Entries

スポンサーサイト


最高のお天気

‘¾—z今日は本当に気持ちの良い1日でした。
大雨が降ったり寒かったりで街が鬱っぽくなっていたので今日のように太陽がピカピカ光ってくれると心もぱっと明るくなりますね!ƒLƒ‰

今日からいつも私の歌の伴奏をしてくれているイルゼ・バルタさんが私の教えるグスタフ・マ-ラ-・コンセルバトリウムのそれも私のクラスの専属コレペティト-ルになりました!
彼女は音楽的にも人間的にも素敵な女性で私がとっても信頼しているピアニストの一人です。
これからうちのクラスはますます楽しいチ-ムとなりそうです。ƒIƒ“ƒv

お天気の話に戻りますが、太陽ってすごい威力ですよね。
太陽の光が当たっているだけで気分が良くなって幸せになるんです。
私たちの心も太陽のように明るい光を放てるようになればきっと多くの人が幸せ感に浸れるんでしょうね!

私たちが簡単にできる太陽技は笑顔を作ることかしら?

そこで今日の一言!åKåN
<人間は、笑顔の人を見て敵意を抱くことは難しい。これは鉄則>

といぅことで今日から笑顔を絶やさず生きていきます!!!

*Comment

おぉ、変わっている~(@o@) 

なかなか書き込みされなくて心配したんだから~。
新しいことに挑戦されていたのね。
元気そうでよかったわ。

結子のイメージはいつも笑っているのですがv-218
見習わなければと思います。

  • posted by かなこ 
  • URL 
  • 2007.09/18 10:16分 
  • [編集]

私にもできた~! 

このあたしがBlog?って感じなのですが、何事も挑戦と思っているのでこんなこともやってみました。
見かけによらず案外音痴なのよねぇ!

新年に又お会いできればと思ってます!
はっきり決まり次第又連絡しま~す。

またね。
  • posted by 結子 
  • URL 
  • 2007.09/18 16:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/2-fe873197

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

