私の苦手な分野(経済の関係ですが・・・)のお仕事なのでなかなか把握できず面目ない~~~~v-393

では又お仕事がピ-クを過ぎたらゆっくり遊びに行きますね!

本当にありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/09 22:12分 
  • [編集]

ayaさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いに駆けつけてくれてありがとう~!
なんだか今年は皆ばたばたでお誕生日どころではなかったのですが、
こうやってブログのお友達に祝ってもらえて感無量です!
今日朝から主人は試験でした。
まだ帰宅していないので手ごたえのほうは分かりませんが、
ここ数ヶ月猛勉強をしていたので、結果はどうあれとにかくゆっくり休んでもらいたいです!
そして落ち着いたら皆でゆっくりバ-スデ-を祝いたいなって思ってます♪

暖かいコメント嬉しかったです!
ありがとうございました♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/09 22:19分 
  • [編集]

おーるっちさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのお言葉とケ-キ本当にありがとうございます~!

今更ながら思うのですが、私って本当に脳天気ですね!
この楽天主義に助けられていること多々ありますよ!v-411
でもこうやって一緒にこの脳天気な散策に付き合ってくださる素敵な方々がいるといぅ事にとっても感謝しています!

密かに私はお-るっちさんの感性の崇拝者です!
これからもそのキラリと光る鋭い感性で私たちを楽しませてくださいね!

又遊びに行きますね~!
本当にありがとうございました♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/09 22:25分 
  • [編集]

風音さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのメッセ-ジありがとうございました!
おうちはバタバタでお祝いどころではありませんでしたが、こんなにたくさんの人に祝っていただけて胸いっぱいです。

>>気づいた人だけが受け取れる、最高のプレゼント・・・
今年も天使さんからこんな素敵なプレゼントいただきました~♪
これからも天からの贈り物に気付ける純粋で透明な魂を持ち続ける努力をしていきたいと思います。
風音さんも私とよく似た魂の持ち主かな・・って勝手に思っています!
一緒にこれからも天からの贈り物を見つけていきましょうね!

本当にありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/10 04:22分 
  • [編集]

みいさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いに駆けつけていただいてありがとうございます~♪
おかげで皆風邪も大分よくなり、通常の生活に戻りつつあります。
今日主人の試験も無事に済み、結果はまだ分かりませんが主人は全力を尽くしたことで満足のようでした!
とりあえず明日から楽になります!

私も両親の結婚記念日に生まれたのですが私の母も祖父母の結婚記念日に生まれたのですよ~♪
なんてめでたい家族でしょう!

暫く皆さんの所に遊びにいけていないので少し落ち着いたら又じゃんじゃん遊びに行きますね!
待っててください~♪

ありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/10 04:28分 
  • [編集]

ゆーこさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのメッセ-ジありがとうございました~!

ゆ-こさんとは本当に運命を感じてしまいます!
名前が同じで、娘ちゃん同士も誕生日が近くて同い年、娘ちゃんの名前と、うちの妹の子と名前が同じで、ゆ-こさんのお母様と私の誕生日が1日違い・・・・!
凄い偶然ですよね!

両親の結婚記念日ピッタリに生まれてくるなんて・・・
いや~~~我ながら親孝行ですな~v-411

歳をとる事だけは誰も止められませんね!
こうなったら素敵な歳の取り方をするしかありません!
私なりに努力してみます~~~♪

本当にありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/10 04:33分 
  • [編集]

ゆき♪さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

先日のコメントでゆき♪さんが仰ってましたよね!
毎月1日にお誕生日会を・・・・と。
今月は私もゆき♪さんに祝っていただけたようでとっても素敵な気分!
お誕生日は感謝の日ですね!
結婚記念日に生まれちゃった私は、はは~e-466と両親の前にひれ伏しております~♪
彼らから注がれた愛を今ひしひしと感じているところです。
これからは私も家族に愛を注ぐ側・・・。
両親から学んだことを実践していけたらと思っています!

写真気に入っていただけましたか?
ウイ-ンの街はどこを撮っても本当に絵になって
撮りがいがあります!

とっても暖かいコメントありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/10 04:40分 
  • [編集]

sunnylakeさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

わ~~~~い♪
お久しぶりです!
お祝いに来てくださって感激です!
sunnylakeさんの素敵な詩と知り合ってすぐにブログをやめられたのですよね。
とっても残念でしたが、こうやって又お元気そうな声を聞けて本当に嬉しいです!

