Entries

スポンサーサイト


感謝の気持を込めて・・・♪

Blumengießen 

前回の誕生日の記事に本当にたくさんの暖かいコメントいただきまして
ありがとうございました!
今仕事がピ-クでPCに向かう時間がなかなか取れないので
お返事もまだきちんと出来ていない状態です!
がお返事ちゃんとしたいと思っていますので待っててくださいね~♪

今日はこの場を借りましてもう一度皆さんに感謝の気持をお伝えしたいと思います。
故郷を離れてたった一人ぼっちで異国にやってきた私がこうやって多くの方々と知り合い、
皆さんにサポ-トされながらここまでやってこれました。
そして文明の力「ブログ」のおかげで異国にいながら
こんなにたくさんの素敵な日本の方々と知り合えることが出来ました。
顔も知らず文章だけのお付き合いの方がほとんどなのに、
いつも皆さんから家族のような暖かさを感じているのは私だけでしょうか・・・?

こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

今日はコメント欄は閉じさせていただきますが
皆様への感謝の気持を込めて
朝出会った素敵な光景をお裾分けさせていただきます!
(写真は少し前の暖かいときに撮ったものです!)

花ちゃんを幼稚園に送ったあとに通った道にある市営の花壇のスプリンタ-が
丁度お水を撒いていました!
とってもすがすがしかったので写真に収めてみました!
皆さん素敵な一日をお過ごしくださいね!

Blumengießen  Blumengießen

Blumengießen  Blumengießen

Blumengießen  Blumengießen

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

