Entries



新しい年を迎えて・・・♪

2009-12-31+Silvester+019_convert_20100102163536.jpg

新年早々少々出遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます

昨年は皆さんと交流でき、
楽しいおしゃべりをこのブログを通してできましたこと
本当に嬉しく思っております。
ブログで知り合った方々の何人かの皆さんには
実際お会いできたといぅ嬉しい出会いもあり
おかげで素晴らしい時間を過ごすことができました。
今年はどんな年になるのかとてもとても気になりますが・・・
きっと又素敵なことが起こるだろうって
予感しています♪
多少の荒波や向かい風があったとしても
それがあるおかげで幸せをより実感できるんだと思います。
砥石として人生の節々に現れる問題もちゃんと受け入れて
問題を解く努力をしながらより良い人生作りを
心がけより豊かな1年となりますよう
前進して行きたいと思います♪

2010年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年12月23日から新年までの我が家の様子を
駆け足でレビュ―してみますね♪

23日は花ちゃんのバ―スデ―本番!
といぅことで義母も駆けつけ大パ―ティ―!
プレゼントが溢れて飛んでもないことになってしまいましたよ~!

2009-12-25+Weihnachten+011_convert_20091227184454.jpg

お義母さん手作りのケ-キでお祝いしました~!
彼女いわく・・・
「かわいい砂糖菓子があんまりたくさんあって
全部乗せたらこんなに賑やかになっちゃった~・・・」
ですって!
お茶目ですよね。

2009-12-25+Weihnachten+008_convert_20091227184146.jpg 2009-12-25+Weihnachten+002_convert_20091227183612.jpg

さて我が家はもう毎日お祝いで大変ですよ~!
24日はクリスマスイブ。

こちらの風習ではクリスマスツリ―は24日の日に
クリスキント(サンタクロ―スのようなもの)が運んできて
その木の下にプレゼントが置かれるといぅもの。
主人のおうちの伝統では午前中におじいちゃんおばあちゃんが
孫を連れ出しに来て外に遊びに行って
その間に若夫婦がツリ―を飾り、プレゼントを置き、
子供達が遊びから帰ってきたらおうちにクリスマスツリ―があって
ビックリする・・・・
といぅもの。
我が家も毎年そのようにしているのですが
今年は我が家のお嬢さん突然
「私お外寒いから遊びに行きたくない~~~!
おうちにいる~~~~」
と最悪なことを言い出しました。
義母もやってきて一緒にいろいろあの手この手で
誘ったのですが機嫌が悪くなるばかりで
まったく乗ってこず困り果ててしまいました。

でもひとつだけ救いの道があって
この日は教会の子供のミサに出席し
花ちゃんはタブロ劇でお星様の役で出演し、
私はミサ内でアヴェマリアを歌うといぅ予定があり
14時に花を連れて教会に向かいました。
予定では義母も連れて行くはずでしたが
残念なことに今回は義母と主人にツリ―の飾り付けをお願いすることになりました。

2009-12-25+Weihnachten+021_convert_20091227194933.jpg

教会でのミサはとっても厳かで
感動的な時間を過ごさせていただきました。

2009-12-25+Weihnachten+041_convert_20091228163734.jpg

タブロに出演した子供達は
ほとんどが小学生。
皆短い間に台詞を暗譜して一生懸命頑張りました。 

2009-12-25+Weihnachten+029_convert_20091227195730.jpg 

子供達の中には台詞を飛ばしたり、忘れたり
立ち位地を間違えたりと
たくさんのハプニングがあったのですが
それが私達大人にはなんともかわいらしく
微笑ましく
自然に教会内には笑顔が満ちていきました。

2009-12-25+Weihnachten+016_convert_20091227194633.jpg 2009-12-25+Weihnachten+017_convert_20091227194730.jpg 2009-12-25+Weihnachten+020_convert_20091227194824.jpg
練習風景です!

