Entries

スポンサーサイト


天使の羽が運ぶ愛♪

Angel Wings

2007年の10月に結成しましたAngel Wings!
これまで自分たちでコンセプトを作り手探り状態で始めたこの活動・・・・。
少しずつですが手ごたえを感じてきています。

すでに何度もブログで紹介してきましたので
ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
もう一度紹介まで・・・・!
Angel Wings ←クリックしてください!
は仏教の教えをべ-スにし、人々の幸福を願い
活動するウイ-ン在住の音楽家が集まって結成されたユニットです。
5月にはこのAngel が ウイ-ン5区の芸術週間に招待されたり、
スロバキアとオ-ストリア国境の街ヴォルフスタール市に招待されたりと
素敵な時を過ごさせていただきました。

毎回朗読と音楽をミックスし
朗読を通じて是非忙しさの中で忘れかけている生きるためにもっとも大切なこと
愛のあり方や、自己の反省、心の平安、不動心などについて
思いをめぐらせていただきたい、
又音楽の力で疲れた頭や、心を癒していただきたい・・・・・と願っております。

今回もそのコンセプトで音楽家5人で公演してまいりました。

今回初めて訪れたヴォルフスタール市は私達メンバ-自身の心に
安らぎを与えてくれました。
これほどのんびりして自然の多い街に足を踏み入れるのは久しぶりです。
どうぞ皆さんもこの街を画像と一緒に散策し
のんびりしてみてください♪

Angel Wings

こちら国境といぅ事で
ロ-カル線はここで行き止まり!
線路って眺めているだけでワクワクしてしまいます♪
この線路は一体どこまで続いているのだろう・・・?
ってね♪

Angel Wings

この街の中心に立つ教会です!
この日は朝土砂降りの雨で
メンバ-全員密かに「とんでもない日になってしまった~」と思っていたのですが
なんと我々がウイ-ンから出発する頃には太陽が顔を覗かせ
空もだんだん青くなってきました!
この街に着くころにはすっかりいい天気♪

又この日この教会では結婚式があったようで
本番前に皆で行った街散策で素敵なお2人に出会いました~!

Angel Wings

おめでとうございます~!
どうぞ末長くお幸せに~♪

さておなかが空いた我々はレストランを探してキョロキョロ!
駅前にあったお店に入るとここには食べ物が無いとのこと・・・・。
この街唯一?と思われるレストランを紹介してもらい
そちらにレッツゴ-

ここには先ほどであった花嫁・花婿さんの親族の方々が集まっておられました!
う~ん素敵な感じ♪

Angel Wings

とっても素敵な感じのレストランでした。
私はサラダの上に揚げた豚肉の乗ったものを注文。
甘酢っぱいソースつきでとっても美味しかったです♪

Angel wings

さてのんびりしていたらあっといぅ間に時間が経ち
そろそろ会場に戻らねば・・・と
又素敵な街をちんたらちんたら皆で練り歩きました。

会場に戻るまでの通りには
本当に心を穏やかにさせる癒しの光景が
たくさん目につきました。
公演前に皆心にたくさん栄養をとって
う~ん満腹♪

Angel Wings  Angel Wings

私の一番のお気に入りはこれ!
線路脇に咲いた赤いけしの花!

Angel Wings

うっとり~~~♪

会場はウイ-ンの地下劇場のオ-ナ-さんと
そのご主人(弁護士さん)の持つプライベ―ト別荘!
すごいんですよ!
この別荘の中に舞台と客席があって
おまけに25人くらい収容できるお部屋があって
セミナ-や演劇公演などに部屋やホ-ルを貸していらっしゃるようです。
残念ながら中は準備に追われて写真撮り損ねましたが
お庭の写真を数枚紹介しますね! 

Angel Wings  Angel Wings  

夕刻だったのでちょっと暗めの画像ですが池があってとっても素敵でした! 

  Angel Wings Angel Wings Angel Wings  

本当に素敵な時を過ごすことができました。
又ここを訪れたいと思っています。
オ-ナ-さんの暖かい手作り料理を頂いて、
美味しいワインを片手に
皆さんで話に花が咲きました!

