Entries

スポンサーサイト


小さな春・・・み~つけた♪

 


Sanpo
今日切れて半年以上経つパスポ―トの申請に行ってまいりました!
お昼頃近くで証明写真を撮って
それをもっていざ日本大使館へ・・・・!

玄関にはいつも護衛のおじさんが座っていて
ガラス越しにそのおじさんを確認し領事館のブザ-を
どれだけ押しても扉が開かず、
おじさんは私にゼスチャ-で扉に書いてある文字を読めと・・・・・・
「12時から14時まで昼休み!」

この時、時間はまだ13時!
あと1時間あるよ~~~
といぅ事で久々無計画散策に行ってきました。

まずは近くに走っているトラムに飛び乗る!
そしてここぞと思ったところで降りる!

そうと決まればまずトラムの駅探し・・・。
レ-ルに沿って前進して行くと、

Sanpo  Sanpo

こんな場所に出ました!
そしてその歩道の脇に目をやると・・・・

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ わ~い!
春、みぃつけたぁ~


Sanpo

太陽が出ずどうも灰色イメ-ジが強かったウイ-ン!
この小さな小さな黄色いお花がパッと心に太陽を輝かせてくれました♪

そして更に数歩歩くとそこに素敵なお花屋さんが・・・。
お店の前に出されていたものは・・・・

Sanpo  Sanpo

ねこやなぎ!

気分が高揚してきました!
花屋の前はトラム乗り場。
そこにやってきたトラムDに乗ってぶらり旅!

とある場所が気になって降りてみました。
そこには高速が走ったり、地下鉄の線の延長で鉄橋があったりといぅ場所。
古い橋が方向を定めず交差しているこの地帯。

なにやら面白そうなもの発見。

Sanpo

これはとても古いレンガ作りの橋。
どうやらこの古い橋をリメイクして数多くのお店ができているよう。

Sanpo Sanpo
SanpoSanpo 
 


古い建築物と新しい建築物の融合!
グッドアイデアですね!

さてこの辺で折り返そうかな・・・と思い
先ほどの駅からトラムで引き返すことに・・・。
そこでふと思いついてフランツ・ヨ-ゼフ駅といぅ大きな駅の前で降りて
脇に伸びた道を少し歩き出しました。

するとそこにある看板が目に留まりました。

『Liechtenstein Museum』

リヒテンシュタイン公爵の宮殿が美術館としてここに存在していること
この日まで知りませんでした。

早速中に足を踏み入れてみることに・・・。

Sanpo

なるほど宮殿ですね!
とっても広いお庭に寒さのせいか人がほとんどいません。
なんだかこの静けさが心地よくて
お庭を散歩することに・・・・。

Sanpo

お天気が悪くて昨日まで雨が降ったりと言ったお天気だったので、
水たまりができていましたが
木々が写りこんでなんだか素敵!

おっと-・・・・・発見~♪ 

Sanpo Sanpo Sanpo

 
これは古い井戸のようです!
夏に来たらきっとここに水が張られて池になるのでしょうね
暖かくなったら早速花ちゃん連れてお散歩に来たいです!

Sanpo Sanpo

そしてこの宮殿美術館の入り口で素敵な小さな春を又々発見!

Sanpo Sanpo Sanpo 

立春を迎えた今
小さな春たちが静かに芽を出しかけています!
もうすぐ春ですね♪

 

*Comment

NoTitle 

春やねぇ
僕の住んでる山の上は
三重県なのにちょっと寒いかも?
そっちみたいに
雪は降りませんけどねv-410

うちのBLOGのカテゴリーに料理のレシピがあります。料理苦手な人でもできる即興レシピばかりなので使いやすいかも?また、そっちでもできそうな料理考えておきますねv-410
  • posted by おとんぶわー 
  • URL 
  • 2009.02/06 23:17分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoカメラマン♪
パスポート更新ミッション、ご苦労であったw
>ねこやなぎ!
そちらにもあるんだぁ~?と、驚いてます。
古い橋をリメイクした建物も、カッコいいですね。
やはり、基本的に地震の心配が無いから、可能なのかな?
日本だと、全部作り変えて、全く違う感じになりそうです。(~_~;)
それと、宮殿だぁ~w (・・;)
古い井戸の装飾も、独特ですね。
あんまり、寒くないのかなぁ~?
こちらは、激寒!羨ましい限りですよぉ~(´・ω・`)




