Entries

スポンサーサイト


光と共に.:*:・'゚:*:・'゚☆

2008年もだんだん残り少なくなってきましたね。
そこで先日2009年のスケジュ-ル帳を探しに大きな本屋さんに足を運びました。
ある一角はスケジュ-ル帳でいっぱい!
さ~て順番に吟味して・・・♪

おぉぉぉぉ~~~~~
あった~~~~♪


みつけましたよ!
私好みの手帳!

じゃ~ん!
terminkalender 2009

「Von Licht begleitet」と書かれたこの手帳・・・・。
訳すと「光を伴って・・・」とか私的には「光と共に・・・」っていぅ意味です!

この木漏れ日に魅了されてぺ-ジをめくると
1ぺ-ジ目に前書きがありました。
terminkalender 2009

新しい可能性を秘めた新しい年!
と書かれているこの1ぺ-ジ・・・。
私の2009年には一体どのようなドキドキ・ワクワクが現われるのでしょうね!

そうこう思いをめぐらせながら更にぺ-ジをめくっていくと
物凄い量の写真と素敵の言葉達!

terminkalender 2009
成功は知識の中にあるのではなく、その知識の実践の中にある。 
(詩:Angelika Schäfer)

terminkalender 2009
自分自身の深く深く一番深いところに旅行しました。
私のもっとも高貴な自分自身と会うために・・・。
 (詩:Angelika Schäfer)

素敵なスケジュ-ル帳と出会えてとってもハッピ-気分の私です!

                              

最近曇りや雨が続くウイ-ン。
先日1日だけそれも数時間だけ太陽さんが顔を見せてくれました。
光の力って本当に凄いですね。
地上のものすべてが突然光輝き
こちらの心もぱ~っと晴れました!

früh morgens früh morgens früh morgens
見慣れた自然の落し物にも光が当たるとなんだか素敵!

früh morgens
木の葉もこの日はとっても嬉しそうでした!
葉がもう生き生きとしていて・・・。

früh morgens
久しぶりに見る影。
秋を感じさせる長~~~い影です。(*^∇^*)

普段何気に通り抜けている門・・・。
この日は神々しく感じられましたよ!
früh morgens

ここはアパ―トの中庭!
いつも花ちゃんを幼稚園に送った帰りここを通り抜けて家に帰ります。
反対側の門もなんて綺麗・・・。
今までこんなに感動したことのなかったありきたりの門。
光の演出でこんなに素敵になりました!
früh morgens

ウイ-ンは石畳がたくさん!
この石畳も見てくださいキラキラと光ってる・・・。
früh morgens

得した気分でおうちに帰った私でした!

früh morgens

太陽さん又遊びに来てくださいね~~~♪


*Comment

 

素敵なスケジュール表ですね!
まるでyukoさんへのメッセージのように感じました。

ウィーンは久しぶりに晴れたのですね。不思議なことに、こちらも久しぶりの晴天に、太陽の輝く光を存分に浴びて、光のパワーを感じ、感謝し、写真を撮ったりと満喫していたところです。

そして今宵は満月ですv-353
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2008.11/13 19:47分 
  • [編集]

 

素敵なスケジュール帳と出会えましたね!
ただ書き込むだけの形式ではなく・・
スケジュール帳から教えの言葉を貰えるとは素晴らしい◎

私は4つめの画像の・・
水が生きてるように動いている写真がいいなぁと思いました。
そういう写真を集めた癒しの写真集を前に見た事があるので。

yukoさんにとって今年以上に来年も・・
素敵なスケジュールがたくさん舞い込んできますように♪
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2008.11/13 23:58分 
  • [編集]

 

長~い影・・
光が当たった石畳・・
くっきりコントラストの門・・
とっても素敵な写真です!



