Entries

スポンサーサイト


嬉しい贈り物。.::・'゚☆。

今日ウイ-ンに初雪が降りました!
朝目を覚まして外を見たら素敵な光景が目に飛び込んできたのです♪ 

Schnee

白い雪をかぶった屋根と天使の梯子・・・。
こんな素敵な朝を迎えられて幸せいっぱいでした♪

Schnee Schnee

雪景色を見ていると心が落ち着くのは何故でしょうか?
雪は一瞬にして地上の汚れを隠し、あたり一面を美しい白銀の世界へと変えて行きます。
積もった雪に朝日が当たってまるで宝石を眺めているようでした!

Schnee Schnee
屋根も雪が積もるとなんと美しいのでしょうか・・・。
今日はとっても気持ちのよいスタ―トとなりました!

Schnee  Schnee   

午後は本格的に吹雪となりたくさん雪が積もりました。
その画像は次回の記事でUpしたいと思います!

                              

先日とっても素敵な贈り物が届きました!

Geschenk

ブログで知り合いになりましたとっても素敵な女性からの贈り物です♪
彼女の希望でHN及びブログ名はふせさせていただきます!
ある日の彼女の記事にタ-シャ・テュ-ダさんの記事がUpされていました。
ブログ友達の天使さんの写真に魅せられた私・・・。

包みを開けるとこのような素敵なものがカ-ドと共に入っていました!

Geschenk  Geschenk  Geschenk

恥ずかしながらタ-シャ・テュ-ダさんの事を知らなかった私を心遣って、
天使さんは私に彼女の言葉を記した日めくりカレンダ-を2種類ウイ-ンまで送ってくださったのでした!

Geschenk  Geschenk  Geschenk

中にはこんなかわいいカ-ドが添えられていました!
タ-シャ・テュ-ダさんの言葉の数々に初めて触れた私・・・。
もうすっかり虜になってしまいました。

Geschenk 



最初から恵まれすぎているより、
足りないくらいの方が、人生からより多くの
喜びを引き出せる、といぅ事もあります


とっても気に入った言葉でした!

もうひとつ心に響いた言葉・・・

近道を探そうとしないこと。
価値のあるよいことはみんな、
時間も手間もかかるものです。


なんて素敵な贈り物をいただいたのでしょうか・・・!
私の大好きな天使さん!
本当にありがとうございました♪

これから毎日素敵な言葉に励まされ
素敵な日々を送ることが出来そうです!

ブログといぅ素晴らしい文明の力が素敵な天使さんとの出会いをプレゼントしてくれました!
素敵な素敵な天使さんに感謝の気持をこめて・・・・。

Christkindlmarkt

*Comment

あったかい♪ 

素敵なプレゼントですね♪
写真から あったかさを感じます。

贈られた方の心 それを喜ぶyukoさんの心
そしてタ-シャ・テュ-ダさんの心

あったか~い♪


ウイーンの雪 素敵ですね。
これから こちらも雪が降るかもです。
また日本の雪も yukoさんにお見せできればいいなぁ・・・
日本の雪も きっと素敵だと思います。

今日も笑顔で(^-^)
  • posted by ゆき♪ 
  • URL 
  • 2008.11/23 09:58分 
  • [編集]

すてきな言葉♪ 

yukoさん!こんにちはヽ(^。^)ノ
こちら札幌も雪が降りまくってますよ~♪
寒いけど、きれい・・・ですよね(^_-)-☆
この言葉⇒「最初から恵まれすぎているより、
足りないくらいの方が、人生からより多くの
喜びを引き出せる、といぅ事もあります 」
「近道を探そうとしないこと。
価値のあるよいことはみんな、
時間も手間もかかるものです。」
私もとってもすてきだと思いました。
本当にその通りだと思いますし♪
時間も手間もかかるものです・・・(^v^)

