Entries



日本からご挨拶!

皆さん大変ご無沙汰していま~す!

日本です。
なかなかここでは更新が難しいのでウイーンに戻ったら一気に日本紀行更新しますね。
楽しみにしていてくださいね。

この場をお借りしましてチケットを予約くださった皆様そして応援コメントを下さった皆様に心から御礼申し上げます。

力いっぱい舞台で暴れてまいりますので・・・

明日から京都。
きっと素敵だろうな~って主人と二人でわくわくしています。

今日は花ちゃんの七五三の写真撮影・・・・
帰国後たくさんの出来事があって長くなりそうなのでやはり後ほどゆっくりと写真を整理しながら報告しますね。

では皆さん良いお年をお迎えください。

2008年もどうぞよろしくお願いします!

*Comment

日本なんですね^^ 

今現在、日本にいらっしゃるんですね~!
明日から京都ですか…我が家は明日から千葉へ移動です。
完全にすれ違いで、残念です T_T

本日の京都はお天気もよく、日中は暖かでした。
Yukoさんご一家がご滞在中も、よく晴れますように…v-344

花ちゃんの七五三のお写真など、また楽しみにお待ちしていますv
来月の舞台が 無事大成功でありますようe-291
どうぞ良い新年をお迎え下さい^^
  • posted by 銀猫 
  • URL 
  • 2007.12/26 16:32分 
  • [編集]

 

こんにちは。
日本にいらっしゃるのですね。。。お帰りなさい!
色々とお忙しいようで。。。お身体には十分お気をつけて。。。
日本を満喫していって下さいね。

来月のコンサートが無事に大成功することを、
日本の北国より祈っていますv-353
そして。。。花ちゃんの七五三のお写真も楽しみにしていますね。

2008年もYukoさんにとってよい年でありますように。。。
  • posted by 花蓮 
  • URL 
  • 2007.12/26 16:47分 
  • [編集]

 

こんばんは~^-^
もうすでに日本に到着されているのですね。。
日本に滞在中にたくさんの素敵な想い出ができますように^--^
また更新楽しみにしています。。
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2007.12/26 21:03分 
  • [編集]

コンサート 

コンサートが成功するよう、お祈り申し上げます。
寒くなってきましたので、風邪などひきませんように。
日本での日々が楽しく過ごせるといいですね。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.12/26 21:47分 
  • [編集]

 

無事に日本に着きまして、よかったです。
ひさびさの日本を堪能してくださいね。
日本でのお正月は、格別なものがありますし…
このたびの東京公演、嬉しいです。
1/13、楽しみにしてます!
  • posted by ○○○ 
  • URL 
  • 2007.12/27 00:02分 
  • [編集]

 

京都に来るんですね^^*
そっかそっか、七五三ですか♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
コンサート頑張ってください!
  • posted by yuzu 
  • URL 
  • 2007.12/27 11:38分 
  • [編集]

京都に! 

Yukoさん、こんばんわ~(^O^)
京都にいくのですね♪冬の京都は寒いけど、これまた、
風情があっていいのですよねぇ。たのしんできてくださーい!
今年はYukoさんの愛あふれるブログに出会えたことは、
私にとって、とーってもすばらしいことでした♪
来年もどうぞよろしくお願いしまーす(^_-)/
  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2007.12/27 22:39分 
  • [編集]

 

Yukoさん!お元気そうで何よりです!
明日から京都とは素敵ですね!
家族3人で楽しい旅行をして来て下さい!

また帰国後報告を楽しみにしていま~す!!!

Megi
  • posted by ○○○ 
  • URL 
  • 2007.12/28 00:08分 
  • [編集]

 

ゆっくり、楽しんでください。
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2007.12/28 04:09分 
  • [編集]

よいお正月を 

こんにちは~。
冬の京都いいですねっ
久々の日本を堪能してくださいね。
日本紀行楽しみにしています。
それでは。お体には十分気をつけてお過ごしください。

コンサートがんばってくださいね!
  • posted by emorange 
  • URL 
  • 2007.12/28 10:37分 
  • [編集]

 

yukoさん,こんにちは。
ニューイヤーライブ,東京近郊にいれば是非うかがって歌声を聞いてみたかったです~。^^

どうぞ,よいお年をお迎え下さいね!
  • posted by jack 
  • URL 
  • 2007.12/28 15:39分 
  • [編集]

 

日本、満喫してますか~ 温泉楽しんでるかな? 今年は本当にありがとうございました。 来年もどうぞ、よろしくお願いします。 2008年がyukoさんご一家にとって、素晴らしい年になりますように!
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2007.12/28 19:37分 
  • [編集]

冬の京都 

今、京都にいらっしゃるのですね。
冬の京都は寒いと聞いてますが、今日はどうでしょうか?

すてきな家族旅行を・・・・
  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2007.12/28 22:08分 
  • [編集]

 

日本へお帰りなんですね^^
日本での年の瀬、そしてお正月楽しんでくださいね~
七五三写真も楽しみ(*´∇`*)
では、どうぞよいお年を。。。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by るんるん 
  • URL 
  • 2007.12/28 22:51分 
  • [編集]

 

こんばんは!
日本にいらっしゃるとのこと。
私は帰省中なのですが、明日自宅(北陸地方)に戻ります。
途中、京都を通過しますよ。

また遊びにきますね。
たくさんの写真やエピソードを楽しみにしています。
よいお年を!
  • posted by りょーママ 
  • URL 
  • 2007.12/29 21:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/55-dd7c225a

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