  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2009.02/06 23:21分 
  • [編集]

こんばんは 

少しずつ春が近づいているのですね^^
フワッフワの猫柳が、とっても可愛いです♪
小さい頃、咲いているのを見かけては
触っていました^^

素敵にお庭にも春がやってくるのでしょうね。
春に歩いたら気持ちが良いのでしょうね^^
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2009.02/07 00:45分 
  • [編集]

NoTitle 

もう小さな春が訪れているのですね!
まだまだ寒いのに植物の生命力は変化しているんですよね~。
やっぱりヨーロッパは井戸のデザインも芸術的なん
ですね。日本の井戸は幽霊が出てきそうな雰囲気
なのに・・・。
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2009.02/07 02:34分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさん、おはよう!!

ウィーンにも小さな春が来ているのですね~
ネコヤナギもあるのですね。
ちょっとびっくり。

レンガ作りの橋を利用してお店が出来ているのはさすが
ヨーロッパですね。
古いものを大事にしながら新しいものと融合させていく
のは上手いですね。

ウィーン我夢の町、憧れます!!
yukoさんの散歩、とっても楽しみましたよ。
  • posted by ロココたえ 
  • URL 
  • 2009.02/07 05:34分 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます。

こう言う空いた時間にふらっと散歩すると
案外お宝に遭遇するって事ありますよね。
橋の再利用は面白いですね、確かに新旧のコラボが
斬新ですね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
春を探しに僕も出かけたいですね~♪
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/07 07:05分 
  • [編集]

NoTitle 

最後の地面の葉っぱちゃんv-22
♪せり なずなごぎょう はこべら ほとけのざ
すずなすずしろ 春の七草(ちがってたらすいません)の ハコベです。

保育園にいたころ園で生まれた(増えちゃったの)赤ちゃんとりを家に連れて帰って飼ってたのですが、どの鳥もこの葉っぱ好きでしたよ。
インコのピーちゃん、ジュウシマツのピーちゃん、ぶんちょうのピーちゃん、みんな喜んで食べましたよ。昔ひなどり連れて帰ると、亡くなった父親が、どの鳥もピーちゃん!ピーちゃん!と呼ぶので 全部 名前がピーちゃんになりました。
とりも飼うと かわいいの。今は犬一匹です。
  • posted by Noribee 
  • URL 
  • 2009.02/07 11:19分 
  • [編集]

素敵 

こんにちは、yukoさん♪
ウィーンにも春到来ですか(#^.^#)
日本も梅が咲き始めましたよ。二月とは思えないとっても暖かい日が続いています。
と、今、コメントしていると、ブログの桜の花びらがひらひら・・・きゃぁ!素敵☆今までよりも更に素敵に思えちゃいました!笑
yukoさんならではの無計画散策!私、好きですよ♪
自由気ままが好きな私にも向いてるかな?なんて 笑
黄色のお花、なんでしょうね。可愛らしい☆
そういえば、私も梅の花、先日UPしました。お暇がありましたら、また、お寄りくださいね♪

NoTitle 

その後、体調はいかがですか?

パスポート更新、お疲れ様でした!
お昼休みで閉まっていたおかげで?!
散策できて良かったですね♪
そちらもだんだん春に近づいて来ているのですね(^^)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.02/07 14:22分 
  • [編集]

春 

思わぬ時間潰しで、春を見つける良い時間になりました。思い立って行こうとすると、躊躇してしまいますが、これなら、自分も納得、そして充実した気分になれたことでしょう。
  • posted by そよ風君 
  • URL 
  • 2009.02/07 14:23分 
  • [編集]

NoTitle 

休憩が2時間もあるなんていいなぁ~

でもちょっと足を伸ばすときれいな景色がいっぱいで素敵だなぁ♪
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2009.02/07 14:55分 
  • [編集]

おとんぶわーさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

いやいや
寒さはこちらもまだまだ健在!
この日もこうやってお花や緑の葉を見つけたり、
花屋の前でねこやなぎを見つけただけで、
外気はとっても冷たかったです!
今日も最低気温はマイナス1度から1度くらい!
日本も2月って一番寒い時期ですよね。

三重県の山のほうですか・・・。
うちの実家は三重県の平野部ですよ!

