Entries



ちょっとお出かけ~!


Blume

前記事にコメントいただいた皆さん!
まだお返事もできていないのですが、
今日から4日間家族でドイツに行ってきます。
友人の50歳の誕生日パ-ティ-に招待されまして
レムシャイド市とぃうケルン市の近くに滞在します!
帰って来たらコメントのお返事及び、
ドイツ旅行記など掲載したいと思いますので、
待っててくださいね♪

Haru

では皆さん~♪
いってきます!


Haru


Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

