Entries

スポンサーサイト


ハッピ-バ-スデ-

U4 Herbst

我が家は最近イベント続き~♪
今日は一体誰の誕生日・・・?

そうです、我が夫ヨハネスの誕生日!

ではまずは月並みですが大合唱から・・・・
U4 Herbst
Happy Birthday to you ~ ♪
Happy Birthday to you ~ ♪
Happy Birthday dear Johannes!
Happy Birthday to you ~ ♪


U4 Herbst

いつものごとくお仕事だったので、たいしたことが出来ず
でも一応昨日食べたいもののリクエストだけは聞いておいたので
仕事の帰りに材料を調達!

彼のリクエストは焼肉でした~~~♪
なんてありがたい旦那でしょう!
小難しい物を注文されていたらかなりパニクっていたと思います!

アジアショップに薄切り牛肉を買いに行き(薄切り肉はこちらの普通のお店では買えません)
えのきだけと青梗菜を発見したのでそれも購入!
そして急いで家路につきました。

昨日近所に住む日本人のお友達にとってもありがたいお裾分けをいただきました。
「豚の角煮」と「かぼちゃのス-プ」。

Hannes BD

前菜にこのかぼちゃのス-プ、
そしてメインは焼肉、
そして誕生日には欠かせないケ-キ~~~♪

あ~~~~~~~||||||||||||||(* ̄□ ̄)ガーン||||||||||||||||
数日前からこの日の為に買っておいたケ-キが冷凍室の中に・・・・・・!
今日仕事に行く前に冷蔵庫にうつすつもりだったのですが・・・・
忘れちゃいました~(_ _。)・・・

うちに着いて慌てて取り出してテ-ブルの上に乗せましたが・・・・。
フロ-ズンケ-キですね~♪

Hannes BD

ろうそくも立てたかったけど刺さりません!
花ちゃんとお約束したのですけどね・・・・申し訳ない!
明日気を取り直して皆でいただきましょう!!!

失敗もありましたがとっても楽しいひと時でした!

ヨハネスへ!
新たなる一年があなたにとって素晴らしい年になります様に
心から祈っています♪
あなたが一番喜んでくれるプレゼントは
花ちゃんとの素敵な戯れの時間だろうと思い、
こんなプレゼントを考えてみました!
どうぞお受け取りください♪ 

 

Hannes BD Hannes BD Hannes BD 

Hannes BD Hannes BD Hannes BD 

Hannes BD Hannes BD  Hannes BD



そして神様からはこんな素敵なプレゼントが届いていますよ♪

Hannes BD

笑顔の絶えないファミリ-でいたいですね

*Comment

ご主人様、お誕生日おめでとうございます♪ 

yukoさん、おはようございます。

わぁ!なんて素敵なご主人様でしょう!
笑顔がとっても優しい方ですネ。
yukoさんに、お似合いです~。
きっと、とっても仲がいいのでしょうね。

うちの主人も焼肉大好きです。
3週間ごとぐらいに食べてるでしょうか。

ケーキのハプニングは、ちょっと残念でしたね。
もしかして、yukoさんの手作りですか?
ケーキにキャンドルを立てるのは、子どもがとっても喜びますよね~。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2008.11/06 08:27分 
  • [編集]

 

あらまぁー素敵な ダーリンさま~☆☆☆

ずっと花ちゃん ファミリーが幸せでありますように
性格悪い教育ママに負けるな!!

