Entries

スポンサーサイト


風邪との格闘~!!!

Haru

又してもコメントのお返事が遅れていてすみません~!
ここ数日20度を超える素晴らしいお天気が続いているのですが
こんな時に限って私は喉がイガイガ
そして昨日からとうとう声が森進一状態になっています~

昨日、今日と実は歌う予定だったのですが
急遽キャンセル!
昨日は歌手仲間に電話をしまくって変わりに歌ってくれる人を探し
今日は私の大切なお友達の60歳のバ-スデ-パ-ティーで歌うはずだったのですが、
やはりキャンセル・・・

Haru

今日誕生日を迎える友人はとっても素敵な人。。
彼にキャンセルの電話をしたら、
「神様は今日君が歌うことを望んでいないのだね。
ちゃんと無理せず身体を休めなくてはいけないといぅメッセ-ジだよ。
君が僕のために歌をプレゼントしようと思ってくれたその気持ちだけでとっても嬉しいよ!
ありがとう。
早く治して後日笑顔で会いましょう!」
と言ってくれました。

Haru

又昨日お仕事を突然引き受けてくれた日本人の歌手のFumieさん!
たった一晩だったのに6曲準備してくれて快く引き受けてくれました。
もっとも嬉しかったのは、今朝コンサ-ト主催の方から電話をいただき
「素晴らしい歌手を紹介してくれてありがとう!」と言っていただけたこと。
とてもコンサ―トがうまくいったこと、そして主催者の方が彼女を気に入ってくれたこと。
本当に嬉しかったです。

Haru

こうやって多くの人に助けられ見守られて生きているといぅのを再認識。
助けてくださった方々私の現状を理解してくださった皆さんに対して感謝の気持でいっぱいです。

これからも私が他の人にできることはできる限り手を尽くし、
皆で助け合い、理解しあいながら素敵な人生を歩み続けたいなって思います。

Haru

といぅ事で更新の方も止まってしまっていますが、
もうすぐ復帰しますので待っててくださいね♪

皆さん季節の変わり目。
どうぞお体に気をつけてお過ごしください



Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

