Entries



旅日記(1)

Lutzmannsburg+Stadt+018_convert_20100810151519.jpg

ペンションで迎える初めての朝。
ドキドキしながらカ-テンをあけると
そこには眩しい強い日差しが~♪
晴天!

主人はこの休暇中、朝食は要らないから思う存分眠りたい~と申しておりましたので
ひとりお部屋に残し
まずは気になる朝食へ・・・・・・!

Lutzmannsburg++Lockenhaus+194_convert_20100814174441.jpg Lutzmannsburg++Lockenhaus+195_convert_20100814174546.jpg
Lutzmannsburg++Lockenhaus+197_convert_20100814174845.jpg Lutzmannsburg++Lockenhaus+198_convert_20100814174941.jpg

赤ちゃん&子供用のバ-も別に作られています。

Lutzmannsburg++Lockenhaus+196_convert_20100814174736.jpg

花ちゃんは当然のごとく
プ-さんのお皿で毎朝朝食をいただきましたよ♪
毎朝自分達のお庭で収穫した果物や野菜が
並べられていて
ジャムも手作り。
最高でした♪

朝食のあとはまずこのペンションの敷地内を散策することにしました!

Stadt

前回紹介しました泳げる池の奥には
こんな素敵なバ-べキュ-プレ-スがありました。

Lutzmannsburg+Stadt+009_convert_20100810032253.jpg Lutzmannsburg+Stadt+011_convert_20100810034412.jpg

なんて広い土地なんでしょうね!!!

バ-べキュ-プレ-スからペンションを見ると
こんな感じです!

Lutzmannsburg+Stadt+024_convert_20100810153338.jpg

敷地内にはお花がたくさん!

Lutzmannsburg+Stadt+013_convert_20100810040210.jpg Lutzmannsburg+Stadt+026_convert_20100810153855.jpg

このあと花ちゃんとこの街を散策に行きましたよ~!

Lutzmannsburg+Stadt+053_convert_20100810175439.jpg

街の真ん中に葡萄のプレス機が飾られていることからも
ここがワインの産地であることを
語っていますね!

長くなりますので
次回街散策へ旅日記は続きます~!
素敵な発見が一杯でした~!
どうぞお楽しみに♪

*Comment

素敵な所ばかりで‥ 

素晴らしいペンションですね。家族でゆっくりリラックス出来たでしょうね。

花ちゃん,いつ見ても可愛いです。
愛情たっぷり受けて育っているのが良く分かります。

結子さんの後姿を見て、今にママ以上の美人さんになって両親を悩ませるのかも??
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2010.08/16 16:19分 
  • [編集]

行った気分になっちゃいました 

田舎のペンションって良いですよね。
食事もおいしいし、
清潔だし、空気も良いし・・・
とりわけ農家のペンションはハムやチーズが
盛りだくさんで、私もまた旅行にはペンションにしたいです。
ウィーンの街中にもペンションがたくさんありますよね。
街中のペンションもビジネスで安く滞在にはうってつけですが、
休暇は田舎のペンションが一番!!
私もペンションで10日間くらいじっくり滞在したいです。
  • posted by olivemomo 
  • URL 
  • 2010.08/16 16:58分 
  • [編集]

 

朝食とってもおいしそうですね。
プーさんのお皿、可愛いです。
子ども用もあるなんて、行き届いたペンションだなぁと思いました。
そして庭というか敷地がとっても広いですね。
日本では考えられないですよね。
ワインも自家製なのでしょうか。
また続き、楽しみにしております。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2010.08/16 18:21分 
  • [編集]

namiさんへ♪ 

この夏は久しぶりに
娘と思いっきり戯れる事ができました。
普段なかなかここまでかまってあげられないので
娘も大喜びで弾けてました♪

素敵なペンションですよね。
今だに娘は主人に
今度いつ又ここに行けるの?と
せがんでいますv-411

近いうちに又遊びに行くことになるのかな・・・(笑

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.08/17 15:11分 
  • [編集]

olivemomoさんへ♪ 

ペンションって(特にこういぅ田舎の・・・)
ファミリ-経営だったりして
フロントに座ってお世話をしてくれていた人が
朝食のお世話もしてくれていたり
朝食のお料理も朝から作ってくれていたり・・・。
お友達のおうちに遊びに行ったような
そんな暖かい雰囲気があって
いいですよね。
今回もとても大きなペンションだったのですが
ご主人が朝食のお世話をしていたり
子供の遊び場にはオ-ナ-さんのお子様(1歳位の赤ちゃん}が
一緒に遊んでいたり・・・
アットホ-ムな雰囲気が最高でした♪
いつかオ-ストリアにも
遊びに来てくださいね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.08/17 15:17分 
  • [編集]

sunnylakeさんへ♪ 

朝食は最高でした。
結構偏食で難しい花ちゃんが
あれもこれも食べてみたくなって
この休暇に食べられるようになったものが
たくさんです。
プ-さんのお皿も可愛いですよね。
皆さんお子様連れなので
種類のたくさんある朝食は
とてもありがたかったです!
手作りのもの採れたてのものが多く
食が進みました~!



  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.08/17 15:21分 
  • [編集]

 

旅行の良し悪しは宿で決まると言っても言い過ぎではないですよね!!
良い宿に当たった時の充実感。。。
何倍も旅が楽しくなりますよね~^^
  • posted by はまぴー 
  • URL 
  • 2010.08/17 17:36分 
  • [編集]

はまぴーさんへ♪ 

このお宿選択は大成功でした~!
仰るとおりですね。
居心地がいい宿だと
旅行期間中気分がいいものです。

家族全員満足でした~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.08/19 03:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/548-8199d019

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

