Entries

スポンサーサイト


雪の似合うあの場所で.:*:・'☆

ウイ-ンにも念願の雪が降りました~!
寒いのは苦手ですがやはり白銀の世界は憧れですね!

Schnee Schoenbrunn

明日1月7日から幼稚園も主人の会社も私の教える音楽院も
すべて又平常どおり始まります。
朝バルコンに積もる雪を見てすぐに
『散策に出かけるぞ~~~』と心に決め
花ちゃんと共に寒空の下出発いたしました~!

私たちが本日出かけたのはシェ-ンブルン宮殿!

Schnee Schoenbrunn

やはり美しいですね~!
どの季節に来ても感動してしまうこの風景!
雪のシェ-ンブルンは初めてです。

Schnee Schoenbrunn

半分凍っている噴水の水の上に鴨が泳いでいました。
寒そう~~~
と思っていると雪の芝生の上にデ~ンと座っている鴨さんと遭遇!

Schnee Schoenbrunn  Schnee Schoenbrunn  Schnee Schoenbrunn
彼らは強いですね!

雪で遊びながら歩く花ちゃんのテンポに合わせていると
凍えそうになって
あまり寒いので宮殿の庭にあります『砂漠に生息する動植物館』といぅ建物の中に
入ることにしました。 

Schnee Schoenbrunn 

ほっとする暖かさ!
少しここでゆっくりすることに・・・・・。

Schnee Schoenbrunn
木にピッタリとくっついた貝(?)!
カタツムリのようなものなのでしょうね(笑

Schnee Schoenbrunn

外の寒さとは裏腹にじんわりする暖かさのこの館にはサボテンがたくさん・・・。
そのサボテンの合間にこのようなかわいらしいお花たちも咲いていました。
Schnee Schoenbrunn  Schnee Schoenbrunn



そろそろ又表に出ようかな~!
花ちゃんは動物園のパンダを見に行きたい~~~と叫んでおりましたが
いざ動物園に向かいだすと・・・・
『おなかすいた~』攻撃!
といぅわけで食事休憩をとることに・・・。
宮殿の横に『AKAKIKO』といぅ中国人が経営している日本食屋さんがあります。
ここにはおうどんがあるのです。
そこで今日は寒いしうどんを食べることに!

Schnee Schoenbrunn  Schnee Schoenbrunn

身体も温まったし、ゆっくり休んだし・・・
さぁ~動物園に レッツゴ~

Schnee Schoenbrunn

うわ~~~やっぱり寒い~~~!
花ちゃんはあちこちの雪と戯れながらカタツムリのテンポで移動中!
あまりのスロ-テンポに母は凍りつきそうです♪

Schnee Schoenbrunn Schnee Schoenbrunn Schnee Schoenbrunn

この噴水がお気に入りになってしまいました!
結局花ちゃん雪と戯れすぎて
動物園に着く前に寒くってギブアップ~!
「ママ~寒い~♪」

といぅわけで動物園にたどり着けずこの日の散策はおしまい

では皆さん!
雪のシェ-ンブルン宮殿アルバムをお楽しみください~!
Schnee Schoenbrunn 2009-1-6+Schnee+SchAtilde;¶nbrunn+044_convert_20090107081443 2009-1-6+Schnee+SchAtilde;¶nbrunn+045_convert_20090107082237
Schnee Schoenbrunn Schnee Schoenbrunn Schnee Schoenbrunn
Schnee Schoenbrunn Schnee Schoenbrunn Schnee Schoenbrunn

最後は焼き栗と焼きジャガイモでほっかほか~♪
Schnee Schoenbrunn


では皆さん暖かくしてお過ごしくださいね~♪


*Comment

NoTitle 

ご挨拶が大変遅れましたが、明けましておめでとうございます。
初雪ですか?
そちらは雪の量ってどうなんでしょう、結構降りそうな
イメージなんですが、初めてって書いてあるのでそうでもないのかな(^^;)
2枚目はほんと良い景色ですね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
こちらも週末からまた寒波、山間部に行ってみたいのですが・・・
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/08 05:57分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさん、おはようございます。

