Entries

スポンサーサイト


ウイ-ンに帰って来ましたよ~!


Japan

皆さん、ご無沙汰です!
約一ヶ月ぶりですね♪

日本で過ごした4週間とっても楽しかったです!
梅雨があけきらずカラッと晴れた日に会えたのはわずかでしたが
雨が降ったおかげで見つけた素敵もありました!
例えば実家の目の前の田んぼでは
雨上がり宝石を散りばめたような光景と対面!

Japan

う~ん・・・美しいな~~!

又たくさんの人達と会えたし、美味しいものたんまり食べたし・・・
いつもブログで楽しくおしゃべりさせてもらっているブロガ-さん達とのご対面~も
たくさんできました!
大・大・大満足ですよ~♪

これから追って「日本の珍道中」掲載いたします♪
お楽しみに!

japan


この場をお借りしまして
東京の公演に足を運んでくださった皆さんに
お礼を述べたいと思います。
お忙しい中コンサ-トに足を運んでくださり
本当にありがとうございました。
又素敵なプレゼントを用意してくださった方もいて
大変恐縮しています!
心より御礼もうしあげます♪

公演後はバタバタしていて
ゆっくりお話できなかったのが
残念でなりません。
又お会いできますこと楽しみにしています。

又ウイ-ンにいらっしゃることがあれば
是非ご一報くださいね♪

では今日は帰国のご挨拶まで・・・!

又これからぼちぼちブログ書いていきますので
よろしくお願いします!!!

夏ばてなどしないよう
皆さん頑張って暑い夏を乗り切りましょうね♪

japan 

*Comment

 

こんばんは(*^^*)
そしてお帰りなさい。

田圃のキラキラ☆
とっても美しいですね!!
見た瞬間「キレイーッッ!!」と叫んでしまいました!
日本での記事、楽しみにしております(*^^*)

美味しそうにかき氷♪
今日はとっても暑くてムシムシとしたので
いっぱい食べたいです(*^^*)
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2009.08/06 00:13分 
  • [編集]

 

お帰りなさい。素敵なコンサートありがとうございました。私も2日(日)に戻ってきましたが、なぜか色々トラブル続き。荷物も飛行機に載らなかったし…(翌日届きました)。旅の疲れも倍増です。余裕を持って過ごさないといけないな~とつくづく思います。ゆっくり疲れを癒してくださいね。また。

 

お久しぶりで~す♪
今回も、予定が合わず、コンサートにはいけませんでしたが、
ぜひぜひ、次回は!楽しみにしてます!!!

ブログ更新、楽しみにしていますね♪
  • posted by ざくろ 
  • URL 
  • 2009.08/06 09:12分 
  • [編集]

海月さんへ♪ 

お久しぶりです~!
久しぶりに見る田園風景は新鮮で美しかったです♪

日本では本当に久しぶりに弾けました!
初めて見るもの、体験するものもあり、
20年の年月を感じざるを得ませんでした・・・v-388
追ってご報告しますので楽しみにしていてくださいね!

カキ氷もウイ-ンには無いものなので
久々美味しかったです~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:43分 
  • [編集]

TTDKさんへ♪ 

同じ頃に帰ってきていたのですね。
色々なトラブルに巻き込まれて
大変でしたね。
でも荷物届いてよかったですよ~~!

7月26日のコンサ―ト、帰国早々だったのに
足を運んでいただいてありがとうございました。
荻窪は初めてでしたが
とてもいい街ですね。
お店もたくさんあるし、とてもエンジョイさせてもらいました。
あのホ-ルも個人のお宅だといぅ事で
びっくりしてしまいました。
来年も又コンサ―ト計画中です!
今度はこちらで会いましょうね!

7月29日から30日までハンガリ-に行きます。
Jursics Burgってご存知ですか?
ここでSavaria Symphonikerといぅオ-ケストラと共演します。
楽しみです~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:52分 
  • [編集]

ざくろさんへ♪ 

お久しぶりです!
日本滞在はとっても楽しいものでした~!
面白いお店に行ったり、
バ-ゲンの嵐でついついあちこちで衝動買いしちゃったり・・・v-411
美味しいもの食べ過ぎたりね!
ドレスが危うかったです!

次回は春の桜の季節に・・・と思っています。
次回はお会いできるかな?
侍カフェで待ち合わせかしら・・・(笑

ボチボチ更新していきますので
お楽しみに~!


