Entries

スポンサーサイト


ラジオに出演しま~す♪

私、密かにフラワ-レポ-タ-として
たまにウィ-ンの情報を日本に提供する
特派員をしております~!
なんていってもそんな大袈裟なものではありませんが・・・・♪

今回も又お声がかかり
明日15日16時から声の出演をさせていただきます。

詳細は以下の通り!


「ワールドフラワーズネットワーク」
 
【日本時間】9月15日水曜日 
16時から約6分間(電話;生放送)月曜~水曜日
世界の今を伝えるコーナー
パーソナリティー:真木ひろか
放送局:JFN(ジャパンFMネットワーク)
FM青森・秋田・福島・福井・岐阜・三重・山陰・岡山・広島
ウェブサイト http://www2.jfn.co.jp/flowers/wfn/


ウィ-ンから電話でのラジオ出演は
これで3回目になりますが
毎回日本語の言い回しを忘れてしまったりしていて
変な日本語だな~~~~と
あとで苦笑いしている始末・・・。

今回もどうなることやら!

でも皆さんに少しでもオ-ストリアの情報をお届けできれば
嬉しいなって思っています。

お時間のあります方は
どうぞお聞きくださいませ♪

*Comment

こんにちわ~^^ 

おお!ラジオ出演。
ん~。FM広島のとなりの県ですが。
入りますかね~。

がんばってくださ~い^^)/

素晴らしいですね 

聴きたくても聴けないかもしれません。

今日yukoさんのYouTube見つけちゃいました。
私のブログにプラグインに貼り付けました。

事後承諾で御免なさい。
今はyukoさんの声を聴くことが出来ないので私のチャンネルにお気に入りで入れて有ります。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2010.09/14 19:42分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/14 22:06分 
  • [編集]

聴きたいです。 

yukoさんの声。

一番近くで広島だったらまず無理でしょうね。
自分はFM放送が大好きですが自宅では全く受信できません。

時間帯が合えば車で聴きたいですが、まず入りませんね。

って、日本時間の16時ってそちらで何時なんですか?
  • posted by トイナナ 
  • URL 
  • 2010.09/14 23:04分 
  • [編集]

 

おはようございます!

聞きたいです!^^;;

でもこちらは横浜・・・

こういう放送こそNHKでやってくれたらいいのに~!!ww

Webでも聞けるのかな?^^

いずれにしても素晴らしいですね~☆

がんばってください!yukoさん♪
  • posted by 三代目 
  • URL 
  • 2010.09/15 07:23分 
  • [編集]

 

こんばんは。
面白いお仕事だと思いませんか?
誰かに何かを発信することは、良い思い出にもなるし、いいですね。
これが夏場だと、工夫して条件が整えば電波が拾えるんだけれど、ちょっと残念です。
緊張感がその都度、いつもあると思いますが楽しんで頑張って下さいね。
  • posted by Oga 
  • URL 
  • 2010.09/16 00:17分 
  • [編集]

waravino さんへ♪ 

あは~!!!
終わりました~
緊張しました~!

なんだかあっといぅ間で
言いたいことの半分も言えませんでした~。
最低限サウンドオブミュ-ジックのロケ地となった場所の
紹介になったことを
祈ってます!!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.09/16 02:38分 
  • [編集]

namiさんへ♪ 

ラジオ聞けない人が案外多いんですよね~!

You Tube で見つけてくださったのですね♪
ありがとうございます。

気恥ずかしいですね!
2001年の公演のビデオです。
もうアレから9年も経つのですね!
時の流れの速さに驚いています。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.09/16 02:43分 
  • [編集]

トイナナさんへ♪ 

聞きたい~と言っていただいて
嬉しいですよ!

放送が入るところと入らないところがあるんですね。
残念です♪

今回は「恋愛映画のロケ地になった場所」といぅテ-マでして
サウンドオブミュ-ジックのロケ地を
紹介しました!

又ブログでも機会があれば紹介しますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.09/16 02:48分 
  • [編集]

三代目さんへ♪ 

ありがとうございます~!
東京や神奈川でこの放送は入らないのですね!

http://www2.jfn.co.jp/blog/wfn/
こちらのアドレスで今日の放送は聴くことが出来るようです。
よろしければお聞きくださいね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.09/16 02:54分 
  • [編集]

Ogaさんへ♪ 

ありがとうございます!

そうですね、仰るとおり面白いお仕事ですよね。
なんだか相手の方のお顔が見えない状態でお話をするといぅのが
とっても不安にするんですよね。

終わってみて、
楽しかったな~~~と
あとから実感しています。
いいたい事の半分もしゃべれませんでしたが・・・(笑

又このような機会が出来たら嬉しいです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.09/16 13:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/580-637e77a8

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

