Entries

スポンサーサイト


我が家に天使が舞い降りた日♪

Schoenbrunn  

超多忙のため更新が出来ずにおりました。
その間たっくさんの楽しい出来事がありましたので
順を追ってぼちぼち更新していきますね!

Schoenbrunn 

本日12月23日は我が家のビッグイベントの日!
我が家の天使花ちゃんが我が家にやってきた日です!

クリスマスの1日前なのでクリスマスフィ-バ-と一緒になってしまって
ちょっとかわいそうなのですが、
今日から我が家は毎日パ-ティ-です!

といぅ事でここ数日間で楽しんだ花ちゃんとの時間
そして日曜日に数人のお友達と我が家で祝った
バ-スデ-パーティーの様子をお届けします~♪

お誕生日パ-ティ-の日の11時ウイ-ン国立歌劇場の子供バレエ団の公演がありました。
これをお友達と一緒に観に行ってきましたよ~!
Ballett Ballett  Ballett

オペラ座に子供と入るのは今日が初めて。
ちゃんと見てられるかな・・・・?とママたちはちょっぴりドキドキ!
会場が暗くなって踊りが始まると、4人の子供たちは
口をあんぐり開けてじ~っと見入っていました!

Ballett Ballett Ballett

 

Ballett Ballett

一番チビは1歳半。
続いて3歳児そして4歳児!

Ballett

私も含めママたちも大感動!
又こようね・・・と約束して家路につきました!

ここからが大騒動!
これからお友達が我が家に流れ込み、
バレエに来なかったほかのお友達も何人かうちに来てくれて
ささやかながら花ちゃんのお誕生日会の始まり始まり~!!!

Ballett

まずはオペラ座鑑賞組の腹ペコ軍団で買ってきたお寿司をパクパク~♪
日本の寿司を想像しないでくださいね!
中国か韓国人の方がやっているお店の物で
私にしてみればとっても美味しいのですが、
日本のお寿司を食べている人にはどうでしょうね?!

誕生日といえばバ-スデ-ケーキ。
今年のバ-スデ-ケーキはてんとう虫のケ-キ!
残念ながら手作りじゃありませんよ~~~!
でも花ちゃんが気に入って選んだケ-キです!
ただ写真を撮る直前にちょっとしたアクシデントが・・・・。
ケ-キの横を通った子がちょっとよろけてつかまったところがてんとう虫・・・
こんな風になってます~!
がこれもお愛嬌♪
Ballett

さあ~花ちゃんろうそくを吹き消していただきましょう!!!
おいおい花ちゃんどこ指差してるの?
ケ-キにさしたろうそくを吹き消して欲しいんですけど・・・・
Ballett



日本人のお友達たちが夕方帰っていったあと同じ建物に住む住人たちの
子供たちはソファ-に芋虫のように並んで座って
映画「アイス・エイジ」を鑑賞!
かわいいですね!
Ballett

いつまでも仲良しさんでいてね♪
ちなみに右から8歳、5歳、4歳、3歳です。

Schoenbrunn

明日はいよいよクリスマスイブですね!
皆さん素敵なクリスマスをお迎えください~♪

クリスマスが過ぎるまではまだまだ慌しい日々が続きますが
それが過ぎたら又ボチボチ記事の更新していきたいと思います。
ではそれまで皆さんお元気で~♪

*Comment

NoTitle 

1番乗りでお祝いです^^
花ちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
今でも、小さい花ちゃんを見つけられなかった日をよく覚えてるよ(笑)。
それが、こんなに大きく、可愛くなって、本当に嬉しいMegiおばさんでした。
また、一緒に遊ぼうね^^
  • posted by Megi 
  • URL 
  • 2008.12/24 08:33分 
  • [編集]

てんとう虫 

てんとう虫が手形虫になっているので、笑いました。

パーティーでは、まぐろや巻き寿司がならんでいるので、びっくりしましたが、日本の寿司はいろんな形で世界に浸透していっていますね。
  • posted by そよ風君 
  • URL 
  • 2008.12/24 08:34分 
  • [編集]