また、数々の素敵な写真がいっぱいですね。
あの洞窟みたいな場所、行っていたいです。

ところで今日「シャンデリア」の詩をアップしました。
よかったら読みに来て下さいね。
お待ちしております。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2009.01/08 08:14分 
  • [編集]

おはようございます^^ 

我が家も昨日から学校が始まり 一人の時間が持てる様になりました♪
でも 登校した後の末っ子のベッドのお布団を直しながら
「あと何年 この子と住めるのかな・・」なんてふと思ってしまって
ウルウルしてる母であります。^^;
子供の成長は嬉しくもあり寂しもあり・・・ですね。

雪景色 とても素敵♪です。
花ちゃんは「しもやけ」できませんでしたか?
私はすぐに「しもやけ」になっちゃいます~(>_<)
足が冷えた時は 足湯が一番♪(アロマオイルも入れるともっとイイ♪)
風邪の引き始めも治っちゃいますよ^^
yukoさんも 風邪を引かないようにお気をつけくださいネ。
  • posted by ecolor 
  • URL 
  • 2009.01/08 10:21分 
  • [編集]

謹賀新年。 

ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
色々ありまして、年の瀬にはご訪問できず、
申し訳ありませんでした。
改めまして、明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
北海道に居たときには雪があるのは当然と思っていましたが、
雪のない冬にもう20年近くなれてしまったので、逆に雪が
恋しくなってきています。そろそろ、冬の北海道も
見に行きたくなってきました。寒いけど、その分、感動が
ありますよね。
今年もyukoさんにとって良い年でありますように♪
  • posted by 君平 
  • URL 
  • 2009.01/08 12:34分 
  • [編集]

あけましておめでとうございます 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

とっても寒そうですが、やはり雪が似合いますね~

今回の年末年始は体調の関係で、寝正月となってしまい、つまらない毎日を過ごしていました(×_×;)

今年も楽しくブログ拝見させていただきま~す
  • posted by 195 
  • URL 
  • 2009.01/08 12:52分 
  • [編集]

NoTitle 

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

美しい・・・この言葉しか思い浮かびませんでした。
この景色を何百年も前に作った人々に
思いをはせ、感嘆の気持ちでいっぱいになりました。

寒そうですね、おからだに気を付けてくださいね。
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2009.01/08 14:50分 
  • [編集]

こんにちは♪ 

yukoさん すっかりご無沙汰しちゃってます^^
先日はありがとうございました。
また、ぼとぼちとよろしくお願いします。
もう、こんなにも雪の世界なんですね。
なかなか雪は降りませんが、雪の景色も撮ってみたいです。
  • posted by *siell* 
  • URL 
  • 2009.01/08 16:46分 
  • [編集]

NoTitle 

寒い中でもyukoさんと花ちゃんとても元気ですね!^^
雪の積もったウィーンの町、凄く綺麗です♪自然もいっぱいだし♪
寒いの忘れていっぱい遊べそうです。。。^^
今日から冬休みも明けてまた忙しい日々です!
お互い頑張りましょう。。。♪♪

栗 

こちらは栗の名産地なので、篠山の商店街までいくと、焼き栗があります。ポン菓子のように、大砲のような機械でボンと破裂させて出てきます。まだ皮が熱くてもてないような焼き立てをほうばると、寒さを忘れます。
  • posted by そよ風君 
  • URL 
  • 2009.01/08 18:05分 
  • [編集]

NoTitle 

ウイーンに雪がふる!
今朝の新聞で知りました。北海道に、似た光景ですねー。サボテンが不思議な、コントラストです。
焼き芋もあるとは、世界は、一つだなーと思いました。!綺麗な、写真、有り難う!!
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2009.01/08 21:08分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさん、遅ればせながら『おめでとうございます』
久し振りの訪問、花ちゃんの変わらぬ『笑顔に』とても癒されました。

『雪のシェ-ンブルン宮殿』とても美しいですね!
yukoさんの写真の世界観がとても好きです。
明日、予報では関東地方も雪との事・・・
寒い一日になりそうです(^▽^)
  • posted by 柏詩春来 
  • URL 
  • 2009.01/08 23:42分 
  • [編集]