  • posted by フィー 
  • URL 
  • 2008.11/14 09:11分 
  • [編集]

手帳 

美しい手帳が見つかってよかったですね。森の息吹が感じられるような、写真が素敵です。

昔の人は森は神だと考えていました。生活に必要なものを供給してくれる存在だったからでしょう。
  • posted by そよ風君 
  • URL 
  • 2008.11/14 12:03分 
  • [編集]

 

とっても素敵な素晴らしいスケジュール帳ですね。
でもたくさんある中から、それを選んだyukoさんは、もっと素晴らしいです。
美しい写真や素敵な言葉は、心を癒してくれますよね。
2009年は、そのスケジュール帳と共に素敵な毎日をお過ごし下さいね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2008.11/14 12:11分 
  • [編集]

こんにちは。 

こちら、日本では今年は手帳ブーム
が始まっており、昨年よりも売り場
面積が倍以上になっているようです。
最近は、表紙がとても凝った、どう見ても、ヨーロッパの方から来たとしか
思えないような品のある手帳が目立ちます。
もしかしたら、結子さんのほうでは
普通に売ってたりするのかもと思いました。
こちらは、寒暖の差が激しく、風邪を
引く人が続出です。
クリスマスイルミネーションも始まり、段々忙しくなってきました。
  • posted by 君平 
  • URL 
  • 2008.11/14 12:35分 
  • [編集]

 

はいは~い先生 v-222

Von Licht begleitet

光が「licht」ですよね。 vonと begleitetの個別の意味も、教えてくださいませ~。

vonって goodではないですよね? 変な質問で失礼しました。 ほんと素敵な手帳~ yukoさんにピッタリだと思います!
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.11/14 13:05分 
  • [編集]

 

素敵なスケジュール帳♪
私もこういうの大好きです(^-^)

新しいスケジュール帳に 素敵な予定がいっぱい書き込めるといいですね。
私もそろそろ探さないと…。
  • posted by LEY 
  • URL 
  • 2008.11/14 13:09分 
  • [編集]

 

素敵な詩ですね。
こういうのが書かれた手帳、
落ち込んだときに読み直すと
また前向きになれそう。
写真、普段の生活の中に
素敵な光景があるよって教えてもらいました。
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.11/14 15:06分 
  • [編集]

 

なんて素敵な手帳!
日本でも、誰かこんな手帳作ってくれないかしら~。
 
私、カレンダーは最近自分の撮った写真にメッセージを入れて、自分仕様のものを作ったりして楽しんでいます♪
 
光の演出、素敵ですね。
写真て、撮れば撮るほど楽しくなってきますね。
  • posted by 風音 
  • URL 
  • 2008.11/14 22:35分 
  • [編集]

こんばんは 

素敵な手帳ですね^^
来年までウキウキしちゃいますよね♪
自分の理想の物に出逢えると
凄く嬉しいですよね(*^^*)
私はまだ手帳を買っていないので
見に行かないと^^;

ウィーンは久しぶりに晴れたのですね^^
お日様、嬉しいですよね(*^^*)
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2008.11/14 23:10分 
  • [編集]

すてき! 

yukoさん!こんばんはー(*^_^*)
すてきな手帳を出会いましたね~♪
それも必然ですね(^_-)-☆
「成功は知識の中にあるのではなく、その知識の実践の中にある。」
↑これ!まさしくその通りですよね~。
にっこりしちゃいました♪
今年もあとわずか!よーし!
悔いを残さないように全力投球でいきますよぉー♪(^-^) 
  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2008.11/14 23:46分 
  • [編集]

 

yukoさんにぴったりの手帳が
見つかりましたね!
手帳って毎日使って目にするものだから、
前向きに自分を見つめ直せる
言葉が書いてあるとなんだか
力をもらえそうですね。
でも書いてあることがこうやって
スラスラわかることがすご~~い!
って単純に思っちゃいました。
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.11/15 00:56分 
  • [編集]

あらん~♪ 

手帳ってないのよね。いいのが。ほんと。らいねんが楽しみになりますね。

じぃーっと葉っぱさんの写真の観察
おぉー~~!!e-317
木の実みたいなやつe-276
これ桐の実だよ。まちがいなく!!
最近 ちぎってきて絵に描きました。
逞しいやつだわ。桐って。
ウイーンでも元気なのね。