教会に足を運んだ子供達皆にろうそくが渡され
キャンドルを幼子イエズスのまわりに
飾られました。
ちなみに花ちゃんは突然やだやだ攻撃が始まって
お星様はせずに私と一緒にパイプオルガンのところにおりました~!
とほほ~~~

2009-12-25+Weihnachten+036_convert_20091227195900.jpg

教会から帰ってくると主人と義母が準備してくれたツリ―が我々を迎えてくれました。
花ちゃんは大感動!
うちにもクリスキント来てくれたぁ~って大喜び♪

2009-12-25+Weihnachten+044_convert_20091228164519.jpg

プレゼントを受け取る前に
主人がイエスキリストの生誕のお話を
花ちゃんに読み聞かせてくれました。
花ちゃんは丁度教会でタブロの劇として見て来たお話だったので
ふんふんと興味深く聞き入っていました。

2009-12-25+Weihnachten+046_convert_20091228164703.jpg

25日は主人の実家といとこ達のところへ挨拶に行き
またまたお祝い~!

とばたばたしている間にもう大晦日~!

こちらの大晦日は爆竹と花火でかなり派手に祝います!
我々は軽めの食事とワインでお祝いしましたよ~!

2009-12-31+Silvester+015_convert_20100101212431.jpg 2009-12-31+Silvester+016_convert_20100102161327.jpg 2009-12-31+Silvester+017_convert_20100102161711.jpg

ほんとに私って手抜き女ですね。
暖かいもの一品も作ってないですからね!
これで文句言わない主人に大感謝ですよ!

お母さんにいただいたクッキ―がデザ-ト!

2009-12-31+Silvester+027_convert_20100102163912.jpg

12時カウントダウンの頃二人でベランダに出て
シャンペンを持ち待機!
さあこの頃になるとあちこちで花火が上がりだします。
打ち上げ花火があちらこちらのベランダから上がり、
普通の道路から打ち上げられて
もう頭上でドカン~と花開くんですよ!
こんなに近くに花火が見れるのって
この日だけじゃないかなぁ・・・!

でもこのアマチュアカメラマンには
この感動が撮りきれない~~~!
いつの日か素晴らしいカメラマンを我が家にご招待し
この様子を撮影していただきたい!

といぅ事で雰囲気だけ味わってね♪
数枚恥を忍んで掲載しますね♪

では皆さん
本年も明るく、楽しく、ポジティブに
行きましょう~~~!

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2010-1-1+Silvester+028_convert_20100104172505.jpg 2010-1-1+Silvester+031_convert_20100104172700.jpg 2010-1-1+Silvester+036_convert_20100104172752.jpg

2010-1-1+Silvester+037_convert_20100104173116.jpg 2010-1-1+Silvester+050_convert_20100104173548.jpg



*Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

あらあら、花ちゃんおばあちゃんに可愛い砂糖菓子
のケーキ夢みたいなかわいいケーキですね。
日本にはなさそうな。

お正月も充実した感じで素敵ですね。
最後の花火冬の花火も本当にいいものです。

それでは今年も始まりました!!!
花ちゃんみたいな可愛い子むかえれるように
残り少ない妊娠生活頑張るぞ!
  • posted by まゆりぐま 
  • URL 
  • 2010.01/06 09:12分 
  • [編集]

明けましておめでとうございます 

クリスマスから新年とめまぐるしくも楽しい時期のお話、
読ませていただきました。良いですね、家族って。
山あり谷ありの人生ですが、山にいると谷のせせらぎの水が恋しくなり、
谷にいると山の上の陽の光が恋しくなります。
どちらも、人生には必要な事なのだと時々思うようになりました。
今年も、明るく、お健やかにお過ごしくださる事をお祈りしております。

明けましておめでとうございます 

結子さんから見せてもらえるウィーンの冬は
ほんとう~に美しくて 温かいです♪
昨年より ときめいたり心がほんわかさせてもらっていました。
今年も京都にきてくださいね~!
歌、祈り楽しみにしています!
  • posted by ピアノ弾きトコトコ 
  • URL 
  • 2010.01/06 11:22分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます

お祝い続きの様子、楽しく拝見しました。花ちゃんの練習風景も
お誕生日のお菓子いっぱいのケーキや、クリスマスツリーも・・・
教会、大変美しいです。花火は着物の模様の様に美しい!

