Entries

スポンサーサイト


花、花:..。*゚¨そして花・*:..。*゚¨

Blume

毎日キラキラと輝くいい日が続いています!
朝花ちゃんを幼稚園に送ったあと家に戻るまでの間
これが私の至福の時・・・・・。
家から幼稚園までは歩いて5分。
幼稚園から家までは歩いて30分・・・・

Blume

3箇所に公園と庭園があり毎朝この3箇所を通ってお散歩しています。
今日はウイ-ンの花特集♪

Blume Blume

木蓮の花ももう終わりです。
この木には今葉が茂って花びらはその木の下に散ってじゅうたんのよう・・。

Blume Blume

クリの木にも花が満開!(これクリの木ですよね・・・?!)

Blume

私の大好きな近所のアパ―トの中庭!
この中庭は朝6時から夜21時まで一般の人も入れるようになっています。
そこはまさに花園~!

Blume Blume

Blume Blume

最近暖かいので花ちゃんも春らしくコ-ディネ-ト!

Summerdress Summerdress Summerdress

このかわいい花柄のサマ-ドレス・・・
実は私のブログ友達が手作りしてくださったもの・・・。
ブログで知り合って2008年1月に行いました日本でのコンサ―トに
足を運んでくださった 『雨降りのスケッチブック』 の rainさん・・・。
コンサ-トの時にこのサマ-ドレスをプレゼントしてくださいました!
彼女のブログは5匹の猫ちゃん一家を中心に、社会学、芸術、哲学、エコ・・・・と幅広い分野の
素敵なお話が満載です!
是非皆さん覗きに行ってみてくださいね♪

この場を借りてrainさんにお礼を述べたいと思います
こんな素敵なドレスを作ってくださって本当にありがとうございました!
花ちゃんにピッタリです~~~♪
彼女のファッションショ-気に入って下さると嬉しいです 

Blume

最近つくづく思います、出会いって素敵だなぁって・・・・。
今までに出会った人々、そしてこれから出会って行く人々・・・・
出会いがあるたびに視野が広がり、幸福が増幅し、喜びが大きく膨れ上がっていきます
素敵な出会い大切にしていきたいですね♪

Blume

*Comment

こんばんは 

可愛いお花がたくさん!
春の日差しでキラキラと輝いていますね(*^^*)
「至福の時」があるのは
凄く良い事ですよね(*^^*)
ストレスも発散出来て
気持ちもリフレッシュ出来ますよね♪

花柄のサマ-ドレスを着た花ちゃん!
とっても可愛いです!!
まるでお花の国のお姫様みたいです(*^^*)
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2009.04/23 22:56分 
  • [編集]

 

yukoさん、おひさ~~!!
そちらは木蓮がおわったところぐらいなんですね。これからほんとうに暖かくなるときですね。
花のドレス、むちゃくちゃかわいいです!!花ちゃんの笑顔も輝いてステキ!!
うん、出会いってステキ。なんかいろいろあっても、必ず自分を支えてくださったり、よりそってくださったり、幸せってほんとうに身近にあるものだって思うこのごろです。
  • posted by べいべ 
  • URL 
  • 2009.04/23 23:12分 
  • [編集]

 

お花が沢山♪
色とりどりで気分もHI(^ー^* )フフ♪
やはリ春はこれがいいですよね~。
花ちゃんも春爛漫って感じです(^^)
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/24 06:15分 
  • [編集]

 

お久しぶりでーす。
花ちゃん、朝花ちゃんっていうお名前なんですね。
可愛い!!!
娘さんおられるって本当うらやましいです。
私も早くかわいい子供が欲しいなー。
花ちゃんのワンピース凄く似合っていて素敵。
はなちゃんもしっかりしたおねいちゃんぽいお顔になりましたね。可愛い!!
rainさんのブログ覗いてみます!
  • posted by まゆりぐま 
  • URL 
  • 2009.04/24 09:46分 
  • [編集]

花と花 

温度が上昇すると待ちかねたように花々が一斉に咲き始めます。春を愛する気持ちが自然に芽生えます。
  • posted by そよ風君 
  • URL 
  • 2009.04/24 15:10分 
  • [編集]

 

毎朝30分のお散歩をされているんですね。
心にも体にもいいと思います。
素敵な景色を見ながら、幸せな気持ちに浸ることができるなんて、とてもうらやましいです。
モクレンの花、美しいですね。
そして花ちゃん、ものすごく可愛くて、目が覚めました!
うちの娘はこんなドレス、着たことがありませんよ。
rainさん、すごい方ですね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2009.04/24 17:45分 
  • [編集]

かわいいですね !(^^)! 