なんだったら育てて
花ちゃんの桐の箪笥にしてみてわー
(^~^)~♪
  • posted by Noribee 
  • URL 
  • 2008.11/15 06:56分 
  • [編集]

かおりさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

スケジュ-ル帳・・・。
まさに私へのメッセ-ジ帳でした!
山のように並ぶスケジュ-ル帳の中で思わず目を奪われたこの一冊!
素敵なメッセ-ジを読みながら2009年を過ごしたいと思います。

太陽の光は心の栄養ですよね!
少しでも太陽の出ている日は光を浴びに外へ出てポジティブ・エネルギ-を蓄えておきたいと思います。!

満月はきれいでしたか・・・v-353
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/15 13:44分 
  • [編集]

chikaさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

毎年自分好みのスケジュ-ル帳を探すの時間掛かるんですよ!
なかなか気に入ったものが見つからなくて・・・。
今回はたくさんの手帳の山の中でなんだかピカっと光るこの手帳が目に入りました!

私もこの水の写真お気に入りなんです。
こんな綺麗な写真がいつか撮れる様になればいいなって夢見ています。

アッといぅ間の1年でしたね
もうすぐ2009年。
お互い素敵な年にしましょうね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:01分 
  • [編集]

フィーさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

お久しぶりです~~~♪
光と影の饗宴・・・・
素敵ですよね!
この日はありきたりのものがとっても美しく感じられたんです。
太陽の光ってやっぱり凄いですね!
自然の恵みに感謝しなくっちゃ!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:03分 
  • [編集]

そよ風君さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

写真素敵でしょう!
この森の木漏れ日の写真にメロメロです。

森は神・・・・
本当にそう思います。
森を歩いてそこにある空気を吸っているだけで体がリフレッシュするのを感じます。
山菜があり、木の実があり、動物がすみ、きのこが採れ・・・。
本当に私たちが生きて行くのに必要なものすべてがここにありますよね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:07分 
  • [編集]

sunnylakeさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

素敵な手帳でしょ!
前回のかえるの傘に続いて又しても一目ぼれですよv-411

自分に力を与えてくれるような言葉が大好きなので、こういぅ写真&言葉入りの手帳は私にピッタリ!!!
これで2009年も頑張れそうです!
素敵な年にしたいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:10分 
  • [編集]

君平さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

日本は手帳ブ-ムですか!
こちらも毎年手帳の種類が増えているように感じます。
このような類の手帳は毎年出回っています。
最近は和ブ-ムで竹やもみじ、石庭やお寺などの写真を使ったスケジュ-ル帳もたくさん出ています。
日本でヨ-ロピアンなものが出るのと全く同じ思考ですよね!

こちらもお天気が不安定で我が家も皆人並みに風邪を引いてしまいました!!!
クリスマスの飾り付けやクリスマス市場が増えてきました。
そのうちにリポ-トします~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:15分 
  • [編集]

シャイドリーマーさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

それではドイツ語特別講座をおこないます~♪

「von」は~からといぅ意味ですね。
そして「begleitet」はお供するとか、同伴するといぅ意味です。
お役に立ちましたか?

素敵な手帳が手に入ってなんだかウキウキしています!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:28分 
  • [編集]

LEYさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

手帳ひとつでも気に入ったものと出会えた時って物凄い幸せを感じますよね。
今まだ書き込みしないで新品を堪能しているのですが心は弾んでますよ!

LEYさんと趣味似てるのかな・・・?!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:31分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

1年のうちにはやはり落ち込む日々もあるでしょう。
そんなときにはこういぅ光の言葉を読んで暗い思いを弾き飛ばしたいですね!
素敵な手帳と出会えて今は幸せいっぱいです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:34分 
  • [編集]

風音さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

素敵な手帳ですよね!