こちらは風が強くて私も外に出たくない~=^_^=
春が来るのを楽しみに♪ 今年もどうぞとうそ宜しくお願いします
お料理も美味しそうです~(=^・^=)

  • posted by arisa.snufkin 
  • URL 
  • 2010.01/06 14:07分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
花ちゃんのお星様は観られなくて残念でしたが、
素敵なクリスマスの習慣を知ることができました。
花ちゃんも帰って、ツリーが飾られていたので
大喜びですね。
ご主人のお隣にいらっしゃるのが、お義母さまでしょうか。
花ちゃんと3人、会話が聞こえてきそうです。
今年もどうぞ、YUKOさんご一家に素敵な思い出が
積み重なっていきますように。
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2010.01/06 15:19分 
  • [編集]

おめでとうございます 

花ちゃんのバースデーから新しい年をお迎えするまで、
華やかに温かくお過ごしになられたようで何よりです。
私もアヴェマリア聴きたいです。
もしも、もしもいつか福岡でコンサートが開かれるなら、エントリーしてくださいね。

去年、overseaで素敵なyukoさんとご家族を知り得てハッピーでした。今年もお互いに苦難を乗り越え、より良い1年にいたしましょうね。

ご家族のご健康とyukoさんの益々のご活躍をお祈り申し上げております。
  • posted by 如水 
  • URL 
  • 2010.01/06 20:05分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさんん、あけましておめでとうございます!!

誕生日から新年まで見させてもらいました。
本当に忙しい毎日だったのですね。
クリスマスの教会でのアヴェマリア荘厳だったでしょうね。
そうそう年末から新年にかけては
バカ騒ぎしますよね。
花火も上がりました。
昨年は東京でのコンサートにべいべはんと行くことができて
とても嬉しかったです。
今年は何処でコンサートされるのかな?
又行けると良いな~

今年もよろしくおねがいしますね!!
  • posted by ロココたえ 
  • URL 
  • 2010.01/06 22:09分 
  • [編集]

NoTitle 

yuko様へ
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

yukoさんの紹介するウィーンの様子は毎回温かく楽しみにしております。
ブログを始めて5ヶ月ですが、だんだん仲間も出来て心が弾むようです。

写真いつもキレイにとれていますよ。
忙しいようですが、がんばってください。

  • posted by jr7pxz 
  • URL 
  • 2010.01/06 22:29分 
  • [編集]

a Happy new year! 

あけましておめでとうございます。
今年も健康で幸せな一年になりますように。

yukoさんは、クリスマスから本当に、公私共に大忙し
だったでしょうね。それでも、子供の世話や家事も
こなして、すばらしいですよ。

ところで、オーストリアは新年は博打や花火で
賑わうんですね。これからも、オーストリアの文化等の
紹介を楽しみにしていますね。
  • posted by Blue Bluebery 
  • URL 
  • 2010.01/07 12:13分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
>オーストリアのクリスマス
帰って来て、ビックリのパターンなんですね。なるほどぉ~♪
本場の教会のミサって、初めて観たかもw
なんか、凄いなぁ。。。
花ちゃんの誕生日から、年越しまでは、大変だったでしょう。
冬の花火ってのも、いいものですねぇ~。
お疲れ様でございます。
なにはともあれ、本年もゆる~くよろしくお願いいたします♪
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2010.01/07 20:04分 
  • [編集]

明けましておめでとうございます。 

今年もよろしくお願い致します。

で、大忙しの暮れだったのですね、でもとても
楽しそうですし、毎日充実した時間だったのでしょうね。
教会のミサ、厳かで良い雰囲気です。
是非その場に居合わせたかったですね。
カウントダウンの花火も間近で見ると迫力でしょうね(^ー^* )フフ♪
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/08 06:00分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます♪

お年越しの花火、夜空に舞う天使のあしあと?みたいでおもわず笑いがこぼれました。yukoさんがシャッター切ると、天使のいたづらのイメージになるのは何ででしょう?

ご主人のお母様があたたかいすてきな表情に写られるようになってきたなあと感じたのも、yukoさん効果かもしれません。あたたかい家庭から、ほっとする地域社会へ、そしてまあるい地球がみどりの大地になることを信じて、今年もどうぞよろしくお願い致します~♪
yukoさんにつづけ! です(^^)
(またコンサート観たいです^^)

NoTitle 

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も花ちゃんの可愛い笑顔や
美しいウイ―ンの街並みを見せてくださいね^^

今年も宜しくお願いします(*^^*)

  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2010.01/09 00:22分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始、とっても賑やかで楽しそうでした~。
バースデイケーキ、可愛いですね。
ちゃんとてんとう虫もいましたね。
ツリーを飾るのって大変なんだなと思いました。
人手がないと難しいですよね。
yukoさんのお料理、綺麗でおいしそうです。
そして花火の写真も綺麗でした。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2010.01/09 15:33分 
  • [編集]

まゆりぐまさんへ♪ 

おめでとうございます~!
うちのお義母さん・・・
ちょっぴり優柔不断で・・v-411
かわいいものを見つけると
ひとつに決めることができないんですよ~!
この砂糖菓子もそうだし、
花ちゃんのお洋服なんかもそれはもう
凄いことになりますよ~♪
私はおかげで何も買わずにすむので
助かってますけどね(笑
いやはやお茶目なお義母さんです!