NoTitle 

はなちゃん おめでとう!
まぁ なんて素晴らしいこと。
お誕生日を迎えるなんて!!
てんとうむしは誰にかじられたんでしょーね ガブッと!!
12月1日がわたくし。12日が22歳の長女の誕生日でした。年末 夫も帰りみんなそろいます。
何 つっくろうかなー。いそいそいそ v-480
じゃぁ~~~ またーー。
ご多忙な年の瀬 風邪ひきませんようにね。v-535
  • posted by Noribee 
  • URL 
  • 2008.12/24 10:15分 
  • [編集]

素敵なクリスマス 

花ちゃん、お誕生日おめでとう!
23日のお誕生日からクリスマスへ・・・なんて素敵なんでしょう!
「てんとう虫」のケーキも可愛くて、日本では多分見られないので、
感動してしまいました~♪
素敵なメッセージもどうもありがとう!
遠く日本から見守っていま~す、お元気で!
  • posted by ハヌル 
  • URL 
  • 2008.12/24 10:52分 
  • [編集]

NoTitle 

花ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
クリスマスに近くても、ちゃんと別にお祝いしてあげるなんて、yukoさん素晴らしいですね。
私だったら、一緒にしてしまいそうです。
お友達を呼んでのパーティーは、うちではしたことがないんですよ。
呼ばれたことはありますけどね。
私がそういうの、苦手なもので。。。
てんとう虫のケーキってすごいですね。
こんなのが売られているなんて、びっくりです。
楽しい一日が過ごせてよかったですね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2008.12/24 14:36分 
  • [編集]

NoTitle 

Merry Christmas!
あたたかくて楽しいクリスマスイブをお過ごしください!。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
  • posted by ひまわりさん 
  • URL 
  • 2008.12/24 15:52分 
  • [編集]

NoTitle 

花ちゃんにわかるように、今調べてきました。

Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag

↑これでいいのかな?
ドイツ語で 「おたんじょうび おめでとう」

花ちゃん、yukoさんをママとして選んで生まれてきてくれて、ありがとう!
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.12/24 16:47分 
  • [編集]

おめでと~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

花ちゃん、
お誕生日おめでとう=*^-^*=

素敵なママを選んできてくれて
ありがとう (*^^*)

yukoさんも可愛らしい花ちゃん天使や旦那様と一緒に
素晴らしいクリスマスをお過ごしくださいませ =*^-^*=
  • posted by 桃ここ 
  • URL 
  • 2008.12/24 20:31分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさん、メリークリスマス!^^/

よきクリスマスを~^^v
  • posted by dewey 
  • URL 
  • 2008.12/24 23:12分 
  • [編集]

NoTitle 

花ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
23日が誕生日だなんて、素敵ですね^^
今日は家族そろってクリスマスのお祝いしているのかしら?
yukoさんもお忙しい毎日、身体に気をつけてお過ごしくださいね!!
  • posted by TAKA 
  • URL 
  • 2008.12/24 23:16分 
  • [編集]

Megiさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

お祝いコメントどうもありがとう!
あの小さかった花ちゃんがもう4歳♪
本当に早いものですね。
いつもいろいろと支えになってくれて本当にありがとうございます。
花ちゃんもMegiさんが大好き!
今後も良き相談相手になってくださいね!
又遊んでください~~~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/25 06:38分 
  • [編集]

そよ風君さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

手形虫。。。。
こういぅハプニングが又楽しい子供パ-ティ-ですよね♪
みんな思いっきりはじけてくれました!
楽しかったですよ~!

ウイ-ンはちょっとしたお寿司ブ-ム!
かなりの数のおすし屋さんが街には並んでます!
よくよく利用しています~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/25 06:41分 
  • [編集]

Noribee さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

Noribeeさんも長女さんも12月生まれでしたか!
本当に一年で一番忙しいときにやってきてくれました!
めでたいことが続いてとってもHappyですよ♪

年の瀬なかなか落ち着きませんが
お互い健康に注意して元気にいきましょうね♪
年末家族が全員集合との事!
そうぞ楽しい時間をお過ごしください♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/25 06:45分 
  • [編集]

ハヌル さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

お久しぶりです~~~!
元気にしていますか?
うちはこの通り大変せわしくしています!

