Entries

スポンサーサイト


雪の聖地マリアツェル♪

 Mariazell

12月20日にクリスマスコンサ-トでオーストリアでもっとも有名なカトリック巡礼教会のある街
マリアツェル市に行ってきました。

《マリアツェルの巡礼所はマリアから名づけられました。
1157年に、この地で説教をするために近郊の聖ランブレヒト修道院から派遣された一人のベネディクト修道士がマリアの不思議な助力を体験しました。
修道士は木製の小さなマリア像を携えていたのです。
修道士がマリア像を置いた修室(ツェル)はその後、巡礼地となり、ここに2世紀をかけて大巡礼聖堂が建設されました。
巡礼聖堂では今も「恵みの聖母」、いわゆる「オーストリアの大いなる聖母(Magna Mater Austriae)」が
崇敬されています。》


ウイ-ンは雪の気配など全くなく少し雨が降っていました。
このマリアツェル市はウイ-ンから車で2時間ほどのところにあります。
ウイ-ンから出演者3人とピアニストマネ-ジャ-の5人が1台の車に乗り込み出発しました。
暫く走るといくつものトンネルがありどんどんくぐって走っておりましたが、
川端康成の「雪国」の冒頭のごとく、いくつめかのトンネルを抜けると(そこは)雪国でしたぁ~。

そしてどんどん雪が深まる方へ車を走らせ到着!
Mariazell Mariazell

右手の方の電燈が明るくついている建物の中でコンサ―ト!
とてもモダンな建物の多目的ホテル。

とりあえずホ-ルの視察と簡単な打ち合わせ、
そして簡単なリハ-サルを行いました。
Mariazell

そのあと1時間ほど自由時間。
出演者3人で早速雪のマリアツェルを散策に・・・・♪

Mariazell Mariazell Mariazell

さてさてこの多目的ホテルの真裏が有名な教会です。
ジャ~~~ン

Mariazell
美しいですね~。
雪がとっても似合います。
この教会の周りは普段から十字架や教会グッズを売る市場が立ち並んでいますが、
それに加えてクリスマス市場も立ってとても賑やか!

Mariazell 


共演者のエッラさん(左)とクルムさん(右)

3人で教会の裏側に続く道を散策♪
ツルツル滑って皆でキャ-キャ-いいながら楽しいお散歩でした!

Mariazell Mariazell Mariazell

ワッフルの小屋発見!!!
甘~いとってもいい香りがあたりに漂っています♪
Mariazell

さあそろそろ本番の準備に掛からなければいけません!
ヘア・メークをして衣装の着替えなどしなければならないので
ホテルに戻ることに・・・・。
この間雪はどんどん激しくなって街中ますます白くなっていきました!

Mariazell
ホテルのバルコンで子供たちが作っていた雪だるま!
大きいですね~♪

Mariazell
発声練習をするクルムさん!
彼はブルガリア人。
とってもユニ-クな方です。
舞台のうしろはガラス張りになっていて、
まるで注文したかのように雪がライトアップされて浮き上がって
最高の舞台美術となりました!
Mariazell Mariazell

この日のコンサ―トのプログラムは
前半クラシックなもの特にマリアツェル市にちなんで「アヴェ・マリア」や「マリアの子守歌」などを演奏。
後半はインタ-ナショナルなクリスマスソング!
いつもこの時期困るのが皆日本の伝統クリスマスソングが存在すると思っていること・・・。
今回も日本のクリスマスソングを・・・と言われ、
提案したのが、赤鼻のトナカイの日本語バ-ジョン。
ちょっぴりジャズ風アレンジで、途中アドリブを入れてかなり自由に演奏しました。
お客さんはおかげさまでノリノリ♪
大ブラボ-をいただいてピアニストも私も大満足!
そのほかに「ジングルベル」を英語と日本語2ヶ国語で、
「きよしこの夜」を日本語ブルガリア語ドイツ語で、
ドイツ語圏の有名な伝統クリスマスソング「静かに雪が舞い降りて・・・」
これは私のソロ曲でしたが画像にもありますようにあつらえたようなバックの雪景色・・・・・。
歌っている私までもが感激してしまいました!
クルムさんの歌ったホワイトクリスマスもピッタリ♪
エッラの歌った「この日の鈴の音より素敵な響きはありえない・・・」
うっとりしてしまいました!

