Entries



ちょと息抜き♪

 

Schnee+Fasching+009_convert_20100218211539.jpg

皆さん~!
お休みしているにもかかわらず
たくさんの方々が遊びに来てくださっているのを知って
とっても感激しています!

といぅことでちょっぴり近況報告しますネ♪

お仕事の話は抜きにして・・・・・

ウイ-ンは今年は雪の日が多くって
みんなびっくりしています。

2月中旬はこちらはカ-ニバル!!!
お花ちゃんも幼稚園に仮装して行ったりして
楽しい日々でした!

最近お化粧に興味をもった花ちゃん・・・
何やらたくらんでいるよう・・・。

ある日私に「ママ~私お化粧するね!」
と手に持っていたのは色のマジック
これで顔にかかれては困る・・・と思って
手渡したのがカ-ニバル用のお化粧セット!
子供用のがあったのでちょっとくらいいいかなって
渡したところ↓のようなお顔になりました~~~! 

  Schnee+Fasching+014_convert_20100218211903.jpg 

幼稚園は毎年大騒ぎになるんですが
今年もお姫様からスパイダ-マンまで素晴らしい仮装パ-ティとなりました。

わが子花ちゃんは今年はアストリッド・リンドグレ-ンの童話「長靴下のピッピ-」
のピッピ-として参加!

じゃ~ん!

Schnee+Fasching+026_convert_20100218214307.jpg Schnee+Fasching+030_convert_20100218214519.jpg
´
といぅわけで我々親子は元気にやっております~!
皆さんもお元気で~~~!
もうしばらくコメント欄は閉めさせていただきますね。
又たまに近況報告いたします!

Schnee+Fasching+023_convert_20100218213156.jpg




Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