ガンバロー e-244育て!!
えいえい おー!! 
じゃまた。ちょっとヨガいってきあす。


  • posted by Noribee 
  • URL 
  • 2008.11/06 09:42分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんにちは♪
そして、旦那様お誕生日おめでとうございます☆
素敵な旦那様の笑顔、そして花ちゃんの可愛い笑顔!
yukoさんお幸せですね~♪
うちも負けないように、笑顔の絶えない家族でありたいです^^

ケーキのろうそくが刺さらない…ちょっと笑ってしましました!
そんなおちゃめなしっぱい、私は好きですよぉ~(笑)




  • posted by ゆーこ 
  • URL 
  • 2008.11/06 10:05分 
  • [編集]

おめでとうございますー^^ 

HAPPY BIRTHDAY!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

大好きな人が生まれて来てくれた日
私もすごく好きです^^

生れて来てくれてありがとう

そんな気持ちでいっぱいになりますよね!
素敵な旦那様とこれからも仲良く暮らしていってくださいね♪
今日も幸せをありがとうございます^^
  • posted by 愛音 
  • URL 
  • 2008.11/06 10:15分 
  • [編集]

 

わ、ご主人おめでとうございます。
って日本語じゃ通じないですよね?

では ドイツ語で? いや、私が
できないんだったわ。 では英語で!

Many happy returns!!

これくらいしか思いつかないですゎ。
ヨハネスさんって クリスチャンぽい
素敵なお名前ですね! そして
とっても 優しそう~。 

yukoさん幸せ者ですね! 
家族3人 これからも仲良くね~♪
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.11/06 11:24分 
  • [編集]

おめでとう! 

きゃ~素敵なお誕生日ですね。
旦那様、きっとデレデレのお顔だったことでしょう!笑
yukoさんの周りにはいつもhappyがいっぱい!
それはyukoさんの「心」にあると思います。何事も自然体で、あるがままを受け入れ、希望を忘れないyukoさん。とっても素敵☆
フローズンケーキもなかなk面白かったです 笑
私からもお祝いのメッセージを言わせてください。
Happy Birthday!!
たくさんの幸せがyukoファミリーに舞い降りますように!

追伸
花ちゃんの成長振りに、私まで顔がほころんでしまいました。happyをありがとう☆yukoさん♪
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2008.11/06 11:29分 
  • [編集]

お誕生日 

お誕生日おめでとうございます。よろしくお伝え下さい。
いろいろバラエティに富んだディナーになって、喜んでもらえたことでしょう。

いつまでもお幸せに。
  • posted by そよ風君 
  • URL 
  • 2008.11/06 11:38分 
  • [編集]

こんにちは☆ 

旦那様 お誕生日おめでとうございます☆
ほんとに 優しそうで 素敵な旦那様!!
笑顔がいいですね~☆
家族みんなが 笑顔で幸せに暮らせますように♪



  • posted by tomatomasmile 
  • URL 
  • 2008.11/06 12:32分 
  • [編集]

 

 旦那さまお誕生日おめでとうございます。
焼肉なんていい旦那さんですね。
向こうでも焼肉するんですか?

花ちゃんかわいいなー。女の子が欲しいです。
フローズンケーキ興味津々!始めてみました。
ムースでもないんですよね。
  • posted by まゆりぐま 
  • URL 
  • 2008.11/06 13:50分 
  • [編集]

 

旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
はなちゃんの成長の写真がプレゼント?ですよね。

そうやって、家族で誰かの誕生日をお祝いできる
時間が持てるって幸せなことですよね♪
これからも幸せな家族でありますように・・・
all is well!
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.11/06 15:07分 
  • [編集]

Happy Birthday!! 

ご主人、お誕生日おめでとうございます^^
私の友達と一緒の誕生日だわ~。

そして、食べたいものが「焼き肉」なんて、
なんて手のかからない奥様思いのご主人(笑)

ろうそくの刺さらないケーキ、
失礼ですが、笑ってしまいました!
まぁ、楽しみは明日にとっておく、ということで・・・。

余談ですが、花ちゃんの持ってる積み木、
うちのとおそろいです~♪
なんか、嬉しい~^^

なんか、ご主人思いの奥様に支えられて、
幸せだろうなぁ~と思ってしまいました^^
  • posted by うにょごろー 
  • URL 
  • 2008.11/06 16:10分 
  • [編集]

 