無事コンサ―トも終了し、お客さんもとっても喜んでくれました。
雪の中ここまでやってきたかいがありましたよ!!!

コンサ―ト後会場の外に出るとますます雪深くなっておりました。
Mariazell

このあと隣のホテルのレストランのディナ-に招待されていました私達、
ウイ-ンへの帰路を心配しながらもまずは腹ごしらえをすることに・・・!
Mariazell
みんな~お疲れ様~♪ 乾杯
Mariazell Mariazell

Mariazell Mariazell

ホテルの人に「12時になる前にこの街から離れていないと、
道が凍結するので出来るだけ早くここをでなさい!」と言われ
我々は急いで食べて即車でウイ-ンに向かいました。

車に乗り込んで出発したのが11時前。
さて道はといいますと・・・・。
時速10~20キロしか出せないほどの新雪。
反対車線にはあぜ道に突っ込んだ車が目に入り、
皆神妙な面持ちで車に揺られました。
一番神経を使ったのは運転していたピアニストのべラさん。
高速にのるまでの道を走るのは物凄く神経を使ったようで、
高速にのった途端最初の休憩所でコ-ヒ-ブレイク!

Mariazell Mariazell

ウイ-ンに到着したのは朝の2時半でした!

記事が前後しますが、このコンサ-トの次の日に子供達を連れて
午前11時にオペラ座のバレエを鑑賞に行ってプラス花ちゃんの誕生日会をやったわけです・・・・・。
これは久々にきつかったですよ~~~♪

でも1年に1度のこの時期に聖地マリアツェルに行けたこと、
物凄く感激しています。


年内あとお仕事が2本に入っています。
1本は日本のお仕事ですよ~♪
とは言っても日本に飛ぶわけではありません。
FM東京のラジオ番組に「電話インタビュ-」といぅ形で出演する予定です。
その収録は日本時間の30日早朝7時頃。
番組の放送は1月に入ってからだそうですので又ブログで報告させていただきますね!

そして大晦日!
今年はウイ-ンの中心にありますホテルMarriottでのジルベスタ-ガラディナ-コンサ―ト。
ディナ-の合間に4ステ-ジカウントダウンまでに3ステ-ジと年が明けてから1ステ-ジ!
主人と花ちゃんもディナ-会場に来てくれます。
きっと素敵なニュ-イヤ-を迎えられることでしょう!

それまでに更新が出来ないかもしれませんので
この場を借りて

皆様~どうぞよいお年をお迎えください~♪

Mariazell




*Comment

来年もよろしく 

素敵なウィーンの景色を堪能させて頂きました。寒い国ならではの、町の景観や室内の雰囲気づくりにこだわったところが、異国の良さを伝えてくれます。

冬を上手に楽しむ生活では、一枚も二枚も上ですね。

来年も美しい写真の数々楽しみにしています。
  • posted by そよ風君 
  • URL 
  • 2008.12/29 12:27分 
  • [編集]

お久しぶりです♪ 

雪でまっしろになった町の写真に見惚れてしまいましたー^^
私の住んでる所は、朝にぱらぱらっと降ったぐらいです!
コンサートもお疲れ様でした。お仕事がたくさん忙しそうですね!
でもラジオに出演とか一度でもいいからしてみたいですー♪
頑張ってくださいね^^
yukoさんも、良いお年をー♪♪

きれい! 

yukoさん!こんばんはー(*^_^*)
すてきな街ですね。雪景色にライトアップ・・・
ロマンチックです。
そして、コンサート、お疲れさまでした♪
生でyukoさんの歌声を聞いてみたいです(^v^)
忙しいとは思いますが、お体には気をつけて、
よいお年をお迎えくださいね♪
では、2009年もどうぞよろしくお願いします~(^O^)
  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2008.12/29 23:26分 
  • [編集]

本当にステキ・・・・・!! 