毎年冬の花火で華々しく新年を迎えています。
5年前は生後1週間の花ちゃんを腕に抱いて
窓の外で美しく輝く花火を感動しながら眺めました!

今年はまゆりさんも
Babyと一緒に様々な場面を迎えるのですね♪
どうぞ素敵な1年にしてくださいね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/09 17:08分 
  • [編集]

olivemomoさんへ♪ 

本年もよろしくお願いします~!

人生って本当に山あり谷あり。
家族があっても、無くてもどちらの人生にも
必ずこの山と谷がありますよね。
良い人生っていぅのは
olivemomo さん仰るとおりこの両面を
受け入れ、その与えられた環境の中で
前向きに明るく満足して生きていくことをいぅのでしょうね。
無いものをねだらず、今ある幸せを大切にして
生きていきたいですね♪

又お会いしたいですね。
帰国の際は連絡させていただきますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/09 17:14分 
  • [編集]

ピアノ弾きトコトコさんへ♪ 

昨年はこうやって
ブログ上でお知り合いになれたこと
とっても嬉しく思っております。
ご覧の通り
慌しい毎日を過ごしていて
なかなかブログ更新も頻繁にできないのですが
細々と続けていこうと思っていますので
今年もよろしくお願いしますね!

今年の帰国は4月になりそうです。
春の京都情報又教えてくださいね♪
桜の頃にちょうど帰れたら最高なんですけどね・・!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/09 17:18分 
  • [編集]

arisa.snufkin さんへ♪ 

おめでとうございます!
今年も昨年に引き続き
よろしくお願いします。

12月は毎年お祝い続きで
我が家は大変なことになります!
仕事もこの月が一番忙しいもので、
まさに盆と正月が一緒にきた~~~
そのまんまですよ~v-411

24日から今年は1月8日までゆっくりできましたので
しっかりくつろがせてもらいました~!

今年も不定期更新ですが
又ブログでウイ―ンの様子を
お届けしたいと思いますので
よろしくお願いします!

本年も光多き幸福な1年となりますように
お祈りしています♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/09 18:50分 
  • [編集]

アッキー&ナッキーさんへ♪ 

ウイ―ンに来るまでは
クリスマスってただクリスマスツリ―を飾って
ケ―キを食べて、プレゼントをもらって、
皆でわいわいするものだと思っていましたが
こちらに来てクリスマスの本当の意味、
愛のあり方、意味合いなど
学ぶ機会となりました。
花ちゃんのおかげで
たくさんの経験をさせてもらい、
本当に感謝しています。
こうやって家族が一緒に穏やかに過ごせることの
ありがたさ・・・
当たり前のようで当たり前でないこの光景・・・。
皆が健康で仲良く、幸せに暮らせることに
喜びを感じながら過ごした12月でした。

2010年も又更に暖かい家庭が築けたらいいな・・・と
心から願っています。
アッキ―&ナッキ―さんのような
夫婦を目標により良い家庭作り心がけていきたいと思います!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/09 19:08分 
  • [編集]

如水さんへ♪ 

昨年は素敵な如水さんと出会えて
本当に嬉しく思っています。
不定期で拙いブログですが
今年もよろしくお願いしますね♪

来年当たりもしかしたら九州でのコンサ-トが実現するかもしれません。
その時はお会いできるかな?
そんなお話がちらっと出てきていますので
それが実現するようであれば又ご連絡いたしますね。

そしてアヴェマリア・・・
是非歌わせてください♪

今年も健康で素敵な1年となりますよう
心からお祈りしています♪


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/09 19:14分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
教会の写真、とっても素敵ですねv-353
なんだかとっても癒されます。ミサでアベマリアを歌われたのですね!素敵ですね!私も聞きに行きたかったです。教会という場所と、アベマリアの曲と、yukoさんの声。
きっと素晴らしかったのだろと想像していましたら、なんだか感動してきて心がジーンとしています。
実際に歌声を聞き、空間が変わることや魂に伝わってくる感動を目の前で聞き、本当に生まれて初めての体験だったと今でも忘れられません。
素敵な時間をありがとうございました。
いつか日本でまたお会い出来れば、、と思っております。