これから料理レシピチョコチョコ覗きにいきますね!!!
餃子の皮早速買ってきました!
頼りにしています~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/07 15:17分 
  • [編集]

ガウス@さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

久々の散策でした~!
どうも毎日寒かったので、こんな風に外に出るのは
躊躇してました。

ねこやなぎはこちらこれからイ-スタ-祭に向けて
大活躍するんですよ!
これについては復活祭の頃に又紹介しますね♪

南下古い橋のア-チの中にあるレストランとかカフェって
かっこいいですよね♪
今度は中でお茶でも飲んでみようと企んでます!
確かに地震が来たら一気にペチャンコっぽいですね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

やっぱりウイ-ンの街は犬も歩けば宮殿にあたる・・・
ていぅほど宮殿が多いんですよね!
今回のは偶然見つけたものでしたが
やはり素敵でした~!
こんな素敵な古井戸~♪

コッチもまだ寒いですよ~!
そちらは激寒とか・・・。
お風邪引かないでくださいね♫*:..。♡*゚¨゚゚・

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/07 15:27分 
  • [編集]

海月 さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

ねこやなぎ・・・可愛いですよね!
あの手触りが大好きです!

春にこういぅ広いお庭を散歩する日が
待ち遠しいです。
少しずつ小さな生命が又起きだしているのかな・・・
って思うと既にワクワクですよね゚+。:.+。(*´p∀q`)。+.:。+
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/07 15:31分 
  • [編集]

Blue Blueberryさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

まだ外は灰色で冬色一色ですが
小さな生命が少しずつ春への準備を始めているようで
とっても嬉しい気分になりました。

宮殿の広いお庭も春にはきっと木々に葉が茂り、
お花が咲いて池に水が張られ、
素敵な散歩道となるのでしょうね♪
そう思うと心が弾みます!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

井戸もこういぅものなら芸術作品として鑑賞できますよね!
確かに日本のはちょっとおどろおどろしいかも・・・・

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/07 15:37分 
  • [編集]

ロココたえさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

久々の散策でした~!

冬の街並みも少し目を凝らして見てみると
小さな春があちこちに芽を出しているようです。
(もしかしたら冬に咲く植物かもしれませんが・・・r(^^;))
ねこやなぎこちらにもあるんですよ!

都市開発がすすんでいる中こうやって古いものを意識して残して行くといぅのは
素敵ですね。
なんかいい感じのお店たち!
いつかお店の紹介もしますね♪

ウイ-ンでロココさんいつかお会いしましょう!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/07 15:45分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは!!
散策気分にこちらもなったような気分で読ませてもらいました。ネオヤナギ!!
そちらも立春がすめばはる~~なんですか??
こちらも春なんですが、毎年バレンタインあたりで一度ぐ~~っと冷え込みます。それがすめば桜の芽がふくらみ梅が満開になりです。

ウィーンでロココちゃんと・・・ああ。いいなあ。ロココちゃん、ドイツ語ぺらぺらだしなあ・・でも音楽聞きに行きたいなあ・・・・
  • posted by べいべ 
  • URL 
  • 2009.02/07 16:59分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさん、こんにちは!
yukoさんの暖かい文章と写真に癒されにきました~^^
早速癒されまくっております(笑)

おお!
春を先取りで紹介してくれてありがとうございます。
色々な写真を拝見してyukoさんと一緒に旅をしている
気分になりました。

やっぱりyukoさんは幸せ探しの名人だと再認識です。
幸せセンサーが人より鋭いんだろうなぁ♪
  • posted by おーるっち 
  • URL 
  • 2009.02/08 00:28分 
  • [編集]

こーちゃんさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

本当ですね!
この日も目的なくただフラフラしてたのですが
なかなか楽しい散策となりました!
こ-ちゃんさんの直島には負けますが・・・v-411

この新旧コラボなかなかいいでしょう!
話には聞いていたのですが
まだ行ったことがなかったんですよ♪

これからも春探し散策
どんどんいっちゃいますよ~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/08 06:44分 
  • [編集]

Noribeeさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

春の七草のひとつでしたか!
といぅ事は本当に春発見だったのですね♪
実はこの草や花が冬に咲くものだったらどうしよう...
と思いながら画像載せてました!