イルミネーションに雪が重なって・・・
本当に神々しいくらいにきれいです。
yukoさんもステキな時間を過ごされたようですね。

いつもyukoさんのブログを拝見させていただくと、
なんだか澄んだ気持ちになります。
年末年始にかけていろいろ忙しいかと思いますが、
ゆったりとした気分でお過ごしください。
また来年もよろしくお願いします。
  • posted by cafelattecat 
  • URL 
  • 2008.12/29 23:37分 
  • [編集]

こんばんは 

コンサートお疲れ様でした^^
雪の降る街の中でのコンサート。
とても素敵です^^
ラジオに出演されるのですね!
頑張ってくださいね^^

今年は、yukoさんとブログで出逢えて
とても嬉しかったです!
来年も宜しくお願い致します(*^^*)
風邪を引かないよう気をつけてくださいね。
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2008.12/30 01:52分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさん おはようございます
ウィーンのクリスマス、本当に素敵でした
子供のころ テレビで見た
外国のクリスマス。憧れました
本物のモミの木に、
プレゼントがたくさん置いてあって
モミの木の香りまで伝わってきそうです

皆さんで 静かに過ごしている様子も
感動です

ウィーンからいただくコメントに
勇気づけられ
yukoさんのブログの写真をみて
世界が広がっていきました
ありがとうございます
私も・・
来年もよろしくお願いします

北海道のFMでもyukoさんの声
聞けることを祈っています

良いお年をお迎えください
  • posted by えぞももんが 
  • URL 
  • 2008.12/30 06:21分 
  • [編集]

ありがとう♪ 

素敵なコンサート報告、ありがとう♪
歌と雪と光のコラボレーション、素晴らしいわ!

笑顔写真のUPありがとう♪
yukoちゃんの笑顔を拝見できるのは幸せだわ!
元気でいてくれることが嬉しいわ♪

ラジオ出演のお知らせ、ありがとう♪
新年の楽しみが増えたわ~!
FM東京がちゃんと受信できるように調整しとかなくちゃ☆

今年はyukoちゃんと再会できて、ほんとうに良い一年でした☆☆☆
ありがとう☆☆☆

来年もよろしくね♪
良いお年をお迎えください♪

  • posted by もー 
  • URL 
  • 2008.12/30 08:03分 
  • [編集]

NoTitle 

お疲れ様です。
いや~、素敵な写真の数々ですね~。
私もとてもメルヘンチックになってしまいました~。
ありがとうございます!

よいお年をお迎えください。
  • posted by ペイネ 
  • URL 
  • 2008.12/30 14:38分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさん
日本は何故かあったかいです。
ココ埼玉は、今日などは家の中で暖房なし、半そでTシャツ1枚で過ごしています^^;

クリスマスシーズンのマリアツェル市…
堪能させていただきました^^

まさに絵に描いたようなホワイトクリスマスの町並みです^^v

ディナの風景も楽しそう♪
右上の紳士が手にしてるビアジョッキ、
私も同様の形のを持ってますが
下部が重たくて持ちにくいんですよね^^;
  • posted by dewey 
  • URL 
  • 2008.12/30 15:04分 
  • [編集]

良いお年を♪ 

わ~、美しい光景ですね♪
今年は、yukoさんに私のブログを発見していたただき、感謝しています。
yukoさんには、いろいろなことを学ばせていただきました!
それに、素敵な写真もたくさん見せていただけたし♪
来年も楽しみにしていますね。
私も、自分の想い、大切にしたいと思います。
良い年をお迎えくださいね。
  • posted by 風音 
  • URL 
  • 2008.12/31 00:08分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~^-^
もうそちらは、辺り一面雪景色ですね^^
yukoさんの絵はがきの様な素敵な写真や、
はなちゃんのお茶目で可愛い行動や
色んな楽しさと温かさを振りまいてくれて
1年ありがとうございました。。

