Entries

スポンサーサイト


Angel Wings!

ウイ-ンで活動中の音楽家数人でAngel Wings といぅグル-プを結成。
メンバ-全て素晴らしい天上の音楽で少しでも多くの人々の心に光を与えることができたらいいな~といぅ思いでいっぱいです

そのAngel Wings のブログができました。
皆さん是非足を運んでください。
そして意見や希望等ありましたら気軽にコメントして行ってくださいね。曲のリクエストなんかもしていただければとってもありがたいです!ƒn[ƒg‚W

http://engelsfluegeln.blog121.fc2.com/
私のリンク集にも入ってますのでそちらからお入りいただくこともできます!


*Comment

はじめまして ♪ 

履歴からきました。訪問ありがとう。
芸術の秋ですね~
秋の夜長を音楽もいい・・・ ♪
また、お邪魔します。
  • posted by みちのこ 
  • URL 
  • 2007.10/10 17:44分 
  • [編集]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ 

音楽で人を幸せにするって素適なことですよね。
アタシも学生の頃は歌を歌うことが大好きで、将来は音楽関係に・・・なんて思っていた頃もあったけど、結局夢は夢で、今やカラオケがステージになっています。ヽ(≧Д≦;)ノ
Angel Wingsのblogにもお邪魔してきました。
素適なことの始まり始まり・・・ですねぇ!
yukoさん、頑張ってくださいねv-424
  • posted by yell 
  • URL 
  • 2007.10/10 22:28分 
  • [編集]

みちのこさん! 

訪問ありがとうございます!

秋って本当にいい時期ですよね。v-34
何をするにも気持ちがいい。
自分自身演奏していても、他の人の演奏を聴いていても、読書をしていても。
それになんと言っても食べ物がおいしいv-375
いい音楽を聴いていい本読んでおいしいもの食べて幸福感に浸れる時ですe-266
食べ物だけは日本がやっぱり1番おいしいかな・・・e-267

yellさん! 

こんにちは!

カラオケお好きなんですか?音楽関係になんて思われたくらいだからきっとお上手なんでしょうね!v-264
私もカラオケ大好きでウイ-ンにもカラオケ・バ-がホテルの中にあったのでよく通ってました。今は残念ながらお店がなくなっちゃったので行き場所をなくして寂しい思いをしています。v-395
とにかく自分が楽しんで演奏している姿を皆さんに見てもらって伝染病のようにお客さんも楽しい気分になってくれたらな!って思ってます。e-266
人生いろいろあるけれど、皆つらい事悲しいことを乗り越えてそのあとに待っている幸福の光v-353に向かって歩み続けましょう!

こんにちは。 

 はじめまして、わたのんです。音楽っていいですよね、私は3年前までママさんコーラスに所属していました。高校生の頃まで合唱していたんですけど、子どもたちが小学校にあがるようになって地元のママさんコーラスに復帰しました。お腹の底から声を出すのはとても気持ち良かったです。

 いまは、車の中でCDから流れる曲にあわせてアルトパートを歌ったり、台所で鼻歌を歌ったりですね・・・もちろん、カラオケも大好き!!

 私がよく遊びに行くブログ「まほのくらし」 http://plaza.rakuten.co.jp/mahorin1985/ のまほさんという、21歳の恋と合唱を頑張っている女の子がいるんですけど、こちらのブログとHPを紹介させてもらいますね。きっと、喜ぶと思います。

 それでは、また遊びに来させていただきますね。
  • posted by わたのん 
  • URL 
  • 2007.10/11 12:38分 
  • [編集]

こんにちは♪ 

結子さんは、とても素敵なお仕事をしていらっしゃって素敵ですね。
音楽という字は、音を楽しむって書くので、結子さんの歌声で皆の心をウキウキにしてくれたり、癒してくれたり・・・私も、結子さんの生声を聴いてみたいなぁ~♪

花ちゃん、いつもニコニコで可愛い♪
パパとママが笑顔で接しているのが伝わってきます☆
  • posted by カノン 
  • URL 
  • 2007.10/11 13:11分 
  • [編集]

わたのんさん! 

遊びにいらしてくださってありがとうございます!

音楽って本当にいいですよね。
私もこの仕事をするきっかけになったのは小学校の頃入っていた地元の少年少女合唱団でした。もともと音楽は好きだったのですがこの楽しい経験が引き金でしたね!v-340

そうそう3度ほど地元三重県で子供の合唱団を指導して一緒にステ-ジを作ったことがありました。私の中には完璧な子供たちを育てようといぅ思いはなく、とにかく「音はずしたっていいじゃない!出間違えたっていいじゃない、変な声出てもいいじゃない!とにかく楽しく大きな声を出して楽しく踊ってお客さんまで楽しくなるような舞台を一緒に作ろう!」といぅ趣旨で教育委員会の方々の援助を得てトライしてみました。
おかげさまでみんなのびのびと歌ってくれ演技もやってくれて大反響でしたv-426

そうそうご紹介いただいたまほさんのブログ覗いてきました。
もう一度ちゃんとご挨拶コメントしてきますね!
すごい人ですねv-352

では又お話しましょうね!

カノンさん! 

音楽って音楽すること自体も楽しいですけど、
いろいろな人たちとの出会いがあるといぅのも楽しみの一つですね。
共演者との出会い、観客の皆さんとの出会い。
音楽のあるところには必ず人が集まっているんですよね!
多くの人から多くのことを学ばせていただきました。
この恩返しがもし私の得意分野の音楽でできることならどんどんさせていただきたいと思っています。e-420

今は自分が演奏するのはもちろんですがこれからの未来を担っていく若い音楽家を育てることにも貢献させてもらってます。
芽が出るまでにはやることがたくさんあるし大変なこともたくさんあると思いますが時には厳しく時にはやさしくよき理解者になってあげられたらな~と思っています。

花ちゃんの笑顔にはいつも癒されてますよ。
私たちの宝物です!e-144

 

 こんばんわ^^

 Angel Wings 素敵な名前ですね^^どんな感じなのか波動で感じる気がします^^
 光を与える、とても素晴らしいことです。
僕も普段から光というのを意識しながら日々生きています。
闇に囲まれても必ず一点の光は射しているはずです。

 日本から心を込めて応援します。魂で音を奏でてください^^


 ありがとうございます 感謝です!
  • posted by kenchan 
  • URL 
  • 2007.10/11 22:22分 
  • [編集]

kenchanさん! 

心強いコメントありがとうございます。
kenchanさんのブログでいつもたくさんの光をいただいています。
おっしゃるとおり闇を消そうと思うなら光を強くすればいいのですよね。
私一人の光では弱光ですが光を放った者が集まれば大きな光の塊になり大きな闇を消すことができます。e-267
どうか私たちの活動を暖かく見守ってください。

又光の補給にブログお邪魔します!
  • posted by Yuko 
  • URL 
  • 2007.10/12 05:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/19-43a28a4d

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