花ちゃんはこの二日間で一気にプレゼントに埋もれて
ほくほく顔ですよ♪
嬉しそうな笑顔を見るとこちらまで幸せになってしまいます!
てんとう虫のケ-キ良いでしょう~♪
昨年は蜂さんのケ-キだったんですよ!
こういぅ発想が素敵ですよね~v-411

ハヌルさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
又会える日を楽しみにしています♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/25 06:51分 
  • [編集]

sunnylakeさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

私も実はお誕生会とかって苦手分野なんですけど
やっぱり花ちゃんのことを考えると
してあげたいな・・・って思って
本当にささやかなものなのですが
お友達とワイワイするだけの目的で仲良しさんに
きてもらいました!
毎日お祝いでちょっと大人はぐったりしていますが、
花ちゃんは嬉しそうです!
てんとう虫ケ-キかわいいでしょ!
このケ-キはカタログ注文で自宅に配達もしてくれる重宝なもの!
おまけにとっても美味しいんです!!!

sunnylakeさんもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/25 06:56分 
  • [編集]

ひまわりさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

ひまわりさんはクリスマスは地上ですか?
それとも空の上・・・?
最近忙しくって遊びにいけなくってごめんなさいね♪
これから少し時間が出来るので
ゆっくりお邪魔致します~!
ひまわりさんもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/25 06:59分 
  • [編集]

シャイドリーマーさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

いつもシャイさんからは大きな愛を感じます!
ドイツ語でのお祝い・・・ウルウル・・・v-22
本当にありがとう!
私も花ちゃんが私を選んで生まれてきてくれたことに
心から感謝しています!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/25 07:01分 
  • [編集]

桃ここさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

クリスマスイブはどのように過ごされましたか?
こちらはイブにもとんだハプニングがあっててんやわんやでした!
が何とか無事祝うことが出来ました!
又詳しくは次回の記事にでも掲載しますね~♪

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/25 07:59分 
  • [編集]

deweyさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

メリ-クリスマス~e-234
deweyさんのクリスマスはどんなのかな?
素敵な時間をお過ごしくださいね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/25 08:02分 
  • [編集]

TAKAさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

お祝いのコメントありがとうございました~!
一年でもっとも慌しい時に生まれてきた花ちゃん・・・。
お祝いイベントでこの12月は大忙しでした!v-411
本日のクリスマスイブもいろいろハプニングが起こり、
大騒ぎのイブでしたが
何とか無事終了!
天使ちゃんは既に夢の国です~!
TAKAさんはどのように過ごされるのでしょうか?
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/25 08:05分 
  • [編集]

NoTitle 

花ちゃんお誕生日
おめでとうございます♪
いつまでも可愛い花ちゃんでいてね
そしてyukoさん
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
  • posted by momo* 
  • URL 
  • 2008.12/25 12:02分 
  • [編集]

こんにちは。 

Merry Christmas!!
そして、花ちゃんお誕生日おめでとうございます。
楽しいことが続いて嬉しいですね♪
超多忙な結子さん、少しはクリスマスを楽しんで
くださいね。
日本はこれからお正月に変貌していきます。
この急激な変化は日本のお家芸と言っても良いかも
しれませんね。
  • posted by 君平 
  • URL 
  • 2008.12/25 12:34分 
  • [編集]

NoTitle 

お誕生日おめでとう!
こうやってみんなにお祝いしてもらえるって、嬉しいことですね。
プレゼントはもちろん、2つ?
我家も子どもが小さいとき、子供用の劇など生のステージに触れさせました。
いいですよね。
たくさんのいいものにふれさせてあげてくださいね。
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.12/25 13:28分 
  • [編集]

NoTitle 

Happy Birthday & Merry Christmas ♪
花ちゃん、おめでとうございます!!
子供達とバレエ鑑賞いいですね~。
それに、パーティーもとっても楽しそう♪
そちらにいてたら私もぜひお仲間入りさせてもらいたい感じです。
てんとう虫のケーキもとってもかわいい~。
同じ建物のお友達、拡大して拝見させていただきましたが、8歳と5歳の子達、ウチの子供達と同じ年ですが、全然大人っぽいですよね。日本人が幼いのかなぁ。。。
ご近所さんとはいつまでも仲良くしてもらいたいものですね。。。
  • posted by くれよん 
  • URL 
  • 2008.12/25 15:02分 
  • [編集]

