Entries

スポンサーサイト


秋ですね~!

Herbst2
今日もまた1日良い天気でした。ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ 空気は冷たいのですが前にも書いたようにお日様がさんさんと照ってくれていると気分が晴れやかになって来るんですよね!411

今日は午後お友達の家で12月2日に行う予定の『仏の教えの朗読と音楽』の打ち合わせをしてきました。まずはお友達が朗読文を作成してくれて我々音楽家がその朗読にあった内容の音楽を探しプログラムを作ります。‚¨‚ñ‚Õ
今現在で出演が決定しているのがテノ-ル歌手、バリトン歌手、メゾソプラノ歌手にソプラノ歌手。楽器はフル-ト、ピアノ。音楽もシュ-ベルト、ヴォルフ、ワ-グナ-、ドビュッシ-などなど素敵なものになりそうです。ƒg[ƒ‹ƒ[ƒY
今年の5月に同じシリ-ズで公演をしましたが大変好評でしたので今後もいろいろテ-マを変えながら公演して行こうと思ってます。ƒIƒ“ƒv

2時間ほど打ち合わせをしたあと花ちゃんをお迎えに行きました。今日のようにお天気がいい日の午後はよく幼稚園の生徒たち全員ですぐ近くの公園にいくことが多く今日も幼稚園の玄関に「公園にいます!」の札かかかってました。とってもかわいい公園でうちからも近いので幼稚園に行っていなかったときもよくこの公園で遊んでました。‚¨‚½‚ß‚µƒsƒ“ƒN


Scheupark1Scheupark 2




写真の花ちゃんの後ろにいるのはとっても明るくて素敵な園の先生方です。先生全員と握手をして私の方に向かって走ろうとしているところ・・・。

小さな子供っていぅのは本当にかわいいものですね。泣いていても怒っていても笑っていても眠っていても・・・。‚Ђ悱ƒIƒŒƒ“ƒWƒn[ƒg
常に神仏と共に生きている私にとっては仏様はきっと私たち人間すべてを見、失敗して泣いたり成功して喜んだり落ち込んだりして一喜一憂している私たちを小さな子供のようにいとおしく感じてくださっているのだろうな~っなんて思います。‚́[‚Æ3‚Â
私も人生いろいろありましたが仏を信じて七転び八起きし今の自分があります。だから花ちゃんも神様や仏様を信じて生きて行って欲しいな~って思ってます!‰Ô

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/6-b87cf08d

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