★「大切な人」へのコメントありがとうございました。
yukoさんのお父様も・・・だったんですね。
こちらは、術後の経過がすこぶる良いらしくて、
予定よりも早く退院できそうなようです♪
2人の想いが、祈りが通じたのでしょうか・・・(^-^)
  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2008.11/23 15:04分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/23 17:29分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは^^

初雪・・・綺麗ですね~
朝起きて雪化粧は気持ちがいいし
引き締まる感じがします^^。

yukoさんの初雪は綺麗でわたしの初雪は
切なかったです。。
気持ちの置き所でしょうか^^。
  • posted by daru 
  • URL 
  • 2008.11/23 19:06分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは!
初雪でございますか。
ウィーンに降る雪・・・
なんかロマンチックですね。

私も結構 ターシャさん好き。

特にyukoさんが紹介してくれた
言葉、響きまーす。

言葉を分けてもらった私達も
きっともっともっと
幸せになれるよね!

ありがとう!ダンケ・シェーン
Thank you so much.
謝謝~

っていろんな国の言葉で
言ってみました~。
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.11/23 19:41分 
  • [編集]

NoTitle 

私もターシャ・テューダーさんが大好きで、憧れの人です。
92歳までご自分の生き方を貫き通し、たくさんの素敵な本を残されました。
ターシャさんは、いつも自信に満ち溢れていて、自然をこよなく愛し、子どもたちに最高の愛情を注がれた方です。
私みたいな面倒くさがりには、絶対まねのできない生き方をされていました。
私もターシャさんの8冊の本とDVDを持っています。
ターシャさんから学ぶことは多いです。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2008.11/23 19:48分 
  • [編集]

NoTitle 

タ-シャ・テュ-ダ 私も大好きです!
去年かな?テレビで放映されました。
うっとりしてみました。
「ゆううつは陰 陰にすぎない」っていうような
言葉もありました。・・・ちがったかな。

励まされる言葉がいっぱいです。v-255
  • posted by Noribee 
  • URL 
  • 2008.11/23 19:57分 
  • [編集]

初雪 

広島に初雪が降ったとニュースで放送していました。そちらとほぼ同じ時期ですね。緯度的に似通っているのでしょうか。

素敵な贈り物、心がこもっています。
  • posted by そよ風君 
  • URL 
  • 2008.11/23 21:03分 
  • [編集]

NoTitle 

雪が降っていてびっくり、昨晩日本から戻りました。以前からニアミスしていた方々も、ブログでご縁がつながり今回リアルにご挨拶できました。以前に会ったこともきっとあったのに、不思議でした。文明の力、うまくお付き合いできればと思います。雪はこれからも続きのでしょうか。スノーブーツを出そうと思います。

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

yukoさん こんばんは~★

yukoさんの所では初雪が見られたのですね。
白い雪に日が当たってキラキラ輝きとても綺麗~♪
静岡は温暖な土地なので、雪は滅多に見られないのですが、わたしも昨日は富士山五合目で雪をチラッと見てきましたよ。
でもほとんど解けちゃっていたの。

わたしもターシャ・テューダさんを存じませんでしたが、お人柄がわかるような、心に染み入る言葉の数々ですね。
天使さんからの贈り物、yukoさんとの心と心の触れ合いがとても素敵でした。
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2008.11/24 01:02分 
  • [編集]

NoTitle 

雪が綺麗に積もっていますね♪
本当にロマンティックな雰囲気です。
こちらは寒すぎるせいかチラホラ降っても積もっていません。

素敵なプレゼントですね!
天使からのメッセージ。私も心に残りました。
価値あることは時間も手間もかかる。本当にそうですよね。なんだか、頑張る気が出てきました。
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.11/24 04:25分 
  • [編集]

NoTitle 

簡単に手に入ってしまったら
そのありがたみは分からなくなってしまいます。
一生懸命、自分d努力するって大切ですね。
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.11/24 04:28分 
  • [編集]