年末まで忙しいyukoさんでしょうが
どうぞ素敵な新年を迎えてくださいね。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします^-^
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2008.12/31 01:09分 
  • [編集]

NoTitle 

なぜか、雪が降ってても、暖かい写真の数々。
外に放置されてる?ゴールデンにちょっと、吹いたw
お腹冷やしてるのかしら?(^.^)
雪は微妙にどこでも鬼門ですね。(-_-;)
でも、終った後の乾杯で、みんな目がニンマリしてる感w

お忙しい時期なんですよねぇ~。
日本から、コンサートの成功をお祈りしてます。

いつも的ハズレなコメントばかりで、しゅびばしぇ~んw
今年は、大変お世話になりました。
来年もゆる~くよろしくお願いいたします。
ではでは、良いお年を、お迎えくださいw



  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.12/31 03:19分 
  • [編集]

お世話になりました。 

今年は色々とお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
  • posted by そよ風君 
  • URL 
  • 2008.12/31 08:42分 
  • [編集]

NoTitle 

FM東京!放送時間を事前に教えてもらうことは可能でしょうか?ぜひ聴きたいでーす。
  • posted by Sue 
  • URL 
  • 2008.12/31 08:44分 
  • [編集]

NoTitle 

 こんにちは
 素晴らしい演奏風景楽しませていただきました!
 yukoさんの活き活きとした演奏活動や物事の
捉え方など、とても良い影響を受けました。
 星の数ほどあるブログのなかで、yukoさんの
ブログに出会えたことだけでも今年はラッキーな
一年だったなあと思っています。ありがとうございます!

 来年もyukoさんと花ちゃんのご活躍を楽しみに
しています!
  • posted by ゆうたろう 
  • URL 
  • 2008.12/31 10:16分 
  • [編集]

NoTitle 

雪景色がとっても似合う街ですね~、
こちらは演歌が流れるような・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年はお知り合いになれて素敵な1年になりました。
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
それでは良いお年をお迎え下さいね♪
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/31 10:33分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/31 13:05分 
  • [編集]

良いお年を 

いつも、素敵な風景を届けてくれて、ありがとうございます。

今年は、コメントもたくさんいただき、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
  • posted by チュン太郎 
  • URL 
  • 2008.12/31 16:02分 
  • [編集]

NoTitle 

ご挨拶に参りました♪
yukoさんには、本当にお世話になりました。
yukoさんのブログからは幸せと優しい気持ちをいっぱいいっぱい頂きました。
そして時には相談にのって頂きましたね。
私、元気になりましたね 苦笑
きっと大丈夫!自分らしく前を向いて頑張ろう♪
と思い続けています。
今年一年、本当にお世話になりました。
yukoさん、ご主人、はなちゃんにとって来年も素晴らしい年になりますように。
また、来年もよろしくね!yukoさん!
それでは、よいお年を。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2008.12/31 16:07分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさま、ご訪問&コメントありがとうございます!!
きゃ~!なんて素敵なんでしょう♪絵本の中のようですね。ブログを通じて異国が間近に感じます。この出会いに今年は、本当に感謝です☆ゆっくりよらせていただきますね!良いお年を!
  • posted by sorayume 
  • URL 
  • 2008.12/31 16:15分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさん今年は少しウィーンの世界を知る事が出来ました。
有り難うございました。
あと少しで今年も終わりますね。

花ちゃんと素敵な旦那さまとよいお年をお迎えくださいませ。
  • posted by まゆりぐま 
  • URL 
  • 2008.12/31 19:48分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさん、こんにちは!