  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2010.01/09 21:52分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさん、こんばんは!!
クリスマスのチャーチ、すごくすてきですね。
ここでのアヴェマリア聞きたかったです。今年は
震災で瓦礫になった神戸栄光教会が再建され
クリスマスオラトリオを聴きました。
yukoさん、ぜひ、こういうところでも歌ってください。
ここのパイプオルガンは兵庫でも一番いいパイプオルガンですよ!!
  • posted by べいべ 
  • URL 
  • 2010.01/09 22:31分 
  • [編集]

どうぞ 

今年もよろしくお願いしますe-420

私もいつか、yukoさんにお会いしたい・・・心からそう思います♪
そして、yukoさんの生の歌声を聴かせて欲しいですv-22

クリスマスから新年まで、とてもステキでキラキラと輝く日々を送られたんですね~
またまた幸せのお裾わけをしてもらっちゃいました。
幸せですe-241
  • posted by MAI 
  • URL 
  • 2010.01/11 22:14分 
  • [編集]

Neues Jahr! 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

昨年の日本でのリサイタルにはお伺いできませんでしたが、次来日される時は楽しみにしております。
  • posted by 土呂 
  • URL 
  • 2010.01/12 03:49分 
  • [編集]

ロココたえさんへ♪ 

お返事遅れました~!
ちょっとした我が家のハプニングがあって
ばたばたしておりました。
後ほどブログで説明しますが・・・。

ヨ―ロッパの年末年始は本当に華やかですよね~!
冬の花火を眺めながらシャンペンを飲んで
皆歌って、踊って・・・

今年も又いい年にしましょうね♪

今年は4月に帰国して
東京と福島でコンサ-トします。
関西の方でも是非やりたいと思っているのですが
今回は見送ります。
が、来年はちょっとすでに関西方面も
計画中です~!

コンサ-トの詳細が決定しましたら又ブログで
紹介させていただきますね♪

又お会いしたいですね~!
何よりも広島の方に遊びに行きたいです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/12 19:22分 
  • [編集]

jr7pxz さんへ♪ 

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします~!

昨年はお知り合いになれて
とっても嬉しかったです。
なんだかばたばたしていて
更新もそれほどできずにいましたが
これから又ぼちぼちやっていきますので
今年もいろいろお話しましょうね!

写真は上手ではないですが
撮るのとっても楽しくって
今年もやめられないようです~~v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/12 19:26分 
  • [編集]

Blue Blueberyさんへ♪ 

毎年12月だけは
本当に忙しい~と感じます♪
仕事ももちろんですが、
子供の行事もたくさんあって・・・
おまけにお花ちゃんのバ―スデ―が重なり・・・。

でもこの忙しさも楽しくって
満足感に浸る新年です♪

今年もオ-ストリアの文化
どんどん紹介していきたいと思ってますので
よろしくお願いします♪


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/12 19:30分 
  • [編集]

ガウス@さんへ♪ 

オ―ストリアの
ビックリ箱ドンv-359のクリスマス・・・。
これ子供は最高の感動ですよ~!
それまでに準備する大人たちは
汗たらたらですよ~e-263
でもこういった慣習っていいですよね。

こんな楽しい行事に参加できる私達は
本当に幸せですね♪

本場のミサ素敵でしょう~!
その場にいたら本当に感動しますよ♪

といぅ事で本年もゆる~く行きましょう♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/12 19:34分 
  • [編集]

こーちゃんさんへ♪ 

荘厳な雰囲気の教会でのクリスマスミサ・・・
本当に素晴らしかったですよ♪
こ-ちゃんさんに是非一度ウイ―ンを
訪れていただきたい~~~~!
そしてこの美しい街をその魔法のカメラに
収めて欲しいです~!
この教会もこ-ちゃんさんの手にかかったら
もっともっと美しさが増すでしょうね♪

いつかウイ―ンで会えること心から願っています!

本年もどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/12 19:37分 
  • [編集]

rainさんへ♪ 

夜空に舞う天使のあしあと・・・
rainさんって素敵な表現をされますね♪
この街にいると本当にあちこちに天使達が隠れて
くすくすっと笑っている様に感じます!