NoTitle 

初雪ですか、こちらも降るには降りましたが
積もったのは山間部だけでした。
仰るように雪景色って見てると落ち着きますね、
見慣れた風景も一変して白銀の幻想的な世界に
なりますよね。

で、素敵なプレゼントを頂いたのですね。
あの方でしょうか(^ー^* )フフ♪
ブログの繋がりってほんとに素晴らしいなって思いますね。
僕も皆さんから沢山元気を貰ってます(^^)
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/24 07:57分 
  • [編集]

 

恥ずかしながら私も彼女のことは知りませんでした。恵まれすぎていないことに感謝したくなりました。気になる存在だな~。たくさんのサンタさんにかこまれたクリスマスカードも可愛いですね♪
  • posted by 七子 
  • URL 
  • 2008.11/24 10:39分 
  • [編集]

NoTitle 

ステキな贈り物ですね~v-22
私もそのタ-シャ・テュ-ダさんは存じ上げなかったのですが、心に響く言葉を聞いて、そのカレンダー探してみようかなって思いました。
ブログのつながりってホント素晴らしいですよね。。。心の友って感じです。
  • posted by くれよん 
  • URL 
  • 2008.11/24 12:15分 
  • [編集]

NoTitle 

近道を探さないこと・・

心に響きますね・・

忙しく毎日を過ごしていると、つい
どうしたら効率を上げられるか、省けるか・・
そんなことばかり考えてしまいますが、
やはり時間や手間をかけてこそ得られるものがあるんですよね。

がんばろーって思えました!
  • posted by 195 
  • URL 
  • 2008.11/24 12:31分 
  • [編集]

ゆき♪さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

本当に素敵なプレゼントでした~!
タ-シャ・テューダさんといぅ女性、
彼女の残した数々の言葉・・・
そしてカレンダ-で見た彼女の素敵な笑顔・・・。
感動しました。

これを贈ってくださった天使さんは
タ-シャさんに負けないほどの素敵な女性・・・・。
この出会いに心から感謝しています。

雪って本当に素敵ですよね♪
日本の雪景色も素敵でしょうね~!
是非是非見てみたいです!
楽しみにしていますね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 15:24分 
  • [編集]

dairuさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

大切な人・・・
良かったですね!
きっと私達の祈りが通じたのですね!v-22

素敵な贈り物でしょう!
31日分の素晴らしい言葉が×2冊・・・。
毎日毎日カレンダ-から光を貰って
元気よく過ごせそうです!
何事も時間をかけてゆっくり焦らずマイペ-スで
素敵な人生を創り上げたいですね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 15:29分 
  • [編集]

鍵コメさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

本当にありがとうございました!
この素敵な言葉たち・・・
そして鍵コメさんの愛~!
こちらの心が暖かさで満ち溢れるほど
与えていただきました~!
大切にしますね!

心から感謝しています!

では又そちらにお伺いします~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 15:33分 
  • [編集]

ウイーンにも雪が・・ 

北海道と同じ時期ですねー。
雪が、汚れを消してくれると言う事までは、感じない私です・・・笑
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.11/24 16:29分 
  • [編集]

NoTitle 

秋深し!・・・とか書こうと思ってたら、
あらら~雪ですか。
こんばんは♪
やっぱり、北海道に近い天候なのかなぁ~。(~_~;)

素敵プレゼントに、暖かい気持ちになりますね。
>タ-シャ・テュ-ダさん
わたくしも、不詳ながら知りませんでした。
アメリカはバ-モント州に住んでおられて、
絵本作家であり、ガ-デナ-でもある
2008,6,22死去、(>_<)

足りな過ぎて、近道ばっかり探してる、わたくし。
心して、がんばりまするw


  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.11/24 16:53分 
  • [編集]

daruさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

今回の初雪は私の眠っている間に積もって
その雪に朝日が照ってくれたのでとても輝かしく感じました!
でも雪の日ってその時の状況で心境変わりますよね!