今年はお世話になりました!
いつも素敵な写真で楽しませてくれて
ありがとうございます!

yukoさんの写真のおかげでいまやウィーンのとりこです♪

ご家族健康で新年を迎えられますようお祈り申し上げます。
よいお年を~!
  • posted by おーるっち 
  • URL 
  • 2008.12/31 21:00分 
  • [編集]

NoTitle 

yokoさん
こんばんは~
お久しぶりです、お変わりありませんか。
今年も残すところ僅かの時間になりました。
いろいろありがととうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
良いお正月をお迎えくださいね。
お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
ありがとう。
  • posted by shizuoo 
  • URL 
  • 2008.12/31 21:54分 
  • [編集]

NoTitle 

雪ですね~♪
お仕事、お疲れ様でした^^

今年は拙ブログにご訪問、そしていつも温かいコメント
をくださり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

それではよいお年を~☆
  • posted by cosdina 
  • URL 
  • 2008.12/31 23:20分 
  • [編集]

NoTitle 

新しい年があっと言う間にやってきた感じです(^^;)
いかがお過ごしでしょうか?

昨年は素敵なお話&風景をたくさんありがとうございます。
そして・・私のブログにも温かいコメントありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.01/01 00:38分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

yukoさんは今頃ウイーンのホテルでコンサート中なのでしょうか。大変ですね。
yukoさんは”歌”がほんとうに好きなのですね。

人間好きなことをしているときが一番輝いて 素敵な時を過ごしているんでしょうね。

yukoさん頑張れ!応援しています。
  • posted by タウン 
  • URL 
  • 2009.01/01 01:39分 
  • [編集]

NoTitle 

yokoさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
寒くなりました、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
お雑煮沢山食べられましたか。(笑う)
  • posted by shizuoo 
  • URL 
  • 2009.01/01 08:17分 
  • [編集]

そよ風君さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

新年明けましておめでとうございます!
お返事が遅れてしまいました~!

ウイ-ンの街もとても素敵なのですが
ほんの少しウイ-ンの外に出るとこのような
絵本の中の1枚の絵のような街がたくさんあります。
オ-ストリアは小さいながらも本当に
素敵の詰まった国ですね!
2009年も楽しくオ-ストリア散策続けますね!
どうぞ本年もよろしくお願いいたします~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/01 18:47分 
  • [編集]

yuzuさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

お久しぶりです~!
お返事遅くなってしまいました!

この街は本当に雪の似合う素敵な街でしたよ!!!
12月はどの音楽家も多分一番忙しい時期だと思います!
イベントの多いときですものね♪
とっても楽しかったです。
ラジオの収録も第1弾は済み、
1月にもうひとつインタビュ-が終ったら
いよいよオンエア-!
日程が分かったら又報告させていただきますね!
良かったら聞いてください♪

yuzuさんはどのような年末年始を迎えられたのでしょうか?
2009年が素敵な1年になるといいですね!
今年も又いろいろおしゃべりしましょうね!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/01 18:56分 
  • [編集]

dairuさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

雪の聖地素敵でしょう!
とっても神聖な気分でしたよ!
こんな本物の雪をバックに歌えるなんて
リッチな気分ですよね♪
これからこのコンサ―トが恒例になればいいなって
祈っています。
そしていつか北海道でコンサ―トしたい~~って
大きなビジョンも抱いています。
まだ足を踏み入れたことのない北海道!
素敵なところなのでしょうね!

2009年も又楽しいおしゃべりしましょうね!
本年も昨年同様よろしくお願いしま~す♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/01 19:22分 
  • [編集]

cafelattecat さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

あけましておめでとうございます~!
3人で日本で新年を迎えられるのは初めて?
日本での年末年始はいかがでしたか?

こちらの大晦日は物凄く華やかで大騒ぎでしたよ~♪
又記事アップしますね!

