Entries



帰国コンサ-トのお知らせ!

突然ですが明日日本に向かって飛び立ちます。
久しぶりの日本です!
今回は主人も休みが取れたので家族3人水入らずの帰省となります。
3週間ほど日本のクリスマス年末年始など楽しんできたいと思ってます。

さて本日はこの場を借りましてコンサ-トの宣伝をさせてください!
帰国公演は東京のみなので近辺にお住まいの方への宣伝となってしまいますが・・・。

                              

三谷結子♪古舘由佳子
ニュ-イヤ-ジョイントリサイタル2008
~魅惑のウイ-ン、郷愁のハンガリ-~

2008年1月8日(火)開場18時 開演18時30分 料金4、500円
会場:サロン・ド・パッサージュ
   http://www.pianopassage.jp/salon222/events/topics.cgi 
(東京メトロ有楽町線江戸川橋4番出口より徒歩2分)
文京区関口1-1-3 プラザ飯田橋2F TEL:03-5225-1353
出演:ソプラノ三谷結子 ジプシーバイオリン古舘由佳子 ピアノ黒田聡子
オペレッタ、ウインナ-リ-ト、からジプシ-音楽、日本歌曲まで名曲の花束をお届けします。


ニュ-イヤ-ライブ
2008年1月13日(日)
開場:17時 
第1ステ-ジ 開演:18時30分~
30分休憩
第2ステ-ジ開演20時~
(各60分ステ-ジ)
チャ-ジ料金5、500円
会場:JZ Brat sound of Tokyo(セルリアンタワ-東急ホテル2F)
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1
   渋谷駅南口より徒歩5分
   http://www.jzbrat.com/top.html 
出演:ソプラノ三谷結子(http://12.pro.tok2.com/~yuko-mitani/)
   ピアノ黒田聡子
   ゲスト:ピアノ矢島マキ(http://www.whispernotes.com)
       篠笛 狩野泰一(http://www.yasukazu.com/)


両コンサ-トのチケット予約お問い合わせは私のYahooメ-ルアドレスか私の所属しますマネ-ジメントプラネット・ワイにお願いいたします。

ヤフ-メ-ルアドレス: yuko_mitani@yahoo.co.jp   
プラネット・ワイ: http://www.planet-y.co.jp/ 
          Tel: 03-5988-9316
          Fax: 03-5988-9319


                              

今回もとっても素晴らしいミュ-ジシャンがサポ-トしてくださいます。
心から感謝しております!

両日とも日本ではいつも伴奏をお願いしております黒田聡子さん。
彼女はウイ-ン物をとっても得意とする美人ピアニスト!
コンサ-トでは彼女のファンもたっくさんいます!
笑顔の素敵な聡子さんと又共演できて嬉しいです!
そして今回初共演のジプシ-バイオリニストの古舘由佳子さん。
彼女はすごいです。
日本に数少ない?ほとんどいない?ジプシ-バイオリンを弾いてしまう方なんです。
ハンガリ-のジプシ-バイオリンコンク-ルなんかで賞をとっちゃうような凄腕。
ジプシ-音楽好きの私にとっては今回のこの共演は「夢の初共演~!」です。

1月13日の方は渋谷セルリアンホテル内部のジャズ・ライブ・ハウス。
こちらは又豪華なメンバ-。
こんなメンバ-に共演していただいていいのでしょうか・・とこちらが恐縮してしまうほどです。
まずピアノの矢島マキさん!
彼女のHPを覗いていただくとわかりますが、彼女は今も南こうせつさんやイルカさん、ユ-ミンなどのバンドのシンセサイザ-担当。それだけではなく他の若いミュ-ジシャンのプロデュ-スをされたり・・・。まだ曲選択中ですが数年前にFM東京ホ-ルで競演させていただいた時に彼女がアレンジを手がけてくださった美空ひばりの「りんご追分」や「松島音頭」なんかも登場する楽しいものになる予定!

最後に今回初共演させていただく篠笛の狩野泰一さん。
これも夢を見ているようです。
和太鼓のグル-プ「鼓童」をご存知ですか?
世界中で公演を行ってその名を世界に残しているグル-プ。
そこで篠笛を吹いていらっしゃった狩野さんが客演してくださいます。
マキさんが歌とシンセと篠笛の曲を制作してくださるようで、日本での対面、音あわせが楽しみです!

