Entries

スポンサーサイト


週末・・・第2弾!

今日は日曜日の出来事を綴って見ます。

昨日とはうって変わってのんびりム-ド。
目覚ましに起こされないで自然に任せて今日はゆっくりと・・・。と思ったのですが花ちゃんは休みになるとなぜか早起き。
幼稚園の日は7時半に私がたたき起こすのですが日曜日は大抵こっちが起こさなくても7時には目が覚めるらしくご機嫌さん。ははは・・・。
だけどお弁当を作らなくていいからそれでも気分はのんびり。
主人もなぜか8時に起床。(普段は彼も起こすのが大変)親子そっくりですね!

午前中皆でぐうたらして午後主人のいとこの家に遊びに行くことにしました。

Hana Terrasse (家のテラスでまだぐうたらしている写真です!)
 

このお家には花ちゃんより半年お兄ちゃんのユリアン君がいます。


Julian


主人のいとこのサビ-ネは私と同じくらいの年齢で子供も同じくらいなのでよく週末など一緒に遊んでいます。彼女の家はいつも素晴らしくきれい。季節に応じてのデコなど完璧です。今回もテ-ブルの上が何気に秋。上手ですよね。


Dekoration

ユリアン君は花ちゃんのヒ-ロ-。花は彼がやることなすこと羨望のまなざしで見ています。そしてできる範囲でまねっこしてまあ2人とも何とも愛らしいです。


Hana & Julian 1


家の中では充分遊び切れないのでお庭へGo!


Julian & Hana 2 Hana & Julian 3


お庭には丁度2人が収まる大きさのお家がありました。早速2人は中へ侵入!


Hana Rutsche Hana & Julian 4


そのあとは滑り台!どれもこれも楽しくってしょうがありません。


Frosch


2人とも靴も履かずにカエルごっこ。


Julian Sofa Hana Sofa


遊びつかれた2人はそろってソファ-にゴロ~ン!

楽しいほのぼのした1日でした!

*Comment

花ちゃん 

 本当にかわいい写真ですね。はなちゃんかわいいねーと思わずキスしてあげたくなりました。
  • posted by ラッキー花子 
  • URL 
  • 2007.10/09 15:02分 
  • [編集]

ラッキー花子さん! 

コメントありがとうございます。

なんかめがねかけて右と左にチョンボすると昔あったアニメのあられちゃんみたいで愛嬌ありますよね!

いや~子供に癒されてます。

花ちゃんvv 

遊びにきました~♪
いや~vvv花ちゃんかわいいですね~vv
子供は天使のようだってよく言いますものね。
最近はよく家にいる間、音楽をかけています。
クラシックやジャズなどをかけると、お腹の中のBabyが動き始めます。
きちんと聞こえているのかな~なんて思いますv
  • posted by cafelattecat 
  • URL 
  • 2007.10/11 22:23分 
  • [編集]

cafelattecatさん! 

遊びにきてくれてありがとう~!
おなかのBabyは元気ですか?
たくさんいい音楽を聞かせてあげてくださいね!v-266

出産予定は1月初めとか・・・。
私も予定日は1月5日でした。があわてんぼうの天使ちゃんは12月23日の23時30分にやってきました。v-282
ヨ-ロッパはクリスマスで一番慌しいときにやってきてくれて大騒ぎでした!

でも最高のクリスマスプレゼントでしたけどね!v-339

Babyちゃんに会うの楽しみにしています。v-73
  • posted by Yuko 
  • URL 
  • 2007.10/12 05:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/18-9f39d302

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