Angel Wings の活動これからも色々新しいコンセプトを考えながら
皆さんと共に行っていきたいとおもっています。
いつか天使の羽が日本にも舞い降りることができれば本望ですね♪

Angel Wings 

*Comment

No title 

yukoさん、お久しぶりです♪

私も線路は好き。。せ~んろは続くよぉ、ど~こまでも~♪
線路脇のケシのお花綺麗♪
赤がなんか映えてる。。インパクトあるなぁ。
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2009.06/09 22:10分 
  • [編集]

No title 

Angel Wingsさんの活動は、本当に素敵ですね。
yukoさんの記事を読ませていただいて、とても温かいものを感じました。
これからもますますご活躍下さい。

話は変わりますが、別荘の写真、とっても美しいですね。
それと赤いけしの花、可愛いです。
一番初めのバラの花、うちのと全く同じ色です。たぶん大きさも。。。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2009.06/10 10:26分 
  • [編集]

No title 

yukoさん、こんにちはi-260

7月には関東にいらっしゃるんですね!!
コンサートで来日、すごく素敵だなあと思いますi-189
コンサートのご成功をお祈りしております^m^!!

ヴォルフスタール市でのご公演もお疲れ様でしたi-260
緑の多いゆったりした雰囲気が感じられて、
とても素敵な場所なんですねi-103
緑の中の結婚式のお2人、キラキラしてますね!i-189

線路わきの赤いケシ、可憐で可愛い♡
線路の近くに咲いている花って私も大好きです^^
列車が来るのをじっと待ってるような風情が
可愛いなあ…と思いますi-179

これからもyukoさんと皆さんのますますの
ご活躍をお祈りしております^m^i-80
  • posted by やまねこ 
  • URL 
  • 2009.06/10 14:28分 
  • [編集]

No title 

キャ~ッ yukoさん、東京で公演するの?
演奏会行きます。
多分べいべはんも一緒に行きます。
とても楽しみでワクワクです。

天使の羽根、本当に素晴らしい活動をされているのですね。
仏教の教えって哲学に通じていると思いませんか。
これはとても広い大きな包容力ある考え方だと思うのですよ。
yukoさんがとても優しいと感じたのはそれも影響しているのですね。

素敵なプライベート別荘ですね。
庭もうっとり。
ここで演奏会をされたのですか。
まさに至福の時間だったのですね!!

  • posted by ロココたえ 
  • URL 
  • 2009.06/10 16:04分 
  • [編集]

akiさんへ・:*:・'゜:☆ 

お久しぶりです~♪
やっぱりaki さんは線路好き・・・?
そうじゃないかなって思ってました!
ケシの花って素敵ですよね♪
大好きなんです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.06/11 18:15分 
  • [編集]

sunnylakeさんへ・:*:・'゜:☆ 

Angel Wingsの活動は
メンバ-全員が同じ思い願いを持っているので
活動もとっても楽しいですよ!

素敵な別荘でしょう!
もう感動してしまって・・・!
そして用意されているお菓子もお食事も
すべて奥様の手作り!
世の中にはこんなに暖かい人たちがいるんだな~って
胸が熱くなりました!
又行きたいです♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.06/11 19:20分 
  • [編集]

やまねこさんへ・:*:・'゜:☆ 

7月いっぱい日本です~!
今回ウイ-ンからも友人が日本に来るといぅ事で
楽しくなりそうです!
コンサ―トも初めてのホ-ルばかりなので
今からワクワクしています♪

ヴォルフスタール市は本当に最高でした。
こののんびり加減は今時必死で探さないと無いかも・・・!
と言いつつうちの実家あたりもちょっと似ているな~~~(笑

線路脇の草花って素敵ですよね!
今回このケシの花が本当に素敵で
じ~~~っと見入ってしまいました♪
素朴なこの風景にノックアウトですv-282

Angelの活動はこれからも皆で楽しくやっていきたいと思います!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.06/11 19:27分 
  • [編集]

ロココさんへ・:*:・'゜:☆ 

わ~~~い!
ロココさんとべいべさんが応援に来てくださるのですかぁ?
嬉しくって涙出そうです!
とっても心強いです!
会場でお話しましょうね♪
楽しみにしています!

Angelの活動ですが・・・
最初は本当に手探り状態で始めたのですが
少しずつリピ-タ-の方々も増え始め
又、コンサ―ト主催者や区役所の関係者の方々がとても気に入ってくださって
応援してくださっています。
これからもこの皆さんから援助をしていただきながら
多くの方々の幸せを願ってメンバ-全員力を合わせて
活動していこうと思っています♪
最近は朗読の内容にあった曲探しが楽しくって・・・!!!
秋からはどんなテ-マで公演しようかな・・・・???
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.06/11 19:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/293-e2b2f0b0

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