ご主人、お誕生日おめでとうございます。
ヨーロッパって、薄切り肉が手に入らないこと
他の方からも聞いていました。
でも良かったですね。
リクエストが作れて。
花ちゃんとのスキンシップが、
1番の贈り物なんですね。
いつまでも笑顔いっぱいのご家族でありますように!
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.11/06 17:17分 
  • [編集]

Happy Birthday to you! 

yukoさんの旦那さま、お誕生日おめでとうございますe-405e-230e-405e-230e-405
こうして並んで写っているのを見ると花ちゃんは、お父さんと笑顔がそっくりですe-420
この一年が旦那様にとって幸多い日々でありますように!
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.11/06 21:30分 
  • [編集]

 

旦那様、

お誕生日おめでとうございます!!!

焼き肉、うちの旦那も大好きですよ~
やはり欧米人は「ザ・肉!!!」って感じのが好きなんでしょうか。
でもおいしいから誕生日のお料理でも
全然オッケーですよねv-218
  • posted by わちゅ 
  • URL 
  • 2008.11/07 01:10分 
  • [編集]

こんばんは 

旦那様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

とっても素敵で優しそうな旦那様ですね^^
花ちゃん凄く幸せな笑顔で
とっても可愛いですね^^

いつまでも笑顔いっぱい
幸せいっぱいの、ご家族でありますように(*^^*)
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2008.11/07 01:20分 
  • [編集]

 

ご主人お誕生日だったのですね、おめでとうございます。
皆さん書いてらっしゃいますが、優しそうですよね~、
yukoさんちは毎日笑顔が絶えないんでしょうね。
ほんとhappy♪です(^▽^)/
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/07 06:12分 
  • [編集]

こんにちは。 

お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日だけは何歳になっても良いものですよね。
焼肉がお好きとは(笑
日本の焼肉の影響でしょうか。出来れば今度は
ジンギスカンにも挑戦して頂きたいですね。
次回はぜひ、結子さんが作られたケーキが見て
見たいです♪
  • posted by 君平 
  • URL 
  • 2008.11/07 12:49分 
  • [編集]

 

yokoさんの素敵なご主人さま☆

お誕生日おめでとうございます♪

優しいのでしょうね~
花ちゃんとのお写真は愛に満ちあふれてますねv-353
なんだか目がウルウルしてきちゃいました。

どうぞこれからも末永くHAPPYなご家族で♪
今度はyukoさんも入った家族をアップして下さい!
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2008.11/07 13:47分 
  • [編集]

笑顔がいっぱい 

笑顔がいっぱいですてき~v
我が家もyukoさんのお家を見習わなくちゃv-10

yukoさんの旦那さま、お誕生日おめでとございます
(*・(エ)・)/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\(・(エ)・*)
  • posted by まなみ 
  • URL 
  • 2008.11/07 14:17分 
  • [編集]

sunnylakeさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

お祝いのメッセ-ジありがとうございます~♪

バ-スデ-当日、主人と2人で花ちゃんが生まれたときから今までの写真を見ていて、
もう、主人は顔が緩みっぱなしでした!
目に入れてもいたくないとはこういぅことをいぅのですね!

sunnylakeさんのご主人もやはり焼肉好きですかぁ!
いつかは手作りバ-スデ-ケーキたるものに挑戦してみたいのですが、今のところは既製品でお許しを~~です♪
昨夜皆で夕食後いただきましたが、美味しかった~~~v-411
花ちゃんもご満悦でした♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/07 15:16分 
  • [編集]

Noribeeさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

ありがとう~~~♪

ダ-リン素敵だなんていってくれて・・・。
花ちゃんと一緒の写真は最高の笑顔なんですいつも!

v-375育て・・・がんばりますよ!!
いつもこうやって支えてくださって本当にありがとうございます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/07 15:19分 
  • [編集]

ゆーこ さんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

いつもそうは行かないのですが、笑顔の溢れるファミリ-ってやはり、理想ですよね。
お互い荒波にもまれながらも笑顔を忘れないように
明るいファミリ-目指していきましょうね♪

