Entries

スポンサーサイト


ちょっとひとやすみ・・・・・・ヽ(^0^)ノ ファーァ!

皆さ~~~ん!
大変ご無沙汰しておりますが
いかがお過ごしですか?

2010年に入って
急激に仕事が忙しくなりまして
PCに向かう時間は仕事関係のメ-ルチェックが精一杯!
ブログはできる時にはチラッとチェックするのですが
なかなか更新や、コメントのお返事ができず
放置状態になっておりました。

これからウイ-ンはカ-ニバルのピ-クを迎えまして
それにちなんだイベントなどがあり、
もちろんコンサ-トなどもたくさんありまして
3月半ばくらいまでは首が回らないほど
走り回りそうです。

といぅことで
ここらでちょっとブログも一休みしようと思います。
3月の公演が終わったら少し又余裕ができそうなので
それまで楽しいウイ-ンのお話、エピソ-ド、カ-ニバルの様子など
ためておきますので、
楽しみに待っていてください。

更新ができない間にも
たくさんの方々に訪問いただきました。
本当にありがとうございました。
ブログ休止中もたまに私の方からは皆さんのところに
遊びに行くと思いますので
変わらず仲良くしてくださいね♪

では皆様
お体に気をつけて
元気に明るく笑顔で
お過ごしください!


P.S. コメント欄は閉じさせていただきますが、
何かありましたら左下のメ-ルフォ-ムよりいつでもメ-ル送ってください!
メ-ルチェックは毎日しております♪

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/431-8eff88df

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