NoTitle 

花ちゃん!誕生日おめでとう~♪

私の息子は12月21日生まれです。
4200グラムもある大きな大きな可愛い赤ちゃんでした。
(親バカ。。。ですね)
今はもうすっかりおじさんですが。。。(笑)
今でもその日のことを鮮明に思い出します。

ところで
花ちゃんのてんとう虫のケーキとっても可愛いですね。
手形付きも思い出に残り、素晴らしいプレゼントかもしれませんね。。。
  • posted by タウン 
  • URL 
  • 2008.12/25 18:57分 
  • [編集]

おめでとうございます! 

花ちゃんお誕生日おめでとう!

わ~お!
お寿司がありますね~。
見た感じは日本のお寿司と全く一緒。
普通においしそうv-411

手形がついた誕生日ケーキもてんとう虫の形をして
とてもゴージャスです。

本当に楽しそうな誕生日会!
花ちゃん素敵な一年を過ごしてね~!!
  • posted by おーるっち 
  • URL 
  • 2008.12/25 22:01分 
  • [編集]

NoTitle 

花ちゃん、誕生日おめでとう~w
てんとう虫ケーキに、見入ってしまいましたよ。(笑
楽しそうな雰囲気がぎゅんぎゅん伝わります。

素敵パワーを頂いて、行きま~すw

そして、メリークリスマ~ス♪ (⌒▽⌒)
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.12/25 22:29分 
  • [編集]

おめでとう花ちゃん 

おめでとうございます!v-315
忙しい中にもホット一息
幸せな聖夜を満喫できたでしょうねv-410
  • posted by おとんぶわー 
  • URL 
  • 2008.12/25 23:13分 
  • [編集]

NoTitle 

花ちゃん!お誕生日おめでとうございますー(●^o^●)
クリスマスイブの前日だったんですね♪
ハッピーなことがいっぱいの12月なのですね。
てんとう虫の形がかわいいです。
こういうのって日本ではあまり見かけないような・・・

yukoさん!すてきなクリスマスを過ごしてくださいね(^_-)-☆
メリークリスマス!!!
  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2008.12/25 23:53分 
  • [編集]

こんばんは 

花ちゃん、お誕生日
おめでとうございます(^-^*)/

ニコニコと笑っていて
とっても可愛い花ちゃん^^
凄く楽しそうですね。
てんとう虫ケーキの手形を見て
思わずクスッと笑ってしまいました^^
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2008.12/26 00:43分 
  • [編集]

NoTitle 

花ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
幸せそうな雰囲気私も参加してしまいました、!
忙しい中、YUKOさんらしい、優しさに、感激します。!YUKOさんの力は大きいです。暫くぶりに元気を頂き、一気に、私も、記事を書きました。有り難うございました。!!感謝です。アーメン!v-266
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.12/26 01:55分 
  • [編集]

momo*さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

花ちゃんへのお祝いコメントありがとうございます~!
時の経つのは早いもので、もう4歳!
このまま笑顔の天使でいて欲しいです♪

momo*さんは小桃ちゃんと素敵なクリスマス過ごせましたか?
今年もあと少し!
2009年に向けて更にパワ-アップといきましょうね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/26 06:46分 
  • [編集]

君平さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

花ちゃんへのお祝いとクリスマスのお祝いのお言葉
ありがとうございます~!