お義母さんの表情良くなってますよね♪
その昔いろいろ葛藤がありましたが
おかげさまで今はとってもいい関係です。
とっても良くしてくださって感謝しています。
花天使のおかげかな・・・?v-282

家庭がまぁるくなると
その周りも自然とまぁるくなってきますよね。
一緒にまぁるい人生を目指して行きましょうね♪

今年は4月帰国します。
東京でも歌う予定ですので
詳細が決定しだい又紹介させていただきますね♪

又お会いしたいです♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/12 19:44分 
  • [編集]

海月さんへ♪ 

明けましておめでとうございます~!
私の方こそ
素晴らしい海月さんの夜景を
今年も楽しみにしています!

今年もよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/12 19:46分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさん ご挨拶が遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします♪<(_ _)>

お義母様のバースデーケーキ とっても可愛くて美味しそうですね^^
隠し味はまさに『愛』ですねv(。・・。)

今年もyukoさんの素敵な写真を楽しみにしています♪^^
  • posted by ecolor 
  • URL 
  • 2010.01/12 20:26分 
  • [編集]

sunnylakeさんへ♪ 

ヨ-ロッパに来て
クリスマスのしきたりも地方によっていろいろあるんだなぁ~と
こちらの文化を学ばせていただきました。
キリスト教徒でない私はそれほど深い思いなしに
ただ単に楽しいイベントとして祝っていましたが
キリスト教徒の家庭でのクリスマスの儀式が
どういぅ意味合いを持つのか
又、どのような神聖なお祭りなのかを
知ることができました。

又夜通し賑わう大晦日!
こういぅ祝い方も日本とは少し違いますよね。

とにかくあわただしくも楽しい年末年始でした!

今年も昨年同様こちらの生活の様子
掲載していきますので
よろしくお願いします♪


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/12 21:01分 
  • [編集]

かおりさんへ♪ 

昨年はかおりさん一家とお会いすることができて
本当に嬉しかったです。
思ったとおりの素敵なかおりさんと
ご家族の皆さんに私のほうこそ
感動しました。

音楽を奏でる仕事に携わらせていただき
音楽の持つ魔法の力といぅものに
常に驚かされ、
多くの人たちとこの素晴らしい世界を分かち合い
素敵な時間を過ごしていきたいと願っています。

今年の帰国は4月で東京にも参ります。
詳細が決まりましたらブログで報告させていただきますね♪
お会いできたら本望です!

では本年もどうぞよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/12 21:11分 
  • [編集]

べいべさんへ♪ 

神戸栄光教会の再建本当に嬉しく思います。
ついこの間起こった震災と思っていましたが
すでに15年もたったのですね。
確か1月だったと記憶しております。

ここで無念にも帰天された方々の魂も
そのような素晴らしい教会のパイプオルガンと
音楽と皆さんの祈りで
きっと慰められたことと思います。

このような神聖な場所で
神聖な趣旨のコンサ-トが許されるなら
是非歌わせていただきたいなと
思います。

いつかそのような機会を授かりますこと
祈っています♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/12 21:21分 
  • [編集]

MAIさんへ♪ 

あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いします!

昨年はまたまたどたばたのあわただしい毎日で
なかなかブログ更新もできず
又ブロ友さんの訪問もままならず
ご無沙汰ばかりしてしまってました!
今年もゆっくりテンポのブログとなりそうですが
どうぞよろしくお願いします!

今年もMAIさんの美しく、繊細な、詩の数々・・・
楽しみにしています。
今年はお会いできるかな・・?
4月が帰国予定です。
お目にかかれれば本望です♪


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/12 21:28分 
  • [編集]

土呂さんへ♪ 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

土呂さんの記事の品川駅でのコンサ-ト
素敵ですね♪
成人式が昨年だったといぅわけですから
お若いですね~v-353

今年も素敵な1年になること
お祈りしています。
いつかコンサ-ト観にきていただければ
嬉しいです!
詳細は又ブログで紹介しますね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/12 21:43分 
  • [編集]

ecolorさんへ♪ 

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします♪

隠し味は『愛』・・・・
本当にそのとおりです。
お義母さんの愛情のおかげで
わが子は本当にすくすくと育っております。

今年も愛多き幸福な年となりますよう
心からお祈りしております!


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.01/12 21:48分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/13 20:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/417-abf232b8

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