ブログをご覧の皆様で東京近辺の方是非足をお運びください!
皆様と一緒に新年をお祝いできれば最高に幸せです!

最後にとっても個人的な宣伝をしてしまってすみませ~ん!


*Comment

うっ!なぜに東京のみ・・・。(悲) 

Yukoさん! とってもすてきなコンサートが実現するのですね!
ワクワク感が伝わってきますよーーーヽ(^o^)丿
でも、北海道在住の私は無理みたい・・・・。(悲)ぐすん…。
Yukoさんのコンサートに足を運ぶ人がひとりでも増えますよーうに、
東京にいるお友達に声をかけたりしてみますね~!
コンサートの報告を楽しみにしてますよん!
がんばってね!そして、おもいっきり楽しんでくださいね~(^O^)
  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2007.12/21 22:49分 
  • [編集]

行ってみたい… 

すごく行ってみたいです。
でも火曜日は仕事。
日曜日は…。
行けない距離ではないので、すごく心惹かれてます。
でも、機会があれば子連れで行ってみたいです。
  • posted by youyuito 
  • URL 
  • 2007.12/21 23:42分 
  • [編集]

 

こんにちは。
関連するウェブページを拝見して、改めて、三谷さんが凄い方だったんだあと再認識させられました。
私が住んでいる川崎も最近は音楽の町として名を売ろうとして頑張っています。駅前には素敵なコンサートホールも出来たので、いつかはここで公演してくださいね。
  • posted by 君平 
  • URL 
  • 2007.12/22 01:51分 
  • [編集]

聴いてみたい♪ 

素敵なコンサートになりそうですね!!!
近かったら、是非行きたいのですが・・・残念!
コンサートの成功を祈ってます。。。
楽しい一時となりますように☆

Yukoさんの住む魅力ある街。。。
いつか、行ってみたいです!
パイプオルガン巡り、良いですね~♪
その時は、是非一緒に!!!

日本滞在は3週間???
ご主人さまと花ちゃんと、日本満喫して
い~っぱい楽しんで下さいね♪
  • posted by kanan 
  • URL 
  • 2007.12/22 02:08分 
  • [編集]

聴きたい! 

初コメ! (真似してみた 笑)
コメント&リンクありがとうございました。 
時々拝見させてもらっていながら、コメントを残す勇気がなくて・・・(苦笑)
こちらからもリンクさせていただきますね♪

「鼓童」、知ってます!というか、生では聴いたことがないのすが、
以前、歌舞伎役者の坂東玉三郎さんとコラボ舞台をされたのを
映像で観て物凄く感激したので、深く印象に残っています!
13日の日曜日・・・うう、どうだろう。聴きに行きたいなあ。
精力的に活動、活躍されてる様子、嬉しい限りです。

また遊びに来ます、よろしくです~。
  • posted by ハヌル 
  • URL 
  • 2007.12/22 03:26分 
  • [編集]

 

そういう事でしたかぁ~。
バンバン宣伝しましょう~wwww

即座に、ネットで検索掛けますよぉ~。
あぁ~なんか、前にコメントでそれらしいの読んだ気がします。
日本を楽しんでくださ~い。(^_-)-☆
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2007.12/22 05:43分 
  • [編集]

dairuさん! 

北海道ですかぁ~!
それは遠いですね。
今度は是非北海道でコンサ-トして見たいですね。v-411
東京にいるお友達声かけしてくださるとの事・・・。
ありがとうございます。
楽しんできます!
日本でも更新できれば日本滞在日記なんぞ書きますね!
お楽しみに~e-267
  • posted by Yuko 
  • URL 
  • 2007.12/22 14:41分 
  • [編集]

youyuito さん! 

うちの子はとにかくコンサ-ト会場にいます。
もしも子連れで・・・?って思っているようでしたらうちのマネ-ジャ-のプラネット・ワイ社長酒井さん(女性)に聞いてみてください。
彼女も子供がいて私達はいつも子供を連れたお母さんも聞きにこれるコンサ-トを作りたいっていぅ思いを持っています!
よろしければお待ちしています!
  • posted by Yuko 
  • URL 
  • 2007.12/22 14:44分 
  • [編集]

君平 さん! 