日本はまだまだ祝い事が終っていませんよね!
クリスマスは今年ゆっくりと出来たのですが(仕事はなかったのですがその他もろもろで結局慌しかったです!)
大晦日は20時半から新年明けた1時半までお仕事です!!!
今のうちにゆっくりしておこうと思ってます!
今年もあと残りわずかとなりましたね!
素敵な年越しをしたいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/26 06:54分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

よく一緒に遊んでいるお友達との誕生日会は
とっても楽しかったようです。
こうやって機会があるごとにお友達との交流をさせてあげたいなって思います。
そしてナッキ-さん仰るように生の舞台を見せるといぅのは
彼らの感性の発達のためにとってもいいことだと思います。
こういぅ機会があって本当に良かったです。
この先もどんどんお友達と舞台鑑賞に行きたいなって
計画中です♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/26 06:58分 
  • [編集]

くれよんさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

バレエ鑑賞もパ-ティ-もとても楽しかったですよ!
くれよんさんが近くに居たら一緒にお祝いできたのにね・・・!
残念です。
ケ-キかわいいでしょ!!!
美味しかったですよ~♪

8歳と5歳と子供たち、実際体が大きいんですよ!
でも上の子が我が家でママの膝に座って赤ちゃん抱っこして~~って言って甘えている姿はやっぱり8歳児♪
かわいいですよ~!
ご近所に素敵なファミリ-が居てとても助かっています!
これからも仲良くしていきたいです♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/26 07:06分 
  • [編集]

タウン さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

お祝いメッセ-ジありがとうございました!
息子さんのお誕生日と花ちゃんのお誕生日とっても近いですね!
花ちゃんの誕生日パ-ティ-ハ21日だったんですよ♪
手形付のケ-キやお友達との映画鑑賞、バレエ鑑賞などなど・・・
いい思い出になってくれれば嬉しいです!

タウンさんのクリスマスはいかがでしたか?
これから年越しまだまだ大忙しですね!
お互い素敵な年を迎えましょうね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/26 07:11分 
  • [編集]

おーるっちさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

お祝いの言葉ありがとうございます~!

あはは~手抜き母の定番・・・
お寿司の盛り合わせ!
寿司めしの感じとか、微妙に違う気はするのですが
でもお-るっちさん仰るとおり単純に美味しかったです♪

このケ-キなかなかかわいいですよね!
花ちゃんも一目ぼれ、ママも一目ぼれ・・・
美味しかった~v-411

久しぶりにワイワイガヤガヤ大勢で賑やかパ-ティ-
楽しかったです♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/26 07:16分 
  • [編集]

ガウス@さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

お祝いメッセ-ジありがとうございます~!
楽しさガウス@さんのところまで伝わりましたかぁ?
鮮やかな色合いのてんとう虫ケ-キと、
楽しい仲間達で
それはそれは楽しいパ-ティ-でした!
いろいろ大変走でしたねガウス@さんのところは・・・!
どうかポジティブパワ-でガッキ-ンと年を越して下さいね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/26 07:21分 
  • [編集]

おとんぶわーさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

ありがとうございます~!
たくさんの子供たちに囲まれて
幸せ光線いっぱい浴びて楽しい時を過ごしました~♪
クリスマスも花ちゃんのおかげでとても素敵な時間を過ごすことが出来ました!
花ちゃんも幼稚園がおやすみになって
ずっと家に居られるのが嬉しいみたいです!
暫くこの幸福感に浸っていたいと思います!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/26 07:25分 
  • [編集]

dairuさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

お祝いのメッセ-ジありがとうございます~!
12月は行事だらけお祝いだらけで
超ハッピ~です!!!
花ちゃんも4歳のお姉さんになって
言動もしっかりしてきました。
母はウルウルです!!!

dairuさんも素敵なクリスマス迎えられましたか?
あと数日で新しい年を迎えますね。
お互い素敵な新年を迎えましょうね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/26 07:28分 
  • [編集]

海月さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

花ちゃんへのお祝いメッセ-ジありがとうございました!
バレエ鑑賞も誕生会も楽しかったようで、
終始笑顔を見せていました。
子供の笑顔には本当に癒されますね!

