Entries

スポンサーサイト


ラジオに声の出演します!

京都から戻ってまいりました。
雨が降ってしまったのですがなぜか京都の雨は主人も私もあまりいやな思いをせず、逆により風情を感じ楽しいものとなりました。
3日間さまざまな素敵な出会い経験があり又しても感動の京都となりました。
詳しいことは前にも書きましたとおり写真付で後ほどお届けいたしますので楽しみに待っていてくださいね!

さてさて・・・
突然ラジオ出演が決まりました。
もし興味のある方は何気に聞いてくださいね

FM Yokohama 「RADIO DOCK」
放送時間:12月31日 午後5時~8時
HP:http://blog2.fmyokohama.co.jp/RadioDock/ 


ウイーンの大晦日新年の過ごし方などをお話しする予定です!
電話での出演ですので私も自宅からのんびりムードでお話させていただきま~す!

皆さんはどうやって大晦日をすごされるのでしょうか?
我々はうちから歩いてすぐのお寺で和尚さんの御法話を聞き全員で除夜の鐘を打つ予定です!
花ちゃんはおととし一度除夜の鐘を突きました
今年は主人も初で参加!
とっても楽しみにしています。

では又かんたんな報告させていただきますね!
皆さんも来る2008年に向かって夢そして希望を胸に抱き素晴らしい平和な1年がやってくることを祈って素敵な新年をお迎えくださいね。

*Comment

ラジオ出演ーー! 

京都は楽しまれたようですね(*^_^*)
ところで、ラジオ出演とは! すごいですね♪
Yukoさん大活躍だわ~。
友達にも伝えておきます~。
今年はYukoさんに出会えて、愛あふれるブログに出合えて、
ラッキー・ハッピーでした!
来年もどうぞよろしくね~(^.^)/~~~
  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2007.12/30 14:54分 
  • [編集]

 

ラジオ出演ですか。素晴らしいです。
人と人との繋がりが新しい発展をもたらすものなのですね♪
きっと。ご家族の皆様と日本での良いお年をお迎えください。
  • posted by iwakagami07 
  • URL 
  • 2007.12/30 23:27分 
  • [編集]

 

こんにちは。
ちょっとご無沙汰しておりました。
日本に帰国されて楽しい京都を過ごされたようで良かったですね。私が住んでいる市内にある川崎大師は全国3位の参拝客数なので、中々初詣にもいけないので、家でゆっくりしようかなと思っております。
大晦日もお仕事頑張ってくださいね。良いお年を。
  • posted by 君平 
  • URL 
  • 2007.12/31 00:16分 
  • [編集]

 

残念ながらFMは聴けませんが・・・。
ウイーンの新年のお話は聞きたいです!
また 教えて下さいね♪
ますますの ご活躍を!!
来年も よろしくお願いします☆
  • posted by はるちゃんママ 
  • URL 
  • 2007.12/31 15:50分 
  • [編集]

 

ラジオに出演ってすごいですね!
頑張ってください。
yukoさんや花ちゃん達にとっても
来年が素敵な1年になることを祈ってます。
来年もどうぞ宜しくお願いします^^*
  • posted by yuzu 
  • URL 
  • 2007.12/31 19:47分 
  • [編集]

ありがとう~☆ 

yukoさん、こんばんは♪
なんの因果か、わたくしみたいなおバカブログと出合った事を、
呪ってもイイですよ。(爆
冗談はさておき、
素敵なyukoさんファミリーに出会えて、感謝、感激です。
日本をゆっくり楽しんでください。
ゴメンナサイ、ラジオ?聞いてません。
(聞けるのかも、分からず。)
絶望的に掃除が終わらない、我が部屋からですが?・・・

今年は、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を、お迎え下さい。(≧∇≦)
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2007.12/31 20:58分 
  • [編集]

はじめまして 

初めてコメントさせていただきます。
とても素敵な活動をされておられるのですね。
ラジオは聞き逃してしまい残念ですが
来年は新たな出会いになるよう、是非、音楽も聴けたら幸いです。

良いお年をお迎えください。
2008、幸せが沢山ありますように☆
  • posted by miyuki 
  • URL 
  • 2007.12/31 22:43分 
  • [編集]

・゚・(つД`)・゚・。 

惜しかった!
夕方伺っていれば、ラジオでyukoさんの美声を聞けたのになぁ!il||li_| ̄|○il||li
ああ、でもまた教えてください、次には是非!
今年はyukoさんとお知り合いになれた幸せな年でした。
来年もyukoさんファミリーにとって幸せな年になりますように。
そして来年も仲良しでいてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by yell 
  • URL 
  • 2007.12/31 23:40分 
  • [編集]

 

yukoさんは有名人なのですね。 実家に行ってたので、ラジオ聞き逃しました~ すいません。

あらためて、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 素敵な歌をたくさん歌ってくださいね。 私も詩 がんばります。
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.01/01 00:17分 
  • [編集]

 

新年明けましておめでとうございますv-353
東京でも色々と御活躍されているのですね!
今年もどうぞ宜しく御願い致します。
除夜の鐘はいかがでしたかv-353

  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2008.01/01 19:40分 
  • [編集]

 

あけましておめでとうございます
今年は地元でも一度コンサートしてくださいね~~~
そのときは楽屋トークですよv-8
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2008.01/01 20:36分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/01 20:58分 
  • [編集]

 

花ちゃん♪yukoさん♪
あけましておめでとう☆
ことしもよろしくぅ(^o^)/♪
コンサートも行ったんですね~行けなくて残念でした。
いつか、yukoさんの生音を聴いてみたいです。

久しぶりの実家。。。花ちゃんの成長を喜ばれたことでしょうね~。
  • posted by ume 
  • URL 
  • 2008.01/03 22:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/56-54cace3e

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