全然凄くないですよ~v-411
川崎も音楽に力を入れていらっしゃるのですね!
昔桜木町でコンサ-トをさせていただいたことがあります。
「厩の食卓」といぅ地ビ-ルを飲ませてくれる美味しいレストランでのコンサ-トでした。
川崎の駅前のホ-ル・・・。
是非公演してみたいですね!
  • posted by Yuko 
  • URL 
  • 2007.12/22 14:47分 
  • [編集]

kankanさん! 

東京は遠いですかぁ~!
残念です。
今のところ帰国時のコンサ-トは地元三重県かマネ-ジメントのあります東京近辺。神奈川県も公演します。
これから又他の地方でも公園できればいいな~って思っています。

パイプオルガン巡り承知しました!
楽しみにしていますネ。

3週間日本を満喫して参ります、
  • posted by Yuko 
  • URL 
  • 2007.12/22 14:51分 
  • [編集]

ハヌルさん! 

「鼓童」は私もCDを持っていたんですよ。
凄いかっこよくって・・・。
だから今回嬉しくって大興奮!

ハヌルさ~ん大阪から出てきちゃいましょう!v-411
もう17~8年会ってませんものね!
久しぶりに会えたら嬉しいです。

又お話しましょ~ね
  • posted by Yuko 
  • URL 
  • 2007.12/22 14:55分 
  • [編集]

ガウス@ さん! 

ではがんがん宣伝させていただきます!v-411
でも年内は日本を満喫する予定ですので、のんびりさせていただきま~す。
とにかく海の幸に飢えている私達はそんなものばかり食べに行っているでしょう!v-363

では出発前に書いてます。
そろそろ準備して・・・
日本滞在記もお楽しみに!
  • posted by Yuko 
  • URL 
  • 2007.12/22 14:57分 
  • [編集]

 

ここを見る頃には日本でしょうか?
おかえりなさ~い!!!

日本でも、忙しそうですね。体調崩さないように気をつけてくださいね^^
yukoさんのご両親、さぞかし今か今かと心待ちにしているのでしょうね。
何より、yukoさんのご家族の顔を見せることが親孝行だと思います。特に花ちゃん!
久しぶりの日本、思いっきり楽しまれてくださいね^^
また、近況報告、楽しみにしています。
  • posted by ふみごん 
  • URL 
  • 2007.12/22 17:02分 
  • [編集]

キターーーー!!!!!! 

8日楽しみにしてますよ~☆

何だか錚々たる顔ぶれなんですね~

え!鼓童の人!?
知ってますよ!CDも何枚か好きで持ってます♪


お会い出来ることを楽しみにしています。(ワクワク
  • posted by DAIGO 
  • URL 
  • 2007.12/22 17:59分 
  • [編集]

 

やったーーーー!!!
火曜日はわからないですが、日曜日はいけそうです!!!!
ありがとうございます!!!!
すごく嬉しいです!!!!
これは新年から、いいことがありそうだ…
今から、すごく楽しみにしてます!!!
  • posted by 琴里 
  • URL 
  • 2007.12/22 19:17分 
  • [編集]

 

久しぶりに日本に帰ってくるんですね^^*
コンサート頑張ってください!私も近ければ
是非行きたかったのですが・・・
また色々感想を聞かせてください♪
  • posted by yuzu 
  • URL 
  • 2007.12/22 20:12分 
  • [編集]

 

ヤッホー!
Yukoさんが東京にやってくる!

なんてゆめみたいなんでしょう!
コンサート行きます。1月8日、さっそくチケット予約申し込みしましょ。
  • posted by rain 
  • URL 
  • 2007.12/22 20:41分 
  • [編集]

次回は是非、京都でお願い致しますvvv 

東京…やっぱり何かいい事はみ~んな、東京なんですね~;;
どちらのご予定も、子供らの冬休みが終わってからなので
里帰りに引っ掛けて伺うのは無理… T_T

次回のご帰国コンサートは、是非!!!
京都でお待ちしております~!!!!!
って、京都ではもしかして 競演の役者さん不足でしょうかぁ~^^;
  • posted by 銀猫 
  • URL 
  • 2007.12/22 20:56分 
  • [編集]

いいな。 

いいですね。日本・・・。私も帰りたいよ・・・。
そして。いつかYUKOさんのコンサートもお伺いしたいです。
素敵な休日、コンサートでありますように。
よいお年を。
  • posted by 笛吹き☆lapin 
  • URL 
  • 2007.12/22 21:40分 
  • [編集]