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.08/06 15:03分 
  • [編集]

 

お帰りなさい・・・
と言うべきか・・・
楽しい日本の夏を過ごされたようでよかったですね。
花ちゃんも、日本のおばあちゃんたちにたくさん甘えられたことでしょう。
コンサートもお疲れさまでした。
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2009.08/06 15:57分 
  • [編集]

 

yukoさん、お帰りなさい!!

コンサート、素晴らしかったです。
特にオペレッタはさすがと思いました。
情感豊かな歌い方、あんな風に歌えたらな~

とても美しく艶やかなyukoさん、思い切って
聞きに行って本当に良かったです。

DVDを買いましたので、ゆっくり聞くのを楽しみにしています。
友人達にも貸すことになりました。

私の声楽の先生もウィーンで勉強されたのですよ。
なんだか不思議な縁を感じました。

べいべはんと今度はウィーンに行こうと言っていますが
これはちょっと簡単に実現できそうにないですね。

日本で色々楽しいことが沢山あったのですね。
又ブログを楽しみにしています。



  • posted by ロココたえ 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:00分 
  • [編集]

おかえりなさい 

…と言うの、ホント変な感じですが(笑)、お久しぶりです。
今回のコンサートがあると知った時から、できれば行きたいなーと思っていたのですが(自分へのご褒美にw)とある事情から叶いませんでした(泣)
実はコンサートの日が私の誕生日だったので、ぜひぜひ行きたかったです~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
でも、また機会があると思うのでメゲずに待ちます。

田んぼの稲のキラキラが本当に美しいですね~♪
日本でのお話、楽しみにしていますe-266
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2009.08/07 03:27分 
  • [編集]

アッキー&ナッキー さんへ♪ 

大変ご無沙汰しておりました~!
日本は本当に楽しくて
わが母にもたくさん甘えさせてもらいました!
花ちゃんはすっかり日本の生活が気に入ったようで
こちらに帰ってきても毎日日本の話ばかり。
妹の子供が2歳なのですが
2人がまるで実の兄弟のようになかよく
毎日戯れていて
とっても癒されました!
今度は大阪の方にも遊びに行きたいな~~~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.08/07 12:40分 
  • [編集]

ロココたえさんへ♪ 

ロココさ~~ん!
お会いできて嬉しかったです♪
本当に遠くまで足を運んでくださって
感謝感激ですよ!

ウェスティンホテルに宿泊されていたのですね!
素敵なお写真拝見しました~!

来年は桜の季節に帰国をと思っていますので
広島の方にも遊びに行きたいな~~~!
昔主人と一緒に桜の頃宮島を訪れました。
素敵なところで、今度は花ちゃんに美しい桜を見せてあげたいと思ってます!

又会える日を楽しみにしています♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.08/07 12:57分 
  • [編集]

ミッチョンさんへ♪ 

帰って来ました~!
日本はやはり蒸し暑いですね!
でも蒸し蒸しにもめげず4歳のおちびも頑張って
歩き回りましたよ~!
楽しかったし何よりも食べ物が美味しい!
やっぱり日本のご飯が一番v-218
予定では日本の暑さを利用してダイエットの予定でしたが
なんのなんの・・・
食べて食べて食べまくりました~!v-411
ハッピ~な我々親子でした♪

これからちょこちょこ日本での様子を記事にしていきますので
お付合いくださいね♪

今度は大阪にも足を運びたいと思います。
その時は会えるかな?
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.08/07 13:04分 
  • [編集]

 

yukoさん、お帰りなさい!!
一度お会いしてみたいと思いながら今回も飛んで行く事が出来ず
残念です(涙)
きっと素敵な感動を与えて頂けるのに。。。

日本での時間、素敵な時間を過ごされたんですね☆
田圃のキラメキもとっても綺麗☆きっとyukoさんの
オーラが素敵なことを呼び寄せてるんだろうなぁe-267

日本と気候が違って、体調を崩しやすいと思うので
まずはゆっくり休んでくださいね。
日本での珍道中、また楽しみにしていますv-10
  • posted by おさる 
  • URL 
  • 2009.08/07 15:24分 
  • [編集]