2009年が素敵な年になること心からお祈りしています。
今年もたっくさんお話しましょうね♪
ではららちゃん旦那様と共に素敵な新年をお過ごしください!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/01 19:26分 
  • [編集]

海月さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

あけましておめでとうございます~!
昨年は海月さんと出会えて本当に嬉しかったです。
2009年もどうぞ素敵な夜景を楽しませてくださいね!
そして今年もたくさんたくさんお話しましょう~!
ではどうぞ日本のお正月を満喫してください!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/01 19:29分 
  • [編集]

えぞももんがさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

ウイ-ンのクリスマスは本当にメルヘンの世界です。
絵本で読んだようなあの暖かい光景が
今も尚受け継がれていて
本当に素敵!

えぞももんがさんと出会えて本当に嬉しかったです。
北海道といぅところは私の憧れ。
いまだ訪れたことのない北の島♪
いつか絶対に訪れたい場所です。
確かMegiさんの実家のすぐ近くなんですよね!
Megiさんにいつか便乗して北海道進出夢見ています!

ラジオは北海道まで届かないかもしれませんが
いつか生でお会いできること夢見ていますよ!

2009年が素敵な年になりますように・・・e-420
今年もたくさんお話しましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/01 19:37分 
  • [編集]

もーさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

あけましておめでとう~~~!
昨年は再会できて本当に嬉しかった~!

マリアツェル素敵なところでしょう!
演出したみたいに雪が降ってくれて
舞台のバックがガラス張りで
もう最高でしたよ!

FM東京是非聞いてくださいね!
詳しい日程はブログで又報告します!
(まだ時間とか何気に分かっていないのですよ・・・v-411

今年も会えるかなぁ?
今年は夏の帰国になります。
時間が合えば是非会いましょうね~!

では本年もどうぞよろしく~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/01 20:01分 
  • [編集]

ペイネさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

新年明けましておめでとうございます~!
年末年始ベイネ家はどのように過ごされましたか?

雪のオ-ストリアって本当にメルヘン一色ですよね!
寒いのは苦手なのですが雪は大好き!
思わずこの日もキャ~キャ~いいながら雪の聖地を
堪能しました!

新しい年がやってきましたね!
2009年良い年となるよう祈っています!
本年もどうぞよろしく!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/01 20:12分 
  • [編集]

deweyさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

昨年はdeweyさんと出会えて本当に良かったです!
幻想的な素晴らしいdeweyワ-ルドに惹きつけられて
うっとり鑑賞させていただきました。

そちらは暖房が要らないほど暖かいのですね。
羨ましい限りです。

こちらは年の変わる瞬間一斉に街中で花火が上がり、
青き美しきドナウのワルツがあちこちで流れ、
皆でワルツを踊って新年を迎えました!
寒かったけれどとっても感動的なニュ-イヤ-でしたよ~!

今年も又 deweyワ-ルドで楽しませてくださいね!
どうぞよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 01:24分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

たくさんのメルヘンチックな写真を見せていただきありがとうございました。
外国の方たちも、皆さんとても素敵ですね。

今年もyukoさんにとって、素晴らしい年でありますようにv-22
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2009.01/02 08:20分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます♪
冬の風景なのに温かく感じるのはお写真を撮る
yukoさんの心のぬくもりなのでしょうね。
今年も益々ご活躍されますよう、皆さんのご健康と
幸せをお祈りしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします★
  • posted by クリスタル 
  • URL 
  • 2009.01/02 14:02分 
  • [編集]

NoTitle 

謹賀新年!
コメントありがとうございました~!
すばらしい写真ですね。
メルヘンの世界みたい~!!
素敵なお正月をお過ごしくださいね。
今年もよろしくお願いします!
  • posted by tonamiyy 
  • URL 
  • 2009.01/02 14:22分 
  • [編集]

風音さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

昨年は風音さんのブログと出会えて本当に
嬉しい年でした。
勝手にですがとても考え方や感じ方が
似ているような気がして・・・。
今年はどんなことが起きるのでしょうね!
ワクワク・ドキドキの新年です♪
今年もどうぞよろしくお願いします~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 14:33分 
  • [編集]

ayaさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

新年明けましておめでとうございます。
昨年は素敵なayaさんのブログに癒されました。
まだお会いしたことがないのに
とっても素敵な女性だな~って憧れてしまいます。
今年もどうぞ又素敵なお話たくさん聞かせてくださいね♪
そしてたっくさんお話しましょうね♪
では本年もよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 14:48分 
  • [編集]