 

こんばんは。 今頃はもう日本ですよね。 最初はご実家の方に行かれるのかな。 温泉ざんまいして、楽しんでくださーい。 それからコンサートの成功をお祈り、いや確信してます。 残念ながら諸事情で行くことは叶いませんが、ご縁があればいつかきっと、お目にかかれると信じています。 お仕事はもちろんですが、何より久しぶりの日本をたくさん たくさん 楽しんでください。
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2007.12/22 23:21分 
  • [編集]

訊きに行きたいけれど 

コンサート聴きに行きたいな。
でも、高知だから無理ですね。
きっと素敵なコンサートなんでしょうね。
高知の空から応援しております。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.12/23 00:51分 
  • [編集]

 

お久しぶりです。
コンサート東京だけなんですねー。ぐすん。残念ですー。
PR内容みているだけでもとっても魅力的☆☆

最近fc2のブログから269gへおひっこししました。
fc2のブログ(http://yutorinokurashi.blog120.fc2.com/
では子育てやら節約やら資産運用やらごちゃごちゃしておりましたので
あたらしく3つにブログをわけた次第です。
よかったら子育てブログにでも遊びにきてください☆

あつかましいんですが、是非相互リンクをおねがいしたいんです。
こちらの子育てブログ↓にはすでにリンクをいれてしまいましたが
よかったでしょうか??

子育てブログ⇒http://yutorinokosodate.269g.net/
  • posted by sa-chi21 
  • URL 
  • 2007.12/23 07:29分 
  • [編集]

 

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。
コンサート素敵ですね~うっとり・・・
ジプシーミュージック好きなので興味あります♪
セルリアンのステージも好きなのできっと素晴らしいコンサートになるんだろうなぁ・・・(^_^)
  • posted by たこ 
  • URL 
  • 2007.12/23 10:59分 
  • [編集]

楽しい帰国となりますよう祈ります。 

ああ、残念、もう少し近いところだったら・・。
行きたい・・・。でもやはりムリかな・・。
Yukoさんの歌って、そのやさしいお人柄と暖かな心が表れているのだと思います。
こういうとき東京だったら、と思います。(><)
  • posted by AyeYai 
  • URL 
  • 2007.12/23 21:03分 
  • [編集]

聴いてみたいなぁ。 

今は日本にいらっしゃるのですね!!
ドキドキしながら、日程を見ましたが、今回は無理そうです。
残念。。。
小さい子がいると、見てくれる人の都合もあるので
難しいですね。

ひとつ前の記事は納得しながら、読んでました。
心のお掃除、私もしてみます!!
お家のお掃除同様、すっきりした前に進めそうですね!!
  • posted by こなつ 
  • URL 
  • 2007.12/24 22:27分 
  • [編集]

ご無沙汰です yukoさん! 

Merry X'mas!
今頃は家族3人で、日本のクリスマスイブを堪能されていることでしょうね!

コンサート行きたいなぁ・・・東京は行けない距離じゃないけれど、やっぱり一家の主婦だとなかなか時間も余裕がね・・・
っていうか、yukoさんと花ちゃんと、すてきな旦那様にお会いしたい、っていうのが本音ですが・・・(笑)
とにかく、新年にyukoさんのソプラノを響かせて、日立のこの空まで届けてくださいませませ。
時節柄、風邪などひきませんように。ご自愛くださいね。
  • posted by yell 
  • URL 
  • 2007.12/24 22:50分 
  • [編集]

ぜひ行ってみたい~~~ 

日本でのコンサートですか~、行ってみたいですね~~♪
残念ながら、近くて遠い国(w)中国にいるわたしはいけそうにないですが、きっと素敵なコンサートになることでしょう。
日本で過ごすクリスマス、年末年始も楽しんでくださいね!!!
  • posted by cafelattecat 
  • URL 
  • 2007.12/25 09:51分 
  • [編集]

わぁ!!! 

1月8日は平日で19時まで仕事なので行かれませんが
13日は是非行きたいっ!
行きたい!行きたい~!
その5日後はワタシの誕生日だし・・・
(関係ないか・・・)

旦那様に相談してみまーーーす!
  • posted by albicocca 
  • URL 
  • 2007.12/25 12:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/54-b6591131

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