こんにちは、yukoさん m(_ _)m
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
花ちゃん、かわいいですね~!!
やっぱり子どもの笑顔って、最高ですね (^^♪
出会いというのは本当に大切なものですが、特に自分の子どもとの出会いは、何と表現していいかわからないですが、ものすごく大きな意味を持つものですよね。

今日はコンサートがあるんですよね?(間違ってたらすみません)ご成功をお祈りしております \(^o^)/

※ ありがたいことに、Megiさんにも、よくブログにコメントしていただいております。よろしくお伝えください m(_ _)m
  • posted by N 
  • URL 
  • 2009.04/24 17:53分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんばんは!!

ウィーンも春ですね~
ブンダーバル!!美しい!!

花ちゃん、可愛い服、似合ってますね~
本当に出会いって素晴らしいな~と最近特に
思うようになりました。

  • posted by ロココたえ 
  • URL 
  • 2009.04/24 19:08分 
  • [編集]

 

春真っ盛りって感じで、色々な花がキラキラ輝いて見えます♪
行きは5分帰りは30分ての、よく分かりますよ~^^
こんな素敵な風景、無視出来ませんもんね(笑)
そして花ちゃんも輝いて見えます♪
花柄のドレスが、とっても良く似合ってます。

>出会いがあるたびに視野が広がり、幸福が増幅し、喜びが大きく膨れ上がっていきます

まさにそうですよね!
私も出会いを大切にします♪
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2009.04/24 19:52分 
  • [編集]

 

おぉ!今回は花特集ですねぇ!花は世界共通の美しさですねぇ。。。
Miss HANA-chanもビューティフォー^^
  • posted by code name N 
  • URL 
  • 2009.04/24 22:27分 
  • [編集]

 

yukoさま おはようございます♪

ウィーンの空気はなんてキラキラしてるんでしょう!
ブログを通しておいしい風が吹き込んできますよ、ありがとうです!
花ちゃん、ワンピ、チャーミングに着こなしてくださってうれしいです(^^)
お人形さんのようなスタイルのよさ、ビックリです。ウエストが余っちゃってる(笑

毎朝のお散歩、ステキです。
目がキラキラなYukoさんのパワーの源は、きっとお花やお日さまや風やみどりやそして愛あふれるこころなんだなあ、と感じています。

あ、この木は栗の木じゃないと思う、栗はもっと春先に、ジンチョウゲに似た甘ったるいような香りで、ひもみたい。
マロニエ?かな?(西洋トチノキとも言われます)

街全体がみどりなことに感動! それを気づいてみんなに見せてくださるyukoさんに感謝♪ です rain

 

花、花、そして花ちゃん♪ (⌒▽⌒)
三段オチですね。(いや、オチないけど(笑)
>サマードレス
おおぉ~rainさんの手作り!とは、恐れ入りましたw
凄いですね。これからの季節、活躍しそう~www
春~夏に向かってますねぇ~
こちらは、もう少し掛かりそうです。(^_^;)
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2009.04/26 20:27分 
  • [編集]

yukoさん 

┏━━━━━━━━★┃
yukoさんG(o`'o)d morning~
いつも思うこと このお部屋は写真もレイアウトも綺麗ですねーセンスが光ってます( ´∀`)σ
今日は特に 花ちゃんの華やかなフアッションショーまで楽しめました(〃⌒ー⌒)/
rainさんもきっと素敵な方でしょうね
往きは5分 帰りは30分 (*∀*)笑 のお散歩コース
癒やしの場を 今日も楽しんでらっしゃるんでしょうね~~ 
┃★━━━━━━━━┛
  • posted by こまみち 
  • URL 
  • 2009.04/27 09:27分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/27 13:09分 
  • [編集]

 

こんにちは グーテン・ターク。
かわいい花ちゃんと たくさんのお花たち。
GW真っ盛りの中 癒されました。
ところで先日 NHKで夜遅く、ウィーンを紹介してました。 思わず食い入るように見ちゃった。
yukoさんが映ってないかと思ったけど、残念 日本の方はいらっしゃらなかったです。 
首都なのに自然がいっぱいで、とってもステキな街。
そんなところに愛する家族と住めて、yukoさん幸せですね~♪
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2009.04/27 19:06分 
  • [編集]

 

こにゃにゃちわ~
お花の可愛らしさが、ばっちり伝わってきますねe-266
花ちゃんのワンピースも花の妖精みたいで、良く似合っていますねe-461
後ほどrainさんのブログも拝見させて頂きます~
  • posted by AYA 
  • URL 
  • 2009.05/01 18:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/273-b3072bdd

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

