Entries



大自然を満喫♪

2010-5-8+stubenberg+019_convert_20100510144443.jpg


コンサ-トのお仕事でStubenbergといぅ街に行ってまいりました。
りんごの国と呼ばれるこの地方・・・。
大自然のまんまん中にある素敵なちいさな街。

コンサ-トのお話は音楽ブログ音楽の架け橋に掲載しましたので
興味のある方はご覧くださいね♪

ここでは本番前にできた自由時間1時間で
見てきた街の素敵を皆様におすそ分け~~~!

2010-5-8+stubenberg+025_convert_20100510151336.jpg

たんぽぽの綿帽子さんが一面に広がっていて
小宇宙のようでした♪

りんご畑の広がるこの街一帯は今新緑に覆われて
もっとも美しい時期を迎えているようです。
りんごの花はほとんど散ってしまっていましたが
ほんのちょっと残っていたお花をパチリ♪

2010-5-8+stubenberg+041_convert_20100510154232.jpg

りんごの木の下にあるベンチに腰掛けてちょっと一休み♪

2010-5-8+stubenberg+036_convert_20100510154022.jpg

昨年の秋休暇で訪れたときは
真っ赤なりんごがたわわになっている時期でした♪
どの季節も美しい街です。

農道があちこちのりんご畑に延びています。

2010-5-8+stubenberg+034_convert_20100510153540.jpg

ただ一人でぶらぶらと散策していると
とっても素敵な出会いが待っていました。
皆さんにご紹介いたします~~~!

2010-5-8+stubenberg+016_convert_20100510073927.jpg

こんにちは~~~~~!  

羊やヤギ、牛はこういぅところでよく見かけますが
ラマ系の動物に出会ったのは初めてです♪
かわいいでしょ!

2010-5-8+stubenberg+018_convert_20100510075942.jpg

おいしい空気を吸って
素敵な人たちと出会って
素敵な場所で演奏でき
幸せなひと時でした♪

2010-5-8+stubenberg+029_convert_20100510152845.jpg


*Comment

NoTitle 

ほんとに美しいところですね。
こういう自然のままの街って憧れます。
動物たちもいろいろ野生のまま生きているんですね。
時間がのんびり流れているように感じました。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2010.05/11 14:12分 
  • [編集]

sunnylakeさんへ♪ 

美しいところでしょう!
この日は少々お天気が悪かったのですが
それでもたんまり大自然を満喫してきましたよ!
おっしゃるとおり時間の流れ方が都会とはまったく違いましたよ!
最高でした♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.05/11 16:37分 
  • [編集]

yuko さん こんばんは 

yuko さん
1枚 1枚の写真が
絵本の挿絵のようです
新緑の季節なんですね
こちらは もう少し先になりそうです

優しい優しい 風景に
疲れがとれた気がしますi-260
  • posted by えぞももんが 
  • URL 
  • 2010.05/12 22:35分 
  • [編集]

えぞももんがさんへ♪ 

こちらはやっとこの美しい季節に突入です!
新緑の時期がやはり一番綺麗ですよね。
いろいろな花が咲き始め
太陽の出る日は1日気分爽快ですよ!

今日13日の木曜日はオ-ストリアは休日。
朝から太陽が燦々と照っているので
花ちゃん連れてちょっと遊びに行こうかな・・・?
って思っています!

そちらももうすぐ新緑の季節がやってきますよね!
楽しみですね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.05/13 14:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/471-ff0d7053

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