カレンダ-手作りされるのですね!
実はこんなところでも風音さんと似てるって思っちゃった!
私は毎年花ちゃんカレンダ-を作って家族のクリスマスプレゼントにしています。
今年も今丁度12枚の花ちゃんの写真を選んだばかり!
これから制作に掛かります~♪

風音さんの作られたカレンダ-見てみたいな~・・・。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:37分 
  • [編集]

海月さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

素敵な手帳でしょう・・・!
毎年物凄く探して悩んで決めるんですけど、
今年は即決でした!
これだ~!
と思ったものに会えたときって本当に全身喜びでいっぱいになりますよね!
2009年が楽しみです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:41分 
  • [編集]

dairuさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

やっぱりそう思います・・・?
この手帳を手に取ったのは必然でしたね!!!
素晴らしい言葉の数々・・・。
それだけでもこの手帳は価値があると思います。
毎日が楽しくなるような手帳!
更に素敵な書き込みが出来れば最高ですね!
これから2009年までは慌しくなりますが、全力投球ですね!
気合入れて頑張ります!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:45分 
  • [編集]

lalanonさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

そうなんですよ!
手帳って自分の分身みたいなもの!
だからこそ開けていつもいい気分になる様な物をと思って探していました。
今回こんなに素敵な手帳と出会えて
今からワクワクしています。
光のある言葉ってありがたいですよね!

すらすら読める・・・
あはは~~~20年在住の賜物ですかね~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:49分 
  • [編集]

Noribeeさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

おぉぉぉ~~!
又もや桐でしたか!
桐結構たくさん生えてますね、この辺り・・・。
本当ですね自家製桐箪笥育てましょうかv-411

Noribeeさんの絵を拝見したいですわ~~!
いつか披露してくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:52分 
  • [編集]

 

素敵な手帳見つかってよかったね~v-218

これでまた1年、見るたびに嬉しい気持ちになれるよね
  • posted by 腰のまがったおばば まるこ 
  • URL 
  • 2008.11/15 20:12分 
  • [編集]

 

なんだかyukoさんにぴったりの素敵な手帳ですね。
手帳学生の頃つけてましたが最近はトイレのカレンダーに書き込んでます。
手帳いいですね。
最近また日本でもはやってるそうです。

近所のアパートも石畳の道も光によって素敵に写ってますね。

やっぱら心も空も晴れてる日がいいですね。
歌私も好きですよ。
小学校の時合唱団に入ってました。
カラオケで役に立ってます・・・・。
あと勝手に歌をオリジナルでハモルのが好きです。♪は読めません・・・。
  • posted by まゆりぐま 
  • URL 
  • 2008.11/15 20:45分 
  • [編集]

 

ステキなスケジュール帳に出会えましたね~♪それだけでも、来年は良い年になりそうな気がしますよねe-420
同じ場所でも光の差込み方とかで、全然違った場所にみえますよね。
毎回思いますが、yukoさんはやはり写真の撮り方とがステキですよね。さすが芸術家!!って感じがします。
仕事柄、商品の写真撮影をしたりするので参考にさせてもらってま~すe-265
  • posted by くれよん 
  • URL 
  • 2008.11/15 22:22分 
  • [編集]

 

yukoさん!
スケジュール帳載せてくださったのですね!嬉し~い(●^o^●)
でも、私がお願いしたから無理されたのでは?・・・

とっても綺麗なスケジュール帳ですね!光いっぱいの一年になりそう☆
本当に太陽って元気をくれますよね。私も久しぶりの快晴があまりに嬉しく、また庭のミニ散策しました。写真もUPしましたので、良かったら遊びにきてくださいね。yukoさんみたいに上手に写真が撮れませんが。多分カメラの問題だけではないです 苦笑
yukoさんの写真からは温かい心とメッセージが伝わってきます☆写真にもきっと心が写るのでしょうね。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2008.11/16 09:19分 
  • [編集]

 

