Entries



あっぱれ~日本\(^∀^*)/

 
昨夜はワ-ルドカップ燃えましたね~~~!

日本代表選手の皆さんに大拍手です~!

ル-ルがいまだにちゃんとわかっていない私でさえも
興奮して観てました♪
主人も日本チ-ムの好プレ-に大感動!!!

このまま1/8ファイナルも頑張っていただきたいです~♪
ウィ-ンから彼らの健闘を祈っています!!!

さてさて
ウィ-ンはうっとうしい梅雨もどきの悪天候から開放され
空には青空が広がり、太陽がにっこり微笑んでいます!

日本は梅雨は明けたのでしょうか・・・?

雨が続いて鬱々していた日に
友人がとっても可愛い画像を送ってきてくれました!

この画像さえあれば雨の日にだって笑顔があふれます~~~!

といぅことで
皆様にも公開しますね♪

では素敵な週末をお迎えください♪

!cid_140A3E3F24B5410BB66ED80C7C243B86@Laptop3.jpg 

*Comment

 

昨日の試合、ムスメが寝ていたので、
叫びたくて叫べない、我慢の観戦と
なりました(笑)

カワイイ写真ですね♪
癒されます~☆
  • posted by cosdina 
  • URL 
  • 2010.06/26 04:32分 
  • [編集]

 

こんばんは(*^^*)

勝ちましたね~!
勝った瞬間、思わず声をあげてしまいました(*^^*)

しかも、この写真にも
声をあげてしまいました!
とっても可愛い!!(≧▽≦)

思わず笑顔になっちゃいました。
ありがとうございます(*^^*)
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2010.06/25 23:02分 
  • [編集]

 

ウィーンから気を送って頂いたお陰で、ウィンですw
今までの日本の戦い方とは思えない?好ゲームでしたw
日本の実力からすれば、・・・
もう一試合勝てれば、OKかな?
幸運のブーちゃんになりますようにw

  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2010.06/26 00:54分 
  • [編集]

cosdinaさんへ♪ 

大健闘だよね!
やはりギリシャでも迫熱してたのね♪

この豚さんかわいいでしょう!
メ-ルもらって大うけして・・・
何度見ても笑みがこぼれます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.06/26 13:15分 
  • [編集]

海月さんへ♪ 

我が家もかなり盛り上がりました~!
ほんと日本の代表選手たち素晴らしいですよ~!
このあともますます健闘して欲しいですね♪

この豚ちゃん歓声もんですよね~!
あまりに可愛くって
雨降る憂鬱な日々に
何度も見てました~!
何度見てもにっこりです♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.06/26 13:19分 
  • [編集]

ガウス@さんへ♪ 

次の試合はパラグアイですね!
29日は又我が家は燃えますよ~!

この長靴を履いた豚ちゃんが
幸運をもたらしてくれること
祈っています♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.06/26 13:26分 
  • [編集]

 

こんにちは
豚ちゃん、とってもカワイイ。
感激しました。

岡田監督、万歳。
一気に名監督に。
  • posted by JR7PXZ 
  • URL 
  • 2010.06/26 16:41分 
  • [編集]

 

子豚ちゃん、可愛いですね~!!
赤い長靴がよく似合います^^
サッカー燃えましたね!!
Jリーグは観たこともない僕でもワールドカップは観ます。
日本、強くなりましたね^^
  • posted by はまぴー 
  • URL 
  • 2010.06/26 17:46分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんにちは。。

こぶたちゃん、めっちゃかわいいね~。。
笑ってしまいましたぁ。
赤い長靴がキュートやね~。。
ちゃんとカメラ目線やね。。
飼いたくなるわwwww
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2010.06/26 18:53分 
  • [編集]

JR7PXZさんへ♪ 

岡田監督やりましたね~!
この調子でパラグアイ戦も
頑張っていただきたいです~♪
29日大声援を送ります~。

この豚ちゃん
物凄~~く可愛いでしょう♪
私もうメロメロです♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.06/27 05:08分 
  • [編集]

