Entries



お知らせ!!!

いつもブログを訪問くださっている皆さんへ!


とっても素敵なブログを書かれております
「ちぃの親育て奮闘記」の素が屋さん主催
ブログ祭り『笑顔の輪』に参加いたします。

参加者全員が同じお題「笑顔・笑い」について記事を書き
同時にアップするといぅものです。

アップは本日8月21日21時となっております。
飛び入り参加も出来るようなので
もし興味のおありの方は
素が屋さんのブログで詳細をご覧ください。

といぅことで
本日8月21日21:00以降の皆さんのご訪問
お待ちしております~!

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/563-09c66746

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