素敵なスケジュール帳に出会えましたね♪
いつも目にするものなので、お気に入りのデザインだと嬉しいですよね。
いつもyukoさんは、何気ない生活の中から幸せをみつける心って、
真似したいなと思います。
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.11/16 10:12分 
  • [編集]

 

yokoさん
こんにちは~
お久しぶりです。
いつも、読み逃げばかりでゴメンなさいね。
とっても楽しみにしています★
手帳とってもすばらしいですね。
yukoさんにピッタリの手帳♪来年いっぱい楽しみですね♪
なかなか、気に入った手帳が見つからないんですよね。
ウイーンの方は雨、曇りのお天気が多いいのですね。
やはりお日様と青い空が恋しいですよね。
お写真がまた素敵ですね。
写真から、yukoさんの温かい気持ちが伝わってきます。
いつも素敵なお写真をありがとうね★
そう、yokoさん、宜しければリンクをさせていただきたいのですが如何でしょうか。
お差支えがなければよろしくお願いします。
寒くなります、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
  • posted by shizuoo 
  • URL 
  • 2008.11/16 11:42分 
  • [編集]

まるこさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

腰のまがったおばばだなんて・・・!(*´▽`*) プッ!
でも笑い事ではないですね。
椎間板ヘルニア大変ですよね。
昔音大の頃同じ寮に住んでいた同級生のなかよしさんがヘルニアやって、
朝ごはんとかお部屋に運んだ覚えがありますよ!

動けないですよね。
座っているほうが立ってるよりも辛いなんて・・・。
とにかく早くよくなるように一生懸命祈ってますね!
無理しないでくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/16 13:03分 
  • [編集]

まゆりぐまさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

素敵なスケジュ-ル帳って持ってるだけでハッピ-になるんですよね!
たくさんいいこと書き込みたいな!o(*^▽^*)o~♪

こういぅ光景って太陽の位置で決まっちゃうからこの日のこの時間にしか見れない光景なんですよね。
朝のこの神々しい輝き心が透き通るようで大好きな瞬間です。

まゆりぐまさん歌を歌うのがすきなんですね。
私もカラオケ大好き人間ですよ!
いつかカラオケ一緒に行きましょうよ~♪o(゜0^*)~☆

歌を自分ではもらせるのが好きって・・・これ凄い才能ですよ~~!
うちの音楽院の生徒たちでも葉盛るのが苦手で重唱とかになると物凄く音痴になったりする子もいます!
毎週特訓ですよ!(*^^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/16 13:13分 
  • [編集]

くれよんさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

何でも気からだと思うので、素敵な手帳を持って2009年になる前から来年は素敵な年になるぞって思ってます!o(^∀^)oアハハ

写真褒めてくださって本当にありがとう!
写真って季節や時間、太陽の照り方又曇り方で同じ場所が毎日違う表情を出してくれるのですよね。
それが楽しくって。。。
特にカメラを持って出かけていると、おぉぉぉ~この表情は初めて・・・と思わずシャッタ-をきってることもしばし!
毎日ワクワクですよ!

くれよんさんもお仕事上写真を撮られることが多いんですね。
商品の写真も難しいですよね。
今回手帳の写真を撮ってみて思いました。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/16 13:21分 
  • [編集]

ちぃさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

早速Upしましたよ!
全然無理なんてしていないのでご心配なく~~♪
光がテ-マのものって何でもすきなんです。
これはだから私にピッタリ!
光り輝く2009年にしたいなって思いを込めて最初の文字を書く準備してます!
いつも最初の筆入れ超緊張するんです!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

庭のミニ散策のお写真覗きに行きますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/16 13:26分 
  • [編集]

Blue Blueberryさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

うふふ~♪
出会っちゃいました!
光がテーマなので中に掲載されている写真はキラキラ輝いたものばかり!
これ見てるだけでも気分が晴れますね!