Noribeeさんのお話はいつもとっても心が暖まります。
鳥さんはみんなぴ-ちゃんでしたか♪
今は犬ちゃんレモンちゃんでしたっけ・・・・・?
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/08 06:50分 
  • [編集]

ちぃ さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

先日ちぃさんのところの梅の記事読ませていただきましたよ!
ただコメントしようと思ったのですが
禁止ワ-ドに何故か引っかかってしまってコメントできませんでした。
なのでとりあえず拍手の中にコメントしておきましたので
読んでくださいね♪

相変わらず無計画散策が好きな私!!!
こうやって思いがけず時間が空いたときには
迷わず散策に出発です~♪

そちらは暖かいのですね!
羨ましいです。
ちぃさんの方の春情報も楽しみに待ってますよ!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/08 06:57分 
  • [編集]

chikaさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

体調はすっかりよくなりました。
ご心配いただいて本当にありがとうございます!

大使館がしまっていてくれたおかげで
本当に素敵な散策ができました!
春がもうそこまで近づいているかと思うと
ワクワクしますね!

これからウイ-ンの街を歩くのが
楽しみになりました!


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/08 07:15分 
  • [編集]

そよ風君 さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

本当に思わぬ幸福でした!
計画して街に出ても案外こういぅ物には出会えないものです。
これから少しずつ暖かくなるのでどんどん
街を歩き回ろうと思っています。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/08 07:18分 
  • [編集]

まるこさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

2時間の昼休みって贅沢ですよね!
普通は1時間もなかったりして・・・。

こんなちょっとした時間にこんな素敵な発見があって
とても充実した日となりました!

又ジャンジャン歩きますよ~~~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/08 07:20分 
  • [編集]

べいべ さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

春は発見したものの
空気はいまだ冷たくて
こういぅ発見がなければ冬真っ只中~っていぅ感じなんですよ!!!

日本はこれから梅が咲き、桜が咲き
美しい季節がやってきますね!
その頃に日本に帰国したい・・・っていつも思っている私です!

べいべさんも是非ウイ-ンにきてください!
ロココさんとべいべさんとウイ-ンの素敵なカフェで
お茶したいですわ~~~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/08 07:25分 
  • [編集]

おーるっち さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

私こそお-るっちさんの優しい色彩の絵画に
心を潤わせていただいております~♪

春を先取り~~!e-266
ちょっと心の窓を開いているだけで
しあわせな風が吹き込んできますよね。
冬だから・・・と心の窓も閉じ、シャッタ-まで下ろしていては
小さな幸せを見落としてしまうと感じて、
思い切って寒い中散策してみました~!

久しぶりに気持ちよかったですよ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/08 07:29分 
  • [編集]

NoTitle 

今、南側の書斎で窓一杯の日差しを受けています。毎日寒い日々なのですが、近くの梅林はほころんでいます。ちょっとトラムでなんて、それはウィーンの町の素敵なところでしょうね。もう春をたくさん見つけられ心が一杯暖かに、そしてすぐにお花が咲く時がきますね。新しいパスポートで今年はいつごろ日本にいらっしゃいますか。yukoさんの歌うあの素敵な詩を是非お聞かせください。
4月に少しだけウィーンにたちよります。
素敵な春をたくさんありがとうございます。

NoTitle 

こんにちは~。

ちょっと散策しても良い所がありますね~
歴史を感じさせる建物と土地、雰囲気。。いいな~~

これから春に向けてまた新しい散歩場所を見つけておいてくださいね^^。楽しみにしてま~す♪
  • posted by daru 
  • URL 
  • 2009.02/08 10:47分 
  • [編集]