雪化粧 

yukoさんは、雪化粧の写真を撮るのが上手ですよね~。
やっぱりヨーロッパの重厚な建築物が一層その腕を
引き立ててくれるのでしょうね。

そちらの気温はどうですか?
こちらは雪が降った日は暖かく、晴れた日も暖かいの
ですが気温はマイナス10℃位です。

次回はスケートにぜひチャレンジしてみてくださいね☆
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2009.01/09 01:01分 
  • [編集]

こんばんは 

雪ですねー!!
今日の朝ぐらいに東京でも雪かも?
と言われているみたいです。
私の所は千葉なので雨で終わりそうです^^

雪の中の並木道。
歩いてみたいです!
凄くロマンチックですね^^

雪が降るところなんて
あまり見た事がないので
銀世界を撮ってみたいです(*^^*)
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2009.01/09 02:09分 
  • [編集]

NoTitle 

寒さの中に感じる静寂、張り詰めた空気、
私好きです。
花ちゃんは、雪の中でも元気でいろいろなものを
見つけたのでは。
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2009.01/09 15:10分 
  • [編集]

こーちゃんさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

ウイ-ンの郊外は結構あちこち雪が積もって
雪景色なのですが
ウイ-ンの街はなかなか降らないし積もらないのですよ~!
なので積もるとこうやって寒くてもついつい散策に出かけてしまいます~!
やっぱり雪景色は素敵ですね!

今年もこ-ちゃんさんの素敵なお写真拝見させていただくの
楽しみにしていますね!
本年もどうぞよろしく♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/09 15:23分 
  • [編集]

sunnylakeさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

おはようございます~!
sunnylakeさんも探検大好き・・・?
こういぅ洞窟みたいなところ見ると私もつい言って見たくなります!
好奇心の塊です~♪

早速シャンデリアの詩覗きに行ってきました!
実家を思い出してとても懐かしく感じましたよ!
素敵ですよね~シャンデリアって・・・

では良い1日をお過ごしくださいね~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/09 15:35分 
  • [編集]

ecolorさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

子供の成長を見守るのはとても嬉しい反面
いつかこの子も独立して我々の元を離れて行くんだな~と
寂しさを感じることはありますよね。
今のこの「ママ~、ママ~」と金魚の糞のように後ろをついて廻る時期を
思う存分楽しんでいきたいなって思いますね!

雪に覆われたウイ-ンもとっても素敵です!
寒いので私の方はお肌カサカサ~ですが
花ちゃんは大丈夫見たい!
足湯・・・
いいですね~!
早速試してみますね。

お互い風邪など引かないよう気をつけて
寒い冬を乗り切りましょうね~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/09 19:33分 
  • [編集]

君平さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

色々あったようですね。
もう落ち着きましたか?
本年もどうぞよろしくお願いします!

北海道に住まわれていたのですね。
うちのブログに訪問いただいている方
北海道の方結構多いんですよ!
おかげで私も北海道行きたい願望が強まりました!
ウイ-ンは寒さはかなりのものですが雪がなかなか降らないのですよ。
なのでこうやって雪が積もると
子供のように大喜びで散策に出かけるといぅわけです。
雪に覆われた街って美しいですよね!

いつか私も北海道に行って見ます♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/09 19:42分 
  • [編集]

195 さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

あらあら~
今年は体調を崩してしまったのですね。
もうよくなってきましたか?

こちらも今マイナス5度から、マイナス10度くらいの気温が続きます。
日本に居た頃には経験したことのない寒さなので
どう対処していいのか20年たった今でも
困ってます~♪

今年も又色々お話したいですね!
本年もよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/09 19:55分 
  • [編集]

lalanonさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

やっとウイ-ンの街にも雪が降りました~!
ウイ-ン郊外はあちこち雪景色だったのですが
どうもウイ-ン市内は雪がなく寂しかったんですよ!!!

