Entries



秋風の運んでくれた贈り物♪


lainzer+tiergarten+049_convert_20100925003547.jpg

今年の秋はお仕事もどっさり
花ちゃんの学校の用事もどっさり
なんだか今までの慌しさより
さらにパワアップした忙しさ!

毎日どこかでリハ-サルしてるか
本番歌っているか
教えているか・・・・・
っていぅ感じです。

そんな時見つけた30分の自由時間・・・・・。
こういぅのがめちゃくちゃ嬉しいんですよ~~~!

昨日朝10時から来月ある歌曲コンサ-トのリハがありました。
ウィ-ンのはずれにあるピアニストさんのお宅に行ったのですが
予定時刻の30分前に着きました。
そこでちかくにある公園でブラブラ散歩することに・・・・。

lainzer+tiergarten+008_convert_20100924164830.jpg

朝9時半の公園にはまだ誰も居ません。
うふふ・・・・・
私、一番乗り~~♪

朝露で濡れた草花にベンチ・・・・・。
朝の優しい日差しを浴びて
何もかもが輝いて見えますね!

lainzer+tiergarten+009_convert_20100924165053.jpg

ここで見つけた秋風の贈り物・・・・・。

lainzer+tiergarten+015_convert_20100924170649.jpg

こうやって写真を撮っている間にも
どんどん葉っぱが降ってきて・・・・・

秋って太陽の光の色も
なんだか違いますね。

大好きな秋の到来♪

素敵な贈り物をありがとう・・・・・!!!

lainzer+tiergarten+027_convert_20100924190456.jpg



よろしければ音楽ブログ『音楽の架け橋』も覗いてみてくださいね!

*Comment

 

私も秋は大好きです~e-266
ウィーンの秋も体験してみたいなぁ。
  • posted by オレンジヘアー 
  • URL 
  • 2010.09/25 15:50分 
  • [編集]

 

いいお天気ですね!
落ち葉を踏みながら
お散歩したい道です^^
日本はまだまだ暑いです…
  • posted by cosdina 
  • URL 
  • 2010.09/25 15:57分 
  • [編集]

 

yukoさんの写真には、いつも光を感じます。
キラキラした感じがします。
落ち葉一つにも、愛情のまなざしを向けられているyukoさん、とっても素敵です。

お忙しそうですが、くれぐれも体調にお気をつけ下さいね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2010.09/25 17:22分 
  • [編集]

こんばんわ^^ 

最後の枯れ葉。1枚。詩人ですね。さすが!^^)/
  • posted by waravino 
  • URL 
  • 2010.09/25 18:59分 
  • [編集]

オレンジヘアーさんへ♪ 

秋っていいですよね。
ウィ-ンの秋はお天気がいいと
本当に絵画のように美しくなります。

これからぼちぼち秋のウィ-ンを
紹介していきたいと思いますので
お楽しみに~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.09/25 20:27分 
  • [編集]

cosdinaさんへ♪ 

日本での滞在いかがですか?
娘ちゃん楽しんでいるようですね!
又お話聞かせてくださいね。
まだ暑いのですか・・・?
驚きです。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.09/25 20:30分 
  • [編集]

sunnylakeさんへ♪ 

秋の始まるこの頃が一番すきなんです。
葉が色づき始めるとき。
葉が散り始める頃。
栗の実が落ちてくるころ。
色づいた木々の並木道。
とっても絵になりますよね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.09/25 20:33分 
  • [編集]

waravinoさんへ♪ 

詩人だなんて・・・。
waravinoさんに言われては照れてしまいます。
きっとwaravinoさんだったら
この風景を絵におさめたり
詩や文章にしたためられるのでしょうね♪

この太陽の光に透ける落ち葉が大好きなんです。
美しいですよね~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.09/25 20:36分 
  • [編集]

わ~素敵☆ 

お忙しい中、こうしてちょっとした時間にリフレッシュされているyukoさん、素敵です☆

どの写真も、見とれてしまいます。
落葉もyukoさんの目を通すと、こんなに素晴らしい輝きを!

お仕事もプライベートも本当に充実していますね♪
こちらを訪れると、いつもパワーをいただけます。
ありがとうございます。
 
  • posted by 風音 
  • URL 
  • 2010.09/25 21:05分 
  • [編集]

風音さんへ♪ 

今の時代、ストレスの無い人生を送ることは
ほぼ不可能かと思います。
となれば、忙しさや慌しさを
ストレスと見ずに楽しいひと時に
変えてしまうのが一番ですよね。

朝早くのリハも考えようによっちゃ
気が重くなるのですが
早朝の特権を利用して
こうやって散策などすると
気分は爽快。

人生ってその人の思いでできていますものね。
出来る限りポジティブな思いを出して
生きていきたいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.09/26 03:17分 
  • [編集]

NoTitle 

yukoさん、今一番充実している時じゃないですか~?

いろいろと、忙しそうですが、好きな事に打ち込める時が、すごく幸せな時間だと思います。

花ちゃんの成長を見守りつつ、
良い歌、歌っていってくださいね。応援してま~す。

私も、アマチュアのコーラスで10数年間お気楽にソプラノ歌ってきましたが、プロとは、やはり大変なものだとつくづく思いました。
だいぶ寒くなってきたようですし、くれぐれも喉を大切になさってくださいね。
  • posted by EMI* 
  • URL 
  • 2010.09/26 17:42分 
  • [編集]

NoTitle 

秋の様相・・ウイーンにぴったりですね^^

クリエイティブ教室も素晴らしいな~
日本の図工や工作もこんなだったら楽しいのでしょうけど・・
  • posted by daru 
  • URL 
  • 2010.09/26 19:28分 
  • [編集]

EMI*さんへ♪ 

忙しいけれども
とても充実しているときかもしれません。

新たな出会いや、
新たな挑戦。
花ちゃんの成長ぶりを見守りながら得る
喜び・・・・。

すべての出来事が幸せに感じられる今日この頃です。

このまま幸せな時間を継続できたら嬉しいですね♪

寒くなってきました。
お互いに身体には気をつけましょうね!!

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:02分 
  • [編集]

daruさんへ♪ 

こちらはご覧の通り秋らしくなっています。
日本もやっと涼しくなってきたとか・・・・

これからは美味しく美しい季節ですね!!!

クリエィティブ教室は最高ですよ~!
こういぅ創造力を高める教室
どんどん出来るといいですね!!!

それにしてもdaruさんの撮られた蜘蛛の巣の画像が
頭にしっかり焼き付いております。
素晴らしい~~~~!


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:07分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/27 10:44分 
  • [編集]

鍵コメさんへ♪ 

ありがとうございます!
このテンプレのような
和の秋が大好きです♪

芸術の秋ですね!
きっと日本もたくさんの演奏会などが
催されていることでしょう!

お体に気をつけて
日本の素敵な秋を満喫してくださいね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.09/27 17:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/591-772a190c

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