NoTitle 

2時間もお休みがあるなんて
さすがのんびりしたヨーロッパだなあと思いました。
ランチタイムですね。
でもその間にいろいろ素敵なものを見つけられてよかった。
レトロな橋のお店も素敵ですね。
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2009.02/08 10:50分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさん、こんばんは!
お散歩写真はとっても楽しいですね^^
そーか、そーかどうりで腕がメキメキ上がってるわけですね^^ 先日、日本の写真雑誌にウィーンの町並みが訪れるたびに変化しているような内容で書かれてました。
どっちかと言うと悪い印象だったみたいです。
古い建物と近代ビルがごちゃ混ぜになっていると・・・
芸術の都が近代ビルによって景観を壊しているみたいな。ほんとですか?? 日本は以前からその傾向が強いですけどウィーンもそうならちょっと残念ですね。
歴史も守らないといけないし、市民の生活向上も考えないといけないし、難しい問題ですね。
  • posted by code name N 
  • URL 
  • 2009.02/08 19:34分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんはi-260

私も病院やお役所に行く時に限って、
休憩時間に着いてしまったりします^^;
たまにしか行かないのに、なんでお休み時間に
着いちゃうのかなあ…って自分でも不思議になります笑

でもそういうふいにもらったおまけみたいな時間って
ちょっと嬉しくなりますi-260
yukoさんみたいに辺りを散策なさるのも
思わぬ発見や出会いがあったりして、
休憩時間に着いて、かえって良かったかも…って
思ったりしますよねi-179

ねこやなぎって私、大好きなんですよ!!
実は今、我が家にもねこやなぎがあります♡
銀色のホワホワした毛並み(?)が触り心地が良くて
最強にかわいいなあと思います

橋をリメイク…!すごい、ほんと素敵な発想ですよね
なかなか思いつかないけど、実際こうやって拝見すると、
橋のアーチ型と店舗がぴったりマッチしてて
お洒落な雰囲気で素敵です^m^
新しいピカピカしたものも素敵だけど、こういう古いものと
上手に融合させて両方の良いところを引き出せるのが
理想的ですよね。。。

古い井戸もアンティークの家具のようで
雰囲気ありますね


小さな春がだんだん増えていって、早く暖かい春が
来てくれると良いですねi-179
  • posted by やまねこ 
  • URL 
  • 2009.02/08 22:49分 
  • [編集]

横浜のママさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

世界中のあちらこちらで春の香りが漂っているのですね!
新規パスポ―トでの初帰国は夏になりそうです。
まだ詳細が決まっていませんが
7月頃日本にいる予定です。
4月にこちらにいらっしゃるのですね。
お会いできたら嬉しいです。
7月頃 横浜のママさんのステ-ジはないですか?
あったら是非拝聴に参りたいと思います。
なんだかウイ-ンで会えるような気がします・・・。
楽しみにしていますね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/09 09:48分 
  • [編集]

daruさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

寒さのせいで暫く怠ってました散策・・・・
久々に復活です!!!
やっぱり気持ちがいいですね。
こうやって街をゆっくり見つめて、
自然の変化、動きを肌で感じる・・・
最高でした♪
これから少しずつ暖かくなると勝手に思っておりまして
私のお散歩癖も又ニョキニョキと芽を出してきそうです♪
ウイ-ンお散歩日記どうぞお楽しみに~~~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/09 09:53分 
  • [編集]

アッキー&ナッキー さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

ヨ-ロッパってやっぱりのんびりですよね!
このテンポが私にどうもあっているようで・・・(笑
お昼休みにかち合ったおかげでこんな素敵な午後のひと時を過ごすことができました!
春先から夏にかけて花ちゃんと行きたい宮殿にも出会えたし・・・。
ちょっぴり春気分に浸ってみました!
レトロな橋のお店探索もこれからして見たいなって思っています♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/09 09:58分 
  • [編集]

code name N さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

無計画散策・・・・
大好きなんですよ~~!
いや~~~寒かったけど久しぶりに楽しかったです♪

ウイ-ンも随分変わってきましたよ!
捉え方は色々でしょうね。
やはり、海外からウイ-ンの伝統文化を見にやってくる観光客にとっては
ウイ-ンが近代化して行くといぅのはショックでしょうね。
でも実際こちらに生活してみて古い建物といぅのはやはり
何かと危険が多くって、壁や床が落ちる危険性があったり・・・。
そういぅ意味で近代技術や新マテリアルを導入するといぅのは仕方ないことかなって思います。
がこうやって古い部分を上手に残したり、利用するといぅのも上手です。
この新旧のコラボ・・・
これも10年後には当たり前として皆に親しまれるのでしょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/09 10:07分 
  • [編集]

やまねこ さんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

やまねこさんと私考え方が似ていて嬉しいです~!
早めについて近くの素敵なカフェでお茶を飲んだり、
こうやって散策したり・・・。
作ろうとしてもなかなか作れない時間ですよね!