やっぱり美しいですよね。
特に宮殿などは本当に絵に描いたようです。

特別何をするわけでもないのですが
こうやって美しい空間に足を運ぶといぅのは
それだけで心が豊かになる気がします。

今年も素敵な空間を求めて
あっちにふらふらこっちにふらふら
歩き回りたいと思います~!

今年もどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:06分 
  • [編集]

*siell*さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

ウイ-ンもなかなか雪が降ってくれなくて
待ち焦がれていました~!
やっと来た~~~って感じです。

*siell*さんの撮られる雪景色もきっと美しいでしょうね!
普段見慣れている景色も雪がちょっとかぶっただけで
幻想的になって
雪の効果に驚いています!

寒いですが寒い中でのこういった素敵発見しながら
冬を乗り越えたいと思います!!!

今年もどうぞよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:09分 
  • [編集]

yuzuさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

冬休みも終ってしまいましたね。
私たちは相変わらず元気一杯です!
雪の宮殿素敵でしょう!
寒さには弱い私たちですが
こうやって楽しいことを見つけて
何とか寒さをしのいでいます~!

お互い風邪などひかないように気をつけて
仕事に遊びに全力投球しましょうね~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:13分 
  • [編集]

そよ風君さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

大砲のような機械でポーンとはじかれてでてきた栗
食べてみたいですね~!
こちらも秋から冬にかけて
このようなスタンドが街のあちこちに出来て
焼き栗と焼きジャガ芋が売られます!
寒いときにはアツアツの栗最高ですよね~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:16分 
  • [編集]

荒野鷹虎 さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

寒いですけど美しい雪景色には魅了されました~!
やはりこちらの宮殿は素晴らしい~♪
でも我々庶民には寒さをしのぐこのほかほかの素朴な
焼き栗、焼きジャガ芋が最高です!
焼きたてのお芋の入った袋を持つと
かじかんだ手がぽかぽかと暖まって
とっても幸せな気分になるんですよ~♪
こういぅ幸せって万国共通ですね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:21分 
  • [編集]

柏詩春来さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

そちらは予測どおり雪は降りましたか?
日本に降り積もる雪も風情があって美しいでしょうね!
雪の宮殿は本当に美しかったですよ。
特にこの並木道は最高でしたね~!

花ちゃんも元気に成長しています!v-411

今年もどうぞよろしくお願いします~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:25分 
  • [編集]

Blue Blueberryさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

ひゃ~写真を褒めていただけると嬉しいですね!
でもこれは単に被写体の美しさのおかげなのですよ~~~!あはは~v-411
こちらも寒くってマイナス5度からマイナス10度当たりをうろうろしている感じです。
そちらも寒いのですね~!

次回はお尻にあざを作る覚悟でスケ―トにチャレンジしてきます~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:31分 
  • [編集]

海月さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

私も温暖なところで育ったので
ウイ-ンに来て初めて雪景色や雪深い街に足を踏み入れるようになりました。
とは言ってもウイ-ン市内はなかなか雪が積もらなくって
こうやって積もってくれると大喜びで
いそいそとお出かけするのであります~~~!
だけどやっぱり寒いですね~!
写真とってじっとしてるとそのまま氷の銅像になっちゃいそうです。

海月さんの撮る銀世界想像しただけでも美しい~!
いつか実現するといいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:34分 
  • [編集]

アッキー&ナッキー さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

宮殿内の並木道は本当に静かで
時がここだけ止まってしまった様に感じられるくらい
ゆったりしていて
素敵でした。

花ちゃんはベンチに積もる雪、車に積もる雪、
植物を覆っている雪・・・
雪を見ては触りに行ってとっても楽しんでいました。
道も除雪してあるところは歩きたがらず
雪がたっぷり掛かっているところをわざわざ選んで歩いたり・・・
楽しそうでしたよ~!
雪っていいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:38分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。^^
雪だ~♪
焼き栗と焼きジャガイモにひかれる私。(^^;)

↓ペンギン、かわいい♥
yukoさんのブログは、優しくて、素敵な写真がいっぱいで、お邪魔するといつも暖かくなります。(^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2009.01/10 09:13分 
  • [編集]