ケ-キ失敗談・・・・笑っちゃうでしょう!
うちでは日常茶飯事で、私自他共に認めるおっちょこちょいなんですv-411

各方面でいろいろ何気にやらかしてますよ~~~v-221
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/07 15:24分 
  • [編集]

愛音さんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

>>大好きな人が生まれて来てくれた日・・・

本当に感謝の日ですよね!
2人が出会って喜びの時も悲しみの時も一緒に歩んできたこの道!
凸凹だったけどここまでやってこれました。
これから先もこの笑顔を絶やさないように一緒に歩み続けたいと思います。

素敵なメッセ-ジありがとうございます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/07 15:31分 
  • [編集]

シャイドリーマーさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

シャイさんありがとう~~♪
彼はクリスチャンです・・・ハイ!
ヨハネスっていい名前ですよね!

うちの主人は花ちゃんといる時はパワ-アップして
この笑顔になっちゃいます!!!
花さまさまですね~♪

これからも笑顔を絶やさないファミリ-でいたいです~~~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/07 17:49分 
  • [編集]

ちぃさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

暖かいメッセ-ジ本当にありがとう~~!
いろいろあった夫婦ですが、
こうやって笑顔でバ-スデ-を祝えるといぅ
ことがすでに感謝ですね。

主人と娘の笑顔にはやはり癒されますよね。
主人も花ちゃんには勝てないようです!v-411
彼女といると自然と顔がほころび、最高の笑顔が飛び出してくる・・・。
魔法にかかったようですよ・・・(o^<^)o クスッ

我が家から笑顔が消えないよう明るく過ごしていきたいと思います!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/07 17:58分 
  • [編集]

そよ風君さんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

>>いろいろバラエティに富んだディナー

この表現いいですね~~~♪
計画になかったオチまでついて・・・
楽しいディナ―となりました!

主人に素敵なメッセ-ジ伝えさせていただきますね!
ありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/07 18:01分 
  • [編集]

tomatomasmileさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

ありがとうございます~!

家族ってやはり笑顔が絶えず、明るいのが一番ですよね。
できる限り笑いと笑顔で満たされた生活を送りたいと思ってます。

失敗も大笑いのネタとしてありがたくいただいておきます!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/07 18:06分 
  • [編集]

 

yukoさん合っての素敵な、ご主人さんだと感動しました。平和な家庭の美しさが、頼もしく感じました。!
伊勢の神が守ってくれているのだなーとつくづく感じました。!yukoさんに幸あれと祈ります。v-266
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.11/07 23:37分 
  • [編集]

Happy Birthday♪ 

ダンナ様お誕生日おめでとうございます!!
素敵なダンナ様ですね~。花ちゃんとのお写真、絵になる~♪♪
焼肉をリクエストするなんて・・・、前にもyukoさん、おにぎり持って公園行ってたり、異国の地にいるとは思えない話しで、親近感沸いちゃいます。。。
そしてフローズンケーキ、Yukoさんのお茶目な部分も垣間見れて、完璧な演出されるよりも心温まってよいのでは。。。v-315
人生色々ありますが、「笑顔のたえない家族」でありたいものですね。。。
  • posted by くれよん 
  • URL 
  • 2008.11/08 11:04分 
  • [編集]

 

yukoさんへ
素敵な旦那様とご家族ですね~。
それを見つめるyukoさんもきっと
素敵な笑顔だと思います。
むかえた一年がご家族にとって
豊かで平和につつまれたものになりますように
お祈りします。
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2008.11/08 11:39分 
  • [編集]

まゆりぐまさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 


お祝いのお言葉ありがとうございました!
コメント返しが遅れてしまってごめんなさいね。

我が家では焼肉は欠かせないお料理の一つです!
なんせ簡単で美味しくて肉食人間にはたまらないお肉のオンパレ-ド!
彼のリクエストが焼肉で本当に良かったですよ~~~♪

