Entries



バカンス・・・・♪

Brotbacken+020_convert_20100724080356.jpg

暑いある日の午後
我が家から徒歩1分のところにある
とあるアパ-トのお庭に
友人とピクニックに行ってきました。

Brotbacken+021_convert_20100724080717.jpg

このお庭は朝7時頃から夜21時まで一般の人に
開放してくれています。
暑い日もここは木陰が多く
とても過ごしやすい秘密のお庭!

我が家からやはり徒歩2分ほどのところに住む友人の娘さんは
やはりHanaちゃん!
Hana&Hanaコンビで
楽しい時間を過ごしました。

我々ががここにやってきたのが3時半ごろ。
まだ人がそれほどいなくて
最高のテ-ブル席を確保!

Brotbacken+001_convert_20100721205744.jpg

テ-ブルの上は葡萄棚になっていて
つるがたれ下がっています!

Brotbacken+003_convert_20100721210041.jpg Brotbacken+007_convert_20100721213106.jpg

葡萄の実がなってますね~!
秋になったら色づいた葡萄が
ここにたくさん垂れ下がるのですね~!
楽しみです♪

どの季節も美しいお庭には
今も様々なお花が咲いて我々の眼を
楽しませてくれています。

Brotbacken+019_convert_20100721220240.jpg 

おっと~~~
かわいいスパイダ-ウ-メンが
出没~~~~!

Brotbacken+011_convert_20100721214354.jpg Brotbacken+015_convert_20100721215602.jpg

みんなでこのネッツボ-ル
(野球のボ-ル位の布製のボ-ルをこのラケットですくい取る遊び)や
ゴムボ-ルで遊んだり
お庭にある石でできた迷路のようなもので
遊んだり・・・・・
暑い中汗かきかき
元気良く遊びました~!

そうしていると
そこで遊んでいた他の子供達が
とても人懐っこく私達の遊びに加わってきました。

最後はわれわれのテ-ブルが一杯になりましたよ~!

Brotbacken+028_convert_20100728023717.jpg 
この子達はこのお庭の隣のアパ-トに住む子達で
ここで毎日遊んでいるそうです。
そしてこの写真に写る子達は姉妹です。
ここでは他にも数人遊んでいましたが
なんと全員兄弟姉妹。
全部で9人兄弟!
パキスタン人だそうです。

なんだか兄弟がたくさんって
やっぱりいいなぁ~~~~!
退屈しないそうです~~

Brotbacken+026_convert_20100728023409.jpg

この子はこの9人兄弟のお友達。
とっても積極的で
私たちともあれこれたくさんおしゃべりしてくれましたよ!

Hana&Hanaコンビも
遊んでもらって大満足♪

Brotbacken+029_convert_20100728023853.jpg 
こういぅ交流が可能といぅのは
都会にいると驚異的なことです。
素敵な遊び場所が見つかりました。

            

さてさて・・・・・
タイトルにしましたが
私達は明日からバカンスに出かけます。
1週間ほどうちを空けますので
ブログもお休み!

帰ってきたら又バカンスのお話など
Upいたしますね!

みなさんどうぞお元気でお過ごしください♪

では

行ってきま~~~~す

*Comment

ボン・ボワヤージュ!! 

こんにちは。
子どもは直ぐに友達になれる。素晴らしいな。

ボン・ボワヤージュ!
1週間後を楽しみに待っています。
  • posted by sumito 
  • URL 
  • 2010.07/31 10:40分 
  • [編集]

こんにちは~ 

暑中お見舞い申し上げます。

お近くにこんなステキな公園があるとは良いですね~。
バカンス気をつけていってきてくださ~い。
  • posted by サム 
  • URL 
  • 2010.07/31 12:38分 
  • [編集]

 

ご近所に、素敵なところがあり、子供たちが遊び会えること、今の時代からすれば、地上の楽園みたいですね。

素敵なバカンス、お気をつけて、、、アッ、、
もうすでに出かけてしまった後ですね。(苦笑い)

無事のお帰り、お待ちしています。 柳宏
  • posted by 柳宏 
  • URL 
  • 2010.08/01 15:07分 
  • [編集]

 

こんばんは(*^^*)

秘密のお庭、とっても素敵ですね!
私も入って遊びたくなっちゃいます(*^^*)

バカンス、楽しんできてくださいね♪
バカンスのお話、楽しみにしています(*^^*)
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2010.08/01 23:18分 
  • [編集]

 

お久しぶりです。
夏休みで少し時間が取れるので、
更新しています。
YUKOさんはこれから楽しいご旅行ですね。
花ちゃんも楽しみにしているでしょう。
9人兄弟、いろいろなことを生活の中から学んで、
立派に成人しますね。
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2010.08/02 15:22分 
  • [編集]

こんにちは~ 

バカンス楽しんでいますか~。
  • posted by サム 
  • URL 
  • 2010.08/02 16:14分 
  • [編集]

のどかですね 

暑いと日陰を探したくなりますよね
いいですね子供たちがのびのびとしていて
楽しさが伝わってきますね
バカンス楽しんでいらっしゃいますか
また覗きにきまーす
  • posted by ももちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/02 18:11分 
  • [編集]

いい感じですね。 

ちょっとしたところにある趣のオアシスって感じですね。


スパイダーウーマン…
思わず吹き出してしまいました。

子供のする何気ない仕草って素敵です。


バカンス楽しんで来てくださいね。

お気をつけて。
  • posted by トイナナ 
  • URL 
  • 2010.08/03 00:12分 
  • [編集]

こんにちは~ 

バカンスで過ごされた楽しい時間をご紹介くださるのを
楽しみに致しております。
  • posted by サム 
  • URL 
  • 2010.08/04 11:36分 
  • [編集]

 

バカンス・・・
素敵な響きですね♪
外国ならではの長い夏休み・・
と勝手にイメージしてしまいました(^^ゞ

yukoさんですからきっと・・
心温まるお話と素晴らしい写真
期待しています(^^)/
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2010.08/06 23:38分 
  • [編集]

 

こんにちは♪
いつもどうもありがとうございます♪

残暑暑中お見舞い申し上げます。
スパイダ-ウ-メン面白いにゃん♪(笑)
はなちゃんのかわいらしい笑顔が、たくさん見れて
私もこちらで元気頂きますにゃん♪
バカンス素敵ですわ~^^
また旅行のお話楽しみにしておりますね♪

またどうぞよろしくお願いいたします♪
  • posted by maiko 
  • URL 
  • 2010.08/12 10:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/538-81d8e2a8

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