ガウス@さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

あけましておめでとうございます~!
ガウス@さんのニュ-イヤ-はどうでしたか?
お雑煮食べた?
こちらの新年は賑やか、華やか、豪勢ですが
新年のお雑煮がないのが涙ですe-263
私の分までどうぞ味わって食べてくださいねv-411
昨年は本当にいつも楽しい記事に笑わせていただいて
本当に楽しかったです。
今年も変わらず楽しい記事を書き続けてくださいね♪
本年もどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 14:54分 
  • [編集]

Sue さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

新年明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね!

ラジオの放送日など詳細はこのあとの記事に載せるね!
是非聞いてください。

今年は又再会できるかな・・・?
夏頃帰る予定なのですが・・・。
会えることを祈っています。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 14:58分 
  • [編集]

ゆうたろうさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしく~♪

私の方こそゆうたろうさんと知り合えて
とっても光栄です。
小説を書くって凄いですよね。
尊敬です。
今年も素敵なお話をどんどん書き続けてくださいね!
又読みにいきます~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 15:02分 
  • [編集]

こーちゃんさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

A Happy new Year!
昨年はこ-ちゃんさんと知り合えて本当に光栄でした。
足を運ぶたびに言葉が出ないほどの感動で
ゾクゾクしてしまいましたよ~!
素晴らしいカメラマンこ-ちゃんさんの写真で
心を豊かにさせていただいて感謝しております。
本年もどうぞよろしくお願いします~!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 15:06分 
  • [編集]

鍵コメさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

昨年は本当に素敵な出会いをさせていただいて
とっても楽しかったです。
いつもキュ-トで素敵なブログ・・・・
今年も又遊びに行かせていただきますね♪
本年も昨年同様よろしくお願いします~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 15:08分 
  • [編集]

チュン太郎 さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

昨年はたくさんの素敵な写真を見せていただいて
本当にありがとうございました。
心に染み入る素晴らしい写真の数々に
感動させていただきました。
今年も変わらず素敵なお写真を撮り続けてくださいね!
又心に潤いを与えるために足を運ばせていただきたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 15:11分 
  • [編集]

ちぃさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

新年明けましておめでとうございます~!
本年もどうぞよろしくね!

ちぃさん~♪
本当に元気になりましたよね。
とっても嬉しく思っています。
そしてブログから感じられる
ポジティブな波動、
前向きな思い、
感謝の心
すべてちぃさんが自ら見出した幸福行きのチケットですよね!
このままこういった思いを持ち続ければ間違いなくちぃさんは幸福駅につくことでしょう♪
一緒に幸福駅目指して2009年も頑張りましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 15:16分 
  • [編集]

sorayume さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

あけましておめでとうございます~!
昨年はsorayumeさんと出会えて素敵な年でした。
素敵なブログ名と素敵な記事!
今年もジャンジャン遊びにいきますよ~!
北海道のブロガ-さんとの出会いがとっても多くって
これは私に北海道に一度遊びに行けといぅお告げでしょうか・・・v-411
一度は行って見たいと思っている素敵な北の島♪
今はとりあえずsorayumeさんの素敵な記事で行った気分に浸ることにします。
今年もどうぞよろしくお願いします~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 15:22分 
  • [編集]

まゆりぐまさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

昨年はまゆりぐまさんと出会えてとっても嬉しかったです。
かわいいくまちゃん達に魅了されて、
まゆリぐまさんの多才さに驚かされて
とてもいい刺激となりました。
今年も又素敵な記事を読ませていただくこと
楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いします~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 15:27分 
  • [編集]

おーるっちさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

新年明けましておめでとうございます。

私の方こそお-るっちさんの素敵な絵に
感動させていただきました。
お-るっちさんの心の暖かさが伝わってくる
絵の数々・・・。
もうすっかりFanです。
今年もどうぞ素晴らしい作品の数々を生み出していってくださいね。
そして本を出版させる時には
是非ご一報を・・・・♪
心待ちにしています。

では本年もどうぞよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 15:34分 
  • [編集]

shizuooさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

昨年はお知り合いになれてとっても嬉しかったです。

心温まるほっこりするお話に思わず微笑んでしまいました。
私の大好きなお花のお写真もとっても素敵~!
本年もどうぞ楽しませてくださいね~!

今年もどうぞよろしくお願いします~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 15:42分 
  • [編集]

cosdina さんへ。・:*:♪・゚'☆ 

昨年はcosdina さんの軽快でユ-モアたっぷりのブログで楽しませていただきました。
相方さん及び娘ちゃんと迎えるギリシャでの新年は
いかがでしたか?
お義母さんのびっくりするような言動も
cosdina さんのユ-モアでコミカルになってしまうのが
素晴らしい・・・。
私も見習ってそうやってコミカルにかわす術を習得しようと思っています。
本年もどうぞよろしくね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 15:47分 
  • [編集]

chikaさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

昨年はブログ上ですが色々お話が出来て楽しかったです。
そちらの新年はいかが過ごされていますか?
北海道ですから寒いのでしょうね。
こちらもウイ-ン市は雪がありませんが
寒さは厳しいですよ~!

でも楽しい新年を迎えることが出来ました。
2009年も良い年になるよう祈っています。

本年もどうぞよろしくお願いします~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 15:51分 
  • [編集]

タウンさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

新年明けましておめでとうございます!

昨年はタウンさんと知り合えて本当に良い年でした。
タウンさんの考え方、教師としての責任感
とても共感でき、感銘を受けました。
これからもどうぞよろしくお付合いくださいませ!
2009年良い年となりますようにお祈りしています。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 15:59分 
  • [編集]

sunnylakeさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

新年明けましておめでとうございます。
昨年は素晴らしい詩の数々本当にありがとうございました。
心に響くものばかりで、
感動いたしました。
今年もその透明感溢れる素敵な詩で
多くの人々の心に潤いを与えてくださいね♪

本年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 16:06分 
  • [編集]

クリスタルさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

昨年は素敵なクリスタルさんのブログに
癒されました。
素敵なお写真数々、お子様に対しての素敵な配慮、
家族への思いやり、優しさ・・・・
すべてを兼ね備えたクリスタルさんは私の理想の女性!
今年も愛溢れるブログ訪問楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 16:10分 
  • [編集]

tonamiyyさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

こちらでも新年明けましておめでとうございます。
日本のお正月はやはりおせち料理にお雑煮でしょうか!
羨ましいな~~~!
慌しかった年の瀬が過ぎて
少しはゆっくり出来てますか?
どうぞご家族の皆さんで素敵なお正月をお過ごしくださいね!
では本年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/02 16:13分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。

yukoさんのブログで、ウィーンの素敵な風景やお話を聞かせていただくのがとても楽しくて♪
オーストリアは遠い国なのに、とても身近に感じられました。
yukoさん♪去年は仲良くしてくださってありがとうございました。
これからしばらくの間、お休みモードになりますが、また戻ってきたら(∂-∂*)ヨロシクお願いいたします。
2009年がyukoさんにとりまして、素晴らしい年になりますように。
では、(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2009.01/02 20:28分 
  • [編集]

びびさんへ。・:*:♪・゚'☆ 

あけましておめでとうございます~!
こちらこそびびさんと知り合えてとっても楽しい時間をもてました。
びびさんの撮られる写真が大好きです!
暫くお休みされるのですね!
戻っていらっしゃったら又たっくさんお話しましょうね!
本年もどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/04 08:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/211-6f352ad5

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