フロ-ズンケ-キ・・・・初耳でしょう!
ろうそくが刺さらなくってトンカチが必要だねって大笑いしました!
ドジ嫁に頭を抱える主人です~!
次の日にいただきましたが、とっても美味しかったですよ!
花ちゃんも止まらなくなっちゃって・・・v-411
美味しい顔は皆いい顔ですよね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/08 16:03分 
  • [編集]

Blue Blueberryさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

お祝いのメッセ-ジありがとうございました!
お返事が遅れてごめんなさいね。

主人にとっては娘の笑顔は何物にも変えられないほどの宝物なので、彼へのプレゼントはこうなりました~♪
花ちゃんが甘い声で『パパ~~~~e-266』なんていったときにはいつもデレデレで、最高の笑顔ですよ♪

この笑顔を絶やさないようにしたいなって思います。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/08 16:09分 
  • [編集]

うにょごろーさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

お祝いのメッセ-ジありがとう~~~~!
お返事が遅くなってごめんなさい!

いや~手のかからない私思いの優しい夫ですよね・・・。
って単細胞の私は焼肉をリクエストしてもらっただけで幸せ気分!

ケ-キにはやられましたよ・・・!
でも飾りにカチカチのケ-キをテーブルにおいておきましたv-411

積み木一緒でしたか!
カラフルで可愛いですよね。

幸せで笑顔の絶えない家庭を目指していきま~す♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/08 16:16分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

お祝いのお言葉ありがとうございました!
お返事が遅れてしまってごめんなさいね!

ヨ-ロッパは薄切りの肉がなかなか手軽に手に入れることが出来なくて、日本では簡単に作れていたものも、こちらではかえって手間がかかることがあります。
豚肉もこまぎれがなくって、いつもアジアショップで大量に買い込んで、冷凍しています!

うちの主人にとっては娘はどんな宝石にもかなわない宝物です。
その彼女との時間は黄金の時間といっても過言ではないと思いますよ!

これからもこの写真のような笑顔が我が家に溢れることを心から祈っています!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/08 16:23分 
  • [編集]

ミッチョンさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

お祝いありがとう~~~!
お返事遅れてごめんね!

主人と花ちゃん似てますよね。
だから主人も余計嬉しくってこんなにデレデレ状態になっています!

素敵なメッセ-ジありがとうございました♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/08 16:26分 
  • [編集]

わちゅさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

お祝いコメントありがとう~~~♪

わちゅさんちも旦那様焼肉好きですか?
やっぱりヨ-ロッパ人は肉料理が大好きよね。
誕生日はもうちょっとお洒落にって夢は見ていたけど、
焼肉ってリクエスト聞いた時は正直「ヨッシャ~」って気持ちでした!
美味しかったですよ!v-411

来年はせめてケ-キだけは解凍しておきたいとおもいます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/08 16:31分 
  • [編集]

 

少し遅れてしまいましたが、
ご主人のお誕生日おめでとうございますv-474
今年1年もご主人さま・ご家族皆さんにとって、健康で
幸せな1年でありますように・・・

笑顔の絶えない家族・・・笑顔は人を幸せに
しますものね! そんな家族でありたいです。
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.11/08 16:58分 
  • [編集]

おお! 

旦那様、お誕生日おめでとうございました。
何より家族のお祝いが嬉しかったでしょうね。
ケーキが1日遅れだって、yukoさんと花ちゃんの笑顔さえあれば、きっとO━d(*´エ`*)━K!!!ですよん♪

いつまでも笑顔の絶えない家族で♪
  • posted by yell(・`ω´・) 
  • URL 
  • 2008.11/08 17:06分 
  • [編集]

海月 さんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

お祝いコメントありがとうございました~!
お返事遅れてごめんなさいね。

花ちゃんはパパに預かって貰っている時間が長いせいか、パパが大好き!
「パパ~、パパ~!」って金魚の糞のように付回しています。
これが主人には最高の喜び!
今しか味わえない幸福を思う存分楽しんで欲しいです!