今回は色々なことが重なっておうちではお誕生会がお預けになってしまって・・・
でもこんなにたくさんの素敵な方々に祝っていただけてもう感無量です。

これからもウイ-ンの素敵な自然に囲まれて家族3人仲良く暮らして生きたいと思います。
散策途中で撮っています写真もどんどん掲載していきますのでお時間あったら又覗いてやってくださいね!

又お声が聞けますこと楽しみにしています!
本当にありがとうございました♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/10 04:47分 
  • [編集]

おめでとうございます♪ 

大変遅くなりましたが。。。
お誕生日、おめでとうございます!
たくさんの人々に祝福されるのは、
yukoさんの素敵なお人柄だからでしょうね。。。
yukoさんにとって、これからの人生も素敵なものでありますように。。
お祈りしています♪

ブログを通して、yukoさんとお知り合いになれたことに
わたしも大変感謝しています♪
これからも、素敵な文章とお写真を楽しみにしていますね。
  • posted by 花蓮 
  • URL 
  • 2008.10/10 10:40分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/10 11:25分 
  • [編集]

お誘いにあがりました♪ 

私 昨日 ある方のブログで とても感激しまして
私のブログでも 少しやってみたいと思いました。

今日 急いでブログアップしました。
良ければ 少し見てやってくださいね。

相変わらず yukoさん素敵なブログで♪♪
  • posted by ゆき♪ 
  • URL 
  • 2008.10/11 15:28分 
  • [編集]

 

たいへん遅くなりましたが
yukoさん、
お誕生日おめでとうございます~♪♪
yukoさんにとって
素晴らしい一年でありますように…
忙しそうですが
どうぞお体を大事に
元気なyukoさんの素敵な歌声を
響かせてくださいね♪
  • posted by momo* 
  • URL 
  • 2008.10/12 02:00分 
  • [編集]

花蓮さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お祝いのお言葉ありがとうございました!
こんなにたくさんの方に祝っていただけるなんて思ってもみなくって、感動で胸がいっぱいになっています。
出会いって本当に素敵ですね!

これからも色々なお話をしたいですね!
花蓮さんも自然がお好きな方ですよね!
お写真を拝見していつもそう思います。
これからもどうぞよろしくお願いします~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/12 09:25分 
  • [編集]

鍵コメさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

いろいろお話くださって本当にありがとうございます。
人には本当にそれぞれ事情といぅ物があるんですね。
でもこのコメントに書かれているように時間をかけて解決しようとしている鍵コメさんの姿に胸が打たれます。
一緒に頑張りましょうね!
問題を抱えているのは一人じゃないですよね!
お互い励ましあって、乗り越えていきましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/12 09:29分 
  • [編集]

ゆき♪さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

お誘いありがとうございます~!
今もう夜中の2時半なので明日日曜日ゆっくりとうかがいたいと思います!

待っててくださいね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/12 09:31分 
  • [編集]

momo*さんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

こんにちは~!
お祝いに来てくださってありがとうございます!
最近皆さんの所に遊びに行けてなくって
私自身が寂しい思いをしています!
これから少しずつ又訪問に行きたいと思いますので
待っていてくださいね!
小桃ちゃんは元気かしら・・・?
あの愛らしい光り輝くおめめを久しく見ていないので
明日から又顔を覗きにうかがいますね!

暖かいメッセ-ジとってもうれしかったです!
ありがとう!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/12 09:35分 
  • [編集]

おめでとうございますv 

遅ればせながら
yukoさん、お誕生日おめでとうございます♪
こうしてyukoさんのような才色兼備な方とお知り合いになれて、
そしてこうしてご縁あってお祝いのメッセージを伝えられることが出来て私はとても嬉しいです。
そしてもうひとつ嬉しいことに、、、
私も10月生まれなんですよ~vvv
同じてんびん座ですね♪
これがまた嬉しかったりします。^^

yukoさんにとってまた実りある一年となりますよう
東京の空の下よりお祈りいたしますv

from Aya
  • posted by Aya 
  • URL 
  • 2008.10/14 10:28分 
  • [編集]

Ayaさんへ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 

Ayaさんも天秤座さんでしたか!
わ~い、嬉しいな~~~\(o^∇^o)/
私の方こそAyaさんのような素敵な方と出会えて
光栄に思っています!
お祝いのメッセ-ジまで貰っちゃって・・・♪
最高の贈り物です!

10月生まれ同士これからの1年又素晴らしい年にしましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/15 16:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/168-5548e4f5

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