NoTitle 

雪のシェーンブルン宮殿、昔訪れた時雪だったので思いだします~~v-238
yukoさんは、長年住まれてて始めてなのですね。。。
私は1度しか行ったことないのに、雪。
なので、そちらは雪が多いのだと思いこんでました。。。

グッドタイミングな感じでシェーンブルンを見せてもらって、ありがとうございますv-22
実は、明日ミュージカル「エリザベート」を観に行ってきま~す!!・・・かれこれエリザベート観劇は、4回目ですv-411楽しんできま~す♪
  • posted by くれよん 
  • URL 
  • 2009.01/10 12:58分 
  • [編集]

NoTitle 

焼き栗 食べたーい。
お芋はさっき ホイルでまいてトースターで焼き いい香りーです。 冬って食べ物おいしいですよねー。

お正月休みに家に帰ってきた ダンナさん年末の
急激な円高大不況で工場が大変だったようで
げっそり やつれて帰ってきました。
で、「なーに v-40ガイコツさんみたいー!!」と言ったら
 「なーに おにくさん」と夫。
正月休みの間ずっとおにくさん と呼ばれてました。
  • posted by Noribee 
  • URL 
  • 2009.01/10 14:44分 
  • [編集]

みいさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

新年明けましておめでとうございます!
あっ・・やっぱり・・?
焼き栗、焼き芋って冬の定番ですよね♪

花ちゃんは私たちと初すべりに行ったあと
義母ともスケ―トに行ったらしいのですが
その時は見事ペンギンゲットしたらしいですよv-415

私こそみぃさんのおうちのお話を聞いていると
本当に心がぽっかぽかになりますよ!
又今年もたくさんおしゃべりしたいですね~♪
本年もよろしく~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/10 15:08分 
  • [編集]

くれよんさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

くれよんさんこちらに来た時は雪だったのですかぁ?
それはグッドタイミングですよ~♪
雪の宮殿ってロマンチックで素敵ですよね!
いつも夢見ていながら初めての雪景色でした!
こんな母に付き合わされた花ちゃんも雪と戯れて
楽しそうでした!

エリザベ―トを観にいかれるのですね。
素敵。
楽しい時間をお過ごしください~~~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/10 15:12分 
  • [編集]

Noribeeさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

お芋の焼けるいいにおいがこちらまで届きそうです~!
お芋ってやっぱりさつま芋よね・・・・!
羨ましいわ!
こちらにはさつま芋を食べる習慣がないので
さつま芋は日本食やさんやアジアショップで購入する高級品!
日本の石焼芋がたべた~いi-277

旦那様お仕事大変なんですね。
かわいそうにやつれてしまうほどだなんて・・・
どうぞ優しくいたわってあげてくださいね!
でもNoribeeさんのお宅はユ-モアが一杯!
「がいこつさん」「お肉さん」と呼び合うなんて・・・
笑ってしまいましたよ~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/10 15:20分 
  • [編集]

あけましておめでとうございます! 

お返事遅れてすみません^^;

とても素敵な景色たちですね♪
寒いのが苦手な私ですが・・・
冬の景色と空気は好きなんです^^
また素敵な写真を楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いします!
yukoさんたちも寒さにまけないよう
お体をお大事にがんばってくださいね♪
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2009.01/10 17:34分 
  • [編集]

NoTitle 

陸上のものとは思えないデザインの巻貝ですね^^;
思わず
「これエスカルゴのように食べられるんだろうか^^?」と考えてしまいました^^;
  • posted by dewey 
  • URL 
  • 2009.01/10 19:29分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ仲良くしてくださいね
yukoさん家にとって
素晴らしい年でありますように・・
私も寒いのは苦手なんですが
雪はワクワクしますねー
すっごい美しい風景です~
やっぱり映画の世界だわー
どれもみんな素敵な写真ばかり
相変わらずため息ものです
花ちゃんがそちらの動物園で
パンダさん見てたら
可愛くて絵になるんでしょうね
今年もよろしくお願いいたしますね
  • posted by momo* 
  • URL 
  • 2009.01/10 20:10分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
雪が積もってステキになってますね~♪
私も寒いのは超苦手ですが、雪は大好きです。
でもきっと温かいところから眺める雪が一番好きだと思います(笑)
花ちゃんはさすがに元気ですね。
yukoさんも寒いのに散策に出るなんてスゴイです(笑)
こちらは雪が降るほど寒くないのに『冬眠したい』なんてヘタレすぎたと反省。
今年もよろしくお願いします~♪
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2009.01/11 00:40分 
  • [編集]