はまぴーさんへ♪ 

愛らしい豚ちゃんですよね~!
赤い長靴が本当にキュ-ト♪
胸キュンですv-415

私も普段は絶対に見ないんですが
ワ-ルドカップは特別ですよね~!
とにかく選手の皆さん
思いっきりプレ-していただきたいです。
頑張って応援しましょうね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.06/27 05:12分 
  • [編集]

akiさんへ♪ 

あはは~!
めちゃくちゃ可愛いでしょう!!
思いっきり癒されましたよ♪

この子を見ると
どんなに落ち込んでても
思わず笑顔が出るのよ~♪

そうそう・・・・
最高のカメラ目線やよねv-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.06/27 05:15分 
  • [編集]

ウィーンは世界一 

子豚ちゃん可愛くってついイコイコしてあげたくなりました!!

ところで、最近の新聞に書いてありましたが、世界で一番住み心地のよい町にウィーンが選ばれていました。
30数項目のチェックが有りその総合でウィーンになったそうです。
ちなみに東京は40位、横浜が41位だったそうです。
納得です!!!!
  • posted by olivemomo 
  • URL 
  • 2010.06/28 10:17分 
  • [編集]

 

ぎゃー!子豚ちゃんに、赤い長靴~!
可愛すぎます…。この流し目?横目が…雰囲気漂ってます(笑)

サッカー、がんばってほしいですね~☆
日本や他国の勝ち負けよりも、今まで人生かけてサッカーやってきた選手や、監督、
それに係わる人達…が、少しでも充実感や達成感がもてると、
いいな~といつも思ってます。
そういう姿から感動もらって、私もがんばろう、ありがとうって思えますね~♪
  • posted by ざくろ 
  • URL 
  • 2010.06/28 12:40分 
  • [編集]

olivemomoさんへ♪ 

そうなんですよ~!
住み心地のいいところだぁ~~
といつも思ってはいましたが
世界1だったのですね♪

こんな素敵なところに住めて
光栄です!

かわいいでしょう♪
この画像にいつも癒されています♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.06/29 06:21分 
  • [編集]

ざくろさんへ♪ 

ぎゃ~!
って叫んじゃうよね♪
このかわいさ!!!

いよいよ明日ですね!
こちらもウィ-んの街中
サッカ-フィ-バーですよ~!
カフェにはでっかいテレビが設置され
ゴールを決めるたびに
通り中大歓声が上がります!

明日は又大興奮です♪

思いっきりプレ-してくれること
祈っています!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.06/29 06:26分 
  • [編集]

 

うわ!
なんて可愛い子豚ちゃん!!!

蒸し暑い日々が続いてぐったりしてましたが、
元気になれました^^

いつも素敵な写真をアップしていただいて感謝です♪
  • posted by nobodyknows 
  • URL 
  • 2010.06/30 14:56分 
  • [編集]

nobodyknows 

お久しぶりです~!
可愛いでしょう♪
気分の乗らない日は子の豚ちゃんに
元気もらっています!
赤い長靴がとってもキュ-ト♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.07/01 17:22分 
  • [編集]

初めまして。 

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
早朝ミサのお話も心に響く物でしたが、部外者としてはどうしてもこの赤い長靴を履いた子豚の方へ流されてしまいます。
本物の子豚?と質問したくなる程、完璧に決まってますね。
これからもよろしくお願い致します。
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2010.07/02 15:56分 
  • [編集]

yokoblueplanetさんへ♪ 

はじめまして~!
ご訪問&コメントありがとうございます!
この子豚ちゃん本当に愛らしいですよね!
私も友人からこの画像が送られてきたその日から
目がハ-トになってしまいました♪

yokoblueplanetさんの撮られた
おサルの赤ちゃんのお写真にも
実はメロメロです♪
本当に可愛いですよね!!!

動物って大好きです♪

又お邪魔いたしますね!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.07/02 16:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/513-6c7181ea

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