ねこやなぎって本当に可愛いですよね。
私も見た目のぽわぽわも、さわり心地も大好き~♪
「復活祭」の時には大活躍するこのねこやなぎ・・・・
3月に入ったら又リポ―トしますね♪

橋のリメイクなんだか素敵でしょう!
丁度この場所は古い橋と、とっても近代的な会社のオフィスがたくさん入っている建物が向かい合って建っている
面白い空間で
ちょっと気に入ってしまいました!
今度はお店リポ―トもできるといいですね♪

この古い井戸ほんと素敵ですよね。
これからどんどん小さな春が芽を吹き出すかと思うと
ドキドキ・ワクワクです♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/09 10:15分 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は。小さい春が一杯見つかりましたねe-420
そちらは雪も降るし、冬が寒いだけに少しずつ顔を出した春が余計輝いて見える気がします。(雪景色の写真、本当に寒そうでしたからね~・笑)
私がいつも感心するのはyukoさんの行動力です。
始めて降りる駅でも、冒険冒険って感じでワクワクが伝わってきます。
方向音痴の私は知らないところは、なかなか一人では行けません(人生ン10年生きていながら1回しか、こんな冒険した記憶がないe-263)。
でも本当は憧れています。1回こっきりでしたが、楽しかったのを今でも覚えていますからね。
よ~~~し、温かくなったらきっと家の周辺の探検に!(ショボイ)
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2009.02/09 22:43分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさん

こんばんは
久しぶりにお尋ねしたら、ブログのタイトルが同じでビックリしました。
私はこの6,7年。。。ダイエットと健康維持を兼ねてウォーキングをしています。今日その途中、小さい春を見つけました。
春は微かな音を立てて近づいていますね。もうすぐ春です。
  • posted by タウン 
  • URL 
  • 2009.02/09 23:51分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/10 02:32分 
  • [編集]

ミッチョンさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

あはは~!
行動力だけは人一倍あるほうだと思っていますよ!!!
こういぅ見知らぬ土地探索って本当に楽しくって
やめられません♪
暖かくなったらこの行動力が何十倍にもパワーアップするんですよね~♪


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/11 06:53分 
  • [編集]

タウンさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

お返事が遅くなりました~!
タウンさんも小さな春を発見されたのですね!
これからそちらに伺いますね~!

ウォ-キングいいですね。
私もこれから健康維持のために始めようかしら・・・!

どちらにしても暖かくなれば歩き回るの確実ですが・・・v-411
本当に春の足音・・・嬉しいですね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/11 06:57分 
  • [編集]

鍵コメさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

ありがとうございます!
鍵コメさんの存在そして鍵コメさんと出会えたこと
心から感謝しています。
これからもよろしいくお願いします!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/11 06:58分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは。 退院した母の顔を見に実家に行っていたり、忙しくて、なかなかコメント残せませんでしたが、ちゃんと読んでましたよ~。
ウィーンももうすぐ春なのですね! 本格的に春になったら、たくさんお花が咲いて、きれいでしょうね。 yukoさんぜひ、またたくさんの写真をとってきてくださいね。 楽しみにしてまーす。
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2009.02/11 16:59分 
  • [編集]

シャイドリーマーさんへ.::・'゚★。.::・'゚☆。 

お母様退院されたのですね!
よかったですね。
私も最近読み逃げ常習犯化してしまって
もう少し時間が欲しい~~~と叫んでおります!

春が大好きな私としては待ち遠しくって・・・。
でも春の香りが漂ってきましたので
これからバンバンウイ-ンの春をお届けしますね!
とはいえこれから2記事ほどは超冬記事ですが・・・v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.02/12 14:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/234-8fe607ef

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

