Entries



癒されて・・・・♪

6月に入ってまたしても超多忙になってきました。
そんなときにはいつものことなのですが
お花に癒してもらうのが一番♪

今日はお花写真館です♪

2010-6-2+Blumen+001_convert_20100604165800.jpg 2010-6-2+Blumen+002_convert_20100604170030.jpg
2010-6-2+Blumen+003_convert_20100604170157.jpg 2010-6-2+Blumen+004_convert_20100604170333.jpg
2010-6-2+Blumen+005_convert_20100604170425.jpg 2010-6-2+Blumen+006_convert_20100604170708.jpg

お花にはどんなときにも慰められますね~!
そして私にとって最高の癒しの花は
こちら~!

2010-6-5+hana+001_convert_20100605184806.jpg 2010-6-5+hana+005_convert_20100605184854.jpg

妙に花ちゃん静かで気味が悪いほどの静寂・・・・。
そして私の目の前に現れた花ちゃん・・・
今日は結構暖かいのにどうやら一人で仮装していたようです(笑
マフラ-にスキ-帽・・・・
癒しの花です~~~~o(*^∀^)o

みなさん~、素敵な週末をお迎えくださいね♪

音楽ブログにもよろしければご訪問くださいね♪
↓↓↓
『音楽の架け橋』

*Comment

花ちゃん 

大輪の「癒しの花」ですネ^^

身体に気を付けて、忙しさを乗り切ってください。

大輪の花が、きっと疲れを癒してくれることでしょう^^
  • posted by きつつき 
  • URL 
  • 2010.06/06 01:21分 
  • [編集]

はじめまして 

お花の画像がとっても素敵ですね。
癒されました(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/06 23:14分 
  • [編集]

きつつきさんへ♪ 

ユ-モアたっぷりの大輪の花に
癒してもらっています!
お天気が急によくなって
暖かくなってくれたので
気分は上向きです!
ちょっぴり忙しいけど
この様子だと乗り切れそうです♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.06/07 07:22分 
  • [編集]

うめもも 桜子さんへ♪ 

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました。
お花って癒しの存在ですよね。
眺めているだけで
心が和みます♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.06/07 07:26分 
  • [編集]

鍵コメさんへ♪ 

お久しぶりです~!
お元気そうで何よりです。
そうなんです。
保育園に通ってました~!
懐かしい限りです♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.06/07 07:29分 
  • [編集]

NoTitle 

たくさんの花たち、yukoさんの周りにいっぱいなんですね。
それが、yukoさんの素敵なお人柄に影響しているのでしょうね。
今日の花ちゃん、とってもカラフルな姿でビックリしました~。
アニメに出てきそうな、元気いっぱいの花ちゃん、とってもキュートです。
日本人には到底マネできないと思います~。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2010.06/07 17:35分 
  • [編集]

NoTitle 

元気もらいました☆
おちゃめな花にv-353
  • posted by kemo 
  • URL 
  • 2010.06/09 15:22分 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます(*^^*)

とっても綺麗なお花がいっぱい(*^^*)
みんなキラキラとしていて
とっても綺麗ですね。

でも、1番は花ちゃん!
1番可愛い花ちゃんに
私も癒されました。
ありがとうございます(*^^*)
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2010.06/11 06:22分 
  • [編集]

sunnylakeさんへ♪ 

お返事遅くなりました!
そうなんですよ~
こちらはこの時期あちこちにお花が咲き乱れていて
美しい景色に心が満たされます!
やっとこちらも暖かくなったので
ますます素敵な時間が過ごせそうです♪

花ちゃんのこのカラフルな洋服は
カ-二バルの衣装!
これは「長靴下のピッピ-」の衣装です♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.06/11 08:10分 
  • [編集]

kemoさんへ♪ 

我が家のお茶目な大輪の花です♪
おかげで毎日癒されて
元気をたくさんもらっています♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.06/11 08:12分 
  • [編集]

海月さんへ♪ 

花ちゃんは最高の癒しのお花です~!
街中もこの時期お花がたくさんあって
ここ数日間は太陽がさんさんと照って
暑く美しい日が続き
散策日和となっています!
これからたぶん散策日記が続くと思います!
新しい素敵を求めて
歩き回りますよ~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.06/11 08:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/503-2db4819e

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