このあと3時頃から外がどっと暗くなり吹雪いて、
更に積もったんです!
このときはさすがに厳しいな~~~と感じましたよ!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 17:29分 
  • [編集]

シャイドリーマー さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

ウイ-ンにもとうとう雪が積もり、
寒くなりました~~♪
でも雪の積もったウイ-ンの方が好きですねe-60

タ-シャさんって素敵な方ですね。
私は初めて知ったのですが、
とても自然にすべてを受け入れて
素直に生きているその姿勢に惹かれました♪

この2つの言葉いいですよね!
彼女のように歳をとりたいものです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 17:33分 
  • [編集]

sunnylake さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

本当に素敵な方だったのですね!
こんな風に自分のポリシ-を貫き通して、
優しく、愛溢れ、強く生きていける人・・・
尊敬してしまいます。
ここまではさすがに真似できないかも知れませんが
彼女の生き方から多くを学べることは事実ですね!
sunnylakeさん本もたくさんもってらっしゃるのですね!
DVDもあるんですか・・・!
私もこれを機会に彼女の世界に触れてみたいと思います。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 17:38分 
  • [編集]

Noribee さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

Noribee さんもタ-シャさんお好きなのですね!
日本ではTVで放送されるほど有名人なのですね!
こちらでは誰も彼女の名を知る人が無く、
主人にカレンダ-を見せ言葉を通訳したら
感動してました!

ありましたよ~
Noribeeさんの仰っているお言葉カレンダ-に載ってました!

私の人生哲学は、
「世の中の憂鬱は影にしか過ぎない。
その後ろ、手の届くところに喜びがある。
喜びをつかみなさい。」(フラ・ジョバンニ)


これもいい言葉ですね!
毎日励まされそうです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 17:49分 
  • [編集]

そよ風君さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

広島も初雪でしたか!
ウイ-ンは緯度的には北海道と似ているとよく言われますが、
最近は地球温暖化の影響で少しずつ変わってきているように感じます!


素敵な贈り物ですよね!
この送り主の天使さんは本当に素敵な方で
ブログにお邪魔してもその暖かさが滲み出ています!

ブログに感謝です♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 17:55分 
  • [編集]

TTDK さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

帰国されていたのですね!
ハンガリ-も雪でしたか!

半信半疑で始めたこのブログ・・・。
こんなにたくさんの素敵な出会いがあるとは
夢にも思っていませんでした!
とはいえこの天使さんとはまだ一度もお会いしたことがありません。
いつか会ってお話が出来ること
心から願っています♪

急にヨ-ロッパ寒さが厳しくなってきましたね!
スノ-ブ-ツ必要ですよね♪v-326
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 18:00分 
  • [編集]

びびさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

初雪とっても綺麗でした~♪
私も温暖な三重県育ち!
こういぅ光景はウイ-ンに来て初めて出会ったんです!
寒い冬は苦手なのですが
積もる雪だけはとっても好き。
積もった雪にあたる陽の光はあたりを宝石箱のようにしてくれて
メルヘンの世界に足を踏み入れたようです!

タ-シャさんって本当に素敵な方です。
この彼女を紹介してくださった天使さんとの出会いも
神様からの贈り物かな・・・!v-282
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 18:07分 
  • [編集]

Blue Blueberry さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

今年の初雪は朝日と共にとっても美しかったです!
雪って穢れなく真っ白でおまけに輝きも伴っていて
きれいですよね!
寒さに弱い私もこの雪を見て思わず寒さを忘れてサンダルでベランダに出てました!v-411

タ-シャさんのお言葉心に響くものばかり・・・。
価値あるものはてまと時間がかかるもの・・・

これに付随する言葉で
「急ぐことがいいとは思いません。
私は何でもマイペ-ス。
仕事も、納得するまで時間をかけます。」
といぅのもありました!