手形付てんとう虫ケ-キかわいいでしょう♪
ちなみに昨年はぶんぶんミツバチケ-キでした~v-411

もうすぐ年が明けますね!
初日の出拝みたいものです!!!
お互い素敵な年を迎えましょうね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/26 07:33分 
  • [編集]

荒野鷹虎さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

お祝いのお言葉ありがとうございます!
鷹虎さんも一緒に参加してくださったと聞いて
とても感激しています!
ささやかではありましたが、こうやって楽しい友達たちと一緒にお祝いが出来てよかったです!!!
随分手抜きでしたけどね・・・v-411

新しい記事をお書きになったとの事・・・
早速読みにうかがいたいと思います♪

もうすぐ新たな年を迎えますね!
2009年が素敵な年となるように強く強く願っています♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/26 07:39分 
  • [編集]

NoTitle 

花ちゃん、お誕生日おめでとう!
息子も誕生日が12月26日なので、
イブからイベントが続きます(笑)
その頃になるとケーキももういいわー
って感じです。
花ちゃん今日も天使の笑顔ですね
そしてキティちゃんのセーターがかわいい♡

この1年も幸せに充ち溢れた年でありますように
花ちゃん、おめでとう♡
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:40分 
  • [編集]

NoTitle 

        ちょっと遅いけど・・・・(^^;)ヾ

☆・。゜・♪ 花ちゃんお誕生日おめでとう~ ♪・。・゜☆

               そして

。☆・・゜・★。・。・Merry Christmas !! 。・゜。☆。゜・。★

               and

。♪・・゜・☆。・。・Happy New Year !! 。・゜☆・゜・。♪。
  • posted by しんこ 
  • URL 
  • 2008.12/26 10:20分 
  • [編集]

NoTitle 

花ちゃん楽しい時に生まれてきてくれたんですね。
おめでとうねー。
オペラ座すごいですね。
ここで子供達が歌うんですよね。
ゴージャスすぎる。

花ちゃんのお誕生会たのしそうですよね。
てんとう虫のケーキなんて、漸進
作った人がすごい。
日本にはなさそうですね。
手形がくっきりついていてまた可愛いですね!

はなちゃんも大好きなキティちゃんの服きて、
楽しそうなパーティですねん。

お祭り続きですね。



それでは、よいお年を
  • posted by まゆりぐま 
  • URL 
  • 2008.12/26 20:23分 
  • [編集]

NoTitle 

花ちゃん、誕生日おめでとう~♪^^

yukoさん家は年末は祝い事がたくさんで
うれしいそがしですね。
てんとう虫のケーキも以前のかえるの傘と同じで
ワーオ(°°)wです 可愛いですね~^^

よい年越しをお迎え下さいね♪
  • posted by daru 
  • URL 
  • 2008.12/26 23:06分 
  • [編集]

lalanonさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

お祝いメッセ-ジありがとうございます~!
息子さんもクリスマス季節にlalanonさんのところにやってきてくれたのですね!
素敵なクリスマスプレゼントでしたね♪
全く同じで私たちもケ-キ類はもう暫くいらない~~~って気分です♪
キティ-ちゃんLoveの花ちゃんはキティ-セ-タ-でニッコリ♪
来る2009年素敵な年にしましょうね~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/27 04:27分 
  • [編集]

しんこさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

素敵なメッセ-ジありがとうございます~♪
しんこさんのクリスマスはいかがでしたか?
これから大晦日お正月と行事が続きますね!
素敵な年末年始をお迎えくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/27 04:28分 
  • [編集]

まゆりぐまさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

お祝いメッセ-ジありがとう~!
楽しいクリスマスの時期に我々の元にやってきてくれました!
この時期は毎日パ-ティーですよ~!

オペラ座ゴ-ジャスでしょう!
子供たちもバレエなどは鑑賞に連れて行けるので
とってもありがたいです!
これからもジャンジャン連れてっちゃいますよ♪

誕生会はとっても楽しかったです!
子供のパ-ティ-にハプニングはつき物!
手形付のてんとう虫ケ-キも良い思い出になって
花ちゃんや手形の主に数年後この写真を見せて
一緒に大笑いしたいものです!!!

まゆりぐまさんも良いお年をお迎えくださいね~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/27 04:34分 
  • [編集]

daruさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

毎年12月にすべてが集中して
毎日ドタバタです~♪
でも楽しいことばかりなので
嬉しい慌しさですよね!

てんとう虫のケ-キいけるでしょう!v-411
遊び心たっぷりの商品って大好きです~♪
花ちゃんは大喜びでした!

ではではdaruさんも良い年をお迎えくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.12/27 04:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/206-488b011f

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

