Entries



おめでとう~♪

MAKOちゃん

お誕生日 

おめでとう~♪



一日遅れちゃったけど
お許しを~~~!

どんなお誕生日を迎えたのですか?

ウイ-ンでもあなたの為にバ-スデ-パーティーを開かせていただきます~!

まず主催は花ちゃんとその子供たち!
Mako Birthday

おめでとう~♪

そして花ちゃん他のお友達も連れてきてくれました~!
空輝君のお友達かな・・・?
Mako Birthday

空輝君もアンパンマン好きでしょ!

花ちゃんは空輝君が好きなら伯母ちゃんも好きに決まっていると思っています!
かぼちゃちゃんは新入りなのよ~!
今日幼稚園でお顔を作ったばかり!
MAKOちゃん~おめでとう~~♪

Mako Birthday 
今日おめでたいことがあると風の噂に聞きつけて
急いでやってまいりました~!
MAKOさん~お誕生日おめでとうございます
幸せを呼ぶ四葉のクロ-バ-をどうぞ~♪

季節に合ったプレゼントを皆で考えました~!
かぼちゃの詰め合わせです~~~
お受け取りください~


Moerbisch Herbst

そして今日の為に用意したバ-スデ-カクテル!
Moerbisch Herbst

葡萄ジュ-スの水割りよ!

最後に美味しい手作りのケ-キで、さ~あお誕生会を始めましょう!

Mako Birthday

♪~Happy Birthday to you~♪
♪~Happy Birthday to you ~♪
♪~Happy Birthday dear Makko~♪
♪~Happy Birthday to you~♪


素敵な一年にしてくださいね

                              

10月21日は妹の誕生日でした!
この場を借りてお祝いをさせていただきます~!

 

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