いつまでもこの笑顔が消えないように祈っています♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/08 17:27分 
  • [編集]

こーちゃんさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

祝いのお言葉ありがとうございました!

うちは花ちゃんのおかげで笑顔が絶えなくなりました。
子供の力ってすごいですね。
まさに天使ちゃんです♪

主人はもうご覧のとおり、娘が生まれてから今日まで最高の笑顔で来ておりますよ~♪

これからもこの素晴らしい光が消えないように家族力をあわせて暮らしていきたいです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/08 17:30分 
  • [編集]

君平さんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

お祝いのメッセ-ジありがとうございました!
祝い事っていつでも何時でもいいですよね。
彼もいろいろオチ付でしたが楽しんでくれたようです!

ジンギスカン・・・。
あれは羊の肉でやるのですよね~♪
食べたことはありますが自分で調理したことはありません。
一度挑戦してみたいですね。

手作りケ-キはいつになったらできることやら・・・・。
でもその気はあるので期待しないで待っててください!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/09 08:02分 
  • [編集]

chikaさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

暖かいメッセ-ジありがとうございました。
娘とのツ-ショット・・・「愛」そのものですよね!
幸せそうな笑顔を見ているだけで幸せになっちゃいます!

これからも笑顔を絶やさない明るい家庭作り心がけたいと思っています~♪

どうも自分の写真は苦手で・・・・。
いつかこっそり登場させますね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/09 08:07分 
  • [編集]

まなみさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

お祝いのメッセ-ジありがとうございました!

笑顔に満ちた家庭って理想ですよね!
人間だからうちだって皆で凹むときもありますが、
そんなときこそ家族全員で手を取り合って、凹みを乗り越えるだけの光を出し合って、更に大きな光を放つ努力をしていきたいと思います。
明るい家庭を保てるようがんばりましょうね~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/09 08:13分 
  • [編集]

荒野鷹虎さんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

暖かいメッセ-ジありがとうございました。
神様に守られているのは確かですよね!
たくさんの光をいただきました!
そして家族からもいつも素晴らしい光を貰っています。
これからもお互い光を出し合って、光り輝く家庭を作れるよう精進していきたいと思います♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/09 08:16分 
  • [編集]

くれよんさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

とっても優しいコメントありがとうございました!
私って普段物凄いドジ子さんなのです。
私のドジをお茶目と言って下さるなんて・・・
ありがたいお話です。
主人と花ちゃんの姿を見ていると思わず笑みがこぼれますよ!
この2人からは混じりけのない100% の純粋な愛を感じます!
お互い笑顔の絶えない家庭目指して、前進していきましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/09 08:24分 
  • [編集]

|yasuさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

祝い事っていつ何時でも素敵なものですね!
主人もちょっとしたハプニングがあったものの、
とっても喜んでくれて、良かったです!

平和で暖かく笑顔の絶えない家庭を目指して前進していきたいと思います~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/09 08:31分 
  • [編集]

lalanonさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

お祝いの暖かいメッセ-ジありがとうございました!

我が家の理想としてやはり明るく笑顔の絶えない家庭を保つことをいつも願っています。

主人がこの1年幸せを感じ、笑顔で過ごせること心から祈っています!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/09 08:34分 
  • [編集]

yell(・`ω´・)さんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

お祝いコメントありがとうございました~♪

おドジでしょう~~~♪
我が家では日常茶飯事なのです・・・。

笑顔の絶えない家庭にしたいといぅのは
家庭を持つ人皆の願いでしょうね♪
幸せな1年になることを祈っています!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/09 08:37分 
  • [編集]

おひさしぶりです♪ 

++拓++あらため4時起きキャリア・コンサルタントの田辺 拓也です。

「yukoさんていう人が書いてるすご~~~くいいブログがあるんだよ!!!」
って、前から妻に話してまして、
「携帯で見たいからURL教えて~!!!」
って言われ続けて放置し続けてまして^^;
そろそろ教えなきゃまた言ってくる頃だろうな、と思いURLをコピーしにきました。笑