あくせくした現代に是非忘れないで心したい言葉ですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 18:13分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

本当ですね。
いまや豊かな時代となって物があるのが当たり前といぅ現代。
でもこの豊かさゆえに欠如してしまった大切なものもありますよね。
足りないくらいがいいんですよね!
そこから自助努力で何かを得る喜びといぅ物を感じているほうがよっぽど幸せだと私も思います!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 18:17分 
  • [編集]

こーちゃん さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

こーちゃん さんの撮る雪景色ってきっとため息が出るほど素敵なんでしょうね!
寒さに弱いこの私が雪が積もると急に外に散歩に出たくなるんですよ。v-411
雪の積もったウイ-ンの街は格別美しく感じます!

ウフフフ~~~♪
この素敵な贈り物をくださった天使さんは
そう・・・あの素敵な方です!!!
すぐにピンと来たでしょう♪

ブログで出会えた方々から本当に信じられないほどの
喜びと幸せを与えてもらっています。
こういぅ新しい形の心の繋がりが可能になるなんて
素晴らしいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 18:24分 
  • [編集]

NoTitle 

yokoさん

こんばんは~
お久しぶりです、寒くなりましたね。
知らなかったのですが、ウイーンにも雪が降るのですね。。
ウイーンと雪って、とってもロマンチックで似合いますね。
白銀の世界、私も大好きですね。。
この辺り、瀬戸内では殆ど雪は降らないですね。
私は、ターシャ.テューダさんって知りませんでした
が、言葉の数々と心はとっても温かく優しいですね。
ブログのお友達って本当にすばらしいですネ。
ウイーンの方は、これから暫く雪が降るのでしょうか。
お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。

  • posted by shizuoo 
  • URL 
  • 2008.11/24 18:26分 
  • [編集]

七子さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

よかった~!
彼女のことを知らなかったのは私だけじゃなかったのですね!
こういぅ生き方を全うされた方って素晴らしいですよね。
彼女ご自身のお写真も、彼女の描かれた挿絵も、
言葉も本当に素敵で
この方を紹介くださった天使さんに心から感謝しています。
クリスマスカ-ドもかわいいでしょう!!!e-489
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 18:30分 
  • [編集]

くれよんさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

タ-シャさんもこのタ-シャさんを教えてくださったブログ友達の天使さんも
素敵ですよね!
是非是非タ-シャさん関連のもの探してみてください!
今知ったのですが絵本も本もDVDもでているそうです!
私も帰国時に調達してこようと思ってます!
ブログ友達って大切な心の友ですよね!
こんなに何でも話せて親身になってくれて・・・
大家族になった感じがします♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 18:34分 
  • [編集]

195さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

慌しい現代に生きていると
ついつい近道ばかり探してしまいますよね!
でも彼女のいぅ通り、やはり価値といぅのは手間ひまかけて初めてでてくるもの・・・。
芸術作品も一夜にしてできるものではなく、
技術を磨いてアイデアをうかべて、理想をもってと時間をかけて初めて完成するもの・・・。

彼女の言葉を胸に刻んでこの慌しい時代に心豊かに生きていきたいと思います!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 18:39分 
  • [編集]

荒野鷹虎さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

北海道とウイ-ンは緯度が似ていると聞いています。
気候が似てますよね!

この日は雪が重苦しい暗い色の屋根を隠して
それはそれは美しく輝いておりました!
がその日のうちに道路の雪は溶けてしまい、
又もとの道路がニョッキリと顔を出してました~v-411
雪は一瞬汚れを隠してくれますが、
消し去ってはくれないですね~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 18:43分 
  • [編集]

ガウス@さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

私も近道ばかり探していますですよ~!v-411

ウイ-ンはとうとう冬に突入!
そちらはもみじなどの紅葉で秋深し~って感じですか?
いい時期ですよね。
こちらは葉っぱが落ちて裸になった木々が並んでいて、
おまけに太陽がほとんど顔を出してくれないので
ちょっと寂しいです~~~!