おひさです 

お久しぶりです
クロカワですヾ(^▽^*
元気にがんばってるみたいですね~~~~
帰国はいつごろしますか?
そのときはおしえてくださいね~~~~
ヾ(@^▽^@)
  • posted by kurokawa 
  • URL 
  • 2009.01/12 03:52分 
  • [編集]

たか さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

こんにちは~!

昨日仕事で郊外に行ったら
一面の樹氷♪
あまりの美しさに感動してしまいました。
高速からの景色だったので写真が撮れなかったのですが
寒いときにしか見れない景色って
ありますよね!
今年もそういぅ素敵を又捜し求めて
あちこちに出没します~!

では本年もよろしくお願いします
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/12 14:52分 
  • [編集]

deweyさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

綺麗な巻貝でしょう!
本当に地上のものとは思えませんでしたよ。

あはは~v-411
案外美味しかったりしてね・・・♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/12 14:54分 
  • [編集]

momo* さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

お返事遅くなってごめんなさい~!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

シェ-ンブルン宮殿は本当に映画の世界って感じしますよね!
どの季節に来てもこの並木道は最高に美しいです!
雪の宮殿は初めてでしたが
うっとりするくらい美しかったです~♪
寒さには弱い私ですが
この日は花ちゃん共々頑張りました~。
花ちゃんはパンダのフ-ロンが大好きで
暇さえあれば「動物園に行こう~♪ フ-ロンのところに行こう~♪」
とせがんでますv-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/12 15:00分 
  • [編集]

ミッチョンさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

お久しぶりです~!
元気でやっていますか?
最近妙に忙しくってブログ徘徊おさぼりでした~!
そろそろ又皆さんの所にお邪魔しようと思っています!

寒いの私も苦手なんですが
雪だけは別~。
ウイ-ンって寒いけど滅多に雪が降らないし、積もらないんですよ。
だから降った時はこの日しかない~と
雪見に出発します!
でも本音はやっぱり寒いので
同じく冬眠したい~ですね♪v-411

今年もよろしくお願いします。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/12 15:05分 
  • [編集]

kurokawa さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

お久しぶりです~!
本年もどうぞよろしくお願いします。

相変わらずのドタバタ生活ですが
何とか頑張ってますよ~。
そちらはいかがですか?

帰国は夏頃になる予定です。
又決定したらご報告しますね~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/12 15:08分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさ~ん!明けましておめでとうございます♪
すっかりご無沙汰しちゃってました・・・。
blogの更新が昨日やっとできました^^;
しばらく忙しい日が続いてしまってコメントのお返事も出来ず、すいませんでした・・・。

昨年はyukoさんと出会えてとても嬉しかったです^^
yukoさんが私のblogへ遊びに来てくれなかったらこの出会いはなかったな~と
しみじみと思います・・・^^
素敵なお話&写真、今年も癒されに遊びに来ますね♪
改め、本年もどうぞ宜しくお願いします♪

yukoさんファミリーにとって素敵な2009年でありますように^ー^
  • posted by ゆーこ 
  • URL 
  • 2009.01/12 17:09分 
  • [編集]

ゆーこさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

あけましておめでとう~!
早速そちらに遊びに行かせていただきますね!

いや~名前といい子供たちの誕生日といい
とても縁を感じています!
ゆ-こさんと出会えて本当によかった!
今年も素敵な手作りグッズを拝見させてくださいね♪
思わず心がぽかぽかしそうな素敵なニットの数々に
私の方こそ癒されています!

今年もどうぞよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/219-dbe53001

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