 

yukoさん、お帰りなさい。
本当にお久しぶりです。
またyukoさんの明るいお声が聞けて、とてもうれしいです。
日本ではいろんな楽しい出来事があったのでしょうね。
ブロガーさんたちとも会うことができてよかったですね。
私もお会いしたかったです~。
そちらも日本みたいに暑いのでしょうか?
夏バテ、気をつけたいです。
またゆっくり落ち着かれたら、楽しい思い出話をお聞かせ下さいね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2009.08/07 19:09分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/08 06:43分 
  • [編集]

 

yukoさん、おかえりなさい!^^

今年の日本はいつもより蒸し暑かったんじゃないですか^^?
コンサート
今回は行けませんでしたが
機会があればいつかは…と思っています^^v

PS:今週は東北から北陸にかけて車一人旅に出ていました^^
  • posted by dewey 
  • URL 
  • 2009.08/08 12:06分 
  • [編集]

おさるさんへ♪ 

家族が増えてきっと賑やかで楽しい日々を送られていることでしょうね!
これからもポッポ君の成長期楽しみにしていますよ!
そしていつか花ちゃんとポッポ君をデ―トさせたいですねv-411

ウイ-ンに戻ってきて湿気の無い爽やかな気候にほっとしています。
昼間は太陽が照って暑くても日が翳ったり、日陰に足を踏み入れると途端に涼しくなる・・・・。
ただ風邪引かないように気をつけないと・・・って感じです。

いつかお会いできる日が来ることを祈っています♪
子育て楽しんでくださいね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.08/08 12:32分 
  • [編集]

sunnylakeさんへ♪ 

お久しぶりです~!
無事ウイ-ンに戻ってまいりました!
今回は中学・高校・大学時代の同級生をはじめ
いつもブログで仲良くしていただいているブロガ-さん達などにも会えて楽しい時を過ごさせていただきました。
ここぞとばかり美味しいもの食べ過ぎて
ちょっとドレスが危うかったり・・・・v-411もしましたが、何とか無事公演も終えることができました。

こちらは日中は結構暑かったりもしますが日陰や夕方はとても涼しく過ごしやすい日々が続いています!

帰って早々コンサ―トがあり少々バタバタしておりますが
日曜日の公演が終ったらゆっくりとPCに向かえそうですので
ボチボチ更新していきますね!
待っててください~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.08/08 12:39分 
  • [編集]

鍵コメさんへ♪ 

鍵コメさんも同じ頃日本にいらっしゃったのですね!
夏に帰るのは久しぶりで蒸し暑さにかなり悪戦苦闘しましたが
何とか乗り切ってきました!
花ちゃんはオチビさんですが、この暑さの中、
普段の2倍も3倍も頑張って歩き回りました。
おかげで食欲倍増!
夜はバタンキュ~!
頑張りました~!
いつか鍵コメさんのお住まいのところに
飛んで行って見たいです。
いつもブログで紹介されている素敵な風景を
堪能してみたいな~~~~!

又お邪魔しますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.08/08 12:45分 
  • [編集]

deweyさんへ♪ 

お久しぶりです~!
久々の夏の日本でしたが仰るとおり
蒸し暑かったです!
ヨ-ロッパは空気が乾燥しているので
日本滞在の最初はうだっておりました!
が、やはり日本人!
又身体がすぐ思い出すんですね~!
すっかり慣れちゃって汗かきながら
歩き回りましたよ♪

東北・北陸一人旅~!
素敵ですね!
 
来年の春福島で公演予定なんです。
まだいまだかつて行ったことの無い土地なのですが
きっと素敵なところがいっぱいだろう・・・と
今からワクワクしています!
何か素敵なところお勧めありましたら
又教えてくださいね♪
特に美味しいものなんていぅのは
是非知りたいカテゴリ-ですねv-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.08/08 12:51分 
  • [編集]

 

4月のホームコンサートを思い出しながら聞いていました。
普通のリサイタルと違いしゃべりが多く舞台と
客席の間が近くなったように思います。
私の座った席前に大学時代の友人?が
3人座っていて,短時間ですがおしゃべりをしました。

 

お帰りなさいv-266
と言うのも不思議な気分なんだけど(笑)
ウィーン在住20年ともなると、日本もウィーンも両方「我が家」なんだよね。
私が東京も実家も「我が家」だと思うように・・・

それはそうと、東京では素敵な歌声を聞かせていただき、ありがとうございましたv-238
お友達のバリトンも素敵でした~v-238
ウィーンの空気があのホールに充満しましたね。良かったよv-266
成長した花ちゃんに会えたのも嬉しかったよん。
プチ同窓会にもなったしねv-266
次回は是非、ちゃんとメリメロで同窓会しましょうv-22

  • posted by もー 
  • URL 
  • 2009.08/08 22:35分 
  • [編集]

sv57-3 さんへ♪ 

お忙しい中コンサ―トに足をお運びいただきまして
本当にありがとうございました。
ひょんなことから4月にウイ-ンでお知り合いになり、
日本でのステ-ジを観ていただけるなんて
感激です!