タ-シャさん素敵な女性ですよね。
これから素敵な言葉に囲まれて、
心が豊かになりそうです~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 18:48分 
  • [編集]

shizuooさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

雪国のようにずっと雪が積もっているわけではありませんが
たまにウイ-ンにも雪が積もります!
雪のウイ-ンもそれはそれは美しいですよ!
今回時間が無くてせっかくの雪景色も
たくさんは写真に収めることが出来ませんでしたが
ただ薄暗く灰色の街を眺めているよりは
こうやって白銀の世界を見ている方が
気持ちがいいですよね♪

ブログを通じて本当に多くの素敵な人たちと出会うことが出来ました!
ブログを通じてこうやって新たな世界と知り合ったり、
こんなふうに心が通い合うなんて
ブログを始めた頃には思いもよりませんでした!

shizuooさんとの出会いも偶然ではないように感じます!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/24 18:55分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさん、お久しぶりにコメントします。
まず、このテンプレがイイ感じ!!
そして、写真!!
屋根の雪!!なんとも・・・言葉がでないです。
冬は淋しい感じなのに、希望の朝みたいな。。。
とてもウィーンの情景が表現されてて僕の琴線にビンビン振れました^^ しかも、何気にyokoさんの撮り方が変わってきたような。。。
良い写真拝見できました☆
  • posted by code name N 
  • URL 
  • 2008.11/24 19:30分 
  • [編集]

NoTitle 

素敵なプレゼントですね・・・
そして・・・

最初から恵まれているより足りないくらいの方が
・・・・
本当になんて素敵な言葉なんでしょうね
私も心に刻んでおきたいな・・・そう思います。
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.11/24 20:47分 
  • [編集]

こんばんは 

そちらは雪が降ったのですね!
キラキラとしていて、とても綺麗^^
特に雪のアップは、サクサクとしている感じがして
思わず触ってしまいたくなりますね^^

寒いので風邪を引かないよう
気をつけてくださいね^^
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2008.11/24 22:10分 
  • [編集]

NoTitle 

ターシャさんの言葉、心に響きましたv-353
新しく勉強を始めようと思っている私、様々な問題があって近道探ししていましたが、時間がかかることを恐れずに、確実に学んでいきたいと思います!
まだ一歩踏み出したばかり。
じっくり進みます!

雪、美しいねぇv-276
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2008.11/24 22:49分 
  • [編集]

こんばんゎ! 

雪が降ったのですか^^
とても素敵な風景ですね!
またターシャさんの言葉も心に沁みますねー(/_<。)
  • posted by 愛音 
  • URL 
  • 2008.11/24 22:53分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんわ^^

初雪ですか!
1枚目、ロマンティックですね^^

先日仕事で山形に行きましたが
初雪が大雪でした^^;
  • posted by dewey 
  • URL 
  • 2008.11/24 23:26分 
  • [編集]

NoTitle 

Yukoさん、こんにちは。

クリスマスらしいテンプレート、素敵ですね。
そして、白銀の景色にもうっとり~★

私も、友人が送ってくれたターシャ・テューダーのDVDを観て感動しました。

  • posted by メギー 
  • URL 
  • 2008.11/25 05:18分 
  • [編集]

code name N さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

テンプレ気に入ってくれましたか?
そろそろクリスマスらしいものを・・・と思って変えてみました!v-340

私の大好きな写真家のcode name Nさんにこんなに褒めていただいたらもう私嬉しくって小躍りしてしまいますよ~♪
ありがとうございます。
撮り方変わりました・・・?
心境の変化かしら!!!
「希望の朝」いいですね~~~!
この日は本当に素敵な朝でした!
思わず寒さを忘れてベランダに走り出したんですよ~v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/25 06:38分 
  • [編集]

lalanonさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

素敵なプレゼントですよね~♪
タ-シャさんを初めて知ったのですが、
素晴らしい女性だったのですね!
彼女の言葉一つ一つが私の心に響いて感動しています。
人生はこれからゆっくり少しずつ豊かにしていけばいいんですよね!
豊かさといぅのもものの豊かさではなくて心の豊かさ・・・。
現代人の忘れかけているものを思い出させてくれる言葉の数々!
もっと彼女のことを知りたくなりました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/25 06:42分 
  • [編集]