するとどうでしょう!?
ご主人が私の誕生日と2日違いじゃないですかっ!!
私は7日が誕生日でした。
さそり座仲間であることが判明です。
(*^ー^)/°・:*:・。☆おめでとうヨハネス☆・:*:・°\(^ー^*)

というわけで、URLもらってかえりますね~♪笑
  • posted by 4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:56分 
  • [編集]

 

yukoさん、
暖かなご夫婦の心遣いを感じました。
山あり谷ありの人生,だからこそ味わいも深くなるのでしょう。
曲を暗記したり,ご自分の歌のことも、家事や育児。
一人で何役もこなして、そしてご主人への愛情の深さ。
とても色濃い人生を歩まれている事に敬服しています。
  • posted by olivemomo 
  • URL 
  • 2008.11/09 23:47分 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとうございます。
家族で祝えるのは なによりのしあわせです。

写真から幸せが伝わってきます(^O^)/

どうぞいつまでもお幸せに(^-^)
  • posted by ゆき♪ 
  • URL 
  • 2008.11/10 09:31分 
  • [編集]

4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也さんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

おぉぉぉ~~~!
ここにもさそり座の人がおりましたか!e-199

お誕生日おめでとうございます~~~~♪
ご家族で素敵なバ-スデ-を迎えられましたか?

奥様にこちらのブログ紹介くださるのですか!!!
ありがとうございます!
すご~くいいブログかどうか・・・・ちょっと定かではありませんが・・・
遊びに来てくださるのはとっても嬉しいです~~!
「よ・ろ・し・く」とお伝えくださいね♪

なんだかさそり繋がりでますます親近感を覚えている私であります!
これからそちらにお邪魔します~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/10 17:31分 
  • [編集]

olivemomoさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

素敵なコメントありがとうございます!
いえいえ、それほどたいした者ではないんですよ!
やはりあちこち手抜きしながら、
最近家を居心地良くすることの大切さを感じています。
忙しい忙しい・・・といぅドタバタ奥さんを持っていては
やはり主人も心が休まらないだろうな・・・って思い始めました。
すべて程よく、「過ぎたるは及ばざるが如し・・・」ですね!
主人にたくさん助けられながらお仕事もさせてもらっています。
やはり主人には感謝です!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/10 17:36分 
  • [編集]

ゆき♪さんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

お祝いの言葉ありがとうございます!

ゆき♪さん仰るようにプレゼントやなんやといぅのは付随品であって
やはり家族全員が笑顔で一緒に祝うといぅ事自体が幸せなのですね!

こうやって写真を見ているとそこにいるといぅだけで充分満たされているといぅ事に気付きます。

これからもこの幸せを絶やさないように家族全員力をあわせながら生きていきますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/10 17:40分 
  • [編集]

 

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~☆
とっても素敵な写真が、見ている私もすっかり幸せ気分になってしまいました~♪
ほんと、素敵な旦那様、可愛い花ちゃん。
私も幸せな家庭のyukoさんを目標にします~!
そして、家族を取り巻く、オーストリアの環境も素晴らしくて、いつも楽しみにしています♪
  • posted by ざくろ 
  • URL 
  • 2008.11/12 23:04分 
  • [編集]

ざくろさんへ.:。*:・'゜☆.:。*:・'゜★ 

お祝いのお言葉ありがとうございます~!
最近夫婦間のプレゼント交換的なものをやめてその分当たり前の家族の時間をとるように心がけています。
やっぱり家族の笑顔、温かい家庭に勝るプレゼントはないですね!
オ-ストリアの日常の雰囲気が伝わっていれば嬉しいです!
日本の美も大好きな私。
日本とヨ-ロッパの文化の違いを楽しんでますよ~~~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/13 17:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/183-3c4bcaa9

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