私ってなんだか昔から小さな発見をするのが好きみたいです!
私の住んでいるウイ-ンの街には小さなお宝がまだまだ隠れているような気がします。
これからもお宝掘り出しますよ~~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/16 13:30分 
  • [編集]

shizuooさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

11月頃から3月4月頃までは暗くて寒い日が多いのですよ!
なのでこんな風に一瞬でも太陽さんが顔をのぞかせてくれる日にはもう勇んで外出しちゃいます!(*^∇^*)

こんな天気なので手帳だけでも光溢れるものをと思って探していたらピッタリなものと出会えました!
暗くたって寒くたってもう大丈夫!
手帳からパワ-を貰ってこの冬も乗り切りますよ!

リンクの件嬉しいです!
私も早速リンク貼らせていただきますね!
これからもよろしく!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/16 13:34分 
  • [編集]

こんにちわ 

素敵なスケジュール帳ですね。
私は、スケジュール帳買ってもいつも、1月半ばで放置してしまいます。
上手く使いこなせる方は、うらやましいです。

ウィーンも日本と同じような四季があるんですか?
そうだったら、過ごしやすいですね。
  • posted by チュン太郎 
  • URL 
  • 2008.11/16 13:39分 
  • [編集]

チュン太郎さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

お久しぶりです!
スケジュ-ル帳・・・。
私も書き忘れたり云々よくあります。
でもこういぅ写真集のような詩集のような手帳だと
書き忘れても開きたくなって
いいんじゃないかな・・・って思ってます!
ちゃんとスケジュ-ル帳として使用するよう努力します!!!(*´▽`*)

ウイ-ンも一応四季はあります。
が気温的に春と秋がとっても短いですね。
夏も7月暑くなって8月中頃は夜など寒くなって9月にはもう寒い日が訪れるといった感じです。

日本は今紅葉真只中なのですね。
とっても素敵なお写真今読み逃げしてきました!
これからゆっくりお邪魔したいと思います!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/16 15:12分 
  • [編集]

スケジュール帳! 

これが噂のスケジュール帳ですね!!

何故でしょう、yukoさんにコメントをいただいて、思い描いた私のイメージぴったり!
ステキな写真や言葉は、なんだかyukoさんのブログのようですね~
  • posted by 195 
  • URL 
  • 2008.11/17 19:21分 
  • [編集]

良いものを拝見しました♪ 

スケジュール帳にある写真凄いですね!みていると・・・天からおりてくる光がふくらんでいきますね!こんなスケジュール帳があれば、最高の1年がすごせますね! 日本でも発売すればいいですね♪
  • posted by おだりん 
  • URL 
  • 2008.11/17 21:01分 
  • [編集]

195さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

スケジュ-ル帳・・・
イメ-ジ通りでしたか?
こういぅ写真や言葉を毎日見ていると、自然にポジティブになりますよね!
とっても嬉しいコメントをいただいて
照れてますよ~♪v-398
ありがとうございます~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/18 11:53分 
  • [編集]

おだりんさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

光って本当に心を豊かにしてくれますよね!
そんな光がびっしり詰まったスケジュ-ル帳・・・。
これを持っているだけでなんだか素敵な1年になりそうな気がして・・・v-411
何でも気からですものね♪
日本でも素敵な手帳が見つかるといいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/18 11:56分 
  • [編集]

 

素敵な手帳ですねぇ~
私もスケジュール帳探しをしていました
「これだっ!」という物と出会えるといいのですが。。。
毎日使う物だから気に入る物と出会えてると嬉しいですよね^^
  • posted by るんるん 
  • URL 
  • 2008.11/18 12:53分 
  • [編集]

るんるんさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

新しい年の来る準備ってなんだかワクワクしますよね!
こちらもあちこちでクリスマスデコと出会い、クリスマス市場もオ-プンしました!
まだ11月ですが気分はすっかり師走です!
毎年なかなか気に入った手帳といぅ物と出会えず探しまくるのですが、今年はすんなりと見つかって・・・。
この手帳と共に素敵な1年がやってきてくれること願っています。
るんるんさんも素敵な手帳と出会えるといいですね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/18 13:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/187-d640bb86

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