海月さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

とうとうウイ-ンにも雪が降りました!
眠っている間に積もった雪の上に朝日が射して
宝石のようでしょう!
キラキラしていて本当に綺麗でした!
これから暫く天気予報では雪マ-ク!
まだ降るのかな・・・・?
雪のウイ-ンは大好きです。
どうせ降るならどっさり積もるといいな~~~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/25 06:47分 
  • [編集]

もーさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

新しく勉強を始めようとしているのね!!!
どんな勉強だろう・・・
も-さんもいろいろなことにチャレンジして
素敵だね!
このタ-シャさんの言葉物凄く励みになるよね~!
私もこの言葉の数々を胸に刻み込んで
確実に一歩一歩足を前に出していきたいと思います!
も-さん新しいチャレンジ・・・頑張ってね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/25 06:50分 
  • [編集]

愛音さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

初雪が降りました~♪
ウイ-ンの街は雪がとっても良く似合います!
見渡す限り純白に覆われた朝のウイ-ンの街!
心が洗われるようでした!

タ-シャさんの言葉・・・
本当に素晴らしいものばかりですね!
今後の心の糧となりそうです♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/25 06:54分 
  • [編集]

deweyさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

1枚目ロマンチックですか!!!
嬉しいです!
雪って本当に綺麗ですよね。
光が当たるとキラキラ輝いて見ているこちらの心まで
キラキラ輝きそうです!

山形の初雪は大雪でしたかぁe-60
さすが北国・・・・。

ウイ-ンはなかなか雪は積もらないんですよ!
なのでたまにこうやって積もると
おおはしゃぎしてしまいます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/25 06:59分 
  • [編集]

メギーさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

テンプレ気に入っていただけましたか?
ほんわかしていていい感じですよね!
もうクリスマスですね♪
時の経つのは早いです。

タ-シャさんのこと初めて知りました。
素敵な方だったのですね。
絵本作家といぅ事ですね。
是非絵本読んでみたいなって思ってます。
DVDも出てるのですね。
私も観てみたいな~~~♪
彼女の素敵な言葉を心の支えにして前向きに歩いていけそうです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/25 07:03分 
  • [編集]

NoTitle 

ウイーンは雪が多いですか?
住んでる地方にもよりますよね。

すごく綺麗な初雪ですね。
yukoさんの写真の撮り方がいいんですね。
やっぱり日本と違う感じ。

富山も降りましたよ。
北陸なんで・・・・。
でもその後降ってません。

ブログ仲間からのプレゼント素敵ですね。
心に染み渡る言葉って本当、自分を変えるきっかけになったり支えになったりしますもんね。

ブログからも、そういうものを探したいな~とyukoさんの所にお邪魔するようになりました。
  • posted by まゆりぐま 
  • URL 
  • 2008.11/25 09:00分 
  • [編集]

 

ウイーンは雪が多いですか?
住んでる地方にもよりますよね。

すごく綺麗な初雪ですね。
yukoさんの写真の撮り方がいいんですね。
やっぱり日本と違う感じ。

富山も降りましたよ。
北陸なんで・・・・。
でもその後降ってません。

ブログ仲間からのプレゼント素敵ですね。
心に染み渡る言葉って本当、自分を変えるきっかけになったり支えになったりしますもんね。

ブログからも、そういうものを探したいな~とyukoさんの所にお邪魔するようになりました。
  • posted by まゆりぐま 
  • URL 
  • 2008.11/25 09:03分 
  • [編集]