いつものことなのですがコンサ―ト終了後はゴタゴタしてゆっくりお話をしたりする時間がありません。
残念です。
次回はsv57-3 さんのお店に遊びに行こうかな!
ウイ-ンにいらっしゃる際は是非我が家にもお立ち寄りくださいね♪

又お会いできますこと楽しみにしております!


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.08/09 04:41分 
  • [編集]

も-さんへ♪ 

帰って来ましたよ~第ニの故郷へ♪
なんだか時が経つのは早いものよね!
20年だよ~~!

コンサ―ト聞きに来てくれて本当にありがとうね!
せいごくんにも会えて嬉しかった~♪
今度はメリメロでプチ同窓会だね!
多分来年は春の桜の頃だと思います!
楽しみにしてるよ~~~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.08/09 04:45分 
  • [編集]

 

yukoさん、お帰りなさ~いv-22
日本での公演メチャメチャ行きたかったです。。。
時間とお金の都合がつけば東京だろうがホントに行きたかったんですよ。。。
7/29・・・今頃yukoさん歌ってるんだろうなぁ・・・と思いを馳せてました。。。
いつか大阪公演があることを夢みて、気長に待ってますね~♪♪
「日本の珍道中」(笑)楽しみにしてますね~!!
  • posted by くれよん 
  • URL 
  • 2009.08/09 18:21分 
  • [編集]

お帰りなさ~い 

いや~素敵な公演でした♪

いつもお会いする度に新たな感動と刺激を頂いて、
感性がまた開花されるようです☆


あ、お土産シワクチャでごめんなさい(ノ△T)
ナゾに満員電車で…

ボクの働く伊勢丹で(下積み万歳)
一番氣になった和菓子で、従業員特許で味見させてもらったらメチャメチャ美味しくて即決定でした!


本当に素晴らしいステージでした☆

またの帰国をお待ちしてます~♪

  • posted by DAIー5 
  • URL 
  • 2009.08/09 19:15分 
  • [編集]

くれよん さんへ♪ 

お久しぶりです~!
4週間の日本滞在はなんだかアッといぅ間でした!
まだまだ美味しいもの食べたかった~!
どうも食べ物に執着しちゃいますよ!!!

今度は是非大阪の方でも公演したいですね!
来年の春は三重と愛知と東京と福島で公演予定です!
大阪も入りますようにお祈りしてみます♪

これから暫く日本紀行にお付合いくださいね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.08/10 14:27分 
  • [編集]

DAIー5さんへ♪ 

DAI-5さんも撮影などで忙しい時に
足を運んでくださって
本当にありがとうございました!

美味しいお菓子皆でいただきました!
本当にありがとう♪

DAI-5さんのお仕事のほうも順調のようですね!
ブログでちょこっと拝見しましたが
かっこいいですね~~~!

お互い頑張りましょうね♪

来年又会えるかな?
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.08/10 14:33分 
  • [編集]

 

yukoさん、お帰りなさい!!

東京で素敵な音楽をありがとう!!
久しぶりのコンサートだったのでうれしかったです。
しばらく音楽からはなれていたので
はやくピアノをひけるぐらいに体力をもどそうと
がんばっています。

またいつか大阪でも公演してくださいね。
  • posted by べいべ 
  • URL 
  • 2009.08/14 22:56分 
  • [編集]

べいべさんへ♪ 

東京ではお会いできて本当にうれしかったです。
長くお話ができなかったのが残念でしたが
こうやって直接会えるなんて夢にも
思っていませんでした。
遠いところ東京まで足を運んでくださったこと
心から感謝しています。
次回は大阪の方でも公演できるよう
努力してみますね♪

又お会いできること心待ちにしています。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.08/16 17:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/303-a0cc16f8

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