NoTitle 

素敵な贈り物ですね。
写真を1枚1枚拡大してじっくり楽しませていただきましたv-411

私まで幸せな気分になれました。
ありがとう~~~v-343v-343
  • posted by 腰痛に苦しむまるこ 
  • URL 
  • 2008.11/25 09:30分 
  • [編集]

NoTitle 

なんて素敵な言葉!
ターシャさんの本、紹介されているのは何度か見ましたが、中身は全く知りませんでした。
とっても分かりやすい言葉で書かれた『真実』ですね。
今度見かけたら、ぜひ手にとってみたいです。^^
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2008.11/25 16:03分 
  • [編集]

まゆりぐま さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

降りましたよ~~~e-60
まゆりぐまさんは富山ですものね、
雪降りますよね!
ウイ-ンは寒い国ですが
案外雪が積もったりといぅのは少ないです。
でもたまにこうやって真っ白な朝を迎えることがあって・・
そんな日は朝からウキウキ♪
子供みたいです~~v-276

ブログでこんな素敵な出会いがあるとは
思っても見ませんでした。
タ-シャさんの言葉も本当に素敵で
これからカレンダ-を毎日めくるのが
楽しみになりました!

素敵な言葉と出会うと
心が豊かになりますよね♪
私もいろいろな人や本から素敵な言葉を見つけて
もっと心を豊かにしたいな~って思います。

一緒に幸せ探しをして
心を豊かにしましょうねe-420e-415e-420
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/25 17:09分 
  • [編集]

腰痛に苦しむまるこさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

その後腰の具合はいかがですか?
ヘルニアは本当に辛いそうですね。
とにかく無理をしないで早く治してくださいね!
それでも明るいまるこさんって凄いな~って
いつも逆にエネルギーもらってますよv-22

素敵な贈り物でしょう!
心に響く言葉の数々・・・・。
生きる勇気が沸いてきました!v-353
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/25 17:14分 
  • [編集]

みいさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

タ-シャさんといぅ方日本では結構知られている方なのですね。
ウイ-ンではまだ聞いたことがありませんでした。
たまたま天使さんのブログで彼女の存在を知ったのですが
贈っていただいたカレンダ-の言葉の数々、写真、挿絵を見ただけで心が暖かくなりました。
絵本もあるとのこと私も是非読んでみたいな~って
思っています。
みいさんも是非是非購入してみてください♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/25 17:17分 
  • [編集]

お久しぶりです 

風邪で散々な目にあいましたが
何とか復帰ですv-410

巨大リースすごいなぁ
ただの垣根がリースになるってのは
おもしろいv-291

今年は子どもたちのためにツリーとリース(パスタで作る)を作ろうと思っています。
ダイソーで材料買って子どもと一緒に自作しようかなと。
まぁ一応、実家が寺の檀家になってる以上は仏教徒なんでしょうからクリスマスなんて関係ないんですけどねv-411
お祭り感覚かな?v-410
  • posted by おとんぶわー 
  • URL 
  • 2008.11/27 22:18分 
  • [編集]

おとんぶわーさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

ツリ-とリ-ス手作りですか!
いいですね~♪
クリスマスとかってやっぱり皆で装飾品を作ったりするの
楽しいですよね!
花ちゃんの幼稚園で毎年クリスマスグッズ親子工芸の会といぅのが行われるのですが、今年も参加予定です。
手作りのクリスマスカ-ドやろうそくたて、ツリ-の飾りなど先生方の指導のもと自分たちで作るといぅ物です。

おとんぷわ-さんのご実家はお寺の檀家さんですかぁ!
私も仏教徒ですがイエス・キリスト様のことも尊敬していますのでやはり生誕は大いに祝わせていただきたいと思っております♪
なんだか似てますね!

楽しいクリスマスにしましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.11/28 07:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/190-e786f9a8

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

